NALCの日焼け止め。ウォータープルーフなのに石鹸で落ちてしかも乾燥肌向け!

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルを手に持ったところ スキンケア

高い日焼け止めは絶対買わない。1000円ので十分!

 

…そう思っていた時代がわたしもありました。

でもね、先日のGWに海に行ってきたんですけど、今まで自分が間違っていたことに気づいたんです。

 

良い日焼け止めクリームはやっぱり違うと。

プロテクト感、素肌感、保湿感。

もうほんと、使い心地も効果も全然違いました。

 

最近Twitterでも見かけるNALCのパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め

使った瞬間から効果は歴然。海ではもっとハッキリ効果が表れました。

「NALCって口コミ良いみたいだけど実際はどうなのかな?2680円に見合った効果があるのかな?」って迷っているあなたの参考になりますように♪

 

 

NALCパーフェクトウォータープルーフ

 

スポンサーリンク

NALCの日焼け止めジェルはこんなあなたにオススメ

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルの外箱とパッケージ

  • 絶対日焼けしたくない
  • 布陣を石鹸落ちコスメで固めたい
  • ウォータープルーフで確実にUV対策したい
  • 汗っかき、もしくは汗をかく職場勤務
  • 肌が乾燥するから日焼け止めが嫌い
  • 最近シミ・シワ・乾燥が気になる

 

スポーツする人、旅行によく行く人なんかも間違いないですね。

だけど中でも強力にプッシュしたいのは乾燥肌女子

わたし自身、日焼け止めを塗ると乾燥が悪化するタイプで四六時中塗るのは厳しかったんですけど、ヒアルロン酸入りのNALCなら塗り続けても大丈夫です。

 

NALCの日焼け止めジェルを実際に塗ってみた口コミレビュー

NALCの日焼け止めジェルを手の甲に出したところ

NALCの日焼け止めジェルを出してみるとこんな感じ。少し黄緑っぽい色で、無臭のジェルです。

NALCはちょっとチューブの出し口が細いけど、特に支障はないかな。力を入れて押せば普通の日焼け止めくらいのペースで出てきます。

 

伸ばすと体温でサッと溶ける

NALCの日焼け止めジェルを手の甲に出して伸ばしているところ

伸ばしてみます。

体温で溶けてス〜〜ッと伸び、よく馴染んで気持ちいいです。

 

塗り上がりはただ保湿しただけみたいな素肌感

NALCの日焼け止めジェルを手の甲に出して伸ばし終えたところ

塗った後の肌は軽い質感のボディミルクを塗ったように、素肌よりもしっとりとしました。

ベタつきもなく、安い日焼け止めにありがちな白浮きもなく、ただ保湿しただけみたいな感じ。

ウォータープルーフってどれもベタッとするものだと思っていたのに、ちゃんと肌呼吸しているような素肌感です。

 

日焼け止めのベタッとした閉塞感が嫌いな子どもでも、これなら機嫌悪くならないんじゃないかな〜。

 

NALCをつけたまま実際に手を洗うとこんな感じ

NALCの日焼け止めジェルが水を弾いているところ

ザブザブと手を洗ってみました。ウォータープルーフ効果でちゃんと水滴を弾いていますね〜。

日焼け止めが白く溶けてくることもありません。

 

 

NALCの日焼け止めジェルを塗って海へ行った感想

海の景色

結論から言うと、海へ行っても焼けませんでした!

ウォータープルーフだから膝まで浸かってパシャパシャしても日焼け止めが落ちなかったし、伸びがいいから満遍なく塗れて塗り忘れが出てこなかった。

 

手も足も焼けてない、顔もバッチリです♪

他のウォータープルーフとの違いを実感できました。

 

三相乳化法が思ったよりすごい!

NALCの日焼け止めジェルは三相乳化法という製法技術を用いたウォータープルーフ

秘密はこれ。三相乳化法。

従来のウォータープルーフは水に濡れると再乳化するのに対し、NALCは最新技術で作られたウォータープルーフなので再乳化しません。三相乳化法というそうです。

先ほどの手洗い写真でもわかると思いますが、実際に自分の目で見るともっと感動します…!

 

 

NALC公式サイトhttps://nalc-ec.com/

SPF50+、PA++++を使ったその後の肌の状態

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルを手に持ったところ

強い日焼け止めを使うと乾燥が悪化するのが乾燥肌の辛いところ…。

NALCはSPF50+なので、もしかして…と覚悟していたんですが肌に優しかった!

 

日焼け止めそのものにヒアルロン酸が配合されている効果なんだと思います。

もしかしてアルコールや界面活性剤不使用なのも関係しているのかも?

 

家に帰って落とすときも、普通の洗顔料で綺麗に落とせて良かったです。

ちなみにこの時のメイクは、

 

…にしていたので全部石鹸で落とせて爽快!!

石鹸落ちコスメ最高!

 

クレンジングと洗顔が1度で済むと、無駄に乾燥しなくて済むのでほんといいですね〜。

あとは石鹸落ちリップも開拓したいな〜と思っています。良いのあったら教えてください♪

 

NALCは通販限定コスメ!今ならBUY3GET1実施中♪

NALC BUY3GET1

NALCは通販でしか購入できない日焼け止めです。

公式サイトではいつも何かイベントをやっていて、今は3個同時購入でプラス1個無料プレゼントサービスをやっています。

 

どうせこれから夏に向けて、大量消費するアイテムです。だったら今、お得にNALCを手に入れちゃっては?

 

今年の夏は、見た目も中身もスマートなNALCでガッチリUV対策しましょ!


NALCパーフェクトウォータープルーフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました