ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアル!アラフォー乾燥肌の口コミレビュー

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットの内容 スキンケア

「まだまだ20代の子に紛れられる!」

そんなふうに思っていたのはいつ頃まででしたか?

薄眼で見ればまだそんなに違いはないのかもしれないけれど、普通に見たら結構違う!!それが30代です…。

 

特に重力に抗えていない皮膚のたるみ。

ファッションやメイクはそれなりにしていても、たるみだけは隠しようがないんですよね。

 

わたし自身アラフォーになってたるんだ皮膚の質感が気になってきたところなので、たるみ特化のお試しセットを注文してみました。

ビーグレンのエイジングケアセット大人女子同士でよく話題に上がるほうれい線ケアにも対応していますので、ほうれい線が出てきて悩んでいるあなたにもおすすめです。

あとはこんなことを感じているあなたにも。↓

 

  • フェイスラインがボヤッとしてきた
  • 縦伸び毛穴を持っている
  • 午前と午後で顔が違う
  • ビーグレンのたるみ・ほうれい線ケアセットの内容が気になる
  • 2000円以内で気軽に新コスメをお試ししたい

もしもこれらに思い当たる節があるなら、このページを読む時間はきっと無駄になりません。

年齢に負けないキリッとフェイスを取り戻しましょ!

 

 

\正しいマッサージ込みで90%がたるみ改善を実感!/

bglenたるみ・ほうれい線ケアセットを見てみる 

 

スポンサーリンク
  1. 将来不安な肌の老化現象TOP3はシワ・シミ・たるみ
  2. ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットの内容
  3. ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー
    1. ビーグレンクレイウォッシュの使用感・感想
    2. ビーグレンQuSomeローションの使用感・感想
    3. ビーグレンQuSomeリフトの使用感・感想
    4. ビーグレンCセラムの使用感・感想
    5. ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの使用感・感想
    6. ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットの全体的な感想
  4. ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー
    1. ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットを使っての良い口コミレビュー
    2. ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー
  5. ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルそれぞれの特徴・効果・成分など
    1. b.glenクレイウォッシュ(洗顔料)
    2. b.glenQuSomeローション(薬用化粧水)
    3. b.glenQuSomeリフト(マッサージ美容液)
    4. b.glenCセラム(美容液)
    5. b.glenQuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿クリーム)
  6. どうせたるみ・ほうれい線ケアセットを使うならマッサージも同時に施してガッツリたるみ改善しよう!

将来不安な肌の老化現象TOP3はシワ・シミ・たるみ

ポーラ文化研究所の調べによると、将来不安に感じている肌の老化現象TOP3はシワ・シミ・たるみなのだそう。

 

1位 2位 3位
25〜34歳 シワ 69.8% シミ 67.4% たるみ 58.1%
50〜59歳 たるみ 80.4% シミ 75.0% シワ 72.8%

(参照:POLA研究所「エイジング」に関する意識調査

 

アラサー世代ではまだ肌のたるみ悩みは全体の58%しか感じている人がいません。が、年代が上がるにつれてどんどんトップにせり上がっていきます。

それに対してシミ・シワは若いうちから対策している人が多いのか、年代が上がっても爆増はしていませんね。

 

たるみについては…どうやって対策したらいいのかわからない人が多いのかも。

気軽にお試しできるビーグレンに身を任せてみることにします。

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットの内容

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットの内容

ビーグレンのお試しセットには4種類のものと5種類のものがあります。

たるみ・ほうれい線ケアは5種類セット。一気に色々試せてお得です♪

 

  • クレイウォッシュ  15g
  • QuSomeローション  20ml
  • QuSomeリフト  10g
  • Cセラム  5ml
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム  7g

中でも注目したいのがキューソームリフト。

60gで7560円するマッサージ美容液なので、このトライアルセットに入っている10gだけでも1200円ちょっとする計算になります。

つまり残りの600円ほどで他の4種類がついてくるってこと。

 

 

\勧誘なし&365日返金保証付きで安心/

bglenたるみ・ほうれい線ケアセットを見てみる 

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

ほうれい線ケアはだいぶ前から取り組んでいるので多分そこまでひどくはないはず。

だけどたるみはね…やっぱりアラフォーともなると全体的に出てきちゃってますよね。

 

たるみ・ほうれい線ケアセットを1週間使ってみて、どこまでリカバリー可能なのか挑戦したいと思います!

 

ビーグレンクレイウォッシュの使用感・感想

ビーグレンクレイウォッシュを手の甲に出した

白いクレイウォッシュ。少しだけ緑っぽくもある?少しなでただけで透明になってしまいました。

熱に反応しているんだろうか?なんにせよ見た目にも香りにも、クレイっぽい雰囲気はありません。

 

最初は抵抗のあった「泡立てない洗顔」ですが、1週間も続けるとむしろ摩擦がなくていいかも?って気になってきたよ。

天然クレイってことで、皮脂にニキビや毛穴悩みに良いみたいです。

 

他のビーグレンのクレイウォッシュの口コミレビューを見ると、しっとりもちもち〜♪なんてよく書いてあるけれど、そこまでは感じないかな。わたしが乾燥肌なせいでしょうか?

 

ビーグレンQuSomeローションの使用感・感想

ビーグレンキューソームローションを手の甲に出した

サラサラなので手の甲から落ちないように少し押さえただけで、ほとんど見えなくなってしまいました。手のひらで受ければよかった。泣

 

浸透がとても素早く、いくらでも肌に入っていきそうな感覚です。ベタつきなし、しっかりと内側から潤う感じ。

 

うーん、もっとたっぷり入っていれば首まで試せるのになぁ〜。1週間もたせるには2度塗りも首デコルテ塗りもNGです。

 

ビーグレンQuSomeリフトの使用感・感想

ビーグレンQuSomeリフトを手のひらに出した

たるんだフェイスラインをキュッと引き上げるマッサージ美容液!

ビーグレンでは朝これを使って3分間のマッサージをすることを推奨しているそうです。

 

「朝の3分は夜の10倍貴重なんだよ!!!」って言いたくなりますが、どうせなら騙されたと思ってやってみて。頰〜アゴ周辺と目の大きさが変わります。

 

キューソームリフトには形状記憶成分が入っているので、朝にやらないと意味がないんです!

 

マッサージ内容は簡単で、2〜3回もやれば全然覚えられますよ〜。

 

ビーグレンCセラムの使用感・感想

ビーグレンCセラムを手の甲に出した

見た目はサラサラの水だけど、手が触れるとオイルっぽい感触。香りはなぜか鉄っぽい?よくわからない香り。

ゆっくりと目元を押さえながら浸透させると、じんわりと温かくなります。

 

塗ったその場はいいんだけども、数時間経つと塗った部分だけ乾燥してきちゃうので量は抑えめに。

Cセラム自体に保湿機能が備わっていたら、使い勝手がいいのにな〜。

乾燥肌さんは量の調節と、その後の保湿を超頑張りましょう!

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの使用感・感想

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームを手の甲に出した

乳白色のリッチクリーム。濃度が高くしっかりと肌を覆ってくれる感じがします。

 

濃厚な反面、変なベタつきがないのですぐにメイクできますよ〜。普段よりメイクがしっとり仕上がる!

特に目元・口元に効果を発揮してくれる気がしました。

 

実はこのリッチクリームは他のビーグレンお試しセットで使って気に入った1品なのです。また使えて嬉しい!笑

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットの全体的な感想

フェイスラインが全然変わります!

キューソームリフトとマッサージの効果なのかな〜?っていうかわたし寝起きそのままだとすごいむくんでるんだな…って気づきました。

 

マッサージ美容液・リッチクリーム・化粧水の3つが特にお気に入りです。

これらをデコルテまで心ゆくまで使えたら、わたしでもしっとり小顔になれるんじゃなかろうか…。

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセット

ほうれい線といえば、生まれつきある若い子もいるような肌悩みです。

なのでエイジングケアセットという割には口コミレビューの年齢層が幅広い気がしました。

 

そして男性は皆無!男性は皮膚のたるみとか気にしない生き物なんでしょうかね…?謎。

 

ビーグレン公式サイトや美容口コミサイトから、たるみ・ほうれい線ケアセットに関する口コミレビューを持ってきましたので流し読みしてみてくださいね。

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットを使っての良い口コミレビュー

頰とまぶたのたるみ、そしてほうれい線が気になっているので注文。実際全部使ってみて、頰の位置が上がりました。まぶたも引き締まったようでアイラインが引きやすくなりました。中に入っている詳しい説明書きを見ながらマッサージなど正しく行ったのがよかったんだと思います。

ほうれい線とぼんやりした目元が気になり購入しました。ほうれい線がなくなるなんてことはありませんが、目元が引き締まり目力が出て、口元に視線が集まりにくくなったような気がしています。ビーグレンのトライアルセットはあれこれ買い揃える必要がなくて、悩みにピンポイントな商品をセットにしてあるので面倒臭がりの私にピッタリです。コスパ的にも買ってよかったです。

私は1週間くらいで効果を感じました。ほうれい線が目立たなくなって口角が上がった気がします!輪郭も変わって、もっと早くやっとけばよかったと思った…。

30代にもなると頰の位置がマジで下がりますよね〜…。チークを塗るとき、斜めから鏡を見たときにハッとなります。

目元も小さい部位ながらメイクを作り込む場所なので、変化を実感しやすそうです。

 

人によって効果を強く実感する部位はそれぞれですが、最近重力に逆らえていないわたしとしては、どこが引き上がってくれても大歓迎だわ!!

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

はっきりと「たるみ・ほうれい線ケア」と記載されており期待できると思い購入!塗っていたビタミンC美容液のせいか数日して目元がかゆくなってきました。ニキビとか荒れてはいないのですが残念。私には合わなかったようです。クリームはもっちり感が強く大変気に入りました。

私個人はアゴがシャープになったと思いましたが、夫に聞いたら変わらないと…。他人からはわからない程度の変化なのかもしれません。

クレイウォッシュはエスティローダーのクレンジングバームに似ているし、CセラムはRMKのに似ていていい。ただセットを通して匂いがつまらないというか…。

Cセラムは乾燥肌からすると本当に使い方が難しいアイテムです。

怪しい雰囲気を感じたら撤退しつつ、量を調整してうまく付き合いたいものですね。

 

ビーグレンの匂いがつまらない説は大いに同意します。笑

パッケージを見てもわかるように、ビーグレンはドクターズコスメなんですよね。

だから色や匂いでテンションをあげるようなことはなく、ただただ堅実に、薬を塗るように使う結果重視のコスメなのです。

 

→b.glen公式で口コミをもっと見る

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルそれぞれの特徴・効果・成分など

  • 弾力のある引き締まった上向き肌
  • シャープでスタイリッシュな輪郭
  • ほうれい線の目立たない口元
  • 時間が経ってもファンデが落ちない毛穴

こんな肌になれたら最高!

ビーグレンのたるみ・ほうれい線ケアセットを使いながらフェイスマッサージもしていけば、叶うかも。

 

アイテム別に主な成分や効果的な使い方をご紹介しますね。

参考にしつつお手入れしてみてください。

 

b.glenクレイウォッシュ(洗顔料)

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットに入っているクレイウォッシュ洗顔料

モンモリロナイト・スクワラン・グリチルリチン酸ジカリウム・カミツレ花エキス・ヒアルロン酸

ビーグレン商品売り上げランキング2位のクレイウォッシュ!

この使い心地は他ではなかなかお目にかかれません。

 

さくらんぼ大を濡れた手にとったら、両手で軽くワシャワシャした後に濡れた顔をマッサージするようになでます。

 

クレイウォッシュに含まれる天然クレイの影響で、毛穴奥の汚れや酸化した皮脂が肌表面に排出されます。そのため使い始めには一時的にニキビができる場合がありますが、しばらくすると落ち着いてきます。

b.glenQuSomeローション(薬用化粧水)

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットに入っているキューソームローション

ホメオシールド・VCエチル・アッケシソウエキス・EDP3(ペプチド)

ビーグレン商品売り上げランキング4位のキューソームローション!17時間潤い続けるという圧倒的保湿力が人気の秘密です。

 

1度に使う量は直径3cm程度。両手になじませたあと顔全体を包むようにして優しく押さえるようにつけます。指を駆使して細かい部分にもまんべんなく。

 

この化粧水はその後のコスメ浸透に影響するので、1番丁寧にやりたい部分です!

 

b.glenQuSomeリフト(マッサージ美容液)

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットに入っているキューソームリフト美容液

直径2〜2.5cm程度の美容液を手のひらに出し、顔全体と首にのばします。

マッサージ内容については実際にやってみせるのは簡単だけど文字に起こすと難しいので、ビーグレン公式YouTube動画を置いておきますね!

このマッサージ方法はキューソームリフトを使い終わっても日々のお手入れにとりいれたい♪

 

b.glenCセラム(美容液)

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットに入っているCセラム

アスコルビン酸

 

ビーグレン商品売り上げランキング1位のCセラム!

直径2cm程度を手に取り、両手に軽く広げてから顔全体を包むようにして優しくなじませます。

 

注意しないといけないのは、明らかに敏感もしくは乾燥している部分には刺激が強すぎるため使わないこと!

公式でも呼びかけているのに、守らない人が多いみたいです…。(わたしも最初やってた。)

 

b.glenQuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿クリーム)

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットに入っているキューソームモイスチャーリッチクリーム

ポリアミン・アクアエクストリーム・アップレビティ・ラミリン・ハイビスカス花発酵液

 

ビーグレン商品売り上げランキング5位のキューソームモイスチャーリッチクリーム!早い段階からハリが感じられると人気です。

 

パール粒1〜2程度を取り、額・アゴ・両頬・鼻の5箇所に置きます。

その後放射状に伸ばすようにし、最後に顔全体を両手で覆うようにしてなじませて完成です。

 

どうせたるみ・ほうれい線ケアセットを使うならマッサージも同時に施してガッツリたるみ改善しよう!

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルセットの内容

たるみ・ほうれい線ケアセットを使うんなら、マッサージも一緒にやらないともったいない!

1〜2分お手入れの時間が増えちゃいますが、マジでやるとやらないとでは大違いです。しっかりマスターしてセルフケアしましょ。

 

エステに行く暇とお金があったら、まずは1800円のビーグレン。

フェイスラインの変化を自分の目と手で確認しながら、20代の子たちに紛れられないにしても、−5歳くらいを目指しましょう!!

 

 

\たった1週間で成果をたたき出す/

bglenたるみ・ほうれい線ケアセットを見てみる 

コメント

タイトルとURLをコピーしました