新安定型ハイドロキノンを安く試したい!美白トライアルキットを購入&レビュー

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットを開けた所 スキンケア

ハイドロキノンって聞いたことありますか?

ハイドロキノンは最も強力な美白有効成分であり、肌の漂白剤との異名をとるほど。

肝斑やシミ治療薬として皮膚科で処方される他、美意識の高い女子たちが美白コスメとして使っています。

 

でもハイドロキノンって不安定で細胞毒性が強くて扱いが難しいみたい。

そこで登場したのが新安定型ハイドロキノン

 

話題の新安定型ハイドロキノンが安く試せるトライアルキットを購入したので、口コミレビューします!

 

\6500円相当が1890円で試せる!/

ラグジュアリーホワイト トライアルキットを見てみる

スポンサーリンク

肌の漂白剤!?シミ・くすみの特効薬ハイドロキノン

シミ・くすみを吹き飛ばしてくれる成分といえばハイドロキノン。顔全体に塗れば強力な美白効果も得られるのだとか。

 

Twitter上でもハイドロキノンに興味津々・実践中の人がたくさんいます。

 

世界的にも関心度はとても高く、Amazonにも濃度1%〜10%まで、多くのハイドロキノンが売られています。

 

でも買うのはちょっと待った!

 

そのハイドロキノン、ほんとに大丈夫?

 

ハイドロキノンは効果が高い代わりにリスクも激高!

ハイドロキノンは熱や光に弱くて扱いが難しい物質です。

また濃度が高いハイドロキノンほど肌荒れ・白斑・発ガン性リスクも高まるため、安易に使えません。長期間使うなら2%ほどまでが安全だと言われています。

 

白斑とは、メラニンが肌に残る肝斑の逆で、皮膚の色素が白くまだらに抜けてしまう症状のこと。

 

 

濃度の低いハイドロキノンでも、人によっては肌荒れ・皮剥け・かゆみ・アレルギーなどの症状が出る場合があるので、いくら美白効果が高かろうと簡単には手を出せない…。

 

 

そこで安心して使える、新安定型ハイドロキノン配合コスメを作ったのが、AMPLEUR(アンプルール)。効果と安全性を第一に考えたドクターズコスメブランドです。

 

 

皮膚科医師が効果測定→商品化!

AMPLEUR公式サイトhttps://www.ampleur.jp/ 

 

 

従来のハイドロキノンと新安定型ハイドロキノンの違い

純ハイドロキノン
  • 酸化しやすい
  • 長持ちしない
  • 浸透しにくい
  • 肌刺激が強い
新安定型

ハイドロキノン

  • 酸化しにくい
  • 長持ちする
  • 浸透しやすい
  • 肌刺激が少ない

アンプルールは従来のハイドロキノンの欠点をフォローした新安定型ハイドロキノンを開発。

 

値段は高くても安全なハイドロキノンコスメラインを立ち上げました。これがトライアルセットにもなっているラグジュアリーホワイトシリーズです。

 

ラグジュアリーホワイト トライアルキットを見てみる

 

 

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットを取り寄せてみた

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットの外箱

トライアルセットはこんな箱に入って届きます。

1890円。

 

美白トライアルキットの中身

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットを開けた所

  • 【クレンジング】クレンジングミルクN (2包)
  • 【洗顔料】ウォッシングフォームN(2包)
  • 【スポット集中美容液】コンセントレートHQ110(3ml)
  • 【化粧水】ローションAOⅡ(20ml)
  • 【薬用美白美容液】薬用アクティブフォーミュラ (8ml)
  • 【美容乳液ゲル】エマルジョンゲルEX (10g)

 

全部で6種類がラインで入っています。

トライアルだから1890円で済んでいるけど、本品を同じ量だけ買ったら6500円になってしまう…!恐ろしい。

 

※パウチの洗顔料とクレンジングは写真撮る前に使ってしまって写真がありません。ご了承ください。

 

美白トライアルキットを使ったみんなの口コミレビュー

アンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットを使った人で多かった口コミレビューを探してきました。

公平に良いの悪いの同じだけ。笑

 

悪かった口コミ

サッパリしすぎて乾燥肌には向かない!ガビガビになった。

美白と保湿は両立できないものなの?

 

敏感肌だからか皮膚トラブルが起きて大変だった。ハイドロキノン怖い。ドクターズコスメでこれなら市販のハイドロキノン使ったらどうなっちゃうの…。

 

アンプルールラグジュアリーホワイトの悪かった口コミは、実は結構あります。

低刺激に抑えたとはいえ、ハイドロキノンの威力は強力なようで、合わない人は本当に合わないみたい。

低刺激ハイドロキノンだからまだましかもしれませんが、本家?のハイドロキノンを使ったら取り返しのつかないことになりそうで怖いですね…。

 

良かった口コミ

皮膚科専門医開発だから安心して使える!ハイドロキノンは何%が自分に合うかとか難しいから、アンプルールにお任せできていい感じ♪

 

使った翌日から肌に透明感が出て嬉しい。現品は値段が高いので迷い中だけど、お試しで効果を確認できたのはよかった!

 

くすみには即効性があるみたいで、乾燥に耐えられる人には好評な様子です。

ラグジュアリーホワイトシリーズは乾燥するという事前情報を得ていたので、わたしは手持ちコスメで保湿しまくりながら完走しました。笑

その結果、ニキビ跡とくすみにはバッチリでした♪

 

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットそれぞれの口コミレビュー

トライアルキットというと普通1週間分とか2週間分入っているものですが、アンプルールはアイテムによって使える日数がまちまち。

洗顔料とクレンジングは2日で使い終わるし、スポット集中美容液は2週間も使えちゃいました。

 

使い始めたのは5月だったんですけど、やっと全部使い切ったので口コミレビューにしてみました!

 

【スポット集中美容液】コンセントレートHQ110

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットのスポット集中美容液コンセントレートHQ110

これ!これのためにトライアルを注文したんです。

11mlで10800円という脅威の美容液、コンセントレートHQ110。

お試しサイズが3ml入りなのでこれだけで2945円相当です!

たかが3mlとバカにするなかれ。気になるシミにスポット的に使う美容液なので、お試しといいながらも2週間以上使えました!シミになってしまったニキビ跡にせっせと塗っていたんですけど、明らかに違ってきてテンション上がりました…!

 

正直この美容液だけでモト取れた!

 

こっくりとした濃厚な特殊ゲル美容液で無駄に広がらないので、小さなシミも狙い撃ちできます。

新安定型ハイドロキノンはマイクロカプセルに入っていて、寝ている間に少しずつ時間差で放出される仕組みです。

 

高濃度な新安定型ハイドロキノンのため、使うのは夜のみ。全顔ではなく、あくまで気になるところだけに!

 

【化粧水】ローションAOⅡ

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットの化粧水 ローションAOⅡ

ハイドロキノン、AOカプセル、トリプルセラミドと成分たっぷりのローションAOⅡ。

速攻型ビタミンC誘導体入りのAOカプセルでメラニン生成を抑え、ハイドロキノンでメラニン量を減らし、トリプルセラミドで保湿してくれます。

 

テクスチャーはとろみ感強め。

だけど肌に馴染ませた後は結構さっぱり寄りな仕上がりです。軽い感じなので春夏向けの感触です♪

 

ちなみに乾燥肌のわたしはローションAOⅡだけではダメダメでした。エマルジョンゲル+手持ちの保湿クリームでしっかりフタしました!

 

【薬用美白美容液】薬用アクティブフォーミュラ

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットの薬用美白美容液 薬用アクティブフォーミュラ

2つめの美容液、アクティブフォーミュラ。

ハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体、酵母エキスなどが配合されたアクティブホワイターによって、24時間メラニンを押さえ込みます。

アンプルール独自の24時間美白アプローチメカニズム

AMPLEUR公式サイトより引用

 

アクティブフォーミュラは軽めのジェルみたいなさっぱりとしたテクスチャー。伸びがいいのとすっごく香りがいい!お気に入りの使い心地です。

美白というか肌のくすみがとれた気がしていい感じ。

 

【美容乳液ゲル】エマルジョンゲルEX

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットの美容乳液ゲル エマルジョンゲルEX

こちらはスポット美容液の次に楽しみにしていたゲル。美容液成分96%の贅沢トリートメント処方が乾燥肌女子に高評価なんだとか。

アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXの使用実験グラフ

AMPLEUR公式サイトより引用

 

こちらも伸びがよくさっぱりした使い心地で良い香り!モチ〜〜ッと保湿されるのにベタつきがないのでこの後すぐにメイクに取りかかれます。

 

ただ、調べてみるとエマルジョンゲルにはハイドロキノン配合されてない〜!

ビタミンC・ビタミンB・プラセンタ・コエンザイムQ10・アルブチン・セラミドカプセル型ヒアルロン酸・植物幹細胞…と保湿特化な配合成分です。

 

ハイドロキノンが入ってはいないけれど、使い心地は抜群です!

 

クレンジングミルクN&ウォッシングフォームN

写真がなくてごめんなさい!なので感想だけ。

クレンジング・洗顔料共にコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分が入っているとのことでしたが、使用感は「匂いが良かった!」くらいしか記憶に残っていません…。

 

特に伸び・泡立ちが良いわけでもなく1包で1回しか使えなかったし、わざわざアンプルールで買う必要はないかなと思いました。

 

安く低リスクでハイドロキノンコスメをお試ししたかったら買う価値あり!

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキット

美容液2種類とゲルの使い心地がとても良かったので、買って正解でした!

トライアルセットなのにモチがよくて、まさか1本10000円の美容液を2週間くらいお試しできるとは思わなかったです。

 

アンプルールは別のトライアルキットもあるようなので、近々そっちもレビューしようと思います。

 

\6500円相当が1890円で試せる!/

ラグジュアリーホワイト トライアルキットを見てみる

 

ふふふ…アンプルールの保湿版トライアルキット も買ってしまいました。

1週間対策して目元の乾燥小ジワを目立たなくできた保湿トライアルキット
買ってしまいましたアンプルール。 新安定型ハイドロキノンを使った美白ラインのトライアルキットが価格以上の良さだった...

コメント

タイトルとURLをコピーしました