アゴがでかい…韓国美容整形クリニックコラボコスメでフェイスラインを引き締める!

コンジュプリンセスリッチエッセンス スキンケア

アゴがとにかくでかいし太いので、普段の自撮りはsnowでアゴ部分を事前加工してます。

 

でももう疲れた。できれば加工なしで勝負したい。

ダイエットもしているけど、なぜか顔はまったく変わらない。

 

そんなわけで顔が太って見える原因や対策をあれこれ調べてみました。

顔が太る人・太らない人。パンパンに大きくなった顔を小顔改善する方法
太ると顔が目立ちやすい人の特徴や顔が大きくなる原因、そして小顔にする方法を挙げてみます!

 

その結果、挙げてみた方法のうちいくつかを同時進行することに。

今日は顔痩せ方法のうちの1つ、コンジュプリンセスリッチエッセンスをレビューしたいと思います!

 

 

 

\CONJUで1番有名な石鹸!/

コンジュプリンセスソープ 90g×2個【特典美容マスクシート2枚つき】1000円

 

 

スポンサーリンク

美容大国・韓国が生んだフェイスライン引き締め美容液CONJU(コンジュ)

コンジュプリンセスリッチエッセンス

わたしが取り寄せた美容液は、韓国内で受賞歴もある美容整形クリニックとコラボしたCONJU。

コラボというか共同開発ですね、15年も研究されてきたものなので。

 

日本ではまだ雑誌に載った程度でマイナーっぽいですが、中国・アメリカ・韓国ではコスメ大賞を受賞したり女優・モデルが愛用していたりと名の通ったブランドみたいです。

 

今話題の幹細胞と東洋ハーブを主軸に、コンジュ(お姫様の意味)になれるスキンケアラインを展開しています。

 

CONJUプリンセスリッチエッセンスはこんな悩み持ちにオススメ

SNOWでアゴをシャープ加工…

SNOW使って加工がデフォ。

とにかくフェイスライン。フェイスラインさえ綺麗になればもっと毎日笑顔で過ごせるのに!ってあなたにオススメです。

 

  • 自撮りはアゴを細くシャープに加工している
  • 顔痩せセルフマッサージだけでは効き目がイマイチ
  • うつむいた時、大笑いした時に二重アゴになる
  • 顔だけなぜか太って見える、顔が痩せない
  • 最近なんだか目が小さい気がする
  • 顔のむくみがやばい

 

どうでしょう?いくつ当てはまりましたか?

まぁこの5点はわたしの思い当たることなんですけどね…!泣

 

conjuプリンセスリッチエッセンス120ml
コンジュ(CONJU)

CONJUプリンセスリッチエッセンスって何が含まれてるの?

コンジュプリンセスリッチエッセンスと同封の使い方・成分説明などの紙

コンジュプリンセスリッチエッセンスはただ顔に塗ってオシマイではなく、フェイスマッサージをすることで成分を肌に届けます。

この項目では代表的な有効成分と製法を簡単にご紹介。

 

効果さえ上がればOK!ってセッカチなあなたは飛ばして次に行きましょ〜♪

 

韓国では既にブームのセンテラアジアチカ

センテラアジアチカとは、創傷治癒・血行促進・長寿効果があると言われる薬草で、通称タイガーハーブ。

怪我したトラがセンテラアジアチカを擦り付けて傷を治していたことからそう呼ばれるようになり、それを見た人々も使うようになったのだとか。

 

韓国では昔から多くの薬に配合されていたんですが、最近スキンケアコスメに配合されたところ再ブームが来たらしいです。

 

最近日本でも話題の幹細胞エキス

幹細胞コスメはアンチエイジング界では本当に流行ってますね〜!

ヒト幹細胞が最高峰と言われていますが、CONJUは復活草(ジェリコの薔薇)から抽出した植物幹細胞エキスを使っています。

生命力が非常に高いことで知られる復活草の力で肌をキュッと引き締めます。

 

 

ヒト幹細胞コスメじゃないと〜ってあなたはこちらへジャンプ♪

乾燥・敏感肌に!ヒト型幹細胞×馬プラセンタ×3GFで毛穴レスを叶えよう
今までプラセンタを使っても何の効果も感じられなかったあなたにオススメしたい、久々のヒットコスメ・RE(アールイー)プラセ...

 

特許取得のマイクロフルイド製法で素早く浸透、長時間保湿

専門的すぎて難しいんですが、要は角質層にキチンと浸透するよう極小サイズの粒子にされているということ!

保湿・美容成分を肌が吸うから、フェイスラインだけでなく肌の環境も整えてくれます。

 

CONJUプリンセスリッチエッセンスの正しい使い方

コンジュプリンセスリッチエッセンス

プリンセスリッチエッセンスはただ塗るだけでは大した効果は得られません。簡単なセルフマッサージとの併用を前提に作られています。

この項目ではCONJUの使い方・タイミング・量などを確認します。

 

鎖骨・首・耳下線

鎖骨・首・耳下線

まずはリンパマッサージの基本、耳下線から首、鎖骨まで流します。

美容液をしっかりと馴染ませて摩擦が起きないように。

 

フェイスライン

フェイスライン

アゴに指を2本当て、フェイスラインに沿ってこめかみまでさすり上げます。

そしておでこの中央からこめかみに向かってさすります。

 

顔の内側

顔の内側

フェイスラインを両手の指先で肌を持ち上げるように軽く叩いたあと、手のひら全体で少し圧を加えながら顔の中心から外側に向かって放射状に広げます。

 

頭皮

頭皮

頭部を指でつまむように、頭皮を動かして刺激を与えます。

 

以上の4ステップを5分かけてじっくりと肌をいたわるようにこなせばOKです!

 

conjuプリンセスリッチエッセンス120ml
コンジュ(CONJU)

 

コンジュプリンセスリッチエッセンスを使うタイミングと量

使用する美容液の量は現品なら2〜3プッシュ、トライアルパウチなら1袋です。これを朝晩1回ずつ。

(わたしは朝時間がないので夜だけ…。化粧ノリも良くなるので、朝もやった方が確実に良いです。)

 

タイミングとしては洗顔後がベスト。リンパマッサージと美容液で血行促進しておいた方が、その後使うコスメも浸透しやすくなるからです。

 

乾燥肌アラフォー女子がコンジュプリンセスリッチエッセンスを実際に使ってみた口コミレビュー

コンジュプリンセスリッチエッセンスと同封の手紙

ゴチャゴチャ話してしまったけれど、実際の口コミレビューを知ってもらいたかったんです。すごく良かったので!

 

わたしが購入したのはトライアルセットの14パウチ入りで1200円のもの。1パックにつき1mlの美容液が入っています。※トライアルセットは廃止されました。今あるのは現品のみです。

 

似てると思ったら…何度か行ったエステでも使われていた!

コンジュプリンセスリッチエッセンスを手のひらに出しているところ

白っぽい見た目サラサラの液体。最初化粧水かと思いましたが、肌に乗せるとマッサージオイルみたいになります。

で…セルフマッサージしてみると途端に広がる香りがエステサロン!

 

結婚式前とかにたま〜に行く恵比寿のエステサロンがあるんですが、そこのフェイシャルと香りと感触が似てるな〜と思って調べてみると、ビンゴ!!そのエステサロンのホットペッパーのページにコンジュプリンセスリッチエッセンスのことが書かれていました。笑

 

リンパマッサージが下手くそな女子はCONJUを使ってみてほしい

ボディクリームやクレンジングでリンパマッサージをたまにしてはいるものの、いつも思うようにできません。顔はともかく、耳周辺や首が摩擦抵抗?が強くて上手にできないんですよね。

 

でもCONJUを使うと目をつぶればエステサロンです!笑

程よいスベリ、立ち上る香り、じんわりと温かくなる肌。わたしこんなにマッサージ上手かった!?ってなりました。

 

リンパマッサージがイマイチ上手くできないあなたは一度CONJUを使ってみるといいです!肌を痛めずにポカポカ血行促進できます。

「プロじゃなくてもエステのじんわりポカポカが再現できるんだ!」って感動しますよ!

 

conjuプリンセスリッチエッセンス120ml
コンジュ(CONJU)

CONJU美容液を注文するならトライアルor現品どちらがいい?

コンジュプリンセスリッチエッセンス

コンジュプリンセスリッチエッセンスには2種類の商品があります。

 

  • CONJUプリンセスリッチエッセンス美容液トライアルセット(14ml) 1200円
  • CONJUプリンセスリッチエッセンス美容液(120ml) 9800円

 

コストパフォーマンスでいえば現品を購入した方がいいです。でもマッサージがうまく出来るかもわからないうちから、いきなり1万円出すのもね…。

 

なので、

惜しみなくたっぷり使って本気でフェイスラインを整える!

というあなたは現品丸ごと1本購入。

 

他の化粧水とかとの相性もあるし、とりあえず1週間使ってみよう!

というあなたは14回分のトライアルセット購入。

 

…でOKだと思います。

わたしは14回も使えるならお試しの域を超えてるよね?と思ったのでトライアルセットにしました。

 

CONJUプリンセスリッチエッセンスのトライアルセットは6月末に廃止されました。購入できるのはAmazonで現品のみです!

 

フェイスラインがたるんできたら…韓国コスメに頼ってみよう!

コンジュプリンセスリッチエッセンス

購入前に、公式サイトにレビュー/口コミが投稿されているのを発見。まぁ読んじゃうよね!

まだ日本では知名度がないせいで美容液に対しては216件しかありませんが、参考までに一部抜粋してきましたよ〜。

 

1本使い切る頃には、顔のむくみ解消だけでなくハリ・ツヤも出てきて、キメも整った!

今CONJUを使い始めて2週間だけどアゴ周りのたるみが引いてきた。毎朝のむくみもマシになってきた。

韓国の美容外科で薦められて使い始めたけど日本にも売っててよかった!CONJUは整形手術後の顔のむくみにもバッチリ。

 

韓国の美容外科で薦められて使い始めた人が何人もいました。日本でもこれから薦められるようになっていくかもしれませんね〜。

 

歳とって代謝が落ちたせいか、筋肉がこわばっているせいか。

フェイスラインが何だか怪しいぞ?と思ったらとりあえず、コンジュのプリンセスリッチエッセンスを試してみましょ。

 

 

conjuプリンセスリッチエッセンス120ml
コンジュ(CONJU)

\CONJUで1番有名な石鹸!/

コンジュプリンセスソープ 90g×2個【特典美容マスクシート2枚つき】1000円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました