エトヴォススターターキットやば!ファンデ2種にブラシ現品その他6種セットだよ

5.0
エトヴォススターターキット スキンケア

ひっさびさにこれはやばいってトライアルセットに出会ったのでシェアします。

もしかしたら知ってる人もいるかもなんですけど、エトヴォスの9点セットトライアルセットなんです。原寸大のフェイスカブキブラシに、ファンデ2種。その他モロモロついて1800円という破格の安さ。

ほんと、無名のメーカーならともかく、ミネラルファンデ代表みたいなエトヴォスがなんで!?って感じ。

これからミネラルファンデ使ってみようかな?って女子も、ETVOSのスキンケアライン気になるって女子も、ファンデブラシ持ってない女子も、とにかくあらゆる層におすすめできちゃうすごいセット。

ズラッとセット内容を紹介するのでみていって〜。

 

\9点セットで1800円…?/ 
ETVOSスターターキットを見てみる

スポンサーリンク

ミネラルファンデといえば思い浮かぶブランド6社比較

@コスメを参考に、売れ筋ミネラルファンデメーカーを洗い出してみました!だいたい以下の6ブランドが強いみたいです。

特徴 購入ページ お試しセット
ベア
ミネラル
アメリカで生まれたミネラルファンデの先駆け。
現在は資生堂傘下。
オリジナルファンデーション なし
オンリー
ミネラル
ベアミネラルを元に日本人向けに開発。
珍しい美白ケアファンデ。
薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット あり
MiMC 百貨店販売メインの高級志向ファンデ。
リキッド派に人気。
MiMCミネラルリキッドリーファンデーション なし
ETVOS スキンケア〜メイクアップまでトータルコーデ可。
パウダリーが人気。
ミネラルファンデスターターキット
あり
24h
コスメ
プチプラ路線ファンデ。
スティックファンデ強し。
24ミネラルスティックファンデ&ブラシセット あり
レイチェ
ルワイン
カラバリ豊富度NO.1。
自分に合う色が絶対見つかる。
ミネラルメイクアップトライアルセット あり
ブランド 特徴 購入ページ お試しセット

6ブランドのうちお試しセットが用意されているのは、オンリーミネラル・エトヴォス・24hコスメ・レイチェルワインの4ブランド。お試しセットがないものは楽天のリンクを貼っておきましたよ〜。

エトヴォスメイクアップラインお試しセットの内容

エトヴォスメイクアップラインお試しセット1800円の内容

ETVOSメイクアップラインお試しセット
  • マットスムースミネラルファンデーション 0.8g
  • ナイトミネラルファンデーション(下地) 1g
  • フェイスカブキブラシ 1本(12.5cm)
  • クリアソープバー 5g
  • モイスチャライジングローション 20ml
  • モイスチャライジングセラム 10ml
  • モイストバリアクリーム 5g
  • モイストシャンプー 10ml
  • リペアトリートメント 8g

やばくないですか!?スキンケア〜メイクアップ〜ヘアケアまで、9点揃って1800円なんです…エトヴォス…。

正直手元に届くまで、ほんとかな?って思ってました。そしたらちゃんと、カブキブラシとか現物サイズだった。ちなみにこのカブキブラシ2000円するんで、ブラシ1本で完全にPAYできてます。

エトヴォスメイクアップラインお試しセットを実際に試しての口コミレビュー

あまりにセット数が多いので、大きく3種類に分けて口コミレビューさせてください。

もっと詳しく知りたい場合は、スキンケアセットのみのお試しセットをレビューした記事があるので、こちらを。

エトヴォスをお得にお試し!幹細胞エキス×ヒト型セラミドで触りたくなる肌作り
肌負担の少ないミネラルファンデといえば、オンリーミネラルかエトヴォスか。ベアミネラルに24hコスメなんかも有名ですね。 ...

