8秒に1本売れてるファンケルエンリッチをお試し。1か月使ってハリツヤ実感!

4.0
ファンケル無添加エンリッチハリつや肌1か月実感キット スキンケア

美容雑誌や化粧品広告でよく見る「ハリツヤ」。

正直一体なんのことだろうと30代前半までは思ってました。

 

でもね、35歳を超えてくるとわかるんだね。

なんというか肌が日に日にしぼんで、同じ顔でもカサッとしてくる。

特に痩せたわけでもないのに、少し前よりショボッとしてくる。

 

慌ててヒアルロン酸やコラーゲンに手を出してみるも、そう簡単に時間は戻りません。

 

そうなったらもう、適応型コラーゲンαに頼りましょう。

3か月で123万本…8秒に1本のペースで売れてるファンケルエンリッチで1か月頑張ってみましょ!

 

 

\6点入って1528円!/

FANCLハリつや肌1ヵ月実感キットを見てみる 

 

スポンサーリンク

ファンケル独自成分・適応型コラーゲンαと月見草エキスが人気の秘密

ただのコラーゲンと適応型コラーゲンαって何が違うの?

 

1番気になるのってやっぱり適応型コラーゲンαですよね。初めて聞くもん。

 

あればいいわけじゃない!質の良いコラーゲンを目指して

ファンケルエンリッチ化粧液画像

コラーゲンは、肌のハリと弾力を保つ成分。

年齢とともに減っていくことは有名ですね。

ただファンケルの研究によると、歳をとって生成量が減るだけでなく、生み出すコラーゲンの質まで悪くなっていることが認められたのだとか。(参照:ファンケル コラーゲンコントロールへのアプローチより)

 

そこで開発されたのが、適応型コラーゲンα。

質の良いコラーゲンを増やし、肌の柔軟性を維持してくれます。

 

月見草エキスがコラーゲン生成を補助

月見草エキスなんてただのハーブじゃんって思うじゃないですか?

でも、さすが古来から重宝されてきただけある。

 

適応型コラーゲンαと月見草エキスが出会うことで、ただ闇雲にコラーゲンを塗りたくるよりも質の高いケアができるんです!

 

 

防腐剤不使用がイイのは肌だけじゃない!

エンリッチ無添加画像

ファンケルといえば5大無添加で知られる、敏感肌さんも安心して使える化粧品ブランドです。

でもその無添加って肌に優しいだけじゃないって知ってました?

 

実は添加物、美容成分にも影響を及ぼします。

なのでファンケルなら、防腐剤のせいで歪んでいない、キュッと引き締まった良い状態のコラーゲンを肌に補給できる…!

 

 

ファンケルエンリッチラインを使ったみんなの口コミレビュー

ファンケルハリつや肌1か月実感キット

ファンケル公式サイトには、ファンケルエンリッチラインを愛用している人たちの口コミレビューがいっぱい!

何百件もあって読みきれないと思うので、こちらでいくつかご紹介しますね〜。

 

しっとり潤うのでお気に入りです。敏感肌かつ乾燥肌ですがトラブルはありません。伸びがいいので1回に使う量は他より少なく、意外とコスパが高いです。(20代敏感肌/乾燥肌)5.0
エンリッチシリーズを使って半年。自分が乾燥肌なのを忘れるくらい潤ってます。以前はこまめに保湿しないとひび割れていたのに、その作業から解放されてとても楽になりました!(40代乾燥肌)4.0
花粉症の時期には毎年ガッサガサ。エンリッチお試しキットを使ってみたらしっとりとして良かったです。特にエンリッチエマルジョンがお気に入り。今度は現品を購入したいです。(40代混合肌)5.0
以前は季節の変わり目に肌荒れしやすく不安定でした。けれどファンケルエンリッチを使い出してからは安定して快適です。他に浮気をしても結局エンリッチローションに戻ってきちゃいます。(30代敏感肌)5.0
ハリと肌がふっくらしてきたのを実感できました。くすみのない透明感ある肌になり、肌の土台がしっかりしてきたように思います。肌全体の調子が良くなったのでメイクが楽しくなりました。(30代混合肌)5.0

 

エンリッチシリーズユーザーの特徴として面白いのが、20代〜70代までと幅広い層に愛されていること。中には男性の愛用口コミもありました。

 

また、他商品に浮気してエンリッチに戻ってきたという口コミが異様に多かったです!

 

ファンケルエンリッチはこんなあなたにオススメ

  • 目元の乾燥小じわが目立つ
  • 鏡から離れて見たとき肌にツヤがない
  • 肌がくすんでアイシャドウの発色が微妙
  • ハリのなさ・たるみが気になる

エンリッチと聞くと年齢層の高いコスメなイメージですよね。

だけど年齢というより肌の状態で決めちゃって良いと思います!

 

上のチェックリストに当てはまっていたら、エンリッチシリーズに期待できるかも。

 

たっぷり1か月分♪FANCLエンリッチトライアルキットの内容

ファンケル無添加エンリッチハリつや肌1か月実感キット

ファンケルエンリッチシリーズのお試しセットはすごい!

なんと6点ものアイテムがセットになっています。

 

  • 無添加エンリッチ化粧液 30ml
  • 無添加エンリッチ乳液 30ml
  • 洗顔パウダー 10包
  • モイスト&リフトエッセンス 4包
  • マイルドクレンジングオイル 20ml
  • 泡立てネット

 

この中でもやっぱり目玉は、エンリッチ化粧液とエンリッチ乳液じゃないでしょうか?

 

30mlというと少なく聞こえるかもしれません。

だけど無添加をモットーにしているファンケルでは、1か月で使い切れる30mlが現品サイズ。

つまりお試しセットと銘打ってはいるものの、化粧水&乳液に関しては現品なんですよね。

 

本来ならエンリッチ化粧液Ⅱだけで現品1700円なので、化粧液代だけ払って、お釣りをもらって、更に乳液やあれこれがついてきてるってこと。やば!

 

 

\ネット購入初めてさん限定♪/

FANCLハリつや肌1ヵ月実感キットを見てみる 

 

 

ファンケルエンリッチハリツヤ肌実感キットをアラフォー女子が実際に使ってみた口コミレビュー

ファンケルエンリッチシリーズをまとめてお試しできる、ハリつや肌1ヵ月実感キットを取り寄せてみました。

ちなみにエンリッチの化粧水・乳液にはしっとりタイプとさっぱりタイプの2種類がありますが、お試しセットはしっとりの方。

美容口コミサイトでも圧倒的に支持されているしっとりタイプを試せるのは嬉しい♪

 

これが化粧水なの?無添加エンリッチ化粧液Ⅱしっとりタイプは保湿力抜群

無添加エンリッチローションⅡしっとりタイプを手の甲に乗せる

エンロッチ化粧液しっとりタイプといいつつも、比較的サラッとしたテクスチャーに見えます。

香料無添加でクセがなく使いやすい。

 

無添加エンリッチエマルジョンⅡしっとりタイプを手の甲に馴染ませる

馴染ませてみると、少しとろみを感じます。

これが化粧水??ってくらいにしっとりと肌が落ち着くように思いました。

 

ファンケルは100円玉1枚分の使用を推奨していますが、少ないかな〜と思っても十分顔全体をカバーできちゃうから不思議です。

 

無添加エンリッチ乳液Ⅱしっとりタイプは極度の乾燥肌でも安心♪

ファンケルエンリッチエマルジョンのボトルデザイン

エンリッチの乳液はプッシュ式ボトルになっています。

使う前にカチッとフタを開けるので、新鮮な状態が保たれていたんだなってわかります。

ファンケルの容器はどれも、特許取得の特別な密封容器が使われているみたい。フレッシュさにこだわりを感じます。

 

無添加エンリッチエエマルジョンⅡしっとりタイプを手の甲に乗せる

ワンプッシュで出るのはこのくらい。

少なく見えるけれど、化粧水と同じく顔にちょうど伸ばしきれる量なんです。

 

無添加エンリッチエエマルジョンⅡしっとりタイプを手の甲に馴染ませる

この上なくしっとり!

超絶乾燥肌のわたしでも、しっとりなめらか感が夜まで続きました。

人によっては、夏場には過剰になるかもしれないくらいに保湿されます。

 

ごっそりラメ落ちが快感!マツエクOKなマイルドクレンジングオイル

ファンケルマイルドクレンジングオイルを手の甲に垂らしたところ

マイルドクレンジングオイルといえばファンケル。

ファンケルといえばマイルドクレンジングオイル。

 

簡単に短時間でメイク落としできるので、旅行先や1分でも早く寝たいときに大活躍。笑

ラメもパールも軽く馴染ませるだけでごっそり落ちて気持ちいい!

 

累計販売数4500万本突破!FANCL洗顔パウダー

ファンケル洗顔パウダーを手に持ったところ

ごくごく普通の洗顔パウダーに見えるけれど、後に使う化粧水をグンと引き込む肌に整えてくれます。

ファンケルの洗顔パウダーは累計4500万本を売り上げているのだとか…!

 

そのままだと泡立ちがよくなかったので、付属の泡立てネットを使ってね。もっちり泡が作れます。

 

こってりこっくり!ハリつや美容液

ファンケルモイスト&リフトエッセンスを手に持ったところ

18mlで3450円のモイスト&リフトエッセンス。

ちょっぴり黄色がかったこっくりとした美容液です。

ファンケルで色付きのスキンケアアイテムは珍しいっぽいし、写真撮ればよかった…。

かなりコッテリとするので、気になる部分にだけササッと塗るのが良さそうです。

 

ファンケルエンリッチハリツヤ肌実感キットを使ってみての感想レビュー

エンリッチハリ弾力データ画像

ファンケルの調べによると、エンリッチを1か月使うとこれだけ弾力がUPしたのとか。

実際に数値を測ったわけではないので1.2倍!とは言えないけれど、確かにわたしが夏でも乾燥しがちな頰とアゴがだいぶモチッとした気がします。

 

というかファンケルエンリッチは1回つけるとわかる。肌がツヤッとします♪

 

たっぷり1か月使ってしっとりハリツヤ肌で秋冬を迎えよう

ファンケルエンリッチエマルジョンのボトルデザイン

秋冬のことなんてまだまだ先の話。

だけど1年中何かとカサカサする乾燥肌もちは、今のうちから万全の体制を整えておいて損はありません!ハリツヤはいつだって欲しいしね!

 

まずはエンリッチのお試しキットを1か月間使ってみて、しっとりハリツヤ肌を実感してみましょ♪

肌に合えばラッキー。秋冬土壇場になって保湿コスメを探し回らなくて済むかもですよ。

 

\気になったら即行動!/

FANCLハリつや肌1ヵ月実感キットを見てみる 

 

 

ファンケルの他のお試しセットもレビューしています。

乾燥肌でも大人ニキビをケアしたい!ファンケルなら1か月お試し1000円♪
ファンケルアクネケアラインをセットで試してみたのでテクスチャーや使用感など、口コミレビューします。
ファンケルモイストリファイン1か月うるおい毛穴ケアキットで乾燥・毛穴・テカリ一掃
猛暑のせいか、いつも無縁な肌トラブルに悩まされたりしていませんか? 連日35℃前後なんだもの、体はもちろんのこと肌...
【マスク付き】FANCLコスパ最強トライアルはホワイトニング1ヶ月お試しセット!
ファンケルお試しセットで1番品数が多くお得なホワイトニングセットを実際に使ってみました。自分に合う美白アイテムをお探し中のあなたに見てもらいたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました