若い子だけには使わせない!ラベンダーカラーの日焼け止めが優秀過ぎる

パラソーライルミスキンUVエッセンス スキンケア

こんにちは~日焼け止めクリーム使用歴1年未満のつきこです!

今まで紫外線対策に取り組んでこなかった言い訳と後悔
中学生でアムロちゃんに憧れ、高校生であゆに憧れた時代 わたしたち82年生まれは、日サロとかコギャルが流行った世代。中学...

わたしが今まで日焼け止めクリームを塗ってこなかった言い訳はこちら。笑

 

 

そんなわたしが色々試した中で、唯一リピ買いするようになった日焼け止めクリームを紹介します。

 

スポンサーリンク

発売以来売り切れ続出のイルミスキン

これです!

パラソーライルミスキンUVエッセンス

ナリス化粧品が出しているパラソーラというブランドの、イルミスキンUVエッセンス

1年半くらい前に発売されてから、若い子たちを中心に大人気の日焼け止めクリームです。パッケージのゆめかわいさが10代ターゲットっぽいですよね。

 

ただ人気なだけあって、店頭では売り切れ率がすごく高い!

 

 

現にナリスの公式Twitterには「どこに行けば買えるのか?」という問い合わせが殺到しちゃってるみたいです。

なのでわたしは確実に手に入るよう、ネットで買ってます。

 

 

 品薄をいいことに高めで出すネットショップが多い中、ヤフーショッピングは店頭価格で良心的でしたよ~。

 

イルミスキンが人気な理由

大人気になるにはやっぱり理由があって。

イルミスキンって単なる日焼け止めクリームとは違って、複数の機能を備えてるんです。

 

イルミスキンUVエッセンスが他の日焼け止めと違う特徴

 

  • 肌色補正効果のあるラベンダーカラー
  • マジックフォーカスパウダー配合で肌に立体感とツヤ感を出す
  • プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンなどのスキンケア成分入り
  • 汗や水に強いのに、ボディソープで落とせる

 

大きくわけるとこの4つ。

それぞれ詳しく見ていきましょう~。

 

肌色補正効果のあるラベンダーカラー

パラソーライルミスキンUVエッセンスのチューブ中身

見てくださいこの色!日焼け止めじゃなくて完全にコントロールカラー(肌色補正化粧下地)の色ですよね~。

 

紫のコントロールカラーといえば、肌に透明感を与える役割

これを顔に塗ると、いい感じにアラフォーのくすみ肌を自然に明るく見せてくれるんです。

ほんとイルミスキンなしではメイクが成立しない!というかメイクしない休日でもイルミスキンだけは塗ってしまいます。

 

肌に透明感が必要なのってどう考えても10代20代より、わたしたちアラフォー世代だと思いません?イルミスキンは若い世代向けに開発されたのかもしれませんが、より多くの効果を発揮・実感できるのは絶対にわたしたちの方だと思うんです。

 

マジックフォーカスパウダー配合で肌に立体感とツヤ感を出す

微細パール配合

パウダーが入っている感じはまったくわかりません。でも確かにツヤ感は出ます。

ツヤ感ときくとテカテカするんじゃないかって不安になりますよね。…妙に油分が多くてテカテカする日焼け止め、ありますもんね。

 

でも大丈夫!イルミスキンは微細パールで出す控えめなツヤ感なので、とっても自然です。乾燥肌っぽい見た目がちょっとだけ緩和されてると思ってます。

 

立体感は厳しいかな…わたしが平たい顏族なんで。ある程度凹凸のある人なら、感じられるのかも?です。

 

プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンなどのスキンケア成分入り

美容成分10種配合

これはすごいです。

保湿型ビタミンC誘導体、浸透型ビタミンC誘導体、高浸透型ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタエキス、ハトムギエキス、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアR

日焼け止めクリームとは思えない、保湿成分の配合っぷり!水分量でいうと、美容液成分が70%以上を占めてるそうです。

 

1000円しない金額でこれだけの成分を配合してくれているのは本当にありがたい~!

実際乾燥肌のわたしでも、イルミスキンなら長時間塗っていても皮膚が剥けてきませんもん。

 

汗や水に強いのに、ボディソープで落とせる

せっけんで日焼け止めを落とす

肌色補正効果も、美容成分盛りだくさんなのも嬉しい。

だけど結局はデイリー使いしやすいかですよ。

 

ウォータープルーフ系の日焼け止めは本当にしつこくて、強いクレンジングでガッツリ乳化させないと落ちません。

なのにイルミスキンだけは、せっけんで簡単に落とせてしまうという事実…。

化粧せず日焼け止めだけの日にいちいちクレンジングオイルとか、やってられない!日焼け止めを塗った腕や足にまでクレンジング使ってたら、どんなに大容量のクレンジングも長くはもたない!

汗や水に強いから使える場面が多いうえに、日焼け止めを落とす労力・コストが最小限で済むなんていいことしかない。

 

お気に入りの日焼け止めがあれば頑張らなくてもUV対策できる!

日焼け止めクリームを塗る習慣がなかったわたしが、ここまでスムーズに毎日の日焼け止めを採り入れることができたのは、1000円以下なのに性能のいいイルミスキンのおかげです。

習慣のないものに大金出せませんもん。

それに、目に見えない紫外線対策だけじゃなくて、くすみをごまかすという目に見える変化もあるのがモチベーションとしてはデカイ!イルミスキンの効果をぜひ体感して欲しいです。

 

 

パラソーラのイルミスキン公式ページはこちら

ここでは販売していないけど、 スペシャル動画や詳しい内容が載っているのでリンク貼っておきますね。

 

購入はAmazonか楽天、もしくはヤフーショッピングからどうぞ。

 

わたしがイルミスキンの他に同時使いしている日焼け止めについても書いてみました。良かったら見ていってね。

35歳女子愛用のプチプラ日焼け止め3つ。スギ薬局オリジナル・イルミスキン・ビオレ
こんばんは~日焼け止めクリームを年中使うようになってからまだ1年くらいのつきこです。 日焼け止め歴は浅いけど、実は...
NALCの日焼け止め。ウォータープルーフなのに石鹸で落ちてしかも乾燥肌向け!
高い日焼け止めは絶対買わない。1000円ので十分! …そう思っていた時代が...

コメント

タイトルとURLをコピーしました