ETVOS14日間分メイクセットの使用感・感想

エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーションとナイトミネラルファンデーションC

エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーションとナイトミネラルファンデーションCの裏面

とにかくすごいの一言!小さいながらもしっかりとしたファンデケースに入っていて、何回も試せます。

選べる!ETVOSファンデーションカラー
  • #20 ピンク系の明るめの肌色
  • #30 イエロー系の明るめの肌色
  • #35 明るめの標準的な肌色
  • #40 標準的な肌色

わたしはそんなに色白ではないけど、1番人気の#35を選択。それでも肌に違和感なく馴染んでくれました。

ファンデケースが小さいので、カブキブラシでくるくるやるのが窮屈でしたが、完全にお試しの域を超えてますね。ファンデ2種とブラシだけでもう十分1800円の元は取れたよ!!

エトヴォスフェイスカブキブラシ

カブキブラシはこれね。ふわふわに柔らかくて、この先端のアーチ状になってる毛がうまいこと肌に寄り添ってくれます。

チーク用にもう1本ほしいな!

ETVOS10日間分スキンケアセットの使用感・感想

エトヴォスメイクアップラインお試しセット1800円の内容

以前ETVOSバイタライジングラインを試したことがあったので、エトヴォスのスキンケアセットの使い心地はなんとなくわかってるつもり。

メイクアップについてくるスキンケアはモイスチャーラインで、保湿重視のものになります。

エトヴォスモイストバリアクリーム

中でもモイストバリアクリームという、あらゆるものから肌を守るヒト型セラミド配合クリームがよかった。肌荒れがひどい日ほどありがたみを感じる保護クリームです。

ETVOSヘアケア1日分セットの使用感・感想

エトヴォスモイストシャンプーとリペアトリートメントのパウチ

シャンプーとトリートメントのセットはまだ未使用。ごめんなさい。1回分ずつなので、短期の旅行に連れていこうと思ってます。

エトヴォスメイクアップラインお試しセットの全体的な感想

エトヴォススターターキット外箱

こんなおっきな箱で届いてびっくり。開けてもびっくり。

エトヴォススターターキットの同梱物

マルイとかコスメキッチンでみていたときはリッププランパーとかアイシャドウみたいな色物コスメしか目に入ってなかったけれど、一緒に入っていたカタログでエトヴォス全体を見渡せたって感じ。エトヴォスってすごいブランドなんだなって改めて見直しちゃいました。なぜか上から。笑

もう満足しかない。薄づきなミネラルファンデでも綺麗な肌づくりができるトータルセットって感じです!

クレンジングいらずの石鹸落ちコスメだから、肌負担が減ってますます綺麗な肌になってしまう…!

 

\メイクもスキンケアもヘアケアも!/ 
ETVOSスターターキットを見てみる

エトヴォスメイクアップラインお試しセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

@コスメのトライアル・トラベルキット部門で堂々1位のETVOSメイクアップラインお試しキット。5000円相当が1800円で取り寄せられる時点で、他人の口コミを読むまでもないかもしれませんが、一応いろんな意見を集めておきました。

エトヴォスメイクアップラインお試しセットを使っての良い口コミレビュー

オンリーミネラルからの浮気購入です。いつも雑誌でオンリーミネラルとエトヴォスが並んで載っているので気になっていました。最初はファンデ目当てでしたが、化粧水・美容液・クリームの3点が気に入って現品購入しました。

エトヴォスのブラシはチクチクせず綺麗に仕上がると聞いていたので買おうとしたら、こちらのセットで買う方がお得だと知ってお試しセットにしました。肌触りよし、均一に粉を乗せられる、サイズ感もちょうどよく、大満足です。さらに他のエトヴォス製品も試せてここ最近で1番お得な買い物でした!

ミネラルファンデとカブキブラシ目当てです。柔らかい毛で肌触りが良く、しっかりと密集していてコシもあり、とても使いやすいです。資生堂より柔らかく、エスプリークより固い、ちょうどいい使い心地。これだけで得しました。

なんといってもアイテム数が多いので、何かしらのお気に入りに出会える人が大多数です。ミネラルファンデ初心者には特に利用価値の高いセットだと思います!

エトヴォスメイクアップラインお試しセットを使っての悪い口コミレビュー

一瞬だけ外に出る用事ができたとき用にミネラルファンデの品定め。こちらはクレンジング不要で洗顔で落とせるということで白羽の矢が立ちました。肌への優しさはもちろんのこと、カバー力も予想よりあっていい感じ。ただ肌にくるくるする作業を3〜5回繰り返すので、時間に余裕がないと厳しいなっと思いました。

モイスチャーラインは保湿力が思ったより低かったです。あとミネラルファンデのセミマットな仕上がりが気に入らないかな。たくさんのアイテムをお安く試せたのはありがたいです。

ミネラルを体験したくてお取り寄せ。でも私にはカバー力が足りないように感じて残念。スキンケアアイテムはよかったし、ブラシはこれから長く使えるので価格的には満足ですが…。

ファンデーションに関してはセミマットな仕上がりが好みじゃない人たちがチラホラ。ミネラルファンデでツヤ肌を求めるなら、オンリーミネラルがおすすめです♪

インスタグラムで見る!エトヴォスメイクアップラインお試しセットの口コミレビュー

9種類も一気に試せるトライアルなんて、みたことない。

しかもエトヴォス自慢のミネラルファンデも十分な回数使えるとこが嬉しいですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

広告につられてつい。 2週間分というお得感。 筆が欲しかったのよ〜 #etvos

みぎわんこそばさん(@migiwaaan)がシェアした投稿 –

やっぱりブラシ目当ての方も!単品購入だと2200円なので、ブラシ単体で考えても400円お得なんだもん、当然買っちゃいますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ · · ୨୧⑅*. ETVOS スターターキット #30 ¥1,800(税抜き) · ✿クリアソープバー5g ✿モイスチャーライジングローション20ml ✿モイスチャーライジングセラム10ml ✿モイストバリアクリーム5g ✿ナイトミネラルファンデーション1g ✿マットスムースミネラルファンデーション0.8g ✿フェイスカブキブラシ ✿モイスチャーシャンプー/リペアトリートメント1回分 · 早速お試ししてみました♥️ · ほんわか匂いがある化粧水.美容液.クリーム。嫌な香りではないです୨୧⑅*. 少しでも潤う感じ。特に美容液がほんの少しでも伸びが良かったのでビックリ! ガイド本の様に、ファンデーションもカブキブラシでクルクルとつけてみましたが、綺麗につきます。と言っても、バッチリメイクじゃなく、自然に素肌感があると言う感じです୨୧⑅*. · 私のお肌にも合うので、ライン使いしたいくらい? · ETVOSの #クリスマスコフレ が気になります(灬 ˘³˘灬)〜♥️ · #etvos#エトヴォス#秋のエトヴォス#スターターキット#サンプル#クリアソープバー #モイスチャーライジング#モイストバリアクリーム #ナイトミネラルファンデーション#マットスムースミネラルファンデーション #フェイスカブキブラシ#スキンケア#スキンケアマニア#スキンケア好きな人と繋がりたい #ベースメイク#お粉#フェイスパウダー

のんちゃん?さん(@nonchiyan3924)がシェアした投稿 –

エトヴォスはこってりメイクではなく、適度な透明感が感じられるナチュラルメイク好きにおすすめです!

なんかもう色々すごい!買うだけで得をするエトヴォススターターキットはマストバイ!

エトヴォススターターキット

どうでしょう、メイクアップラインお試しセットのやばさが伝わったでしょうか…?

こんなお得なセット、一体いつまで売ってるつもりなんだろうエトヴォスは。

シャンプージプシーさんも、化粧水ジプシーさんも、はたまたファンデーションジプシーさんも気になった今が買い時ですよ!

9点中、あなたはいくつお気に入りが見つかるか自分の肌で髪の毛で試してみてくださいね。



ETVOSスターターキットを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました