【LDKで常に上位】DUOザクレンジングバームクリアで毛穴悩みゴッソリ排除!

4.0
DUOザクレンジングバームクリアの外箱とジャー クレンジング

高い湿度に高い気温。毛穴が満開に咲きほこる季節です。

夏の毛穴対策はできていますか?

わたしはもっぱらDUOザクレンジングバームに夢中。3種類全制覇を目論んでいます。

 

\初回1800円/

ザ クレンジングバーム クリア 

スポンサーリンク
  1. 従来品(赤)を上回る毛穴特化型!DUOザクレンジングバームクリア
  2. DUOザクレンジングバームクリアの口コミ・評判チェック!
    1. Instagramで見る!DUOザクレンジングバームクリアの評判
    2. DUOザクレンジングバームクリアの良い口コミ
    3. DUOザクレンジングバームクリアの悪い口コミ
  3. DUOザクレンジングバームは3種類!黄のクリアはこんなあなたにオススメ
  4. DUOザクレンジングバームクリアをサラッと理解しよう
    1. DUOザクレンジングバームクリアの特徴
    2. DUOザクレンジングバームクリアの成分
    3. 3種共通!DUOザクレンジングバームの使い方
  5. DUOザクレンジングバームクリアを使ってみた感想・口コミレビュー
    1. DUOザクレンジングバームクリアの使用感
    2. DUOザクレンジングバームクリアを使ってみた感想
  6. DUOザクレンジングバームクリアを実際に使って感じた疑問を全部解消します!
    1. ダブル洗顔は本当にしなくていいの?
    2. ポイントメイクリムーバーはもう必要ない?
    3. 何回くらいすすげばいいの?
    4. クレンジングなのに美容成分が入ってるってほんと?
  7. DUOザクレンジングバームクリアの価格はどこが安い?
    1. 薬局や生活雑貨のお店の店頭では3600円
    2. ネットなら安い!Amazon?楽天?
    3. 公式サイト最強なのは間違いない
  8. 従来品より更に毛穴特化したDUOザクレンジングバームクリアでイチゴ鼻を撃退!

従来品(赤)を上回る毛穴特化型!DUOザクレンジングバームクリア

DUOザクレンジングバームクリア

一部では夏用クレンジングとも言われている、DUOザ クレンジングバームクリア

しっとり保湿とスゴ落ちを兼ね備えた従来品に比べ、サッパリ×ごっそり落ちをコンセプトにしたクレンジングです。

使用感の軽さ、香りの爽やかさなどからディープなファンができているみたいですよ〜。

DUOザクレンジングバームクリアの口コミ・評判チェック!

@cosmeの調べによると、DUOザクレンジングバームクリア(黄)の満足度は84%

これは通常盤(赤)の満足度72%を大きく上回っています。

否が応でも期待が高まってしまう!

Instagramで見る!DUOザクレンジングバームクリアの評判

通常版の赤DUOほどではないものの、黄色DUOのインスタ投稿もどっさりありましたよ〜!

バームタイプを使いたいけどサッパリ感が欲しい女子、とにかく毛穴を消滅させたい女子から強い支持を得ている印象でした。

いくつか抜粋して紹介しますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* スッキリしないお天気が 続きそうなGW前半? . もうすぐ変わる令和の時代に向けて 気分はスッキリクリアでいたいね? . 皮脂分泌が増えて汗をかく これからの季節に合わせて クレンジングもバームクリアに チェンジ? . D.U.O.のクレンジングバームの中で 一番さっぱりした使用感で 毛穴がキュッと引き締まるよ? . 爽やかなグレープフルーツ精油の香りで 気分もスッキリ? #duo #クレンジングバームクリア #クレンジング #W洗顔不要 #毛穴ケア #美容 #ナノマトリクス構造 #美肌作り #グレープフルーツ精油

* yukimi *さん(@yukimi_1122)がシェアした投稿 –

玄人は季節に合わせてクレンジングも変えているんですね〜!

ファンデーションに春夏用・秋冬用があるように、クレンジングにも春夏用を用意するのはすごくいいアイディアかも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* ついに私の大嫌いな季節が やってきた☔️ . お肌に湿度は大切だけど、 クセ毛には天敵? . 汗をかいて毛穴が詰まりやすい これからの季節に合わせて クレンジングも毛穴ケアに特化した クリアにチェンジ☝? . 通常のバームに比べて、 さっぱりと軽い使用感で 脂性肌の方にもオススメ。 . さわやかなグレープフルーツ精油の 香りで気分もスッキリ癒されます? #duo #クレンジングバームクリア #クレンジング #W洗顔不要 #毛穴ケア #美容 #ナノマトリクス構造 #美肌作り #グレープフルーツ精油

* yukimi *さん(@yukimi_1122)がシェアした投稿 –

わかる…くせ毛大爆発だし、肌も潤うのとはまた違うジットリ不快な感じ。

グレープフルーツ精油配合の毛穴特化クレンジングでスッキリ洗い流せば、もっと快適な梅雨〜夏を過ごせるかもしれません。

まさに毛穴のお掃除という感じ。

綺麗な肌にはメイクが映える♪1日の汚れはサッパリ落として、翌日を良い肌で迎えられるようにしましょ。

DUOザクレンジングバームクリアの良い口コミ

LDKでたびたびDUOを見かけるので購入。毛穴だけでなく、気になっていたザラつきが解消された。ピーリングいらずで毎日つるんとたまご肌でいられるもんだから手放せない!

押すと白にゅるが出る角栓も、しつこすぎてどうしようもない黒い角栓も目立たなくなってきた!吹き出物が出ることがなくなり満足してます!

毎日のクレンジングの手触りで肌の凸凹がマシになっていくのを実感できるところがお気に入り。ウォータープルーフのマスカラもアイライナーも、丁寧にくるくるすれば落ちるのでポイントリムーバーいらずです。

目に見えて毛穴が改善されるから、ハマってしまう人が多いみたいです。

黄色のDUOは赤いノーマルタイプよりも熱狂的なファンがついているな〜と感じました。

DUOザクレンジングバームクリアの悪い口コミ

毛穴が気にならなくなったのは良いけど、肌がツッパリ気味なのが気になる…。乾燥肌には相性良くなさそうなので、次回は通常のを試してみます。

他のバームに比べて黄色はテクスチャーが硬くて肌に乗せにくい。残り少なくなってくると余計硬くなって容器から取り出しにくくなるのをなんとかして欲しい。

濃いメイクだと減りが早い!1か月でキッチリ1個使い切ってしまうので3600円は高く感じる。毛穴が気になる夏だけDUOで、後はプチプラクレンジングでいいかな。

覚悟はしていましたが、やはり乾燥肌との相性は悪いようです。

潤いと毛穴悩みどっちを優先するか悩んだ結果DUOザクレンジングバームクリアを選び、失敗した人が多く見受けられました。

毛穴より乾燥の改善を優先しましょう!!

DUOザクレンジングバームは3種類!黄のクリアはこんなあなたにオススメ

DUOザクレンジングバームは全部で3種類。(今だけ数量限定でクールバージョンもあります。)

ザクレンジングバーム(赤) スタンダードかつ圧倒的人気の赤。保湿重視の万能型。
ザクレンジングバームクリア(黄) 毛穴悩み特化型。従来のものより軽くてサッパリとした使い心地。
ザクレンジングバームホワイト(青) 肌色くすみ悩み特化型。天然溶岩クレイで肌トーンを10年前に巻き戻す。
ザクレンジングバームクール(緑) 暑い日用。清涼成分で紫外線を浴びた肌のこもり熱をクールダウン。

今日紹介しているクリアタイプ(黄)はこんなあなたにオススメです!

DUOの黄はこんなあなたにオススメ
  • 1番の肌悩みは毛穴
  • サッパリとした洗い心地が好き
  • 夏用クレンジングを探している
  • 脂性肌の自覚がある

脂性肌でなくとも、これからの季節には混合肌・普通肌のあなたにも合うかもしれません。

また、スポーツ女子にも良さそうです♪

 

\店頭価格の半額!/

DUOザ クレンジングバーム クリア 

DUOザクレンジングバームクリアをサラッと理解しよう

DUOザクレンジングバームクリアの外箱とジャー

基本のDUOザクレンジングバームは知ってるから大丈夫!

クリアは成分も香りも違いますよ〜。

DUOザクレンジングバームクリアの特徴・成分・使い方など見ておきましょ。

DUOザクレンジングバームクリアの特徴

  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. 角質ケア
  4. マッサージケア
  5. トリートメント

5つのケアが同時にできるのはノーマルもクリアも同じ。

ですがノーマルはマッサージやトリートメント重視だったのに比べ、クリアはクレンジングや角質ケアに特化し、使い心地が軽くサッパリとしています。

DUOザクレンジングバームクリアの成分

潤い・保湿 ナノヒアルロン酸・ナノセラミド・桜葉エキス
キメ・毛穴 トルメンチラ根エキス・セイヨウナシエキス・シャルドネエキス・タチジャコウソウエキス
透明感 プルーンエキス・メマツヨイグサ種子エキス・ノイバラ果実エキス・ビタミンC誘導体
ハリ・弾力 ナノセラミド・ナノヒアルロン酸・ビルベリー葉エキス

このほかにも、コラーゲン・プロテオグリカン・豆乳発酵液など多くの成分が含まれています。

3種共通!DUOザクレンジングバームの使い方

  1. 顔・手が乾いた状態でクレンジングを手に取る。使用量は専用スプーンに山盛り一杯が目安。
  2. 顔全体に広げ、円を描くように1分程度馴染ませる。フェイスマッサージをしてもよい。
  3. ぬるま湯で20〜30回程度、丁寧に洗い流す。
  4. ケア終了。乾燥が気になるようなら化粧水や美容液を使ってもよい。

DUOザクレンジングバームクリアは他のものよりアッサリとしているので、30回も流す必要はないかもしれません。

 

詳細はこちら↓

DUO公式サイトhttps://cp.duo.jp/ 

DUOザクレンジングバームクリアを使ってみた感想・口コミレビュー

毛穴がごっそり綺麗になると評判のクリア。

乾燥肌には向かないとされるけども一応試してみました!乾燥肌の方、参考にしてみてください♪

DUOザクレンジングバームクリアの使用感

DUOザクレンジングバームクリアと付属のスプーン

パカッと開けるジャータイプです。

間違えてくるくる回して開けてしまいました。笑

DUOはスパチュラ付きなのがありがたい。

DUOザクレンジングバームクリアを付属のスパチュラで掬っているところ

硬くてあんまりたっぷりとはすくえません。意外と力が必要なのです。

冬場のロクシタンのシアバタークリームにも似た硬さ。笑

DUOザクレンジングバームクリアを付属のスパチュラで掬い、手のひらに乗せたところ

今日はブログ用に少なく出しました。でもこんなちょびっとでも結構伸びるんですよ〜!

DUOザクレンジングバームクリアを付属のスパチュラで掬い、手のひらに乗せたところ

これをこうやって…。

DUOザクレンジングバームクリアを付属のスパチュラで掬い、手のひらに乗せて少し温めているところ

手のひらと指の熱で少し溶かします。

グレープフルーツ精油が溶け出してきて、すごくいい匂い。爽やかで良い気分。

DUOザクレンジングバームクリアが手のひらの熱で溶けてきたところ

じわーんとしてきます。

DUOザクレンジングバームクリアが手のひらの熱で溶けてきたところ

ここから先更に馴染ませるようになでつけると…。

DUOザクレンジングバームクリアが手のひらの熱で溶けてきたところ

さっきまでロウソクのロウみたいに白くて硬かったのが、嘘みたいに柔らかくなりました。そしてじんわり温かい。

DUOザクレンジングバームクリアを顔に馴染ませた後の手

DUOザクレンジングバームクリアのとろとろっぷりが伝わったでしょうか?

オイルでもない、ジェルでもない。垂れないので、メイクと馴染ませて黒くなったバームが肌に広がることもありません。

DUOザクレンジングバームクリアを使ってみた感想

オイルタイプよりは軽く、リキッドタイプよりは重いかな〜という感覚。

バームが硬いので普通に肌に乗せようとすると落としてしまいそうですが、一度手のひらで少し温めてから乗せれば大丈夫でした。クレンジングの最中はアゴにツーーーッと垂れてくるような不快感がなく、使いやすいです♪

あとグレープフルーツの香りが結構して爽やかな気分になれます!

3種類とも購入しましたが、使っている最中の気持ちの良さはクリアが1番です。ライトな感じで使い勝手がいい。

 

ただ…乾燥はするよね。

わたしクラスの超乾燥肌になると、「毎日クリア使って毛穴を丸裸にして大丈夫なのか…?クレーター部分はいつか皮脂以外の何かで埋まってくれるのか?」ってなります。

肌の仕上がり的にはしっとり保湿ノーマルタイプの赤が好き。

 

▶︎参考記事:DUOザクレンジングバームノーマルを使ってみた口コミレビュー

【LDK常連】DUOクレンジングバームでイチゴ鼻撃退!毛穴効果を口コミレビュー
イチゴ鼻、育ててませんか? 超乾燥肌のわたしは豊作です!泣 イチゴ鼻の種(角栓)が出てきてくれないから爪でニ...

DUOザクレンジングバームクリアを実際に使って感じた疑問を全部解消します!

DUOザクレンジングバームクリアを顔に馴染ませた後の手

使ってる人めっちゃ多いみたいだけど実際のところどうなの?

そんな疑問を解消できればと思います♪

ダブル洗顔は本当にしなくていいの?

たまに手癖で洗顔もやってしまうことがありますが、やらなきゃよかった〜ってなります。

DUOザクレンジングバームクリアなら、これ1個で十分サッパリします。

上から洗顔すると明らかに皮脂取りすぎ状態になるので、やらない方が良さげ!

ポイントメイクリムーバーはもう必要ない?

必要ありません。

落ちないと評判のメイベリンラッシュニスタで試しましたが、ちゃんと落ちてくれました。

 

安いのにウォータープルーフ力高し!
メイベリン ラッシュニスタ ウォータープルーフ 01

何回くらいすすげばいいの?

汚れが浮き上がってきたことを確認してから、20回〜30回程度すすぐのがオススメです。

最初の方はバームですすぎ湯が濁っていると思うんですけど、それがだんだん透明になってくるのでタイミングとしては普通のクレンジングよりわかりやすいと思います♪

クレンジングなのに美容成分が入ってるってほんと?

DUOザクレンジングバームクリアはクレンジングでありながら、31種類もの美容成分が配合されています。

ナノコラーゲン、ナノセラミド、ナノヒアルロン酸、ビタミンCなど肌が喜ぶ成分がいっぱい!

それをすぐすすいでしまうなんて、ちょっともったいなく感じちゃいますね。笑

 

…どうだろう?あなたの疑問は解決できたでしょうか?

もし他にも疑問があれば公式を覗いてみてくださいね!よくあるご質問欄が用意されています♪

DUO公式サイトhttps://cp.duo.jp/ 

DUOザクレンジングバームクリアの価格はどこが安い?

どうせ買うならお得に買いたい!

どんな場所でいくらで売っているのか調査してみました。

薬局や生活雑貨のお店の店頭では3600円

DUOって650万個も売れているだけあって、わりとどこにでも売ってますよね。わたしの生活圏だとプラザ・ロフト・マツキヨ・東急ハンズ・サンドラッグ・ビックロなんかにも売っていました。

ただ価格はみんな共通して3600円

仕事帰りにフラッと立ち寄って買ってしまいたくなるけれど、値引きのない店頭で買うのはもったいないかも。

ネットなら安い!Amazon?楽天?

楽天ポイント貯めてるから楽天で買いたい♪

アマゾンギフトもて余してるからアマゾンで買おう。

ギフト券があるなら大手ショッピングモールで買うのがいいかもしれません。

店頭で購入するのとほぼ変わらない値段ではあるけども。

公式サイト最強なのは間違いない

出店料・棚代を払って商品を置いてもらっている立場なら、あまりサービスできないのは当然です。

その点自社が抱える公式サイトなら、お客様還元が可能!…ってことで公式サイトから直接買うのが1番お得です。

DUO公式サイトから直接購入すれば、初回は半額の1800円で済んじゃいます!

入力の手間が多少かかるけど、3分で終わって半額にしてくれるんなら安いもんです。笑

従来品より更に毛穴特化したDUOザクレンジングバームクリアでイチゴ鼻を撃退!

DUOザクレンジングバームクリアと黄色のバラ

長年ほくろみたいな顔して居座っているガンコな角栓、ありませんか?

毛穴汚れが気になるようなら、DUOザクレンジングバームのクリア(黄)を使ってみてください。

肌に負担をかけることなく汚れを溶かし出してくれるので、これ以上の悪化はなくなるし、使い続ければいちご鼻撃退も夢じゃありません。

ただ毛穴特化型なせいか乾燥だけ気になるので、使い終わったら保湿はたっぷりしてくださいね!

アプリで加工する必要のない、キレイな肌を目指しましょう!

 

\1人様1個限り/

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリア

ザ クレンジングバーム クリア 

赤いDUO(ノーマルタイプ)もレビューしています。

【LDK常連】DUOクレンジングバームでイチゴ鼻撃退!毛穴効果を口コミレビュー
イチゴ鼻、育ててませんか? 超乾燥肌のわたしは豊作です!泣 イチゴ鼻の種(角栓)が出てきてくれないから爪でニ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました