1週間対策して目元の乾燥小ジワを目立たなくできた保湿トライアルキット

スキンケア

買ってしまいましたアンプルール。

新安定型ハイドロキノンを使った美白ラインのトライアルキットが価格以上の良さだったので、エイジングケアラインのトライアルもお試ししとこうと思って。

お得なトライアル荒らしみたいになってる…。やな客です。笑

 

ラグジュアリーホワイトのトライアルキットレビューはこちらを見てね。

新安定型ハイドロキノンを安く試したい!美白トライアルキットを購入&レビュー
ハイドロキノンって聞いたことありますか? ハイドロキノンは最も強力な美白有効成分であり、肌の漂白剤との異名をとるほ...

 

\9220円相当が2100円で試せる!/

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットを見てみる 

スポンサーリンク

アンプルールのエイジングケアラインは真皮から細胞単位で持ち上げる!

ゆるんで縦伸びした毛穴、ぼんやりとしたフェイスライン、しおれたように小さく見える目もと…。

全ては真皮の衰えが原因なのだそう。肌老化がすすんで様々な機能が低下すると、肌を支えきれなくなってハリや弾力が失われるのです。

 

だったら真皮から整えればいいじゃない!

 

土台サポート・細胞再生力UP・ターンオーバー促進のラグジュアリー・デ・エイジを使ってみましょう!

 

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットを取り寄せてみた

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジトライアルキット

早速取り寄せてみました。ビニールポーチに入ったタイプのトライアルセット。

 

箱に入ったトライアルよりビニールポーチの方が、お試しし終わった後もコスメ仕分けポーチとして活躍してくれるので個人的には好きです。笑

 

ライン違いのラグジュアリーホワイトは1890円だったのに比べて、ラグジュアリー・デ・エイジは2100円と少しだけ価格が高いことも含めて考えます!

 

保湿したいなら!

▶︎ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

美白したいなら!

▶︎ラグジュアリーホワイト トライアルキット

 

保湿トライアルキットの中身

  • 【化粧水】リフティングローションEXV(20ml)
  • 【エイジングケア美容液】リジュリューションV(10ml)
  • 【クリーム】リフティングクリームV(8g)
  • 【目元用クリーム】ラインセラムアイEX(2包)
  • 【ナイトマスク】パワーマスク(1包)

全部で5種類をラインづかいできます。

トライアルだと2100円でお試しできますが、現品で同量購入するとなんと9220円もするそうです。

 

えっ…1週間分で9220円もする高級ラインなの!?

 

そんな高級品、絶対手が届かないよ〜〜!

せめてお試しで味わおう。笑

 

保湿トライアルキットを使ったみんなの口コミレビュー

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットを使った人で多かった感想や口コミレビューを探してきました。

 

 

ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットの悪かった口コミ

1週間試してみて、確かにこれを続ければ毛穴やたるみなどの肌悩みが解消されそうだとは思ったけど、財力が…。トライアルキット止まりです。高すぎる!

 

美容液とクリームがベタベタしすぎて夏場には向かない。使うのは乾燥肌の人だけにしといた方が良さそう。

 

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジの悪い口コミは多いです!というのも品質についてではなく、価格に言及するものばかり。

いくらドクターズコスメとはいえ、化粧水で6480円、クリームで12960円…という価格帯にポイッとお金を払える人は決して多くありません。

だからネガティブな口コミばかりになるのも無理はないな、と思ってしまいました。

 

「高級コスメが1週間だけ安くお試しできる♪」と割り切ってポジティブに捉えた方が、絶対幸せ。

 

ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットの良かった口コミ

短期間使用でもハリ・ツヤが出て良さを実感できた!心なしかファンデが塗りやすくなった気がする。

 

最近目立っていた乾燥小じわが気にならなくなった。サラッとした使い心地なのにしっとり。刺激もなく肌荒れしなくて良かった!

 

ただ保湿されるだけではなく、何かしらの効果を感じた人が多いみたいです。

夏場でも頰やアゴがガサガサになるわたしにとっても使い心地は良く、肌が安定していました!特に目もとにはっきりと効果が感じられたかな。

 

 

皮膚科医師が効果測定→商品化!

AMPLEUR公式サイトhttps://www.ampleur.jp/

 

 

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットそれぞれの口コミレビュー

前回使ったアンプルールの美白キットはお試し日数が定かではありませんでしたが、今回の保湿キットはきっちり1週間分。1日あたり300円の計算です。

 

【化粧水】リフティングローションEXV

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットのリフティングローションEXV

保湿効果が高いというライス発酵液がベースのリフティングローション。浸透型コラーゲンやヒアルロン酸、そして植物幹細胞エキスにDMAEなどがギュッと詰まっています。

 

DMAEとはたるみにアプローチするリフトアップ・小顔効果のある成分のこと。

 

サラッとした感触ながら肌に馴染ませるとしっとり。

 

500円玉硬貨大を2回馴染ませ、5秒間両手で優しく押さえ込むのがポイントです。

 

ライス発酵液というから日本酒のような香りがするかと思ったけれど、ふんわりバラの香り。

肌への浸み込み方がすごくて、あぁわたし砂漠肌だな…って実感できます。泣

 

【エイジングケア美容液】リジュリューションV

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットのリジュリューションV

えっこれがトライアル!?立派なスポイト瓶に入ったリジュリュージョンが、このトライアルキットのメインディッシュです。

お試しでちゃんとした容器に入っているのってテンションあがりますね♪

 

話題のグロースファクターからDMAE、植物幹細胞にセルフメンテナンスペプチドなどが入ったかなりとろりと濃密な感じの美容液は、シナシナ肌をピンと立ち上がらせてくれる!

ここまでふっくらしっかり保湿してくれると1日安心して過ごせます。

 

【クリーム】リフティングクリームV

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットのリフティングクリームV

これが噂の諭吉超えクリーム。現品なら12960円!

3種のリフトアップ成分からなるVリフター・コンプレックスがググッと肌を引き上げます。

スクワラン・アルガンオイル・浸透型コラーゲン・プラセンタエキス・トリプルセラミドと、しっとりふっくら肌に必要な美容成分がいっぱい。

 

重めのテクスチャーの割にベタつかず、忙しい朝にも支障をきたしません。重すぎるという意見もありますが、乾燥肌のわたしからするとこのくらい濃厚で重いクリームの方が安心する〜!

毛穴の向きと逆(下から上)に馴染ませるのが使い方のコツです♪

 

【目元用クリーム】ラインセラムアイEX

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットのラインセラムアイ

結構硬くてパウチから出しにくい!すごく濃厚なアイクリームです。

量が少ないので特に気になる下まぶたを集中的に塗り込みましたが、本当はゴルゴラインも含め、目全体に塗ってみたかったな〜。

 

アイクリームって即効性があるやつもあるんだって驚いた1袋。

後に紹介するパワーマスクいらないから、ラインセラムアイの量を増やして欲しかったです。

 

 

▶︎参考記事:ゴルゴラインを消す方法!

整形なしでゴルゴラインを消す方法!原因や予防・改善・対策
ゴルゴラインのせいで実年齢以上に見られたことがある、残念な老け顔さんはいませんか? ゴルゴラインって本当に損だと思...

 

【ナイトマスク】パワーマスク

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットのパワーマスク

おやすみ前にマッサージしながら塗り込むナイトマスク。

ネーミングでフェイスマスクみたいなのを勝手に想像していたのですが、洗い流さないタイプのパックでした。

次世代型ヒアルロン酸注入「水光注射」にヒントを得て作られたトリートメントで、塗って塗るだけでハリと輝きが蘇るというもの。肌を土台から持ち上げ、常に新しいヒアルロン酸で肌を満たし続けます。

 

パワーマスクというネーミングに期待しすぎたのか、わたしはそこまでの効果を感じませんでした。

カプセル入りのオレンジのこってりしたパワーマスクでマッサージすると、モロモロが出てきて気持ち悪い。1度に使う量が多すぎるのか、マッサージしすぎでモロモロしてくるのかよくわかりませんが、あんまりいい感触じゃないです。

わたしが使いこなせてないだけかもしれないんですけど、不満が残った1品でした。

 

パワーマスクが良ければ2100円でもいいんだけど、ぶっちゃけラグジュアリーホワイト トライアルキットの方がお得度が高いかな。

 

皮膚科医師が効果測定→商品化!

AMPLEUR公式サイトhttps://www.ampleur.jp/

 

 

特に目元の肌悩みを抱えている女子は1週間お試ししてみて

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジトライアルキット

ラグジュアリー・デ・エイジは重厚感のある仕上がりで、しっとりもっちりした肌を体験できます。

特に目元のしぼみ感・乾燥小じわに悩まされているあなたはふっくらとしたハリに嬉しくなっちゃうと思います!

 

現品は諭吉超えなんで買うのは難しいけど…1週間きちんとお手入れすればここまでリカバリーできるんだ!って感動することうけあいです。ぜひぜひ試してみて。

 

\9220円相当が2100円で試せる!/

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットを見てみる

 

 

アンプルールの新安定型ハイドロキノンのトライアルセットも体験しています。

新安定型ハイドロキノンを安く試したい!美白トライアルキットを購入&レビュー
ハイドロキノンって聞いたことありますか? ハイドロキノンは最も強力な美白有効成分であり、肌の漂白剤との異名をとるほ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました