日本酒コスメ最高峰?純米酒90%配合・ほまれプレミアム化粧水の口コミレビュー

会津ほまれプレミアム化粧水 スキンケア

日本酒コスメが好き!美肌をめっちゃ期待してしまう!

 

日本酒コスメを知ったきっかけ…古くはダイソーの大ヒット商品酒しずく&酒のしずくまで遡ります。

確か高校生の頃読んでいた雑誌に「ダイソーの酒しずくという化粧水の保湿力がすごい!」みたいな記事が載っていて、ブームになりました。本当に売り切ればっかりだった。

実際、酒蔵で働く人の肌は色白でモチ肌だっていいますもんね〜。

 

そんなわけでまたフラフラと日本酒コスメを買ってしまったので紹介したいと思います♪

創業100年の酒蔵が生んだ、ほまれプレミアム化粧水っていうやつです。

 

 

\TRY NOW!/

エイジングケア発酵保湿化粧品【会津ほまれプレミアム化粧水】

 

スポンサーリンク

ほまれプレミアム化粧水?似た名前は聞いたことあるけど同じもの?

会津ほまれ化粧水とほまれプレミアム化粧水

プラザとかロフト、東急ハンズで日々コスメハントしている人なら、緑のボトルのほまれ化粧水を見たことあるんじゃないかな〜と思います。

 

これ。グリーン容器のほまれ化粧水は1000円くらいとプチプラなので、値段に惹かれて使った人も結構いそうです。

 

今回わたしが購入したのは、ほまれ化粧水のプレミアム版。

ネット限定であることと、プレミアムに惹かれて買いました。笑

 

スカルプDボーテのまつ毛美容液の時もそうだった。ノーマルよりプレミアム使った方が効率いいじゃん!って思っちゃうんですよね〜。

 

スカルプDまつ毛美容液 

スカルプDまつ毛美容液プレミアム

 

まつ毛美容液プレミアムの半年間に渡る写真付きレビューはこちらから。

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム到着!使い方と実際の使用感レビュー
↑で話していたピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムがついに届いたので、今日からわたしもマツ育生活~♪...

 

新しくなったほまれプレミアム化粧水の特長

会津ほまれプレミアム化粧水のパッケージ裏面

スタンダードなほまれ化粧水と比べて、プレミアムの方には3つの特長が追加されています。

さすが希少度とお値段がUPするだけあります。

 

 

日本酒を90%(!)配合

日本酒…その中でも純米酒はアミノ酸を豊富に含みます。

アミノ酸って…旨味成分的な?

確かにアミノ酸は旨味成分として有名かもしれないけれど、コラーゲンを作り出す材料でもあります。

更に純米酒にはセリンと呼ばれる優秀な保湿成分も含まれているため、しっとりふっくらとした肌に導いてくれるのです。

 

純米酒を90%も配合している化粧水なんてほまれプレミアム化粧水の他にない!

ノーマルほまれの60%配合でもすごいことなのに、大幅に上回ってきました。

 

 

ほまれプレミアム化粧水公式サイトhttps://homare-premium.jp/

美容成分を4種類追加

  • シンハイカン…ハリ・弾力
  • プロテオグリカン…保水・弾力
  • ピクノジェノール…透明感・エイジングケア
  • 米セラミド…保湿

 

セラミドとプロテオグリカンは、乾燥肌なら常識の美容成分!

少し前まではプロテオグリカン入りコスメなんてあまりなかったからフラコラのプチプラプロテオグリカン原液で調整していたけど、最近は化粧水に直接配合されているものもあるんですね〜。

 

ダマスクローズ・ラベンダー精油を配合

精油とか…リラックス効果?

確かにリラックス効果もあります。

だけどダマスクローズ精油には肌を整える効果が、ラベンダー精油には皮脂バランスを整える効果があるんですよ〜!

 

 

ほまれプレミアム化粧水公式サイトhttps://homare-premium.jp/

ほまれプレミアム化粧水を実際に使ってみた口コミ・効果をレビュー

ひっどい乾燥肌のアラフォー女子がほまれプレミアム化粧水を使うとどうなるのか?

早速レビューしていきたいと思います。

 

重厚感あふれるパッケージやデザイン

会津ほまれプレミアム化粧水の外箱と中身デザイン

外箱からして高級っぽいほまれプレミアム化粧水。中身はもっと重厚感があって素敵でした。

プレミアムの名に恥じない、そのへんにちょっと置いてもサマになるオシャレなボトル。

多分フタもボトルも二重構造になっていて、時間経過による成分の変質が起きないやつです。

 

 

溢れるような香りでお手軽アロマテラピー気分♪

会津ほまれプレミアム化粧水の蓋を開けて手に持ったところ

香りはとにかくラベンダー!ダマスクローズと日本酒の香りは皆無といっていいです。

「酒臭くて日本酒コスメは使いたくない、でも日本酒美肌の恩恵にはあずかりたい。」

そんな人にピッタリ。

わたしは日本酒の匂い大好きなんで…ちょっと拍子抜け!でもこれはこれで、アロママッサージしているみたいで癒されます♪

 

日本酒そのまま?アッサリサラリのテクスチャー

会津ほまれプレミアム化粧水を手のひらに出したところ

これが日本酒90%配合の力!?

手のひらに出したときはサラリとしていてただの水みたいなのに、顔に乗せたとたんゴクゴクとまるで飲んでいるみたいに染み込みます。

そして最後に精油の効果なのかピタッと肌にフタがされる感触。

お酒みたいなサラサラ感なのに…不思議です。

 

ほまれプレミアム化粧水を馴染ませた乾燥肌の感じ

会津ほまれプレミアム化粧水を手の甲に出したところ会津ほまれプレミアム化粧水を手の甲に出したところ

わかりやすいように手の甲でも同じことをやってみました。

ツツツーッと流れ落ちそうになるので、無意識に手が猫の手になる。笑

 

会津ほまれプレミアム化粧水を手の甲に馴染ませたところ

表面にうっすらと油膜のようなものが張っているのが見えるでしょうか?

あんなに水みたいだったのに、忘れずにキチンとフタをしてくれるから、これ1本でいいかも!?

そのへんのオールインワンジェルよりずっとしっとりもっちりします。しかも効果が長続き!

 

ほまれプレミアム化粧水はこんなあなたにおすすめ

  • 日本酒コスメが好き
  • 天然の発酵パワーに頼りたい
  • とにかく保湿したい
  • スキンケアタイムはリラックスする香りに包まれたい
  • ほまれ化粧水のその上を体験してみたい

 

なんだろう、ほまれプレミアム化粧水を使うと幸福感が半端ない。いい香りで、自分史上最高にしっとりして。使い続ければきっと、日本酒の力で美白も叶いそうです。

3000円で買ったんですけど、金額以上の充実感があります。

 

 

ほまれプレミアム化粧水公式サイトhttps://homare-premium.jp/

定価5500円のほまれプレミアム化粧水が3000円で買える!

会津ほまれプレミアム化粧水

ほまれプレミアム化粧水は普通に公式サイトから買いに行くと5500円ですが、実は3000円で買う方法があります。

それはこちらの【会津ほまれプレミアム化粧水公式サイト】から定期購入を選ぶこと。

 

お試しもできないのにイキナリ定期購入!?

普通そう思いますよね!でも安心してください。

ほまれプレミアム化粧水は、定期購入とは名ばかりで初回価格で買った後すぐにやめられるんです。

販売会社自らが推奨しているので解約をしぶられることもありません。

 

しかも、代引き・クレジットカードの他にAmazonペイも使えるので楽々♪

 

全国の乾燥肌さん、日本酒90%の威力を試さない手はないですよ〜!

 



エイジングケア発酵保湿化粧品【会津ほまれプレミアム化粧水】

コメント

タイトルとURLをコピーしました