アラフォーの乾燥肌に効く!プチプラホットクレンジング

HALENAオーガニックホットクレンジングジェルとラベンダー クレンジング

最近ちょっとメイク落としが楽しい♪

 

なぜかって?

自分に合ってるクレンジングにやっと出会えたから!

 

ここ何本かハズレのクレンジングばっかり引いてたので、なおさら嬉しい。

あんまりネガティブなこと書いたらまずそうだから書かないけど、例えばこれとかですね~。

エンリッチリフトクレンジング&マッサージを使ってみた正直な感想
↑の記事にも書いたように、こちらの商品はエンリッチリフトクレンジングEXのリニューアル前になります。現行商品であ...

 

 

そんなわけで今日は、最近お気に入りのホットクレンジングを紹介したいと思います。

 

クレンジングジプシーのあなたも定住できますように~♪


 

スポンサーリンク

HALENAオーガニックホットクレンジングジェルの良い所

HALENAオーガニックホットクレンジングジェルと鉢植え

 

【ハレナのオーガニックホットクレンジングジェル】っていいます!

 

何が素晴らしいかというと。

 

  • 香りが素晴らしい!ふんわり癒し系のラベンダー
  • ジワ~ッと温まるのがエステみたいで気持ちいい
  • テクスチャーが固すぎず緩すぎない
  • よく馴染むしよく落ちる
  • 乾燥肌でも納得の洗い上がり
  • ダブル洗顔いらず
  • メイクのりUP
  • コスパが高い

 

…思いつくままリストアップしたらいっぱい挙げてしまいました。

だってしょうがないよね。気に入ってるんだもん。

 

 

1か月半で1本のペースだから、月2000円というコスパの高さ。

ホットクレンジングでプチプラって珍しい。

 

テクスチャー・使い心地など使ってみた感想

ホットクレンジングを手に出しているところ

クレンジングって、化粧水とかと違って、1回で使用感とか効果がわかるのがいいですよね~。

わたしの感想、良かったら参考にしてください。

 


 

ジェルの質感

まず使ってみた感想からいうと、ジェルの質感が圧倒的に素晴らしいです。

某ホットクレンジングのように硬すぎて肌に伸びないこともなく、クレンジングオイルみたいにツツ~っと首をつたって速攻落ちていくこともない。

程よいユルさ&とろみなので、最小限の摩擦で肌をクレンジングできます。

 

まつ毛への絡みもいいので、撫でれば落ちます。

リップやチークなんかは放っておいても落ちる♪

 

オイルとジェルのいいとこどりって感じです。

 

ジェルの温度感

しかもこれ、最近人気のホットクレンジングなんでめっちゃ気持ちいい!

手のひらに乗せた瞬間は冷たいのに、その手を肌に持っていくとぶわ~っと溶けながら温かくなるんです。

 

ホットクレンジングって、毛穴汚れが浮いてくる感覚がいいですよね~!

しかもアロマ製油が適度に温まってふわ~っと香ってきます。

 

 

自分の手でやっているのに、まるでエステみたいな気持ちよさ。

ただの作業としか思っていなかったクレンジング作業も、これなら楽しい!!

 

これやった後は血行が良くなってメイクのりがUPするので、朝洗顔料代わりに使ったりもしてます。

 

洗い流した感じ

ジェルが白っぽくなったら終了の合図、洗い流します。

流しても流しても肌がヌルヌルする…なんてこともなく、ちょっとのすすぎでキレイに落ちてくれるんで、短気なわたしにはありがたい。

 

そしてガチガチの乾燥肌でも、しっとりとした洗い上がり。

さすがベビースキンケアナンバーワンブランド。

 

赤ちゃんに使えるほど肌に優しいんだから、アラフォーのわたしにも優しいわけだ。

 

100%天然由来の国産オーガニッククレンジング

HALENAオーガニックホットクレンジングジェルとラベンダー

赤ちゃんにも使えるというだけあって、HALENAは成分にめちゃくちゃこだわっています。

 

  • 100%天然由来成分
  • 国産オーガニック
  • 美容成分配合率99%
  • 香料、合成色素等9つの無添加

 

数えてみたら、潤いUP成分・透明感UP成分・ハリ弾力UP成分それぞれ7つずつも入ってました!

美容液クラスの贅沢成分をクレンジングに突っ込んでしまうとはもったいない…。笑

 

HALENAの購入方法や値段など



HALENAオーガニックホットクレンジングジェル通常3300円

マナラより1000円近く安いので、続けやすいですよね。

 

 

さらに安く、お得に使いたいなら、定期便。

実際HALENAユーザーの87%は定期便利用らしいです。

わたしも定期便。

 

定期便ならなんと初回980円で現物を試せるうえに、回を重ねるごとにどんどん割引されていきます。

1年使えば1万5000円、2年使えば3万円もの節約に!

 

あ、ちなみに定期便とは名ばかりで回数縛りがないので安心してくださいね。

1本使って合わないな~と思ったらすぐに解約できますよ。

 

 


 

たった1回のクレンジングで実感できるオーガニックホットクレンジングジェル。

これはほんと試してみてほしい。

 



 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました