大正製薬の新商品・アドライズ アクティブアイクリームをお試し中!

4.0
大正製薬アドライズアクティブアイクリームアイキャッチ画像 クリーム

この秋冬の目もとケアのお供はお決まりですか?

20代から目元の小ジワがひどいわたしはここ1年POLAのリンクルショットを愛用してきたのですが、今回は縁あって大正製薬さんに新商品のアイクリームをいただいたのでしばらく使ってみることに。

まだ使いたてで明確な効果は表れていないけども、もし購入を迷ってる方がいたら読んでほしいな〜と思いレビューをアップしてみました!

少しでも参考になれば嬉しいです♪

スポンサーリンク

AdryS(アドライズ)は大正製薬が開発した乾燥肌のための薬用スキンケアブランド

えっワシのマークの大正製薬がコスメ!?

「ワシのマークの大正製薬」がまず若い人には伝わらないかもですが…製薬会社がコスメ出すんだ〜って驚きました。

でも日焼け止めで有名なコパトーンは大正製薬だし、アドライズというブランド自体も、マキアオンラインやLDKtheBeautyなどでは既に色々受賞しているみたい。

▶︎関連記事:コパトーンキレイ魅せキラキラ肌の日焼け止めを使ってみた口コミレビュー

▶︎関連記事:コパトーンキレイ魅せマシュマロ肌の日焼け止めを使ってみた口コミレビュー

AdryS(アドライズ)アクティブアイクリームを使ってみた口コミレビュー

アドライズ、一足お先に試してみましたよ〜!

AdryS(アドライズ)アクティブアイクリームのデザイン

大正製薬アドライズアクティブアイクリームのデザイン

ドクターズコスメ然としたシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴。さすが化粧品のうえをいく医薬部外品です。

こういうモノクロデザイン好き〜♪

AdryS(アドライズ)アクティブアイクリームを実際に使ってみるよ!

大正製薬アドライズアクティブアイクリームを指先に出してみた

こってり白くて濃厚なテクスチャー。

今回はわかりやすいように指先に出してみましたが、チューブの出しくちが極細だから直接ちょんちょんとスポット的に置いて使えます!楽チン!

香りはまったくなし。

大正製薬アドライズアクティブアイクリームビフォーアフター

アドライズアイクリームを塗ってるところ。テクスチャーが固いので少しなじませるのに時間がかかるかな?だけど1度なじませきるとピターッと密着してガードされてる感がすごい。

テカリ・ベタつきがないのですぐにアイメイクに移れるし、メイクの仕上がりに影響も出ません。

マスク必須な今のご時世アイメイクが超重要だから、邪魔しない崩れないクリームはありがたい限り。

むしろ小ジワが埋まっていつもよりメイクしやすいです。笑

1週間ほどAdryS(アドライズ)アクティブアイクリーム洗ってみての感想

大正製薬アドライズアクティブアイクリームの主要な薬用成分

アドライズのアイクリームの主な効果は上のとおり。

美白ははてしなく長い道のりだからまだなんとも言えないけども、保湿と血行促進は既にわかりやすく感じてます。アドライズを使うようになって起き抜けのまぶたの腫れが少なくなった気がする…。アイライン埋もれにくくなったよ。

AdryS(アドライズ)アクティブアイクリームはこんなあなたにおすすめ

アドライズアイクリームはこんなあなたに薦めたい!
  • 目元の小ジワが気になる
  • くすみを払ってアイメイクを楽しみたい
  • まぶたのメイクノリが最近いまいち…
  • 美白アプローチも同時にやりたい
  • アイクリームは信用できるブランドがいい

基本的にはアンチエイジング的意味合いが強いコスメだと思うのだけど、まぶたの腫れが気になる人にも使ってみてほしいかな〜!まぶたが違うとメイクも全然変わってきます。

AdryS(アドライズ)アクティブアイクリームの特徴や成分など

医薬部外品ということで、どんな成分が配合されてるか気になる女子も多いかと思います。そこで簡単にリストにしてみました。

AdryS(アドライズ)アクティブアイクリームの基本情報

価格 6600円
15g
効果 薬用有効成分で美しい目元に導く。
購入ページ まだなし

2020年10月23日にリリース予定の新商品なため、まだ購入できる場所はありません。分かり次第追記しておきますね。

AdryS(アドライズ)アクティブアイクリームの特徴と成分

トコフェロール酢酸エステル ビタミンEを補うのに用いる。新陳代謝を高めたり、血行を促進したり。
ヘパリン類似物質 歴史が非常に長い乾燥肌治療成分。保湿のほか、血行促進、抗炎症作用も。
水溶性プラセンタエキス 通常のプラセンタより安定していて、吸収力が高い。新陳代謝UPで黒ずみケアなどに有効。メラニン色素の生成阻止や活性酸素除去機能も。

特に重要な3成分をまとめてみましたよ〜!

その他気になる成分一覧はこちらをタップ。↓



[有効成分]トコフェロール酢酸エステル、ヘパリン類似物質、水溶性プラセンタエキス[その他の成分]ハス種子乳酸菌発酵液、加水分解コンキオリン液、カモミラエキス(1)、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、マカデミアナッツ油、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、ビタミンE、濃グリセリン、BG、シュガースクワラン、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ペンチレングリコール、マルチトール液、ジグリセリン、キサンタンガム、セタノール、テトライソステアリン酸ペンタエリトリット、ステアリン酸、ステアリルアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、クエン酸Na、クエン酸、精製水

年齢が1番出る目もとは特に気合いれないとね!

大正製薬アドライズアクティブアイクリームアイキャッチ画像

シワとくすみを同時にケアできるアイクリームということで、両方とも深刻に悩んでいるわたしにはぴったり!

お値段も6600円とかなり手に取りやすいので、いいんじゃないかと思っています。(アイクリームで有名なPOLAやランコム、コスデコだと1万〜2万ですからね…。)

ということで今年の秋冬は大正製薬アドライズで行ってみます!!

 

過去のアイクリームレビューもよかったらどうぞ。

リンクルショットで潜伏シワまで!使った瞬間からわかる激売れコスメ体験レポ
ついにシワ対策業界最高峰の美容液、リンクルショットに手を出してみました! 最高峰たるゆえんや愛用者の口コミ、実際に自分で使ってみての感想などをまとめています。
アテニアの目元美容液アイエクストラセラムでアイラインが埋もれるまぶた卒業!
あなたの目もとはゴースト地帯化してませんか? えっゴースト地帯化ってなに!?こわい…。 ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました