RF28ミラクルワンリッチ&モイスト!乾燥肌もこのオールインワンジェルならOK♪

RF28ミラクルワンリッチ&モイストのフタを開けたところ オールインワンジェル

最強のオールインワンジェルを紹介してもいいですか?

RF28のミラクルワン リッチ&モイストっていうんですけどこれがめちゃめちゃ良くて。

使ったその日から、いろんなアイテムを駆使してガッツリお手入れしたような死角のない肌になれます!

 

超絶乾燥肌でも本当に1個でお手入れが済ませられるオールインワンジェルは初めて出会いました…!

オールインワンジェルというよりはオールインワンクリームです、これは。

 

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

RF28ミラクルワンリッチ&モイストを見てみる

スポンサーリンク

安室奈美恵も愛用中だというRF28ミラクルワンリッチ&モイストとは?

RF28ミラクルワンリッチ&モイストのフタを開けたところ

まずRF28とはなんなのか。聞いたことない女子が多いと思います。

わたし自身、最近ジム通いにハマってる友人に「安室奈美恵が密かに使ってるのがRF28ミラクルワンリッチ&モイスト」って聞いて知っただけで。(インタビューで答えていたらしい)

 

 

調べてみるとRF28はパッと出のコスメブランドではなく、桃谷順天館という明治時代から続く老舗が出していました。

 

明色スキンコンディショナー 200ml
マクレール スパークルアイジェム

 

Twitterで見るみんなのRF28ミラクルワンリッチ&モイスト口コミレビュー

RF28ミラクルワンリッチ&モイストのTweetをいくつかもってきましたよ〜。

 

シンプルだけどキチンと感があって可愛い見た目♪

サッパリしたものが多いオールインワンジェルの中で、なぜRF28ミラクルワンが「ふわっとした感覚」と表現されるかは使ってみた人にしかわからないと思う。もちふわです。

 

オイル美容までできるのがRF28ミラクルワンのセールスポイント。

ジェルの手触りがつるんとなめらかになったのが、美容オイルの溢れ出たサインです。

 

自分のTweetも載せちゃう。笑

仲良くしていただいているはみぃ(元アリス)さんと偶然お気に入りコスメがかぶって嬉しくて。

乾燥肌もバッチリ包み込む安心のオールインワンジェルです。

 

 

RF28ミラクルワンリッチ&モイストの基本情報

価格 3600円
56g
効果 肌老化抑制・保湿
購入ページ RF28

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストは自社サイトでしか販売していない商品です。

 

 

一応楽天にもあるにはあるんですが、4860円+送料864円=5724円と完全に転売価格なのでお薦めできません!

取り扱いがなくなりました。

 

ミラクルワンリッチ&モイストは何故宣伝しない?成分すごいのに…

RF28ミラクルワンリッチ&モイストの外箱は1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・美容オイル・パックと6つの機能を果たすことしか書かれていない。成分記述なし。

パッケージがシンプルで、1つで6つの機能を果たすことしか書かれていません。

美容成分などについて一切主張していないので気づかない人が多いと思うんですけど、ミラクルワンリッチ&モイストは配合成分が地味にやばいです。

 

 

フィトポリアミン 大豆由来の保湿成分。肌の糖化・酸化を抑制。
プロテオグリカン 鮭由来の保湿成分。保湿しながらコラーゲンやヒアルロン酸を作り出す。
ヒアルロン酸 加水分解されたものを使用しているため浸透率が違う。ハリ・弾力UP。
コラーゲン 加水分解されたものを使用しているため浸透率が違う。水分量・ハリUP。
エラスチン 加水分解されたものを使用しているため浸透率が違う。ハリ・弾力UP。
ホホバオイル・アボカドオイル・ゆずセラミド 天然系保湿成分たち。
アルゲエキス・ピーチ葉エキス・ビルベリー葉エキス 天然系肌ガード成分たち。

特に上の5つはどれか1つ入っているだけでも、他社なら大々的に宣伝してるレベルです。

 

特に宣伝もせずひっそりと加水分解された美容成分を配合するとか、会社のお人好しさがうかがえる…。

もっとアピればいいのに。

 

オマケ・桃谷順天館の中の人に感動を伝えてみた

桃谷順天館キャンペーン事務局とのツイッターでのDM

DM晒しても大丈夫かな…?

ポジティブな内容だからきっと許してもらえるはず!

 

桃谷順天館の方とDMする機会があったので、熱い気持ちを伝えたこともあります。笑

中の人、すごいいい人だった…。ますますファンになりました。

 

RF28ミラクルワンリッチ&モイストはこんなあなたにオススメ♪

  • 乾燥肌だけどオールインワンジェルで楽したい
  • ジムやエステ後も時短でバッチリお手入れしたい
  • 安室ちゃんみたいな奇跡のアラフォーに憧れる
  • ちゃんと浸透するスキンケアコスメに出会ったことがない
  • プロテオグリカンやヒアルロン酸などそろそろチョイ足ししたいと思ってる

 

これらに当てはまるなら、RF28ミラクルワンリッチ&モイストにきっと満足できると思います!

加水分解された美容成分をふんだんに使ったオールインワンジェルなんて、今までRF28以外聞いたことないもの。

 

RF28ミラクルワンリッチ&モイストの正しい使い方

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

オールインワンジェルなので使い方はすごく簡単なのですが、一応確認しておきましょ。

 

朝と夜で使用量が違うところが1番のポイントです。

朝の使用量が少なく感じるかもしれませんが、伸びがいいので余裕です。ベタつき・崩れも出てこないので、速攻ベースメイクに入ってOK!

 

  1. RF28ミラクルワンリッチ&モイストの使い方イラストその1洗顔後、適量(朝はパール粒大、夜はさくらんぼ大を目安に)を手に取り、両ほほ、額、あごにのせる。
  2. RF28ミラクルワンリッチ&モイストの使い方イラストその2顔の内側から外側、下から上に向かって円を描くように、顔全体に優しく馴染ませる。
  3. RF28ミラクルワンリッチ&モイストの使い方イラストその3指の感触がふっと軽くなったら浸透完了!

 

乾燥肌にミラクルワンリッチ&モイストを使ってみた口コミレビュー

リッチ&モイストというだけあって、まさに乾燥肌のためのオールインワンジェル!

その使い心地をレビューしたいと思います。

 

シンプルながらもデザインがおしゃれ

RF28ミラクルワンリッチ&モイストのフタを開けたところ

伝わるかな…フタがカポッと容器全体を覆っているタイプです。

普通のジャーとはちょっと違う。

スキンケアコスメは容器も重要なこと、よくわかってるなぁ〜と思って写真を撮ったんですけど写真って難しい!

 

ジェルと呼べるのか?もったりとしたクリーム状

RF28ミラクルワンリッチ&モイストを手の甲に乗せたところ

RF28ミラクルワンリッチ&モイストはまったくジェルっぽくありません。

まるでクリーム。もったり、しっとりとしています。

 

RF28ミラクルワンリッチ&モイストを手の甲に馴染ませているところ

スッと手のひらで撫でると白っぽさがなくなり、肌に溶けていきます。

この時点で手触りはまだもったり気味。

 

ふんわりと控えめな花の香り

RF28ミラクルワンリッチ&モイストを手の甲に馴染ませ終わったところ

すっかり馴染ませてしまうとしっとりサラサラ。そしてモチッとしています。

 

シャボンのような花のような。控えめに上品に香ってきてすごく気分が上がります♪

 

オイルパックってどういうこと?

ジェルの手触りがつるんとなめらかになると、美容オイルがあふれ出たサイン。オイルパック効果でうるおいをキープします。

こんな感じにRF28公式サイトには書かれているんですが、一体どういうことなのか。

 

最初しばらくもったりとしていた撫で心地が変わる瞬間があります。

これによって肌表面が美容オイルで包まれた状態になっているのだそう。パックというかカバー?

 

RF28ミラクルワンリッチ&モイストは乾燥肌でもオールインワンOKな貴重なコスメ!

RF28ミラクルワンリッチ&モイストの外箱と中身パッケージ

もう自信を持って推せます。

RF28ミラクルワンリッチ&モイストは、今まで使ってきたオールインワンジェルの中でダントツの保湿効果です。

上から乳液やクリームを塗ってフタする必要なし!

世の中には1つで5役!みたいな宣伝文句のオールインワンジェルでいっぱいですが、RF28ミラクルワンリッチ&モイストはほんとにこなしてくれます。

 

これで3600円はむしろ安い。

お試しセットがなくて挑戦しにくいですよね。

だけど絶対損はしないっていうかむしろ使い心地を知らない方が損してるレベルなので、ぜひ使ってみてください!

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

RF28ミラクルワンリッチ&モイストを見てみる

 

オールインワンジェルのレビュー、まだまだあるよ。

AVONモイストチャージジェリーEXアスタキサンチンの口コミレビュー
エイボンってコスメブランドご存知ですか? ニューヨーク発祥で創業133年にもなる歴史ある会社なんですが、マルチ商法...
とろんと濃ジェル薬用美白を使い切り!効果や使用感など口コミレビュー
プチプラオールインワンジェルとして大人気のなめらか本舗豆乳イソフラボンシリーズ。 少し前にさっしーがTVCMに出て...

コメント

タイトルとURLをコピーしました