対シワ美容液2種入り!ビーグレンエイジングケアを30代乾燥肌がお試しレビュー

ビーグレンエイジングケアトライアルセットの内容 スキンケア

額のシワ・眉間のシワ・首のシワ…、見た目にもわかりやすいニキビやほうれい線と違って、普段自分では気づきにくいものばかり。

「今その顔、シワの寄り方がやばいよ!」って感じに、人に指摘されて初めて気づいたという人も多いんじゃないでしょうか?

わたしも人に指摘されるまで、自分の首にシワがあるなんて思いもしなかったです。(眉間はちょっと前から薄々気づいてた…。)

 

鏡を覗き込むとき、人は1番いい状態を無意識にポーズするのだそうです。シワが見えにくい角度、表情、都合の悪い部分は見ないフリ。

 

自分には良く見えていても、他人からすると「この人年齢のわりにオデコのシワすご…」って思われてるかもしれませんよ。

 

このブログ記事では、あっちゃいけない部分にシワがある人のためのトライアルセットを紹介します。

 

  • 最近ファンデが額or目元でヨレる
  • そんなことないのに「機嫌悪い?」と聞かれた
  • 笑いジワで目元口元やばめ
  • シワが気になるからっていきなり美容クリニックもなぁ…
  • ビーグレンのエイジングケアセットってどんな内容?
  • シワ特化美容液を2種一気にお得に試したい

こんなふうに思っているなら、きっとビーグレンのエイジングケアトライアルセットが合うはずです。

 

71%OFFでお得に試せるこの機会を見逃さないで。

 

 

\薬学博士開発のサイエンスコスメはひと味違う!/

ビーグレンエイジングケアトライアルセットを見てみる

スポンサーリンク

ビーグレンエイジングケアトライアルセットの内容

ビーグレンエイジングケアトライアルセットの内容

エイジングケアセットには、美容液が2種類も入っています。

 

  • ビーグレンクレイウォッシュ 15g
  • ビーグレンQuSomeローション  20ml
  • ビーグレンCセラム  5ml
  • ビーグレンQuSomeレチノA  5g
  • ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリーム  7g

 

ビタミンC美容液のCセラムと、ビタミンA美容液のレチノA。

どちらも独自浸透技術を採用しており即効性が高く、ビーグレンで愛される美容液です。

 

普通お手入れに美容液を足そうと思ったら1品しか追加しませんよね。

エイジングケアトライアルセットなら1800円で一気に美容液を2品投入できちゃいます!

 

 

\深刻化していても取り戻せる/

ビーグレンエイジングケアトライアルセットを見てみる

 

ビーグレンエイジングケアトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

アラフォーになって明らかに肌のハリ・弾力が失われているわたくしつきこ(@age35_tsukiko)がエイジングケアに1週間挑戦してみました!

 

ビーグレンクレイウォッシュの使用感・感想

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているクレイウォッシュを手の甲に出した

うっすらグリーンがかったような透明度の高いクレイ(泥)。

無香料のオールインワンジェルみたいな、スキンケアコスメっぽい香りが少しだけします。ほぼ無臭といっていいかな。

 

しばらく手の甲に乗せて置いといてみたら、乗せた部分だけ洗い流してもしっとり潤っていました。

「クレイウォッシュで洗顔して乾燥する!」という人は、もしかしたら洗顔料のせいではなく、肌をこすりすぎなのかも?

 

ビーグレンQuSomeローションの使用感・感想

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているキューソームローションを手の甲に出した

無色透明でサラッとしたテクスチャーのキューソームローション。

ちょっとだけアルコール臭を感じるのは、多分フェノキシエタノールのにおい。雑菌の繁殖を防ぐために必要な成分みたいです。

 

肌にぐいぐいと浸透して、硬くなった肌を柔らかくしてくれている感じがします。

噂の「17時間保湿ローション」は超乾燥肌も納得のしっとり感です!

 

ビーグレンCセラムの使用感・感想

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているCセラムを手の甲に出した

油と水の間のような、美容液。

肌に出して指を乗せたそばからポッポッ温まっていきます。

 

鉄サビっぽい独特のにおいが…なんだかなぁ。鉄棒の匂いなんて久々に嗅いだよ、Cセラム。

コスメらしからぬニオイが気になりつつも、ちょびちょびと塗り遂げました。

 

ビーグレンってコスメっぽい色や香りをつけよう!とか飾らないのね。

 

ビーグレンQuSomeレチノAの使用感・感想

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているレチノA美容液を手の甲に出した

クリームレモンっぽい色のレチノA。シワ悩みをどうにかしたい時に採り入れるアイテムのようです。

 

値段の安いレチノAは配合濃度が薄くて効果がないと聞いたことがあります。

あと、デリケートな成分だから保管方法ですぐダメになるとも。

 

ビーグレントライアルに入っているレチノAは本品と変わらないちゃんとしたチューブ容器に入っているので、安心して最後まで使うことができました。

早い人は翌日に変化を感じるそうですが、わたしが実感できたのは4日目あたりかな〜。

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの使用感・感想

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているキューソームモイスチャーリッチクリームを手の甲に出した

無臭な白い何の変哲もないクリームです。指で触ると透明に変わります。

 

特別のびがいいわけではありませんが、肌に長時間密着して守っている感じがひしひしと伝わってきて素晴らしいです!

特に目元周辺に対するカバー力がすごいと思う。

肌悩みの多いアラフォー乾燥肌としては、1年中お世話になりたい1品です。

 

ビーグレンエイジングケアトライアルセットの全体的な感想

自分のブログなのでぶっちゃけちゃいますね。

CセラムとレチノAは冗談抜きで乾燥します。

一応乾燥することを見越して様子を見ながら量を調整していたのですが、1週間トライアル中に鼻の付け根がパサパサになって参りました…。

乾燥しやすい目元ばっかり気にして、鼻なんて意識してなかったよ。

 

ただ、小じわの目立ってきた下まぶたには効果抜群で、毎日ニードルパッチを貼ったようなふっくらとした目元で過ごせました!

乾燥と戦いながらCセラム&レチノAを塗ったかいがあったよ〜。泣

 

ビーグレンエイジングケアトライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

ビーグレンエイジングケアトライアルセットの内容

@コスメではトライアルキット人気6位を誇るビーグレンのエイジングケアセット

口コミレビューをしている人たちを調べていたら、なんとビーグレンエイジングケアトライアルセットを購入したほとんどが30歳〜45歳でした!

中には20代も少数派いましたが、予想していたよりエイジングケアを始める年齢がみんな若かった…。わたしは今36歳で、かなり早めに取り組んでるつもりでした。全然そんなことなかったよ。

 

自分と同年代の評価口コミばかりと思うと、なおさら信憑性が増しました。

早速ビーグレンエイジングケアトライアルセットの口コミレビューを確認していきましょう。

 

ビーグレンエイジングケアトライアルセットを使っての良い口コミレビュー

30歳じゃ効果はわからないでしょうが、40歳すぎた方ならビーグレンの良さが強く実感できると思います。お肌の曲がり角にきたなと思う方には本気でおすすめします。少なくとも私は塗った翌日から確かな手応えを感じました!

額のシワが気になる人にはおすすめできます!Cセラムが塗ってしばらくはかゆみとほてりを感じますが、これはビタミンCに頼るなら仕方ないこと。量を調節しながら使えばなんとかなる肌なら、使わない手はありません。こちらのセットはビタミンCとビタミンAの高級美容液が1度に試せてとてもお買い得でした。もう1回頼みたいです(笑)

ママ友さんに勧められ購入。2000円しないのにこれ1セットでフルスキンケアできてよかったです!目尻のシワと額の横ジワが少しでも薄くなればと思ってたのですが、使い終わる頃には消えてた…。今まで高い金額払って色々してたのを無駄に感じるほどでした。もっと早く出会いたかった!

値段以上の価値を語る人が多くみられました。

トライアルセットといえば各社がお得な値段で出しているけれど、ビーグレンのはサンプルっていう感じがなくて本当にお得だと思います。

1週間のトライアルセットで、洗顔料や化粧水は少ないか適量ほどですが、美容液2種は明らかに1週間以上分入っています。

 

ビーグレンエイジングケアトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

評判の良いレチノAをお安く試してみたくて注文!口コミで見たようなほうれい線改善効果はあまり見られませんでした。1週間じゃね。でも塗った翌朝は肌がツルツルになっているのでよかったです。無臭でつまらないビーグレンにしては珍しくレモンの香りがして、塗っていて楽しかったな。

Cセラム以外はよかったです。Cセラムは何度塗っても私の肌にはかゆくてダメでした。

ビーグレンの評判を聞いて購入しました。しかし1週間使ううちに乾燥だけでなく、吹き出物まで…。2種類も入っていた美容液がよりによって両方とも私の肌に合わなかったみたいです。

肌に合わなかった人のレビューを読んでいても、美容液2種類を目当てに購入したことを書いた内容がとても多かったです。

自分の肌でも耐えられるかどうか…まさにお試しですね。

 

 

→b.glen公式で口コミをもっとみる

 

ビーグレンエイジングケアトライアルそれぞれの特徴・効果・成分など

  • キメ・ツヤ・ハリのレベルを1ランクUP
  • シワの目立たないおでこや眉間
  • 午後になってもファンデの目元ヨレなし

ついこないだまでなかったはずの顔の線を1本でも多くなくしたい!

ビーグレンエイジングケアトライアルはそんな切実な悩みをかなえる5点セットです。

 

アイテム別に主な成分や効果的な使い方などを記しておきますね。

b.glenクレイウォッシュ(洗顔料)

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているクレイウォッシュ

モンモリロナイト・スクワラン・グリチルリチン酸ジカリウム・カミツレ花エキス・ヒアルロン酸

 

モンモリロナイトの3つの働きが強力な洗顔料。それぞれの働きについて簡単にまとめてみました。

1・潤い成分運搬 モンモリロナイトが美容成分を抱え込み、汚れや皮脂たっぷりの肌に乗っかる。
2・潤い成分放出 汚れや皮脂と出会ったモンモリロナイトが持ってきた成分を一気に手放す。
3・汚れ吸着 手放して空いた手で、毛穴奥に潜む汚れや皮脂を吸着。汚れを掴んだまま肌から洗い流される。

 

効果実感度90%・使用感満足度95%・リピート率98%という ビーグレンの代表的コスメです。

 

b.glenQuSomeローション(薬用化粧水)

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているキューソームローション

ホメオシールド・VCエチル・アッケシソウエキス・EDP3(ペプチド)

 

浸透性と貯留性を強化した、まるで美容液みたいな化粧水。

乾燥肌であることを忘れてしまうような、化粧水のとどまり方が特徴です。その保湿時間はなんと17時間

相乗作用で後から使うスキンケアコスメの浸透もUPさせます。

 

b.glenCセラム(美容液)

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているCセラム

アスコルビン酸

 

本品は約5000円といいお値段にも関わらず、136万本も売れているリピート率NO.1美容液

 

毛穴悩み 肌を引き締め、毛穴を目立たなくする。
オイリー肌
・肌荒れ
皮脂バランスを整え、トラブルの起きにくい肌にする。
くすみ くすみをはらい、明るさを取り戻す。
たるみ ハリを与える。
キメ乱れ キメ細かい肌に整える。

ビタミンCってほんと万能薬。上記の悩み全てに対応してるんですからね。

 

肌を乾燥させやすい成分なのが残念ですけど、保湿してしっかりカバーすれば、これら5種の悩みを解消してくれる、頼もしいアイテムです!

 

b.glenQuSomeレチノA(美容液)

ビーグレンエイジングケアトライアルセットに入っているレチノA美容液

レチノールプラス・パルミチン酸レチノール・スクワラン・レチノイン酸トコフェリル・トリフルオロアセチルトリペプチド-2・オーガニックシアバター

 

レチノA美容液の特徴は、なんといっても性質の異なるビタミンAを3種ブレンドしていること。

レチノールプラス 即効性のあるビタミンA。肌をスピーディーにやわらかく、ふっくらさせる。
レチノイン酸トコフェリル 持続性のあるビタミンA。肌への刺激を軽減しながら、ハリの元を作り出す。
パルミチン酸レチノール 安定性の高いビタミンA。低刺激でありながら角層のすみずみまで働きかける。

本来刺激の強いものであるビタミンAを、なるべく敏感肌でも使えるような処方にしてあります。

 

ビタミンAは紫外線によって破壊されると肌に刺激を与える物質になってしまいます。

暗所での保管と塗布後の日焼け止め併用は絶対です!!

 

b.glenQuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿クリーム)

ポリアミン・アクアエクストリーム・アップレビティ・ラミリン・ハイビスカス花発酵液

 

独自の複合成分「QuSome®エイジリカバーコンプレックス」が角層のすみずみまで浸透し、ハリと弾力をもたらしながらしっかりと保湿します。

ニキビになりにくい油分を使っているため、高保湿ながらも肌トラブルを起こしにくい濃密クリームになっており、ゆらぎ肌さんも安心して使えます!

 

最後にフタをする役目であるクリーム1つをモイスチャーリッチクリームに変えるだけで、今までと肌の状態が違ってくると評判です。

 

美容施術に頼る前に!アメリカ先進浸透テクノロジーをエイジングケアセットで体感してみよう

ビーグレンエイジングケアトライアルセットの内容

「こんなシワ、もう美容施術しかない…」なんて思わないで。

ビーグレンが独自採用しているアメリカ先進浸透技術QuSome®なら、まだどうにかできるかもしれません。

実際、ビーグレンのQuSomeレチノAは乾燥による小ジワが目立たなくなる検証が医学専門誌にも掲載されているほどなので。

 

1つでも気になる年齢サインがあるのなら、迷わず黄色のエイジングケアセットです!

2つの美容液とそれをサポートする化粧水やクリームで、年齢を感じさせない肌作りを始めましょう。

 

\在庫保証毎月5000名/

ビーグレンエイジングケアトライアルセットを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました