草花木果トライアルセットで大人のゆるみ毛穴対策!乾燥スカスカ肌を正しく育成

4.0
草花木果ゆるみ毛穴しっとりセット スキンケア

「何をやってもイマイチくすみがとれない。」

「重力に負けて年々縦に伸びていく毛穴を止める方法はないの?」

そんなあなたに朗報です。シリーズ販売実績526万本を突破している草花木果がリニューアル!先行モニター調査ではなんと93%がしっとりを実感したのだとか。

しっとりと潤った肌は細胞ひとつひとつにボリュームがあり、スカスカの空洞になった毛穴が目立つなんてことはありません。角層がきめ細かく整った肌は悩みとは無縁です。

草花木果お試しセットはこんな女子にオススメ!
  • 毛穴悩みが年々深刻になりつつある
  • 丁寧に仕上げても化粧ノリ・化粧崩れが気になる
  • 何をやってもくすみが晴れない
  • あれこれ塗りたくっても乾燥肌から抜け出せない
  • 若い頃はわからなかった「肌の弾力に欠ける」言葉の意味がわかり始めた

いいものだけでギッチリ詰まった弾力のある肌こそが、アラサー・アラフォーのわたしたちの理想だと最近思うんです。

ゆずの香りがふんわりたちのぼる草花木果お試しセットで肌をまるごと整えて、ゆるみ毛穴を引き締めませんか?

 

\しっとり派もさっぱり派も大満足/

草花木果ラインお試しセットをみてみる

スポンサーリンク

草花木果は24hコスメと同じとこがやってるスキンケアブランド!

草花木果…確か昔テレビCMで見たような?でもブランド自体はよく知らない。

確かに草花木果は以前CMちょこちょこやってた気がします!

実は草花木果って、プチプラミネラルファンデで有名な24hコスメと同じ会社みたいなんです。実際ロフトに見に行ってみると、24hコスメも草花木果も取り扱ってました。

5つの無添加で肌に優しいスキンケアブランド

草花木果は5つのフリー処方で敏感肌も安心して使える

24hコスメは肌に優しいブランドですが、草花木果もまた、優しい系。5つのフリー処方でゆらぎ肌も敏感肌もドンとこい!また厳重な品質管理のために、各商品に使用期限がプリントされているのも草花木果の特長です。

使用期限をきちんと表示しているのなんて、草花木果かファンケルくらい。

 

▶︎参考記事:ファンケルアクネケアお試しセットをレビュー

乾燥肌でも大人ニキビをケアしたい!ファンケルなら1か月お試し1000円♪
ファンケルアクネケアラインをセットで試してみたのでテクスチャーや使用感など、口コミレビューします。

爽やかな柑橘系中心のボタニカル原料使用

草花木果の天然香料100%オリジナルレシピの原料一覧

ゆずセラミドやコメ胚芽油のほか、天然成分・香料にもこだわりがぎっしり詰まっていて、ヘルシーでボタニカルなスキンケアブランド!

柑橘系が多く、さっぱり爽やかな香りと使い心地が特長です。

選べるお試しセットは全部で6種類!どの草花木果にする?

草花木果のトライアルセットと同梱物

草花木果のお試しセットは6種類用意されてます。

6種類と聞くと選ぶの大変そう…って思いかねないので、表に整理してみました!

しっとり さっぱり
大人ニキビ 1400円 1400円
毛穴・くすみ 1100円 1100円
ゆるみ毛穴 1200円 1200円
しっとり さっぱり

結構単純でしょ?

ちなみに同じラインでしっとり/さっぱりがあるのは、化粧水の質感によるもの。自分好みの仕上がりで選んでしまってOKです!

ちなみにわたしは「ゆるみ毛穴のしっとりタイプ」を選択。

草花木果ゆるみ毛穴しっとりセットの内容

草花木果ゆるみ毛穴しっとりセットの内容

草花木果ゆるみ毛穴しっとりセット
  • 草花木果洗顔ミルク 15ml
  • 草花木果化粧水(しっとり) 40ml
  • 草花木果マスクジェルエンリッチ 25g
  • 草花木果メイク落としオイル 3回分
  • 草花木果天然コットン 20枚入り

10日間たっぷり使えて1200円。草花木果は1つ1つがお試し品とは思えないクオリティーです。

わたしはまだ使い出して1週間なんですが、化粧水はかなり多く余っているので2〜3週間いけそうな予感!

草花木果メイク落としオイルのサンプルパウチ3包

クレンジングオイルはこんなふうに、サンプルパウチが同梱されていました。商品説明とかのパンフレットに紛れているので、誤って捨ててしまわないように注意〜!

草花木果ゆるみ毛穴しっとりセットを実際に試しての口コミレビュー

では!ほっぺたの縦伸び毛穴が最近気になるアラフォーつきこ(@age35_tsukiko)が草花木果お試しセットを試してみた感想・口コミなどを書いていきますね。

縦伸びしてきたのはここ3年くらいかな…特にほっぺた目頭側がひどく、午後になるとファンデが毛穴落ちしてきます。

草花木果洗顔ミルク(洗顔料)の使用感・感想

草花木果洗顔ミルクをあわ立てた

洗顔後の泡ですみません!写真撮るタイミング間違えました。

実は他にも失敗ネタがあって。

最初説明書をよく見ずに、ラインづかいしたんです。その時マスクジェルと洗顔ミルクを間違って逆に使ってしまい…つまり美容液を泡立たない泡立たない!ってやって、洗顔ミルクを顔一面に塗り広げちゃったの。

「なんてアホな!」って思うでしょう?

でもね、チューブ型のマスクジェルは見るからに洗顔料の形してるし、洗顔ミルクのボトルは乳液や化粧水の形してミルクって名前ついてるし、間違えるよ!!

これを読んでるあなたはくれぐれも容器の形で判断しないようにね!!!

洗顔ミルクを顔に塗ると、伸びは最悪だし痛いよ!(当たり前…)

草花木果化粧水しっとりタイプ(化粧水)の使用感・感想

草花木果化粧水しっとりタイプを使う前にコットンの用意

これは素晴らしかった…。

付属の大判天然コットンを、人差し指と小指で挟むようにして支えます。

草花木果化粧水しっとりタイプをコットンに染み込ませる

そこに500円玉分くらいの化粧水を染み込ませて…

草花木果化粧水しっとりタイプを染み込ませたコットンと説明書

説明書いわく、顔の中心から外へ向かうようにコットンを滑らせ優しく動かします。

安っちいケバケバコットンだと、こんな動きしたらあっという間にボロボロになりますよね。

でも草花木果のオリジナル天然コットン、強い!最後までピタピタと綺麗なまま使えました。

しかもコットンが無駄に吸って顔に化粧水を供給できない…なんてことも起こらなかった。500円玉1個分で十分首までフォローできましたよ〜。

草花木果化粧水しっとりタイプを手のひらに出した

ちなみに化粧水を直接手のひらに出してみるとこんな感じ。かなりとろみが強く、少し油?を感じます。

せっかく手のひらに出したので、そのまま手で塗ってみたら、ちょっと肌表面がベタつきました。コットンだと奥までしっかり入ってサラサラになるのにな〜。草花木果の化粧水を使う時は、コットン使用を守りましょう♪

草花木果マスクジェル(ジェル)の使用感・感想

草花木果マスクジェルをパール2粒分手の甲に出した

ほら〜…こういうチューブ型だと洗顔フォームだと勘違いしません?こんなアホな間違いおかすのわたしだけ?泣

マスクジェルは美容液としてもマスクとしても使える2wayコスメ。美容液として使う場合にはパール粒2個分を1回で使います。マスクパックとして使うなら2倍量。

美容液という割には保湿力が高く、実際は乳液+クリーム的な役割をこなしてくれます。冬はわからないけれど、秋は乾燥肌でも余裕の保湿力!すごく質感&使い心地の良い1品です!

草花木果ゆるみ毛穴しっとりセットの全体的な感想

草花木果の天然コットン

全体的な感想を語るうえで外せないのが、天然コットンの存在。

よく見てみてください。黒いテンテンがコットンに混じって見えませんか?コットン自体も真っ白ではなく、オフホワイトなんです。

これは無漂白の証。黒いテンテンも綿花の一部で、赤ちゃんの肌にも使える優しい製品なんだそう。

草花木果の天然コットン

市販品とは全く異なる使い心地のこの大判コットンで化粧水を入れ込むと、浸透感やしっとり感のレベルが違います!

布のような柔らかな肌触りと、なでるたびにゆずの爽やかな香りがたちのぼって、なんだかすごく満たされます。

シリーズ通して優しい柑橘系の香りがするので、使っている間ずっと心地いい!

草花木果、深呼吸したくなるスキンケアコスメです。

草花木果ライン3品トライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

草花木果トライアルセット

草花木果はリニューアル直後ということで、旧製品の口コミはそこそこ見つかるのですが、新製品の口コミがあまり見当たりません。

そこでリニューアル後のみんなの口コミレビューを探してきてまとめてみました。

草花木果ライン3品トライアルセットを使っての良い口コミレビュー

普段は化粧水は2度づけ3度づけが基本の乾燥肌ですが、こちらはしっかりと含ませたコットンなら1度でしっかりと潤います。しかも潤いが長時間続き、蒸発していきません。使い終わったコットンはひじとひざをなでてから捨てています(笑)

草花木果を使いだして潤いが増した!手でつける派なのですが、手のカサつきまで良くなってきました。

角栓悩みをもつわたしには、こちらのマスクジェルがとてもよかったみたいです。ツルツル肌を取り戻せました!

化粧水とマスクジェルを評価する声が多かったです。

化粧水を染み込ませた大判コットン、ちょっともったいないなぁと思っていたのでわたしも体に使えばよかった!!

草花木果ライン3品トライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

いちいちコットンを使うのが面倒臭い。とろみがあるのでたくさんコットンに染み込ませないといけないし、手でつけたほうが量が少なく済むし時短にもなる。あとちょっとベタつきが気になります。

特に化粧水の保湿効果は素晴らしいと思う。しかし柑橘系というよりアルコールのような香りがきつく感じられ、私は好みじゃなかった。

容器がどれも不透明なので、残量がわからないのが不便です。以前は透明で残量が見えていてよかったのにな…。

コットン使用前提なことに不満を持つ声がみられました。

確かに手早くスキンケアを済ませるのには向いてないかもしれません。でも5分伸びるわけじゃないし、肌を向き合って心を落ち着ける時間があってもいいんじゃないかなって思います。せっかくいい匂いなんだし!

 

→草花木果公式で口コミをもっと見る

インスタグラムで見る!草花木果ラインの口コミレビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

コスメレポ?͙ ✎ ? 1本2役 草花木果マスクジェル????? 癒されるゆずの香り? ?? この香り大好き( *ˊᵕˋ* )? テクスチャーはとっても水々しい? ?? * ✓⃞美容液として 化粧水後?に1プッシュ?͙ ベタつかず水々しくて顔全体に伸ばしやすく 一気にお肌うるうる肌に? ?? * ✓⃞マスクとして 化粧水後?4プッシュで5分ほどおいて ティッシュで優しく拭き取って終わり?? * 私のお肌が乾燥しているのか… 本当に浸透力抜群❤⃛ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ #草花木果 #塗るマスク #フェイスパック #美容液 #スキンケア #l4l #コスメレポ #コスメレポート #PR #コスメ #beauty #cosme #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics #もち肌 #makemeup #makeup #化粧品 #艶肌 #instacosme #美容情報 #うるおい艶肌 #美容好きな人と繋がりたい #instabeauty #beaustagrammer #女子力 #美肌女子 #美活 #コスメレビュー ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

⋆ᴄʜɪʜᴏ ᴏᴅᴀ⋆織田千穂??さん(@chihoda)がシェアした投稿 –

2wayのマスクジェル、楽しいです!どちらの方法をとっても肌がつやつやふっくらします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

頼んでいた、草花木果のお試し1000円のやつが届きました! 使うの楽しみ〜なくなれ私のニキビ #草花木果 #お試しセット

シートマスク評論家さん(@mask__suki)がシェアした投稿 –

余計なお世話かもしれないけど、ニキビなら【草花木果】大人のニキビラインを〜!

普段会わない人と集まるイベントがあると、いつもと違うスキンケア試したくなるあるある。笑

草花木果なら使ったその瞬間からしっとり潤うので、同級会に「綺麗な私」が間に合ったに違いない!

自然と呼吸が深くなる!やすませてととのえる草花木果で元気な肌を育てよう

草花木果ゆるみ毛穴しっとりセット

毛穴ってメイクで隠そうとすればするほど目立って嫌ですよね。重力に逆らえなくなった縦伸び毛穴なんて、なおさら人に見せたくない。

草花木果は国産の植物由来成分と温泉豊富な鹿児島県霧島市の温泉水からできていて、簡単ステップながらもいつもよりイイお手入れが叶います。

乾燥してスカスカになった肌を内側からしっかりと整えて、毛穴の目立たない自然な肌を目指しましょう!

ゆずの香りに包まれながら、ストレスと加齢に負けない元気な肌を育てませんか?

 

草花木果ラインお試しセットをみてみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました