アンプルールの美白トライアルが2週間分1000円!これ実はかなりお得じゃ?

アンプルールぷるつや透明美容水お試しサイズ美容乳液ゲル入り特別セット1080円のセット スキンケア

こんにちは、つきこ(@age35_tsukiko)です。

ついにAMPLEUR(アンプルール)のトライアルセットをコンプしてしまったので口コミレビューしようと思ってパソコン開きました。

 

ラグジュアリーホワイトラグジュアリー・デ・エイジぷるつや透明美容水お試しサイズ
※青いリンクを押すとそれぞれの過去レビュー記事に飛びます。

こんなふうに流れ着きました。

 

アンプルールといったら美白コスメだから、当然のように美白ラインから入りましたよ〜♪

 

\タピオカドリンク2杯分で2週間お試し!/

AMPLEURぷるつや透明美容水お試しサイズを見てみる 

 

 

スポンサーリンク

ぷるつや透明美容水お試しサイズ 1080円の内容

アンプルールぷるつや透明美容水お試しサイズ美容乳液ゲル入り特別セット1080円のセット

今回注文したぷるつや透明美容水とは、ドクターズコスメでなかなかいいお値段のアンプルールに似合わない1080円という安さ。

内容を紹介します〜。

 

ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ(50ml)

ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ

ラグジュアリーホワイトローションAOⅡは新安定型ハイドロキノンを使った美白化粧水。

驚異の浸透力と美白力で大人気!メラニン生成抑制&既にあるメラニン量を減少させてくれます。

アンプルールを代表する商品といっても良さそう。

 

ブライトニング 新安定型ハイドロキノン・速攻型ビタミンC誘導体・レスベラトロール・α-リポ酸・マキベリーエキス・グリチルリチン酸2K他多数
エイジングケア リンゴ幹細胞エキス・スーパーフルーツ7種
保湿・保水 トリプルセラミド・浸透型コラーゲン・プラセンタエキス・アルギニン他多数

主な美容成分を見る限りでは保湿もバッチリそうに思えますが、実際に使ってみると乾燥肌にはサッパリすぎる印象でした。

やはり1アイテムで美白と保湿の両立は難しいんだろうな〜。エマルジョンゲルや他の保湿アイテムと併用推奨です。

 

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX(10g)

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX

美容液+乳液+ゲルの効果を合わせたから、美容乳液ゲル。

美容液効果でハリ・弾力を、乳液効果で肌の柔軟さを、そしてゲルで水分補給をします。

 

ブライトニング ハイドロキノン誘導体
エイジングケア リンゴ幹細胞エキス・スーパーフルーツ7種
保湿・保水 セサリフト・リッチモイストヴェール・セラミドカプセル型ヒアルロン酸・シアバター・スクワラン

こちらは驚異の美容液成分96%とあって、使い心地がとても良い!乾燥肌に優しい…。

モチモチ保湿とサッパリ感が両立する貴重なゲルです。

1か月間使い続けると肌の水分量が平均で20%UPするという調べが出ている商品なので、じゃあお試しキットだと2週間使えるから、10%UPになるのかな?

詳しいことはアンプルール公式サイトで確認♪

 

AMPLEURぷるつや透明美容水お試しサイズ 

 

 

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットとの違いは?

ラグジュアリーホワイトキットは6500円相当が1890円。

今回のぷるつや透明美容水お試しサイズセットは3000円相当が1080円。

 

そしてラグジュアリーホワイトは6点セットなのに比べて、お試しサイズセットは精鋭2点のみ!

なかなか潔い構成です。笑

 

それぞれの違いを写真を混じえて見ていきましょ。

 

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX比較

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX左右比較

美白トライアルキットに入っていたものと、今回の1080円セットに入っていたものを並べて比較してみました。

どちらも内容量が10gでパッケージもこの通り、全く同じです。なのでこれで747円相当

 

2週間も使えるけど、旅行などの持ち運びにちょうどいいサイズです♪

 

ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ比較

ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ左右比較

美白トライアルキットに入っていたものと、今回の1080円セットに入っていたものを並べて比較してみました。(奥に写っているボトルです)

 

見るからにボトルの質が格上げされて、内容量も20ml→50mlに増えています!

ラグジュアリーホワイトキットの方は900円分、今回のセットの方はなんと2250円分…!

 

50mlといったら普通の化粧水サイズ。旅行にはちょっとかさばるかな…?

 

 

スポット的なシミに悩まされていないならぷるつや透明美容水セットが使い勝手よし!

アンプルールぷるつや透明美容水お試しサイズ美容乳液ゲル入り特別セット1080円のセット

ラグジュアリーホワイトのトライアルキットは1週間分の基本アイテム+集中美白アイテムが入って少しいいお値段の1890円でした。

それに対してぷるつや透明美容水セットは基本アイテム2点セットになっています。

なのでシミ・そばかすを集中攻撃したい人でなければ、ぷるつやセットを選んだ方が無駄がない上に2倍の期間使えて効率がいいです!

 

もちろん、アンプルール現品はお高くて手が出ないけど体験してみたい…ってあなたにも♪

 

2週間でもいいから安く効果的な美白をしてみたい。

 

副作用のない新安定型ハイドロキノンを試したい。

 

いろんな雑誌で話題のドクターズコスメを安く手に入れたい!

 

こんな個人ブログにたどり着いたのも何かの縁。

せっかくだからランチ代1回分で2週間の美白ハイドロキノンスキンケア、お試ししてみませんか?

 

 

\1000円でたっぷり半月分!/

AMPLEURぷるつや透明美容水お試しサイズを見てみる 

 

 

他のアンプルール記事を見てみる?

 

新安定型ハイドロキノンを安く試したい!美白トライアルキットを購入&レビュー
ハイドロキノンって聞いたことありますか? ハイドロキノンは最も強力な美白有効成分であり、肌の漂白剤との異名をとるほ...
1週間対策して目元の乾燥小ジワを目立たなくできた保湿トライアルキット
買ってしまいましたアンプルール。 新安定型ハイドロキノンを使った美白ラインのトライアルキットが価格以上の良さだった...
アンプルール日本直営1号店OPEN。今だけトライアルセット割引セール♪
こんにちは~つきこ(@age35_tsukiko)です! ドクターズコスメとして有名なアンプルール。ここ2...

コメント

タイトルとURLをコピーしました