目元にハリを!トリアのアイケアレーザーの使い勝手や効果レビュー

4.5
トリアスキンエイジングアイケアレーザーの内容 スキンケア

 

トリア美顔器を背中ニキビに!1か月使って感じた良い所悪い所口コミレビューします
トリア美顔器は背中ニキビにも効くのか、1ヶ月間自分の背中で試してみました。トリアビューティージャパンに問い合わせた疑問とその回答も追記しています。
自宅で美容レーザー!トリア美顔器を2か月続けてわかった使い方のコツや注意点、効果
増税前に美顔器3台を一気にゲットしたつきこ(@age35_tsukiko)です! 前々から...

目元の悩みを抱えているみなさまこんにちは!つきこ(@age35_tsukiko)です。

「美顔器が欲しいけど高くて手が出ない…」

「目尻のシワ・目袋がひどいから美容レーザーでどうにかしたい!」

今日はそんなあなたに向けて、トリア目元専用美顔器を実際使ってみた口コミレビューなどをお届けします。

トリアアイケアレーザーはこんなあなたにオススメ
  • お手軽価格でフラクショナルレーザーを体感したい
  • 目もと・小鼻など細かいパーツをケアしたい
  • プチプラ目もと用美容液の効果を10倍UPさせたい
  • 午後になるとメイクが崩れて老け見えする…
  • 旅行や出張用に持ち歩けるコンパクト美顔器を探している

2か月毎晩じっくり使って手に入れた生の情報が満載です。きっとこんなあなたのお役に立てるかと思います!

 

\美顔器デビューにも!/




triaアイケアレーザーを見てみる

 

スポンサーリンク
  1. わたしがトリアビューティスキンエイジングアイケアレーザーを注文した5つの理由
    1. フラクショナル技術を家庭に持ち込める唯一の美顔器レーザーメーカー
    2. スキンエイジングケアレーザーでは目元をケアできない
    3. 故障が不安な美顔器なのに返金&製品保証がある
    4. 美顔器専用ジェルとか面倒なものが必要ない
    5. 公式から定価より安く買えておまけもつく
  2. トリアスキンエイジングアイケアレーザーで期待できる効果!
  3. 使い方はシンプル!トリアスキンエイジングアイケアレーザーの使い方を説明します
    1. トリアスキンアイケアレーザーの内容チェック
    2. 操作は単純!ボタン1つでOK
    3. フラクショナルレーザーをうまく肌に当てよう
  4. アラフォー乾燥肌がトリアスキンエイジングアイケアレーザーを2か月間使ってみた口コミレビュー
    1. トリア美顔器デビュー!最初の1か月の様子
    2. トリア美顔器に慣れてきた!2か月目の様子
    3. 2か月間トリアスキンエイジングケアレーザーを使って感じた変化・感想
  5. 2か月間使ってみて感じたトリアの良いところ悪いところ
    1. トリアスキンエイジングケアレーザーの良かったところ
    2. トリアスキンエイジングケアレーザーの悪かったところ
  6. お試しや敏感肌さんにも!持ち歩きに便利でラクラク使いこなせる美顔器です

わたしがトリアビューティスキンエイジングアイケアレーザーを注文した5つの理由

トリアスキンエイジングアイケアレーザーの本のようなパッケージ外箱

美顔器の購入についてはずっとずっと前から検討していて。あちこち見て回っては決め手を探しまくってました。

そこで最終的にトリアにした理由を5つに分けてご紹介します!

フラクショナル技術を家庭に持ち込める唯一の美顔器レーザーメーカー

まずは数多くの種類がある美顔器で、あえてトリアビューティーを選んだ理由。それはフラクショナルレーザーを採用していることにあります。

フラクショナルレーザーとはニキビ跡や毛穴などをフラットにするレーザー治療のこと。数年前フォーリンラブのバービーがフラクショナルレーザーで肌の凸凹をキレイにして、すごく話題になりました。

これって本来は医院でしか受けられないんです。専門的なレーザーだから。

だけどトリアビューティはただの家電メーカーではなくレーザーメーカーだから、家庭用美顔器にも技術を持ち込めたというわけ。

世界中どこを探しても、家庭でフラクショナルレーザーを扱える美顔器はトリアビューティにしかありません。

スキンエイジングケアレーザーでは目元をケアできない

トリアビューティーのエイジングケア美顔器には2種類あります。

スキンエイジングケアレーザーと、スキンエイジングアイケアレーザーの2種類。名前から見てわかるように顔全体用と目元専用なのです。

そこで抜かりなく最初っから、2台とも注文しておきました!だって全体も目元もケアしたい。

 

顔全体用の美容レーザーを2か月使ったよ!
自宅で美容レーザー!トリア美顔器を2か月続けてわかった使い方のコツや注意点、効果
増税前に美顔器3台を一気にゲットしたつきこ(@age35_tsukiko)です! 前々から...

故障が不安な美顔器なのに返金&製品保証がある

美顔器を使っている知り合いから聞く話としてよくあるのが故障について。

精密な機械なうえに使う環境がナイーブだったりするので、壊れやすいらしいですね〜。化粧品に含まれる水分油分、あとは湿気にホコリなど、美顔器の敵はいくらでもいるみたい。

せっかく大金はたいて美顔器を買うんだから、故障の少ないものを…と最初のうちは選んでました。でも途中で気づいた。製品保証があれば無敵じゃんって。

トリアの場合は2年間の製品保証だけでなく、30日以内の返金保証までついてくるので「やっぱ自分には合わないや」ってなったときも安心です。

美顔器専用ジェルとか面倒なものが必要ない

美顔器といったら専用化粧品がつきものです。美顔器を使うために、専用のジェルとかクリームを買い続けないといけない…。プリンターとインクのカートリッジみたいなもんですね。

でもトリアなら手持ちの化粧品でOK!

そりゃあ一応トリアオリジナルのアイクリームも販売されてはいるけども、別にそれじゃないといけない理由はないそうなのです。

めっちゃ良くないですか?専用ジェルが肌に合わずかぶれるなんてリスクもなく、お気に入りの自前コスメでいいなんて。

公式から定価より安く買えておまけもつく

公式サイトからの購入だと、トリアって色々サービスしてくれます。

アイケアレーザーは定価33408円のところが26278円に、さらにアイマスク1箱にフェイスマスク3枚もおまけがついてくるというんだもの。

つまりフェイシャルエステ2回分のお値段で美顔器が手に入っちゃうのです。

そのくらいなら薄給のわたしが買っても許されるだろうと思い、飛びつきました。笑



トリアスキンエイジングアイケアレーザーで期待できる効果!

トリア美顔器で働きかけられる肌悩み
  • 乾燥・キメの乱れ・毛穴
  • ハリ・ツヤ不足・くすみ
  • シミ・シワ・ニキビ跡

ぶっちゃけ全部なんとかして欲しい。笑

特にハリ不足や毛穴の目立ち、キメの乱れみたいな悩みは比較的早く効果を実感できるみたいです。

口コミを調べていると、トリアのアイケアレーザーは目袋のたるみが気になる人が多く購入しているようす。だけどコンパクトサイズで細かな部分に対応できるので、ニキビでガタガタになった鼻や立体的なおでこを持つ人にも支持されていました。

アイケアだからって目元だけにとらわれる必要はないんだなぁ〜。

トリアアイケアレーザーはこんな部分使いにオススメ
  • カーブのきついおでこに
  • 目尻の小ジワ(カラスの足跡)に
  • 膨らみたるんできた目袋に
  • 小鼻や鼻の頭に
  • 口の両はしに

特に鼻は当てやすくて重宝しています!

使い方はシンプル!トリアスキンエイジングアイケアレーザーの使い方を説明します

トリアスキンエイジングアイケアレーザーのパッケージ外箱

目元専用レーザーは本家(顔全体用)よりも更にシンプルな構成になっており、すごく使いやすい1品です。

一応付属品や操作方法などを簡単に載せておきますね〜。

トリアスキンアイケアレーザーの内容チェック

トリアスキンエイジングアイケアレーザーの内容

まるで絵本みたいにページがパカパカするパッケージ外箱の中身はこんな感じ。

美顔器と充電器、そして説明書のたぐい。

 

操作は単純!ボタン1つでOK

トリアスキンエイジングアイケアレーザーの電源ボタン

美顔器の頭部についているこのボタンで電源のON/OFFをおこないます。

全顔用のトリア美顔器はこのボタンで段階調整ができましたが、目元用は段階調整自体がありません。皮膚が1番薄いデリケートな部位なので、安全のために1パターンのみです。

トリアスキンエイジングアイケアレーザーはレーザーが出ていないと緑に光る

フラクショナルレーザーが出ているかどうかは、triaのロゴ左上を見ればわかります。

今緑色のランプが光っているのは、電源が入っているけど照射されてないよ〜ってこと。

トリアスキンエイジングアイケアレーザーはレーザーが出ていると紫に光る

美容レーザーが照射されているときはこのように紫色に光ります。

全顔用のトリア美顔器やニキビ用美顔器は顔に当てていると結構まぶしかったけれど、目元用は目に優しいソフトな光です。

 

フラクショナルレーザーをうまく肌に当てよう

トリアスキンエイジングアイケアレーザーの照射口

照射面は広いように見えて、実はレーザーの出口は小さいです。小鼻や口の端、目尻など細かいところに当てやすく、小回りが利きます。

全顔用の方を使うとわかるのですが、この小ささがすごくありがたい…。凹凸の激しい部分も満遍なくしっかりと照射できます!

大は小を兼ねるの逆で、このアイケアレーザーで顔全体を照射する人も少なくないのだとか。

 

照射し終えたら、お気に入りの目もと用美容液を塗って終了です。ものの2分で特別なアイケアが済んじゃいます。

ちなみにわたしが今使っているのはアテニアのアイクリーム。リーズナブルながらも大容量で、使い心地もとてもいいです♪

アテニアの目元美容液アイエクストラセラムでアイラインが埋もれるまぶた卒業!
あなたの目もとはゴースト地帯化してませんか? えっゴースト地帯化ってなに!?こわい…。 ...

 

アラフォー乾燥肌がトリアスキンエイジングアイケアレーザーを2か月間使ってみた口コミレビュー

トリアの美顔器はダウンタイムがないのが特長。2か月使用→1か月おやすみが基本です。

エイジングケアレーザーとエイジングアイケアレーザーを2か月間同時づかいしたので、その感想などを詳しく書き起こしていきます。

全顔用美容レーザーのレビューはこちらを参考にしてくださいね。

トリア美顔器デビュー!最初の1か月の様子

トリアスキンエイジングアイケアレーザーを握っているところ

スタンダードな方の美顔器に比べ、アイケアは手のひらにすっぽりと収まるサイズ感。

2か月の間に途中お泊まりを挟みましたが、そのときは大きい美顔器は重くてかさばるので持ち歩くのを諦めて、アイケアの方だけポーチに入れて持っていきました!充電器を合わせて持っていっても軽くて場所を取らないので使い勝手がよかった♪

レーザーはスタンダードな方より弱くて、痛み・赤みも少ないです。(全顔用を使ったあと足りないところを埋めるようにこちらを使用していたため、痛みに慣れた説も…。)

トリア美顔器に慣れてきた!2か月目の様子

トリアスキンエイジングアイケアレーザーを充電しているところ

アイケア用は充電が楽…!全顔用は縦置きで金属部分がほこりで接触不良を起こしているとなかなか充電がうまくいかないんですが、こちらは写真のように繋げばOK!ストレス皆無です。

肌の変化はどうかと聞かれると、やはり全顔用より出力が弱いせいか劇的な変化は見られませんでした。痛みの感覚からするとアイケア用はレベル1とか2相当なんじゃないかな?

トリアビューティジャパンに問い合わせてみたところ、アイケア用は全顔用のレベル2相当だそうです。合ってた!笑

でも全顔用でどうしても照射できない(デカイから小回りがきかない)皮膚をカバーするのに、アイケア用も持っていて損はないかな〜と思います。照射してる部分としてない部分で皮膚の差が出てきたら嫌だしね。

2か月間トリアスキンエイジングケアレーザーを使って感じた変化・感想

トリアスキンエイジングアイケアレーザー

全顔用と同じく、数週間で薄いカサブタが全体的にできます。その後洗顔や肌のお手入れをしているうちにザラザラしたカサブタがとれて、肌がツルツルになる感じ。

あ、カサブタは小さい点状なのでめちゃくちゃ接近して見られたらバレますが、人にはまず気づかれません。

目もとはすっぴんだとわかりにくいのだけど、メイクすると効果がすっごくよくわかりますよ〜!美容液の浸透が良くなっているせいか乾燥しやすい目もとがプリッとしていて、ファンデがたまりにくく、化粧崩れが起きにくくなりました。

1回使い始めたらその効果に手放せなくなります。

2か月間使ってみて感じたトリアの良いところ悪いところ

かなり効果が顕著に表れてくれるのでテンションあがっちゃいますが、良いところばかりではないことも言っておきます。

いいお値段の買い物だから、わたしの口コミも参考にしてじっくりと吟味してくださいね!

トリアスキンエイジングケアレーザーの良かったところ

  • 点状の照射なので満遍なく当てられる
  • 目尻や小鼻もキチンと照射できる
  • 手の収まりがいい
  • 旅行/出張へも持ち運びやすい
  • 充電が楽
  • 2万円台とリーズナブル

普通の美顔器って意外と扱いが難しい。平らな面に照射するのなら簡単だけど、顔なんて1番凸凹しているパーツだからある程度の照射テクニックがいるもの。

でもアイケア用ならコンパクトなサイズ感を活かして、ぶきっちょさんでもうまいこと照射できます♪

すごく扱いやすいのでちょっとした贈り物にしても喜ばれそうです。

トリアスキンエイジングケアレーザーの悪かったところ

  • レーザー出力強度が選べない
  • レーザーの強さが少し物足りない
  • これ1つで広い面積を網羅するのは大変

フラクショナルレーザーの強さがね…慣れてくると敏感肌向けかな?ってくらいにやさしいです。目元用だから当然なんですけど。

あと1度目元用で全顔やってみたんですけど、なかなか顔がでかくて大変でした!!眉毛用のブラシで顔全体にファンデーションを塗るみたいなもんです。1回1分で自動的に電源が切れる仕組みなので何回も電源入れ直して完遂しました…。笑

小回りが利くのはありがたいけど、まぁものには得手不得手があるものです。全顔用・目元用と2種類発売されているのにはなるほど訳があるもんだと妙に納得してしまったのでした。

お試しや敏感肌さんにも!持ち歩きに便利でラクラク使いこなせる美顔器です

箱に入ったトリアスキンエイジングアイケアレーザー

多分、アイケアレーザー1つでは後々物足りなくなってくると思います。

部分用で広い面積をカバーするのは大変だし、トラブルが起きにくいよう少し弱めの設定になっているから。

だけどそんなに刺激が強いレーザーを求めていない人や、とりあえず安くフラクショナルレーザーをおうちで当てたい人、旅行とかお泊まり用に美顔器が欲しい人にはピッタリです。

そして何より、トリアスキンエイジングケアレーザーだけでは細かい部分がケアできない人に使ってもらいたい。線状でしか照射できない美顔器に、点状で照射できる美顔器が加わればまさに鬼に金棒!!って感じですよ!

普通の美顔器の金額で2〜3個変えちゃう安さなので、迷ってる人はぜひぜひ試してみてほしいな。

 

\簡単操作でらくらくエイジングケア!/

triaアイケアレーザーを見てみる

トリア美顔器、ほかにもレビューしています。

トリア美顔器を背中ニキビに!1か月使って感じた良い所悪い所口コミレビューします
トリア美顔器は背中ニキビにも効くのか、1ヶ月間自分の背中で試してみました。トリアビューティージャパンに問い合わせた疑問とその回答も追記しています。
自宅で美容レーザー!トリア美顔器を2か月続けてわかった使い方のコツや注意点、効果
増税前に美顔器3台を一気にゲットしたつきこ(@age35_tsukiko)です! 前々から...
トリア美顔器の公式サイト限定特典がリニューアル!以前よりお得に♪
トリアビューティー美顔器の公式サイト限定特典がリニューアル!それぞれの美顔器の価格や特典をまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました