ビーグレンホワイトケアをお試し!ハイドロキノンの美白効果は乾燥肌に合わない?

ビーグレンホワイトケアトライアルセット スキンケア

日焼け止めクリームと日焼け止めサプリでガッチリUV対策!

さらには肌の漂白剤と言われるハイドロキノンも投入!!

シミ・くすみのない白肌のために、ハイドロキノンを採り入れたい女子も少なくないはず。

 

でもね、ハイドロキノンって強力なだけあって、刺激は強いし副作用はあるしで扱いが難しい成分なんです。

だからハイドロキノンは素人が自己判断で選ぶのではなく、有名なメーカー品を使うのを強くオススメします!

ビーグレンならお試しセットが用意されているので、とっつきやすいですよ〜!

 

  • ハイドロキノンに興味がある!
  • 安心できる有名メーカーのハイドロキノンコスメを使いたい
  • 乾燥肌/敏感肌でもハイドロキノン大丈夫?
  • シミ・くすみを何とかしたい

こんなあなたはきっと、このページを読んで収穫が得られるはず。

ビーグレンのホワイトケアトライアルセットの内容や使い心地、効果などあらゆる角度から丸裸にしていきたいと思います!

興味あるとこだけでも、写真だけでも見てってね♪

 

 

\365日返金保証&勧誘なし!/ 
b.glenホワイトケアセットを見てみる

スポンサーリンク

ビーグレンホワイトケアトライアルセットをアラフォー乾燥肌が使ってみた!1週間後の肌の写真

ビーグレンホワイトケアトライアルセットを1週間試した肌

最初に使用後の写真出しちゃいますね。

ビーグレンホワイトケアトライアルセットを1週間試したところです。

自分的にはかなりくすみが取れてるかなって思うんですが、人が見たら違うのかもしれない。どうなんでしょう?

特に肌トラブルが起きることもなかったです。

 

まぁ正確に言うと、Cセラムだけ肌に合わないと感じて1回で使用をやめ、トラブルを回避した結果なのですが。まだCセラムとクリーム2種が余ってます。

 

もしかしたら乾燥肌でも、Cセラム使用後にもっと別のこってりクリームでたっぷり保湿すれば使えるのかもしれません。レビューなのであくまで使用方法と使用アイテムに忠実に従いました!

ビーグレンホワイトケアトライアルセットの内容

ビーグレンホワイトケアトライアルセットの内容

ホワイトケアトライアル、実は他のビーグレンのお試しセットに比べて1アイテム多くてお得だったりします♪

 

  • クレイウォッシュ 15g
  • QuSomeローション 20ml
  • Cセラム 5ml
  • QuSomeホワイトクリーム1.9 5g
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム 7g

クリームが2種類も入っているのが特徴。

 

総額6422円相当入って1800円と信じられないような価格設定…!たとえハイドロキノンに興味がなかったとしても買いたいお得さです。笑

1人1回しか注文できないのが残念〜〜。

 

 

\毎月5000名まで在庫保証/ 
b.glenホワイトケアセットを見てみる

 

ビーグレンホワイトケアトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

5品とアイテム点数が多いんですが、種類別にみていきましょ。

ホワイトケアセットはビーグレンの独自技術(QuSome)を使ったものが多くて、試しがいがあります。笑

 

ビーグレンクレイウォッシュの使用感・感想

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのクレイウォッシュを手の甲に出したところ

これは他ブランドでは味わえない、なんとも不思議な感覚の洗顔料。チューブから出したら、そのまま泡立てることなく顔に直接塗りつけます。

 

まるでクレイパック!

クレイパックの泥よりは全然ゆるいので、あんまり顔に塗ったくってる感はありません。

最初は違和感でいっぱいの洗顔料でしたが、繰り返すうちに慣れてきました。

一応潤いを残すための洗顔料ということなんですが、汚れが落ちる感覚がないからってしつこくクルクルしていると乾燥する気がします。ほどほどで止めましょう。

 

ビーグレンQuSomeローションの使用感・感想

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのキューソームローションを手のひらに出したところ

独自の浸透技術を駆使した化粧水。

無色透明でサラッとしたテクスチャーの通り、ベタつかない仕上がりです。

乾燥肌さんは少し不安になるサッパリ感だと思うので、丁寧にハンドプレスするのがいいと思います♪

浸透するからといつまでも重ね塗りするとキリがないので程々に。笑

 

ビーグレンCセラムの使用感・感想

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのCセラムを手の甲に出したところ

即効性と温感タイプが受けてファンの多いCセラム。

油のような水のような不思議なテクスチャーで、チューブから出すときにパタパタッと落ちて最初びっくりしました。でも伸ばすとオイルっぽいの。

しかも肌に馴染ませるとその部分だけ温かくなるから面白い。

 

でも乾燥するのと嫌なニオイがするのであんまり使いたくないなぁって思ってしまいます。

 

ビーグレンQuSomeホワイトクリームの使用感・感想

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのキューソームホワイトクリーム1.9を手の甲に出したところ

ハーブの香りが心地よい真っ白なクリーム。

程よい保湿感、癒される香り、そして頼もしい美白成分ハイドロキノン1.9%配合と、今回のお試しセットの中で1番期待感の強いアイテムです!

 

ハイドロキノンは%が高い方が効くと思いがちですが、QuSomeホワイトクリームはビーグレンだからできるQuSome技術で奥深くまで浸みてくれます。

くすみ肌程度なら1週間のお試し使用でも十分に飛ばせましたよ!

めっちゃめちゃ気分いい!!これは現品購入を検討したい1品です!

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの使用感・感想

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのキューソームモイスチャーリッチクリームを手の甲に出したところ

QuSomeホワイトクリームに続き、これまた真っ白なクリーム。

ホワイトクリームほど香りが強くなく、ややこってりとした印象を受けます。

油っこくないのでベタつかず、でも保湿力はバッチリ!乾燥肌さんはきっと気に入ると思います。

 

これで最後にフタをするとホッとする、なんだか堅実な感じがするクリームでした。

 

ビーグレンホワイトケアトライアルセットの全体的な感想

正直ネット注文時にはハイドロキノンにしか目がいってなかったんですけど、ローション→ホワイトクリーム→モイスチャーリッチクリームの流れが自分の肌にバチッとはまって使うたびにいい気分になるセットでした。

 

シミは濃いほど長期戦になります。なのでトライアルを使ったくらいでどうこうなるとはハナから思っていません。

ですがくすみはわりかしアッサリと飛んでくれて、ビーグレンの浸透力を実感しました!

使い続ければシミだってどうにかしてくれそうだなって思わせてくれる、そんなセットです。

 

ビーグレンホワイトケアトライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

ビーグレンホワイトケアトライアルセット

ビーグレンのトライアルセット8種類の中で1番HITしているといって良さそうなホワイトケア

やはり安心して使えるハイドロキノンを探した結果、ビーグレンにたどり着く人が多いのかな?と思います。

 

公式サイトや美容口コミサイトから色んな方の口コミレビューを拾ってきたので、見てみましょ〜。

 

ビーグレンホワイトケアトライアルセットを使っての良い口コミレビュー

ビーグレンのお試しセットの中でホワイトケアが一度に色々試せそうなので選びました。元々化粧水して終わりだったので、5個もステップを踏むのが面倒でしょうがなかったですが、1週間後にはつやっと明るくて綺麗な肌になりました。

美白化粧品で検索すると必ず出てくるビーグレンをついにお試し!肌が全体的に透明感が出た気がします。1週間でシミがなくなるなんてミラクルは起きないけど、肌がキュッとして毛穴が目立ちにくくなってきたのでこのまま様子をみたいとおもいます。

水っぽいけどオイルっぽい?テクスチャーが気に入っています。嫌味じゃないツヤ感が出て、ハリ肌が強調される気がします。しっかりとハンドプレスした翌日はくすみが抜けてトーンアップしますよ。

肌が明るくなったという声がとても多く聞かれます。中にはファンデーションの色を1段階明るいものに新調したという人まで!

肌悩みは解決に時間がかかるものが多いですが、くすみ解消は比較的早く効果として表れるみたいです。やる気が出ますね!

 

ビーグレンホワイトケアトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

肌荒れしました。ヒリヒリとツッパリ、そして皮が剥けます。ハイドロキノン1.9%でこの荒れっぷりなんだから他の5%のとか使ったらマジでやばくなりそう。お試しでまだよかったと思うことにします…。

つけるとずっと顔が臭くなるのが混じってる!ラインづかいでどれが臭くなるのか不明ですがテンション落ちる。でも肌はすべすべして明るくなったのでやめられない。

今までホワイトクリーム1.9をスポット的に使っていたときは気づかなかったのですが、顔全体につけて美白しようとしたら一気につっぱって乾燥しました…。ハイドロキノンの効果は間違いないけど、全顔美白は肌荒れとの戦いになりそうですね。今まで通りシミにだけつけることにします。

 

肌の漂白剤と呼ばれるハイドロキノンに対する不満が多い!!

ハイドロキノンは肌への刺激がとても強く、扱い方や商品によっては白斑の恐れも出てくる実は恐ろしい成分でもあります。

かぶれ・赤み・ヒリヒリ・乾燥などの副作用も出やすいので、不満の声が多いのはしょうがない部分も…。

 

ビーグレンのハイドロキノンは1.9%と低く、刺激も少なめな方。ビーグレンでダメならハイドロキノンの使用は諦めた方が良さそうです。

 

→b.glen公式で口コミをもっと見る

ビーグレンホワイトケアトライアルそれぞれの特徴・効果・成分など

  • 今抱えている悩みを薄く、そして予防する
  • トラブルに負けない肌に導く
  • しっかりと保湿し肌に透明感を与える

ホワイトケアと一言でいっても、単に美白するわけではありません。肌を芯から整え、シミやくすみに負けない土台を作ります。

それができるのは、薬学博士が開発したビーグレンだからこそ。

どんな成分がどう作用するのか、簡単に見てみましょう。

 

b.glenクレイウォッシュ(洗顔料)

 

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのクレイウォッシュ

ビーグレンを代表するアイテムといっても過言ではないクレイウォッシュ。

洗顔による摩擦を抑え、くすみの原因となる汚れや古い角質をモンモリロナイトによって取り除きます。

泡立てずとも汚れは落とせることを教えてくれる、画期的なクレイ洗顔です。

 

b.glenQuSomeローション(薬用化粧水)

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのキューソームローション

美肌に欠かせないビタミンC誘導体をなんと2種類も配合。

潤いを長時間逃さないばかりか、継続的に肌コンディションを整えてやわらかな肌を作ります。

そして次に使うスキンケアコスメの浸透まで上げてくれる、土台中の土台です。

 

b.glenCセラム(美容液)

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのCセラム

高濃度ピュアビタミンCが素早く反応して、肌の力を呼び覚まします。

肌に乗せるだけでポカポカと気持ちよくなりますが、手のひらで抑えるようにじっくりと浸透させると、さらにしっくり。

 

朝晩2回の使用が効果的ですが、乾燥肌さんは自分の肌と相談しながら使ってみてください。

 

b.glenQuSomeホワイトクリーム1.9(ハイドロキノンクリーム)

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのキューソームホワイトクリーム1.9

強いブライトニング効果をもつハイドロキノンのほか、肌の明るさを引き出すβホワイト、保湿力を高めるスクワラン、肌の力を引き出すハイビスカス花発酵液、ゲンチアナ根エキスなどが含まれています。

ハイドロキノンの配合率は1.9%と低く感じるかもしれませんが、ビーグレン独自技術のキューソームによって浸透率が上がっています。

 

光や空気に弱いデリケートな成分なので、新鮮なうちに使うのが良さそうです。保管にも気をつけて。

 

b.glenQuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿クリーム)

ビーグレンホワイトケアトライアルセットのキューソームモイスチャーリッチクリーム

ポリアミン・アップレビティ・ラミリン・アクアエクストリーム・ハイビスカス花発酵液の5つのエイジングケア成分によって形成された濃厚クリームです。

その他加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ダイズ芽エキスなどがたっぷり。

保湿力がとても高いため、パール1粒〜2粒分を伸ばせば十分です!

 

ホワイトケアセットはよほど紫外線対策に自信がある人でない限りは実感できる爽快コスメ

ビーグレンホワイトケアトライアルセット

顔色悪いねって最近言われた記憶はありませんか?

ビーグレンのホワイトケアトライアルセットは、毎晩丁寧にハンドプレスすると、「わたしこんなに顔色明るかったんだ?」ってなれます。

 

ハイドロキノンがすごいのか、浸透技術のキューソームがすごいのか、それともWで配合されたビタミンC誘導体がすごいのか、素人にはよくわからない。

だけどシミ・くすみの悩みを抱えていたら、きっと効果を実感できると思います!

 

5点も揃って1800円なんて、かなりのお買い得です。

ぜひぜひ自分の肌で試してみてください!

 

\ハイドロキノンが手軽に試せる♪/



b.glenホワイトケアセットを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました