アニュモイスチャークレンジングオイルは寝落ちOK♪乾燥肌も洗う前よりしっとり

4.0
アイライナーとマスカラを手の甲に引いた クレンジング

石鹸落ちコスメ、お湯で落ちるフィルムマスカラ、付けたまま眠れるミネラルファンデ…メイクを楽しみながらも肌負担を最小限に抑える化粧品がすごく流行ってますよね。

でも石鹸落ちコスメで毎日トータルコーデできるかっていうと、そうもいかない。肌の調子が悪いときは薄づきミネラルファンデじゃ隠しきれないし、お気に入りのニュアンスカラーシャドウは石鹸じゃ落とせない。

結局クレンジングに頼らなくちゃいけない日の方が多かったりします。

すると、やっぱり肌負担を抑える基本中の基本は負担のかからないクレンジングを1本持っておくことになるわけです。

 

そこでオススメしたいのがアニュ クレンジングオイル。

オイルクレンジングは洗浄力が強いからダメだって?いやいや、アニュは洗う前よりも潤うようにできてるんです!

anu クレンジングオイルはこんなあなたにオススメ
  • 肌負担が気になって使うメイクアイテムに囚われている
  • クレンジングするたびに肌が乾燥する
  • 洗浄力の強いオイルクレンジングは特にNGと思っている
  • 1ヶ月あたり数百円のクレンジングしか経験がない
  • クレンジングにも幹細胞コスメをとり入れたい

名前も聞いたことないクレンジングオイルでした。でも友人が熱く薦めてくるので、使ってみたらすごくよかったんです!

実際の口コミレビューとともに紹介しますね♪

 

\植物由来成分99.6%・美容液成分87%で洗うより肌にイイ!/

アニュモイスチャークレンジングオイルを見てみる 

スポンサーリンク

なぜアニュは乾燥肌にやさしいの?洗う前より潤うってどういうメカニズム?

アニュ クレンジングオイルと外箱パッケージ

「このクレンジング、洗顔前よりしっとりするんだよ」

そんなんありえる!?って最初思いました。でも、あるんです。

 

低刺激クレンジング
  • 油分が取られず肌に優しい
  • メイクが落ちきらない
  • 汚れで覆われて化粧水の浸透が悪い
強力クレンジング
  • 肌が強い人しか使えない
  • 汚れをごっそり一掃
  • 必要な油分まで奪う

普通、クレンジングに抱く印象ってこんな感じですよね。だから乾燥肌女子はどうしても、ミルククレンジングとかで落とせるメイクに寄っていく。

でもアニュは、メイク馴染みのいいオイルと保湿オイルを掛け合わせちゃった!

汚れを抱えたオイルは水で洗い流され、水分を肌に抱え込む保湿オイルは肌にとどまる仕組みなんです。

たぶんアニュは、乾燥肌の人が考えたクレンジングなんだろうなぁ!

アニュモイスチャークレンジングオイルを乾燥肌女子が実際にお試し!1週間使っての感想やレビューなど

最近急に秋らしくなって、乾燥もググッと強まってきました。

乾燥肌には辛い季節の始まりですが、今年はアニュを見つけたから大丈夫!レビューいってみよ〜。

お風呂上がりに化粧水までの時間が空いても余裕のうるうるっぷり

アニュクレンジングオイルを1プッシュ手のひらに出した

実は今お風呂上がりに、美顔器を毎晩けんめいに転がしているわたし。完全すっぴんの肌に5分とか当ててないといけないんで、乾燥するんですよね〜…。

なんですけどアニュクレンジングを使い始めてからは、

アニュ→美顔器→化粧水

…の間に乾燥を感じなくなりました!超絶乾燥肌のわたしが5分10分完全なるすっぴんで放置していても大丈夫ってすごい。

アニュクレンジングは何も塗らずそのまま寝ちゃってもOK処方らしいので、そりゃ5分10分程度なら超絶乾燥肌でもマジで余裕のうるうるです。

心配性なので化粧水つけちゃいますが。笑

アニュクレンジングで濃いめのメイクを落としてみよう

アイライナーとマスカラを手の甲に引いた

普段からそんなに濃いメイクはしないので、「それでよく落ちる、簡単に落ちるって言われても当然だよね?」と言われてもしょうがない。

そこであえて濃いメイクに立ち向かってみました!aの文字はラブライナーのリキッド、nuの文字はウォータープルーフマスカラです。特にマスカラは意地悪なくらい濃く塗りつけてみた。笑

手の甲に引いたアイライナーとマスカラにアニュクレンジングオイルを乗せた

アニュクレンジングオイルをたらしてみます。たらすだけではさすがに取れないね。

手の甲に引いたアイライナーとマスカラにアニュクレンジングオイルを塗り込む

指の腹でクルクルなでてみました。クレンジングの量が少なくてマスカラの濃いところは残っているものの、他はほぼ落ち。

手の甲に引いたアイライナーとマスカラがアニュ クレンジングオイルに溶けた

もう数十秒クルクルすると、完全に落ちたかな。

普通にまつ毛上下につけるマスカラじゃあこんなにオイルが真っ黒くはならないですね。やりすぎた。笑

アニュ クレンジングオイルを流した手の甲

明らかにやりすぎにもかかわらず、キッチリ落としてくれたアニュのすごさが伝わったでしょうか!?使い方にコツなんて一切いらないし、力全然入れてないんですよ。

しかも手の甲だけしっとりふっくらしました。

成分へのこだわりがすごい?アニュモイスチャークレンジングオイルの特徴や成分

アニュ クレンジングオイルのパッケージ裏面の成分表示

有名雑誌で活躍する美容ライターが自分が欲しいクレンジングとして開発したのが、アニュモイスチャークレンジングオイルです。1年に及ぶ試作の結果、誕生したのはこだわりがいっぱい詰め込まれたクレンジング。

そのこだわりをちょっとだけ見てみましょ♪

クレンジングと保湿を同時にこなす!MMP処方で肌に乾燥するスキを与えない

マイクロモイストプログラミング処方と呼ばれる日本初の技術を採用。汚れを浮かせて排出するオイルと美容成分を肌にとどめるためのヴェールオイルが同時に働きます。

言われてみればオイルって汚れを落とすものだけじゃないですよね。ケアの最後に塗るオイルだってあるじゃん!

最近話題の幹細胞エキスを2種類配合して元気な肌を育てる

幹細胞エキス入り美容液が最近話題ですが、ついにクレンジングにも配合される時代がきた…!

アニュはアルガン&リンゴ2種類の幹細胞エキス配合で、メイク落としの瞬間にもエイジングケアができちゃいます。美容成分だけが洗顔後も肌に残るので、もちろん効果はずっと続きますよ♪

つまりアニュクレンジングオイルなら5つの便利がひとまとめ!

  1. 乾燥しがちなオイルクレンジング後の肌をしっかり保湿
  2. クレンジング→化粧水までに乾燥する心配ナシ
  3. クレンジングさえすれば最悪そのまま寝ても大丈夫
  4. 石鹸落ちメイクもウォータープルーフメイクもアニュ1つでカバー!
  5. マツエクOK&W洗顔不要でちゃっちゃと済ませられる

汚れをキチンと排除しながら保湿もこなすなんて、こんな万能オイルよくぞ作ってくれたって感じ。

W洗顔不要ならなおさら油分を余計に奪われないですむし、乾燥肌の救世主的クレンジングだと思います!メイクが落ちにくいミルククレンジングで時間をかけて落とすより、よっぽど肌が潤ってます。

アニュモイスチャークレンジングオイルの基本情報

価格 5600円(初回2800円)
115ml
購入形式
と価格
初回2800円。継続縛りなしで2回目以降は27%OFF。
購入ページ  à nu

約2か月分の容量で定価は5600円。月にすると3000円足らずの金額です。

 

以前は3回継続縛りがありましたが、口コミ評価を受けてなのか縛りがなくなり、さらに2回目以降の割引率も大幅UPしました!!
今後価格が気がかりだった人が殺到し人気が出そうな予感です。

アニュクレンジングオイルに対するみんなの評価・口コミレビュー

アニュ クレンジングオイルと外箱パッケージ

アニュモイスチャークレンジングオイルは2019年の5月に発売されたばかり。

ですがインスタグラムや@コスメには早くも口コミが寄せられていました。いくつか抜粋して紹介しますね〜!

アニュクレンジングオイルを使っての良い口コミレビュー

いつもは700円くらいのドラッグストアに売ってる安いクレンジングを使っている私。そろそろ年齢的にもいいものを…と思いたまたま手に取ったアニュが大当たり。クレンジングってメイクを落とすだけじゃないんだって30代半ばにして気づかされました。プチプラクレンジングしか使ったことない人は本当に目からウロコが落ちると思いますよ。

肌への刺激がほとんど感じられず、それどころか使うたびに肌が整っていってる感じがします。黄ぐすみは少しトーンアップしたし、洗い上がりのつっぱり感もなく、ほっぺたがしっとりとしています!オイルってこんなに使い心地よかったっけ?と驚きました。

参考にしている美容ブロガーさんが薦めていたので購入しました。実際に使ってみると期待以上の洗い上がり!透明感も出るししっとりもするし、いいとこだらけで感動しました。

ドラコス品、オイルクレンジングなど…今まで使ってきたクレンジングと違う!という喜びの声が多かったです。

アニュは1ヶ月あたり1400円と、ドラッグストアコスメと比べると高く感じます。だけど乾燥との無縁さ、ヌルつき感のなさなど、価格差を上回る価値をみいだしている人に強く支持されています。

価格に抵抗がある人は、乾燥が気になる秋冬だけ使ってみるのもいいかもですね♪

アニュクレンジングオイルを使っての悪い口コミレビュー

評価が高いので思い切って購入!確かにメイクがスルッと簡単に落ちるし、香りがよくて洗い上がりもしっとりで大満足ですが、いつも安いクレンジングを使っている私にはやっぱりちょっと高く感じます。2000円で売ってくれたら1ヶ月1000円におさまるんだけどな。

オイルクレンジングのがっつりメイクが落ちる爽快感が好きな人にとっては物足りなく感じるかも?オイルにありがちな流した時のヌルヌル感がないのはいいです。

かなりこだわった成分内容なのが気に入り購入しました。が、洗った後はしっとりよりスッキリが好きかな。脂性肌より乾燥肌向けのお品です。

 

潤いを根こそぎ奪う強力クレンジングに慣れている人に不評でした。

若いうちはそれでもいいかもしれませんが、歳をとるほど乾燥肌になる人が多いといいます。力任せなクレンジングはそろそろ卒業して、必要な潤いをしっかり残したクレンジング方法に変えてはどうでしょう。

アニュクレンジングオイルのInstagramでの口コミ・評判

洗顔前よりも潤うクレンジングなんて、今までありました?

アニュならクレンジング後にダッシュで化粧水をつけなくても大丈夫!スキンケアが少し楽になりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 春から仕事復帰して、 夜子供の寝かしつけで一緒にウトウトしてしまう日が増えている? メイク落とさず寝ることだけは ぜったい出来ないので、そのまま寝れちゃうクレンジングを使い始めてみた♡→そのまま寝れちゃうなんて、ほんとすごい! こんなにしっかりメイクでも簡単にするする落ちるのに、クレンジング後もしっかり潤い続くのも嬉しい。 香りはラベンダー、バラ?✨ 厳選した美容オイル成分を独自のMMP処方でたっぷり凝縮して配合されているから、この潤いが実現したそう? 気になる方はぜひチェックしてみてください♡ ーーーーーーーーーーーーーーーー #anu#クレンジングオイル#アニュ#モイスチャークレンジングオイル#オーガニック#潤うクレンジング#潤う#vocest#美容好きな人と繋がりたい

MAYUMIさん(@mayu_mayu12)がシェアした投稿 –

クレンジング後そのまま寝れちゃう…って魅力的すぎません?

もちろんクレンジング後にちゃんとケアするのが理想だけども、メイクしたまま寝落ちするより100倍まし!

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎日夜になると疲れてメイク落としたりスキンケアするのが大変?一刻も早く寝たい!って思ってたんだけど… @anu_official_jp を使うとメイクがするんと落ちるのにクレンジングしただけで肌が潤う!✨ 洗う前よりしっとり潤う✨ そして香りも好き…❤️ 素敵な香りに包まれて幸せになれる. . .? 落とすと同時に潤うから面倒なスキンケアせずにそのまま寝れちゃう❤️ 毎日楽になった✨ いろんな雑誌で美容ライターとしても活躍している @yoko.iwakura さんが開発した商品だからこその納得のクオリティ✨ 日本初のマイクロモイストプログラミング処方なんだとか! 植物由来成分99.6%美容液成分87%で敏感肌の方でも安心して使えるオーガニック処方クレンジング♪ 本当にオススメ❤️是非試してみてね✨ #アニュクレンジング #オーガニックコスメ #クレンジングオイル #たまひよメイト #口コミサンキュ #withgirls_jp

兼坂夏輝さん(@777natsuki)がシェアした投稿 –

美容液成分87%ってすごい。美容液ファンデもすごく流行っているけど、美容液クレンジングもこれから流行るかもですね。

 

わたし自身、美容液○○のネーミングに弱い。笑

プチプラながら美容液81%!エクセルのスキンティントセラム口コミレビュー
美容液ファンデって値段が高いものばかりだと思っていませんか? 実はプチプラ美容液ファンデーションもあるんですよ〜。...
半額キャンペーンにつられて神ファンデデビュー!マキアレイベルのセットをレビュー
マキアレイベルの美容液ファンデとフェイスパウダーのセットをお安くゲットしたので使い心地や仕上がりなどをレビューしています。

メイクは落とすだけじゃもったいない!保湿機能もプラスしたアニュ クレンジングオイルで楽してもっちり肌メイク

アニュ クレンジングオイルと外箱パッケージ

メイクはただ単に落ちればいいってもんじゃない。クレンジングタイムを利用して肌はいくらでも綺麗にできるんです。

ミネラルメイクDAYや、日焼け止めonlyDAY。ちょっと強めのメイクDAYに、疲れて今にも寝落ちしそうなときにも、アニュモイスチャークレンジングオイルはわたしを甘やかしてくれる。

ぜひ使ってみてほしい1本です。

 

\植物由来成分99.6%・美容液成分87%で洗うより肌にイイ!/

アニュモイスチャークレンジングオイルを見てみる

他にもクレンジングレビューしてます♪

すっぴんの顔色が悪い…アテニアクレンジングで肌ステイン除去!乾燥肌口コミレビュー
突然ですが、すっぴんを人に見せられたのは何歳まででしたか? 少なくとも高校時代まではOKでしたよね。でもそこからは...
【LDKで常に上位】DUOザクレンジングバームクリアで毛穴悩みゴッソリ排除!
高い湿度に高い気温。毛穴が満開に咲きほこる季節です。 夏の毛穴対策はできていますか? わたしはもっぱらDUO...
【LDK常連】DUOクレンジングバームでイチゴ鼻撃退!毛穴効果を口コミレビュー
イチゴ鼻、育ててませんか? 超乾燥肌のわたしは豊作です!泣 イチゴ鼻の種(角栓)が出てきてくれないから爪でニ...
アラフォーの乾燥肌に効く!プチプラホットクレンジング
最近ちょっとメイク落としが楽しい♪ なぜかって? 自分に合ってるクレンジングにやっと出会えたから! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました