乾燥肌でも大人ニキビをケアしたい!ファンケルなら1か月お試し1000円♪

4.0
ファンケルアクネケアお試しセットの内容 スキンケア

こんにちは、自他共に認めるカサカサ肌のつきこ(@age35_tsukiko)です。

「乾燥肌だとニキビできにくそうだからいいよね。」

乾燥肌のあなた、こんなこと言われたことありませんか?

ねえ、そんなことないですよね?乾燥肌だってニキビは全然できる。生理前とかほんとつらい。

むしろニキビ対策コスメって乾燥が悪化するものばっかりで、ニキビと乾燥どっちを優先したらいいんだ!?みたいになります。

そして結局乾燥対策を優先し、ニキビには何の手も打たず…なんてこともしばしば。ニキビケア用品を使ってもカサカサにならない女子が羨ましいくらいです。

でも任せてください。ファンケルなら乾燥・ニキビの同時ケア可能です!

しかも1か月もの間、1000円でお試しできちゃいますよ。

 

\ファンケル通販限定商品!/

FANCLアクネケアたっぷりお試しキットを見てみる

スポンサーリンク

ニキビケアコスメが乾燥肌にツラく当たってくる理由は殺菌剤にある

ニキビケア用品ってどれを使っても乾燥する…。

まさにですよね。

ニキビは、過剰分泌された皮脂が毛穴を詰まらせ、そこに菌が増殖することで炎症を起こしたものです。

だからニキビケアアイテムは正常な皮脂分泌に戻したり、殺菌します。

この殺菌剤がクセモノで。炎症を起こし敏感になっている肌に刺激・乾燥をもたらしてしまうのです。死なばもろとも的な…アクネ菌だけでなく元気な肌まで道連れにしないで〜!泣

 

ファンケルの皮膚科学研究から生まれたアクネケアラインの凄いところ

バリア機能が弱まった肌はニキビができやすい。

これは免疫力の落ちた体が風邪を引きやすいのと一緒です。

つまりどうしたらニキビを繰り返さない肌に整えられるか?

簡単です。バリア機能を高めてあげれば良い!

ファンケルが肌のバリア機能を高めるために採り入れたのは、以下の2点です。

 

3つの生薬成分をブレンドした漢植物エキスを配合

バリア機能を高めるシャクヤク・トウニン・ソヨウ

ファンケルの皮膚科学研究の結果たどり着いたのが3つの生薬成分。シャクヤク・トウニン・ソヨウです。

これらはアクネラインの化粧液・ジェル乳液・洗顔クリーム・エッセンスすべてに含まれており、どれも医薬部外品として認められています。

化粧品<医薬部外品(薬用)!

 

5つの無添加で肌の負担をなるべく排除

ファンケルアクネケアは5大無添加

肌トラブルが生じている間はみんな、敏感肌。

ファンケルアクネケアは防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤の5つを排除し、肌負担をできるかぎり抑えてあります。

どうせ1か月で使い終わるんだもの。防腐剤とか必要ないよね。

 

化粧液×ジェル乳液ファンケルアクネケアラインを試してみるバナー

使用感満足度90%!ファンケルアクネラインを使ったみんなの口コミレビュー

箱に入ったファンケルアクネケアトライアルキット

ファンケルアクネラインを使った人たちの口コミをファンケル公式サイトよりいくつか抜粋してきました。サラッと見てみましょ。

さすがに不摂生するとニキビはできますが、規則正しい生活とアクネケア使用でニキビはできにくくなりました。速攻性はありませんが実感はできます。洗顔・化粧液とセットで使うのが大事だと思います。(30代乾燥肌)4.0
これだけでは保湿が足らず、別のクリームを重ね塗りしています。それでもリピートするほど私の大人ニキビには実感がありました。たまに出来ていた大きなニキビのストレスから解放されて感謝しています。(30代混合肌)4.0
水泳をやっていて塩素で乾燥するため、ふつうに売ってるニキビケア用では、脂を取りすぎてダメ。ファンケルアクネケアじゃないと!(20代乾燥肌)5.0
大人ニキビであれこれ試したけどダメ…最後にFANCLアクネシリーズを試したら肌の調子が良くなりました。他のコスメは何だったんだろう?アクネケアシリーズは少量でも十分に伸び、ピチピチな感じになります。肌荒れを起こした時は少し多めに塗ります。良い物に出会えて良かった。(50代敏感肌)5.0
使い始めて半年。乾燥で肌荒れもひどかったけど、少量で伸びもよくしっかり保湿してくれ、つけた感覚もサラサラでもしっとり。すごく使い心地いいです!もう手放せない!(30代乾燥肌)5.0

 

すごいですね…ほとんどの人が☆4か☆5でした。

他のニキビケアアイテムでは肌が耐えられない人たちが、ファンケルに駆け込んでいる印象です。

刺激を最小限に抑えているとはいえ、ファンケルだってニキビケアコスメ。重度の乾燥肌女子は保湿アイテム重ね塗り、乾燥が悪化しがちな冬場はお休みするなどの工夫がみられました。

 

ファンケルアクネケアはこんなあなたにオススメ

アラサー・アラフォーにもなって今更アクネケア!?

あなたが抱えている大人ニキビにも、アクネケアは必要なんですよ。

チェックリストを用意したので当てはまるかどうか確認してみてくださいね。

 

  • 口まわりやアゴに大人ニキビができる
  • 疲れが溜まり抵抗力が落ちている
  • 生理前に肌荒れしがち
  • ニキビ跡が治らない
  • 乾燥肌でニキビ対策がしづらい

思い当たるものはありましたか?

ストレス状態や睡眠不足が続くと、大人ニキビは年代・肌質関係なく誰でもできてしまうんです。

 

たっぷり1か月分♪FANCLアクネケアトライアルキットの内容

ファンケルアクネケアお試しセットの内容

ファンケルのアクネケアのお試しセットはすごいボリューム!なんと5種類もセットになっています。

 

  • 無添加アクネケア化粧液<医薬部外品> 30ml
  • 無添加アクネケアジェル乳液<医薬部外品> 18g
  • アクネケア洗顔クリーム<医薬部外品> 10包
  • アクネケアエッセンス<医薬部外品> 5包
  • マイルドクレンジングオイル 20ml

アクネケアの化粧水&乳液が約1か月分。

そして洗顔料に美容液のお試しパウチ。

ファンケルを代表するコスメ、マイルドクレンジングオイル。

3,300円相当も入って1,000円はすごいですよね。

どこでも買えるファンケルですが、このラインナップとお値段はネット限定!

 

\どうせならお得にFANCL始めよう!/

FANCLアクネケアたっぷりお試しキットを見てみる

 

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットを実際に使ってみた口コミレビュー

5種類もセットになった豪華お試しキットですが、やっぱり目玉は化粧液とジェル乳液!

なので特に化粧液&ジェル乳液を重点的に紹介していきたいと思います。

無添加アクネケア化粧液<医薬部外品>は少量を丁寧にプレスが正解

無添加アクネケア化粧液<医薬部外品>を手の甲に乗せた

1回の使用推奨量は100円玉1枚分。他社の化粧水より少ない量なので気をつけてね。

サラッとした無臭の化粧液は、夏にピッタリな使い心地です。あまりにサラサラなので、気をつけないと撮影している間に垂れちゃう!

 

無添加アクネケア化粧液<医薬部外品>を手の甲に馴染ませた

化粧液を馴染ませきったところ。あんなにサラサラなテクスチャーなのに、光に照らすと少し光って見えますね。

気になるニキビ跡部分には優しくハンドプレスをして仕上げます。

化粧液のコットン使用はNG!敏感になっている肌に刺激を与えてはよくないし、また、化粧液がコットンに吸収され適正量を肌に届けられなくなります。

直後のメイクOK!無添加アクネケアジェル乳液<医薬部外品>

無添加アクネケアジェル乳液<医薬部外品>を手の甲に乗せた

アクネケアジェル乳液。

チューブからスル〜ッと出てくる白くて柔らかなジェルです。こちらも匂いはなし。

無添加アクネケアジェル乳液<医薬部外品>を手の甲に馴染ませた

ちょっぴり出しただけなのに、肌全体をしっかりカバー。

ベタつきは一切なくさっぱりとした仕上がりで、すぐに上からメイクできちゃいそうです。

ニキビ肌にベタベタ重ね塗りしたくない…という時でも乳液カットはNG!乳液でフタをしないで肌が乾燥すると、皮脂分泌が増えてニキビのもとになりかねません。

毛穴角栓・ザラつきケアに…マツエクOKのマイルドクレンジングオイル

マイルドクレンジングオイルを手の甲に乗せた

オイル?確かにオイルだけど強くこすらなくてもツルッとメイク汚れが落ちます。

マツエクOKで使い勝手の良いクレンジングは、美容口コミサイトでも「毛穴悩み・肌のザラつき悩みに最適」と常に高評価!

ファンケルといえばマイルドクレンジングオイルっていうのはTVCMや雑誌でよくみているから知ってはいたけども、使ったのは初めてです。

トライアルキットでついでに体験できてラッキー♪たっぷり10回メイク落としできます。

 

クレンジングをお得にもっとたくさん使ってみたいというあなたには、1か月分で500円ぽっきりのお試しマイクレがオススメです!ここから飛べます。↓

時間をかけなくてもOK!泡立て簡単アクネケア洗顔クリーム<医薬部外品>

無添加アクネケア洗顔クリーム<医薬部外品>を手に持った

こちらはアクネケア洗顔クリーム。

特長は泡立ちが早いこと!重めのもちもち泡がタイプの女子はすんごい気持ちよく洗えると思います♪

ぶきっちょさんでも素早く泡立てることができて使いやすい洗顔料だな〜と思いました。

アクネケアということだけども洗い上がりがつっぱるわけでもなく、キュッとしてくれます。

アクネケアエッセンス<医薬部外品>は小さくても意外と使える

無添加アクネケアエッセンス<医薬部外品>を手に持った

アクネケアエッセンス小っちゃ!!

でも大丈夫です。全然足りるというかスポッツケア用なので何度かに分けて1袋を使いました。

中身は透明のゆるゆるジェルで、肌荒れが気になる部分にチョチョイと塗る感じです。

サッパリとした使用感なのでストレスにならない!

 

ファンケルアクネケアたっぷりおためしキットを使ってみての感想レビュー

まず1番に感じたことは、量がメチャ多い。笑

普通トライアルセットって1,000円くらいで1週間分じゃないですか。コンビニに売ってるお泊まりセットだと1日〜3日分だったりすることも…。

それがファンケルのお試しセットはたっぷり1か月分ですからね。

長く使えるのでしっかりと肌の経過を見守ることができて、非常に満足度が高かったです!

大人ニキビが発生しそうな予感がするとき、アクネケアたっぷりおためしキットが手元にあると重宝しますよ〜。

化粧液×ジェル乳液ファンケルアクネケアラインを試してみるバナー

乾燥肌OKなファンケルアクネケアラインで大人ニキビの放置はもうやめよう

無添加アクネケア洗顔クリーム<医薬部外品>を手に持った

「生理前で肌荒れしそうだけど、乾燥肌だからニキビ対策できない」なんて言い訳はもうおしまい。

ファンケルなら、5大無添加とバリア機能UP成分で乾燥肌でも優しくニキビケアできます。

いい歳して大人ニキビの放置はみっともないですよ。涼しい顔して肌荒れ時期を乗り越えましょ♪

 

\大人ニキビができる前に備えよう!/

FANCLアクネケアたっぷりお試しキットを見てみる

 

ファンケルお試しセットのレビュー、他にもやってます!

ファンケルモイストリファイン1か月うるおい毛穴ケアキットで乾燥・毛穴・テカリ一掃
猛暑のせいか、いつも無縁な肌トラブルに悩まされたりしていませんか? 連日35℃前後なんだもの、体はもちろんのこと肌...
8秒に1本売れてるファンケルエンリッチをお試し。1か月使ってハリツヤ実感!
美容雑誌や化粧品広告でよく見る「ハリツヤ」。 正直一体なんのことだろうと30代前半までは思ってました。 ...
【マスク付き】FANCLコスパ最強トライアルはホワイトニング1ヶ月お試しセット!
ファンケルお試しセットで1番品数が多くお得なホワイトニングセットを実際に使ってみました。自分に合う美白アイテムをお探し中のあなたに見てもらいたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました