まつ毛美容液を使って増やす!35歳を過ぎるとまつ毛は減る一方らしい

35歳すっぴんまつ毛写真 スキンケア

恐ろしい事実…まつ毛は年齢と共にどんどん減っていくもの!

 

35歳を境にまつ毛の本数が気になり出して、40歳を超えると明らかに減ったと感じる人が多いのだそうです。

髪の毛が薄くなるのはわかるけれど、まさかまつ毛まで減るとは残酷すぎる…。

 

そこで今日は35歳である今のうちに、まつ毛美容液を使ってまつ毛の減少を食い止めるもしくは増やすことを提案したいと思います!

 

 

スポンサーリンク

気になる!日本人のまつ毛平均本数と長さ

ところでそもそもなんですが、まつ毛って片目あたり何本生えているのかご存知ですか?

 

 

答えは…

  • 上まつ毛は約100本
  • 下まつ毛は約40本

でした!

 

 

そしてそれぞれの平均的な長さは

  • 上まつ毛は0.8㎜
  • 下まつ毛は0.5㎜

なのだそう。

 

まつ毛エクステを経験したことのある人は大体の想像がついたかもしれませんね♪

 

あなたのまつ毛は何本?わたしも数えてみました

上記の数値はあくまでも平均です。

 

ねこ
ねこ

沖縄県民はまつ毛が多くて長い傾向がある

 

とか、

 

くま
くま

男性ホルモンの活発な人は長くて太い

 

とか、あるみたい。

 

 

わたしがマツエクをつける場合、調子の良い時は上まつ毛125本・下まつげ30本。調子が悪い時で上まつ毛50本・下まつげ15本。

 

マツエクサロンでつけてもらえる本数的に、自分がどのくらいまつ毛があるのか何となくは把握していました。

 

 

 

でもせっかくの機会なので自分で1本1本、今数えてみました!なんて暇なことをしているんだ…でも気になるし。

 

ついでに35歳すっぴんまつ毛写真も載せちゃいます。あ、カラコン入ってた。

 

35歳すっぴんまつ毛写真

 

まぁ産毛のようなエクステ絶対乗らないまつ毛は除いて数えた結果、35歳現在、上まつ毛80本・下まつげ30本でしたよ〜。

 

 

あれ?結構やばい?どちらも平均下回ってる?

ってか下まつげを実際写真で見るとマバラすぎて30本もなさそうです。ちょっとこの間まゆシェーバーで手が滑って剃ってしまったので…。

見苦しくてすみません。

 

ディアモストアイラッシュでまつ毛を増やす!

ディアモストアイラッシュを左手に持ったところ

一応今までも、まつ毛美容液は使っていたので長さはそこそこあるのです。

だけどどうやらわたしに足りないのは本数らしい。

 

 

ってことでディアモストアイラッシュを始めました!

 

ディアモストアイラッシュは他のまつ毛美容液と違って、1本3役のトータルサポートコスメ

 

眉毛・まつ毛・目元の小じわにアプローチしてくれるんです。

 

しかもAGA薄毛治療で注目されている成分キャピキシルまつ毛を増やす成分ワイドラッシュが配合されているので、

 

20代よりも、まつ毛の本数が減って目力が足りなくなってきた…。

 

と悩むわたしたちにピッタリなんです。

 

実際のところ目元の乾燥を保湿するだけ…みたいなまつ毛美容液とは本気度が違いますディアモストアイラッシュはまつ毛美容液というよりまつ毛育毛剤寄り。

 

年々減るまつ毛の対策に真剣に取り組みたいと思っているなら、今から始めましょう。今始めればきっと、春には盛り返せるはず!

 

 

▼本気でまつ毛を増やすなら▼

《1本で目元のトータルケア》究極のまつげ美容液♢ディアモスト アイラッシュ♢ 

 

初回は2480円、2か月目以降も20%OFFの3000円代で続けられる安心価格。

 

マツエク・まつ毛パーマ中の目元でもOKなので、今すぐに始められますよ〜♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました