1枚34円で買える所も!?VANEDOエッセンスマスクシートパック

VANEDO エッセンスマスクシートパック 広げたところ スキンケア

こんにちは、つきこ(@age35_tsukiko)です!

 

先日ちょっと無理がたたって久々に肌のコンディションが悪くなっちゃいました。

そこでテコ入れしようと美容パックを使うことに。

 

 

VANEDO エッセンスマスクシートパック

韓国コスメ(韓国パック?)としては結構有名なので、ご存知の方も多いのでは?

 

 

スポンサーリンク

VANEDOエッセンスマスクシートパックのツイートをみてみよう

 

自分でもツイートして、せっかくなので他の人のVANEDOツイートも探してみました。

みんなの口コミ、気になる。笑

 

彼女のツイートはすごく参考になる〜!

種類別にVANEDOの使用感をツイートしてくれているので、思わず読み込んでしまいました。

 

 

 

このヒリヒリ、わたしもなったことあります。

韓国コスメは効果が出やすいだけあって、成分が強めな商品が多いので、人を選ぶらしいです。

 

苦手な成分(慣れない成分)を含む韓国コスメは避けた方がいいかもですよ〜!

VANEDOパックの種類、ちゃんと把握しとかないとだめですね。

 

 

VANEDOエッセンスマスクシートパックの種類の豊富さ!

 

わたしが行く新宿のネイルサロンでは、たまにお土産としてVANEDOの顔パックを持たせてくれます。

1枚100円しないのに美容成分がたっぷりと入っていて使い心地がリッチなので、お土産に配るととてもお客さんの反応が良いのだとか。

 

こちらのネイルサロンはとても親切で、在庫が多い時には24種類から選ばせてくれたりもします。

VANEDO エッセンスマスクシートパックの一覧表

24種類!!

アロエ・EGF・アロマ・ホワイト・ビタミン・ハーブ・海藻・緑茶・コラーゲン・ローヤルゼリー・ザクロ・ローズ・キュウリ・キイチゴ・カタツムリ・真珠・紅参・ヒアルロン酸・コエンザイム・レモン・緑豆・ジャガイモ・ヨモギ・ゴールド

そうそうたるラインナップです。

 

この種類豊富なところも、VANEDOエッセンスマスクシートパックの人気の一因に違いありませんね〜。

 

サロンのスタッフさんによると、カタツムリやジャガイモが人気ですぐなくなるんだとか…!ええ〜…!
一方、わたしはコラーゲン・ヒアルロン酸などの無難な?スタンダードな美容成分入りマスクしか試したことありません。
昨日試したのも、レモン。
先ほども言ったように、慣れない成分は肌トラブルを招きがちだからです。

 

VANEDOレモンエッセンスマスク

VANEDO エッセンスマスクシートパック レモンのおもて面

 

VANEDOのレモンはこんなパッケージです。

袋を触ると美容液でタプタプしてる。

 

VANEDO エッセンスマスクシートパック レモンの裏面

裏面。

 

読めない。読めないけどヒアルロン酸やレモン果実エキスが入っているみたいです。

 

レモンの香りはかなり控えめ。

 

 

VANEDOエッセンスマスクシートパックを広げてみたよ

VANEDO エッセンスマスクシートパック 広げたところ

VANEDOの顔パックはこんな形。

よくある横長タイプで、耳のキワまでしっかりと覆うことができます。

 

定価でも150円という安さなのに、生地が厚手でしっかりしているのが最大の特徴かなぁ〜。

あと、目の部分が丸い穴になってなくて、パタンと折りたたんで下まぶたを手厚くガードできる仕様なのも、いいです♪

 

わたし下まぶたの小じわほんとやばいんで…。

目元の小じわに気付いたのは20代だった話
こんにちは~!つきこです。 35歳をきっかけに、アンチエイジングに目覚めたわたし。 でも、そういえば...

 

 

逆に良くない点もあって。

 

  • 切り込みが細かく入っているわりに、アゴ周辺の密着感が悪い。
  • 口周りが大きすぎて、特にケアしたい口角部分が丸出しになってしまう。
  • 鼻のガードが少し物足りない。

 

こんなところが気になりました。

美容液は余るくらいにたっぷりと含まれているけど、厚手の生地だから細かい部分の密着感がやや気になるんですよね〜。

足りないところは余った美容液を自分で塗る感じでした。

 

 

VANEDOエッセンスマスクシートパック使用感&使い方のコツ

安いパックに珍しく、厚手のしっかり生地でオデコや頬などの広い部分はガッツリと潤してくれます!

 

また美容液がたっぷりで、パックを出した袋の中にすごい余ります。

顔に塗るだけでは使い切れないので、デコルテ・両腕にも塗ることができてお得感がすごい。

 

あ、たっぷりとは言ってもパックから美容液が滴り落ちて困る…なんてことにはならなかったですよ〜。とろみがあるので♪

 

 

50円以下で安くまとめ買いできるなら、日常使いは大いにアリ!!

細かい部分は別のスペシャルケア用パックを使いましょう♪

 

 

 

VANEDOの約20倍(!)の価格の美容マスクレビューもあるよ♪

1枚600円!ゼリーみたいな贅沢美容シートパックで目指せぷる肌!
なんだかすごいシートマスクを発見してしまったようなので、ご報告です。 何がすごいかというと、 ゼ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました