アンプルール日本直営1号店OPEN。今だけトライアルセット割引セール♪

アンプルールトライアルキット分割アイキャッチ画像 トライアルセット

こんにちは~つきこ(@age35_tsukiko)です!

 

ドクターズコスメとして有名なアンプルール。ここ2年くらい?雑誌で見かけない月はないくらいに人気ですね〜。

 

Mart/MORE/25ans/ViVi/美的/VOCE/non-no/美ST/with/SPRiNG/MAQUIA/ESSE/週刊女性/BAILA/クックパッドプラス/ar…

 

気になって調べてみたら、今年に入っての掲載だけでも16誌以上あった…!

知らない雑誌を除外してもこれだけあるってすごいですね。

 

スポンサーリンク

アンプルールの日本直営1号店OPEN記念サービス

でも意外や意外、アンプルールって今まで日本に店舗がなかったそうなんです。直営は香港にある2店舗だけ。

2019年6月7日に日本直営店舗1つめが大阪難波にOPENするということで、いくつかの記念サービスが行われます。

 

店舗で直接受けられるサービス

  • なんば直営店限定セット3種用意
  • リップオイルエッセンスやフェイスパウダープレゼント(購入金額による)
  • スキンコンシェルジェによる「至福のハンドマッサージ」サービス

 

当然ですが、これらは大阪にあるエディオンに行かないとダメです!

 

ネットで受けられるサービス

 

2019年6月8日(土)0:00~7月5日(金)23:59の期間限定ではあるけれど、こちらは全国どこからでも受けられます。

 

AMPLEURトライアルキットを試すなら今がチャンス

トライアルキットの割引なんて今まで聞いたことがないかも?

少しでも気になるなら今の機会に試すのがオススメです!

 

もう少し早く特別割引キャンペーンを知っていたら、わたしも定価で買わずに済んだのにな。

 

このブログでほんの少し前にアンプルールトライアルキット2種類を口コミレビューしているので、よかったら参考にしてくださいね。

 

▶︎AMPLEURラグジュアリーホワイトトライアルキットのレビュー

新安定型ハイドロキノンを安く試したい!美白トライアルキットを購入&レビュー
ハイドロキノンって聞いたことありますか? ハイドロキノンは最も強力な美白有効成分であり、肌の漂白剤との異名をとるほ...

 

▶︎AMPLEURラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットのレビュー

1週間対策して目元の乾燥小ジワを目立たなくできた保湿トライアルキット
買ってしまいましたアンプルール。 新安定型ハイドロキノンを使った美白ラインのトライアルキットが価格以上の良さだった...

 

仮にどちらか試すとしたらラグジュアリーホワイトがオススメ!

アンプルールトライアルキット分割アイキャッチ画像

せっかくだし1個だけ試してみようかな!?でもどっちがいいのかな…。

 

わたしも最初1つだけ試してみようと思って、どちらにするか悩みました!結局2つ目も注文しましたが。笑

 

美白命ならラグジュアリーホワイト、保湿命ならラグジュアリー・デ・エイジを選べばいいかもしれませんが、超乾燥肌のわたしでもラグジュアリーホワイトの方を推します!!

安全なハイドロキノンが安くお試しできて、美容液2種類とゲルがよかったから。

 

保湿は9220円相当、美白は6500円相当なので値段でいうと保湿の方が圧倒的にお得なんですけど、美白の方が満足度が高かったです。

 

400円引きとなるとさらに満足度が高まるのは間違いないので、ぜひぜひこの機会にAMPLEURトライアルキットを注文してみてくださいね♪

7月5日までですよ〜!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました