ビーグレン乾燥・保湿ケアトライアル!セラミド不足の自覚アリなら迷わずコレ!

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットの内容 スキンケア

肌測定をしてもらって、「セラミドが足りないことによる水分不足ですね」とか言われたことありませんか?

 

セラミド生成量は元から人によって異なります。

少ししか自力で作れない人…つまり生まれつきの乾燥肌さんは、セラミドinコスメに頼るしか方法はありません。

そこで店員さんに薦められたセラミドinコスメを買って使ってみるも、効果は特に実感できない…。

 

わたし自身、SOFINAの3000円肌解析を受けてセラミド不足を指摘され、あれこれやってはみました。

 

3000円のSOFINA肌診断&レッスンの詳細はこちらの記事をみてね。

花王ソフィーナビューティパワーステーションで肌解析&レッスンを受講
こんばんは、つきこ(@age35_tsukiko)です。プロの方に肌診断ってしてもらったことありますか? わたしは...

 

で、「お、これはしっくりくるかも!」と感じたのが今日ご紹介するビーグレンの乾燥・保湿ケアトライアルセット です。

 

  • たっぷり保湿しても時間が経つとカサつく
  • ゴワつき肌でファンデの密着感がイマイチ…
  • 乾燥悩みは冬だけじゃない
  • 肌測定などでセラミド不足の自覚がある
  • ビーグレンの乾燥・保湿ケアセットの内容が気になる
  • とりあえず2000円以内のお試しで肌環境を変えてみたい

これらに当てはまるなら、読み進んでみて。きっとあなたの役に立つはずです!

 

ドクターズコスメは高いから…なんて尻込みしてないで、お試しセットだけでも使ってみてください。

ビーグレンならフルラインが1800円でトライアルできますよ。

 

 

\医学誌掲載の長時間保湿!/

乾燥・保湿ケアトライアルセットを見てみる

スポンサーリンク

ビーグレン乾燥・保湿ケアトライアルセットの内容

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットの内容

乾燥・保湿ケアトライアルは、洗顔料・化粧水・美容液・クリームの4種が1セットになったもの。

 

  • ビーグレンクレイウォッシュ 15g
  • ビーグレンQuSomeローション  20ml
  • ビーグレンCセラム  5ml
  • ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリーム  7g

 

乳液がないのは、ビーグレン自体が乳液を使うスキンケアではないから。

化粧水のあと肌表面に膜を張る役割は、モイスチャーリッチクリームにあるんでしょう。

 

泡立てる必要のない洗顔に、化粧水、美容液、クリーム。

乾燥肌はステップ数・ケアにかける時間が多くないといけないイメージですが、ビーグレンならかなりの時短ケアで済んじゃいます!

 

 

\かつてない長時間保湿を体験しよう!/

ビーグレン乾燥・保湿ケアセットを見てみる 

ビーグレン乾燥・保湿ケアトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

冬はまんべんなくカサカサ、夏でも目元口元は白く粉っぽくなる…。

年がら年中乾燥肌なアラフォーつきこ(@age35_tsukiko)の体験レビューです。

 

1日のうち乾燥肌を自覚する瞬間はたくさん。

  • あれこれ塗ってからでないとメイクがのらない
  • スキンケアの浸透が悪く、少し乾かしてからやっとメイクが始められる
  • 午後には目元から乾燥が始まる
  • 夕方には乾燥くすみが加速する
  • 長時間メイクは皮脂を吸われ粉をふく
  • 湯船にいるときが唯一のモチモチ肌
  • お風呂を出たら服を着るのが先か、化粧水塗るのが先か

 

思いつくまま挙げてみたらこんなになっちゃった。多分まだまだあるけど、全部書いたら1記事のボリュームになっちゃいそうです。笑

ビーグレンの口コミレビューにいってみましょ。

 

ビーグレンクレイウォッシュの使用感・感想

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットに入っているクレイウォッシュを手のひらに乗せた

ちょっとグレー?グリーン?がかった洗顔料であるクレイウォッシュです。クレイ(泥)というよりはジェルクリームっぽいかな。

肌に乗せてなじませるだけで汚れを吸着してくれます。

 

泡立てるタイプじゃないので、ちょっと洗顔している感覚に欠けます。だからといって長いこと肌を擦ってると乾燥するので、ビーグレンを信じてほどほどで切り上げましょう。笑

大丈夫、ちゃんと汚れ落ちます。

 

ビーグレンQuSomeローションの使用感・感想

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットに入っているキューソームローションを手のひらに乗せた

こちらが乾燥・保湿ケアセットのかなめ、キューソームローションです。

一見何の変哲もない透明の液体ですが、いい仕事してくれます。

 

  • 17時間もの持続型保湿
  • 後に使うアイテム効果UP

 

浸透力が抜群に高いキューソーム技術を採り入れているせいか、肌が欲しいだけあげていたら化粧水がすぐなくなっちゃうので、1回直径3cmの使用量は守りましょ。

 

ビーグレンCセラムの使用感・感想

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットに入っているCセラムを手の甲に乗せた

7.5%という高濃度ピュアビタミンCが配合された美容液です。

ビタミンCというと乾燥肌にはNGな印象ありますよね。実際あんまり塗りたくると乾燥が悪化して目も当てられない状況になるから困りもの…。

 

だけどビタミンCって、セラミドのサポートには欠かせない成分なんです。

ビタミンCとセラミドが手を組むことによって長時間潤う肌を作り上げるので、乾燥しないギリギリの量でうまいこと付き合いましょう。

 

Cセラムについては自分の肌が耐えられる量の見極めが難しく、文字通りお試しセットだなぁと感じました。

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの使用感・感想

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットに入っているキューソームモイスチャーリッチクリームを手の甲に乗せた

ビーグレンはドクターズコスメで効果効能が全て。なので色や匂いにあんまり特色がない!

こちらのキューソームモイスチャーリッチクリームも見た目はふっつ〜の白いクリームで、ぶっちゃけニベアと変わんないじゃんってなります。

 

でも優しくハンドプレスすると違うの…。

じっくりと奥まで浸透した感と、表面がベタつかないのにしっかりと守られてる感。

リッチクリームに関しては塗ったそばから普通のコスメとの違いを実感できると思います!1番のお気に入り♪

 

ビーグレン乾燥・保湿ケアトライアルセットの全体的な感想

洗顔料を泡立てない、乳液を塗らないなど、極度の乾燥肌からしたら少しいつもより物足りないスキンケアであることは否めないです。

でもキチンと潤ってくれて、「あぁこれがQuSome®技術の賜物なんだな!」って感じました。

別に時短しようと4点のラインナップになっているわけではなく、必要なものだけを厳選したら、こうなったんだなと。

 

ドクターズコスメってなんか敷居が高い感じがして今まで寄り付かなかったんですけど、ビーグレンは1800円という気軽な価格でお試しできてよかったです!

 

 

\思わず触りたくなる肌を実現/

乾燥・保湿ケアトライアルセットを見てみる

 

ビーグレン乾燥・保湿ケアトライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットの内容

わたしの口コミレビューだけじゃ偏りが出ているかもなので、他の人の意見も聞いてみましょう。

ビーグレン公式サイトや美容口コミサイトから、具体的な口コミレビューを探してみました。

 

ビーグレン乾燥・保湿ケアトライアルセットを使っての良い口コミレビュー

保湿を謳うものはベタベタするものばかり。その点ビーグレンはサラサラの仕上がりで、ベタつき嫌いの私とはとても相性がいいです!特にCセラムはくすみも晴れたように感じ、気に入りました。

混合肌に悩まされていたのですが、テカるおでこや鼻は皮脂が抑えられ、粉がふく目元口元はしっとりとし、全体的にバランスの良い肌質になりました。Cセラムが皮脂コントロールしてくれているからかな?テカリではなく肌がピカピカするなんて、初めての体験です!

保湿を目当てに購入したのに、ほうれい線と目尻のシワが目立たなくなったような…。思わぬ収穫に現品の注文を決意しました。

早いうちから肌の調子がよくなったことを実感できた声が多く聞かれました。

ただお気に入りアイテムについては各人マチマチなようなので、自分の肌で実際に試してみないことにはどれが良いコスメなのか判断できなさそうです。

 

ビーグレン乾燥・保湿ケアトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

乾燥がひどいです。洗顔した後はつっぱるし、Cセラムも塗ったその場は良くても、時間が経ってくるとつっぱります。ビーグレンは自分に合った量など使い方の調整が難しいなと感じました。

寒い季節にお試ししたせいなのか、多めにつけてもつっぱりが気になりました。一応、乾燥肌にはキツイという噂のCセラムで肌荒れを起こすことはありませんでしたが、私には保湿が足りないように感じます。

話題のドクターズコスメが1週間お安く試せるということで飛びつきましたが、洗顔料とクリームが少なく、化粧水と美容液が多く、量のバランスが悪いように思いました。もっとピッタリと使いきれたら気持ちよかったな。使い心地についてはどれも低刺激ですごくよかったです。

数多くの高保湿コスメを試してきて、それでも納得のいくものに出会えない人がドクターズコスメに流れてきます。

 

つまり口コミレビューは極度の乾燥肌質の人がほとんど。

保湿感に満足いかないという人たちはやはり複数いましたね。

 

Cセラムの扱いに慣れられるかどうかがビーグレン乾燥・保湿ケアを使いこなすキモのようです。

 

 

→b.glen公式で口コミをもっと見る

 

ビーグレン乾燥・保湿ケアトライアルそれぞれの特徴・効果・成分など

  • 正しい皮脂バランスで乾燥/テカリとは無縁のオデコ・鼻
  • 乾燥でアイシャドウが浮いてこないまぶた
  • しっとりなめらかな手触りで吸い付くような肌
  • シワの目立たない潤いのある目元・口元

質感がキチンと統一された肌って素敵です。どこかからメイクが崩れてくることもないし、何より見た目がいい。憧れです!

 

「わたしは生まれつきの乾燥肌だから…」なんて諦めないで。

ビーグレンの4種の保湿ケアセットで、元から肌トラブルとは無縁なんですみたいな顔しちゃいましょう!

 

この項目では4種それぞれのアイテム特徴や効果などを掘り下げていきたいと思います。

 

b.glenクレイウォッシュ(洗顔料)

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットに入っているクレイウォッシュ洗顔料

モンモリロナイト・スクワラン・グリチルリチン酸ジカリウム・カミツレ花エキス・ヒアルロン酸

ビーグレン名物の泡立てない洗顔料。

1回に使うのはさくらんぼ大と、通常の洗顔料と同じ量だけ使います。

モンモリロナイトというクレイが汚れを吸着したあとに美容成分を肌に放出するので、それらが浸透してしっとりとした洗い上がりです。

泡立ていらず・洗い流しもラクラクで忙しい朝にありがたい♪

 

b.glenQuSomeローション(薬用化粧水)

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットに入っているキューソームローション

ホメオシールド・VCエチル・アッケシソウエキス・EDP3(ペプチド)

この後の化粧品浸透力を上げてくれる導入化粧水みたいなもの。

キューソームローション自体も吸い込みがよくしっかりと保湿されますが、使う目安は手のひらに出した直径3cmです。思ったより少ない量でOK。

 

最後に温かい手で優しくハンドプレスするとさらに浸透効率UP!

 

b.glenCセラム(美容液)

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットに入っているCセラム美容液

アスコルビン酸

乾燥の負の連鎖を断ち切るためのアイテム、Cセラム。

独自の浸透テクノロジーによって、高濃度ピュアビタミンCを奥深くまで届けます。

ちなみに5%6%でも高濃度を謳えるなか、ビーグレンのCセラムは脅威の7.5%です…!

 

シミ・くすみなどに威力を発揮するほか、水分保持力が落ちた肌に有効。

 

b.glenQuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿クリーム)

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットに入っているキューソームモイスチャーリッチクリーム

ポリアミン・アクアエクストリーム・アップレビティ・ラミリン・ハイビスカス花発酵液

ビーグレン公式サイトのレビュー数は3000件超えと大人気の保湿クリーム!

これでフタさえしてしまえば、どんな化粧水でも保湿されちゃうんじゃないかと錯覚してしまうほど。

独自の複合成分QuSome®エイジリカバーコンプレックスが、肌表面だけでなく芯から潤わせてくれます。

 

早い人は使った直後からハリ・弾力を感じられる強力保湿クリームです。

 

乾燥・保湿ケアセットで「元から肌トラブルとは無縁なんです」って顔しちゃおう

ビーグレン乾燥保湿ケアトライアルセットの内容

「なんでビーグレンってSNSでしょっちゅう見かけるんだろ?」

 

わたしも以前はそう思ってました。

でも実際にいざ注文してみたら、

  • 365日間の全額返金保証つき
  • 勧誘の電話等一切なし
  • 送料はもちろん、後払い・代引き手数料も無料

…と商品そのものだけでなく、利用システムが安心なことがわかりました。

 

ユーザーが何の心配もなくケアに専念できる…それがビーグレンの良いところだなって感じます。

 

59%OFFのお試し価格で4種類も体験できるのは毎月5000名限定です。

あなたもこの機会にビーグレンを使って、「元から肌トラブルとは無縁なんです」みたいな顔しちゃいませんか?

保湿は全ての肌悩みの解決への第一歩ですよ!

 

\休憩時間のたびに鏡で皮剥けチェックは卒業!/

乾燥・保湿ケアトライアルセットを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました