1枚1620円!ビューティーモールAPPS+E Wフラーレンマスクレビュー

APPS+E Wフラーレンマスクをよく揉んだところ スキンケア

こんにちは、毎日のフェイスマスクが何よりの楽しみなつきこ(@age35_tsukiko)です。

一昨日家族に「なんか負のオーラを放ってる」と言われたので、大切にお守り代わりにしていた自分史上最高額のフェイスマスクを使ってみました。その額なんと1枚で1620円…!

セレブすぎてやばい…。

 

ちなみにこれまでの最高額は花王ソフィーナのエストザローションマスク(1枚あたり1200円)でした。

 

1620円のフェイスマスクを使うんなら、ぜひ口コミレビューとして残しておかなくちゃと謎の使命感にかられ、この記事を書いています。笑

 

 

\@cosmeでも高評価!/フラーレントライアルセットを見てみる

 

 

スポンサーリンク

1620円のWFCEGマスクを2000円で購入!

APPS+E Wフラーレンマスクのおもて面パッケージ

ビューティーモールのAPPS+E(アプレシエプラスイー)シリーズのマスク。ダブルフラーレンCEグラブリジンって読むそうです。

どうしてこんな高いマスクを買っていたかというと、7000円相当のフラーレントライアルセットが1度だけ2000円で買えるページを見つけたから。

1620円のマスクに380円足して化粧水とミストがついてくるんなら、買ってもいいかなって気になったのでした。

 



\@cosmeでも高評価!/フラーレントライアルセットを見てみる

 

美容系皮膚科でも勧められるフラーレンと活性酸素を抑えるグラブリジンを配合

APPS+E Wフラーレンマスクの裏面パッケージ

フラーレン 強力な抗酸化作用があり、肌老化の主な原因である活性酸素を吸い上げて無害化する。乾燥・毛穴・たるみ・くすみの悩みに良い。
グラブリジン メラニン色素を増やしてシミを作るチロシナーゼを抑え、ヒアルロン酸の分解を防ぐ。ハイドロキノンを上回る美白効果。シミ・弾力低下・シワの悩みに良い。

APPS+Eマスクの主な成分は上の2種類。

それにビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体・ヒアルロン酸・スクワランなどが加えられています。

他に抗酸化作用のある成分が4種類も入っていて、全力で肌老化を食い止める布陣です。

 

参考記事:▶︎飲む日焼け止めとは?サプリでUVケアする仕組みや効果的な使い方を簡単解説!

飲む日焼け止めとは?サプリでUVケアする仕組みや効果的な使い方を簡単解説!
最近話題の飲む日焼け止め。 数年前までは飲む日焼け止めを使うのなんて海外セレブくらいでしたが、今じゃ女優・アイドル...

 

 APPS+Eマスクの使い方のポイントは2点

APPS+E Wフラーレンマスクをよく揉んだところ
APPS+Eマスクの使い方として押さえておきたいのは以下の2点。

 

  • 開封前に袋の上から揉み、美容液をマスクに馴染ませる
  • マスク装着時間は10分〜15分

 

あとは化粧水の後に使う・しっかり密着させるなど、普通のフェイスパックと同じ要領です。

 APPS+Eマスクを開封して実際に使ってみよう!

APPS+E Wフラーレンマスクの中身を出したところ

コンパクトに折りたたまれたマスク、フラーレンがたっぷりじゅわ〜〜っとしています。

 

APPS+E Wフラーレンマスクの中身を出したところアップ

わたしはマスクだけ後生大事にとっておいていたのでもう手元にないんですが、トライアルセットを買った人は付属の角質柔軟化粧水を使ってからマスクを装着しましょう。

角質を柔らかくした後なので、よりフラーレンとグラブリジンが浸み渡ってくれるはず♪

 

他の美容成分にもいえることですが、フラーレンもまた、化粧水からラインづかいした方が肌が明らかに変わるらしいです。

 

フラーレントライアルセットの角質柔軟化粧水・美容化粧液・マスクが気に入ったらミルクやクリームに手を出してもいいのかも?

 

 APPS+Eマスクの質感・材質

APPS+E Wフラーレンマスクの中身を手のひらに広げたところ

マスクを手のひらに広げてみたところ。

少しぶ厚めの生地でシワが寄りやすいというか、撫でつけにくい感じがします。

 

高級マスクにしては珍しい材質だな〜と思い、一応使用後乾かしてみると…。↓

 

APPS+E Wフラーレンマスクの材質・質感

包帯?のような生地でした。

1000円超えのフェイスマスクってきめ細かくてピターッと吸着する材質なことが多いと思うんですが、Wフラーレンとグラブリジンに予算を使ってしまったのか、つけ心地はセレブな感じがしなかったです。

高級感の漂う香りもしないし。なんだか業務用?って感じ。

 

 APPS+Eは乾燥よりは毛穴とくすみに特化したマスク

APPS+E Wフラーレンマスク

ただ、即効性はすごくて!

くすみがとれて顔がパッと明るく、あと目立っていた頰の毛穴が引き締まって見えにくくなりました!

 

顔色が明るいのと毛穴が目立たないと、ファンデ塗るの楽しい〜〜!笑

フェイシャルエステ後の自分に思いがけず対面してしまい、めっちゃテンションあがりました。

いつもこうだったらいいのにな。

 

  • 顔色を明るくしたい
  • 目立つ毛穴を小さくしたい
  • 美白効果でシミを薄くしたい

 

2種類のフラーレン・グラブリジン・ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体配合のAPPS+Eは、こんなあなたにピッタリです♪

 

貴重な体験…最後の一滴までありがたく。

APPS+E Wフラーレンマスクの余った美容液

袋に残った美容液はあまり多くなく、これで全部です。多くないとはいっても両膝下と両腕、首にデコルテまでは余裕。

1620円のマスクなんてそう簡単に使えないので、最後の一滴までありがたく使いました。

 

2000円のトライアルセット、もう1回買わせてもらえないかな。

 



\@cosmeでも高評価!/
フラーレントライアルセットを見てみる

 

 

プチプラから高級品までフェイスマスクのレビュー、色々してます。

1枚600円!ゼリーみたいな贅沢美容シートパックで目指せぷる肌!
なんだかすごいシートマスクを発見してしまったようなので、ご報告です。 何がすごいかというと、 ゼ...
1枚34円で買える所も!?VANEDOエッセンスマスクシートパック
こんにちは、つきこ(@age35_tsukiko)です! 先日ちょっと無理がたたって久々に肌のコンディショ...
1枚28円!韓国の人気激安フェイスパック600枚入りを使い切り。
あちこちで初雪が降り出した今日この頃。冬のボソボソ肌、ちゃんとケアできていますか? ファンデのノリが悪いな…と少し...
ガサガサ肌を一気に潤したい!とっておきフェイスパックでもっちり肌に
無理がたたってくるとガサガサ肌になってしまう、アラフォーの困った乾燥肌。たった10分でリカバリーできてしまうすごいフェイ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました