アテニアドレスリフトお得なトライアルセット!30代乾燥肌が口コミレビュー

4.5
Attenirフェイシャルウォッシュ(洗顔料)を泡だてた スキンケア

アテニアドレスリフトって知ってますか?

TVCMとか雑誌でよく見るので、何となく聞いたことはあるけど…よく知らない。

こんな声が多そう。わたしも手に取るまでは、有名だよね〜くらいしかわからなかったです。

それでアテニアって何ぞや?って検索してみても、出てくるのは5年前とかの古〜いブログ記事ばっかり。

検索してもよくわかんないから、百聞は一見に如かず。純粋に好奇心で、トライアルセットを注文してみました。

正直言うと全然期待してなかったアテニア。なのにドレスリフトがあまりに良くてローションとクレンジングを現品購入してしまいました…!

せっかくなので詳細に記事にしておきます。

「2019年のアテニアを知りたいのに古いブログ記事ばっかで全然参考になんない!」というあなた。ぜひぜひ読んでってください♪

 

\えっ?使用後でも返品交換OK?/

アテニア14日間ハリ実感プログラムを見てみる

スポンサーリンク
  1. アテニアって何ぞや?ファンケルのリーズナブルラインと思ってOK!
  2. アテニアは「時計美容」でその時の肌に応じたケアをする
  3. アテニアドレスリフト14日間トライアルセットをアラフォー乾燥肌が使ってみた!1週間お試ししての感想
  4. アテニアドレスリフト14日間トライアルセットの内容
  5. アテニアドレスリフト14日間トライアルセットを実際に試しての口コミレビュー
    1. アテニアフェイシャルウォッシュの使用感・感想
    2. アテニアドレスリフトローションの使用感・感想
    3. アテニアデイエマルジョンの使用感・感想
    4. アテニアナイトクリームの使用感・感想
    5. アテニアスキンクリアクレンズオイル(アロマタイプ)の使用感・感想
    6. アテニアドレスリフト14日間ハリ実感プログラムのトータル的な感想
  6. アテニアドレスリフト14日間トライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー
    1. アテニアドレスリフト14日間トライアルセットを使っての良い口コミレビュー
    2. アテニアドレスリフト14日間トライアルセットを使っての悪い口コミレビュー
  7. アテニアドレスリフト14日間トライアルセットそれぞれの特徴・効果・成分など
    1. Attenirフェイシャルウォッシュ(洗顔料)
    2. Attenirドレスリフトローション(化粧水)
    3. Attenirデイエマルジョン(昼用乳液)
    4. Attenirナイトクリーム(夜用保湿クリーム)
    5. Attenirスキンクリアクレンズオイル(クレンジングオイル)
  8. アテニアドレスリフト14日間トライアルでお気に入りの1品を見つけよう♪

アテニアって何ぞや?ファンケルのリーズナブルラインと思ってOK!

アテニアは一流ブランドの品質を3分の1の価格で提供する、ファンケルの姉妹ブランド。

「無添加ファンケルを使いたいけど継続するにはちょっと高い…」

「スキンケアコスメに手を抜きたくはないけど、コスパ大事!」

…アテニアはそんな女子の味方です。

ファンケルと違って完全無添加ではありません。だけどできる限り肌の刺激になるものを取り除いていて、敏感肌さんも安心して使えるブランドです。

無添加化粧品は高い!もうちょい緩くていいからお安く安全なコスメを使いたい!

直接肌につけるものだし無添加はいいな〜とは思います。一応手も届くには届く。

けれど、継続していけるかというと金銭面で不安なんですよね。

アテニアは「時計美容」でその時の肌に応じたケアをする

時計

アテニアの考え方として、「時計美容」があります。

時計美容とは、要は時間に合わせたケアを適切に行い、ワンランク上の肌づくりを目指す考え。

例えば、朝ビタミンCを塗っちゃいけないのは有名ですよね。紫外線を過剰に吸収して肌が老化してしまうから。

活動的な昼間は保湿軽め、部屋で静かに過ごす夜間は保湿をたっぷりするなど、他にも昼夜でケアを変えることってあると思います。

24時間ずっと肌は同じではありません。

アテニアではアイテムを使い分けて肌をより良い状態にもっていきます♪

アテニアドレスリフト14日間トライアルセットをアラフォー乾燥肌が使ってみた!1週間お試ししての感想

アテニアドレスリフト14日間トライアルセット

アテニアのローズの香りが好きすぎて毎日のお手入れが楽しい〜!勝手に女子力上がった感!

そして肌にハリが出て、だるんとしていた毛穴までマシになった気がします。保湿感もバッチリ。化粧水とナイトクリームが超強い。

ファンケルの系列だけどもファンケルとは全く異なる使用感で、

ファンケル
  • お手入れ自体に面白みはなく堅実な無添加ケア
アテニア
  • お手入れも楽しく結果も出す低刺激ケア

って違いを感じます。多分可愛いボトルデザインといい香りでそう感じるのかな?

ファンケルのハリツヤ肌実感お試しセットを使った直後だったので、比較できてすごく面白かったです!ファンケルとアテニアを注文して使い比べるのオススメ。

▶︎参考記事:ファンケルエンリッチトライアルセットの口コミレビュー

8秒に1本売れてるファンケルエンリッチをお試し。1か月使ってハリツヤ実感!
美容雑誌や化粧品広告でよく見る「ハリツヤ」。 正直一体なんのことだろうと30代前半までは思ってました。 ...

アテニアドレスリフト14日間トライアルセットの内容

アテニア ドレスリフトライン14日間トライアルセット

「アテニア トライアル」などの検索でひっかかる昔のブログを見る限り、アテニアドレスリフトお試しセットはちょこちょこ内容が変更されているようです。

わたしがお取り寄せしたのは2019年8月。

2019年8月現在では、

 

  • ドレスリフトローション 30ml
  • デイエマルジョン 15ml
  • ナイトクリーム 8g
  • フェイシャルウォッシュ 30g
  • スキンクリアクレンズオイル(アロマタイプ) 30ml(約10日分)

5点セットになっています。

14日間のトライアルセットと銘打っているのに、スキンクリアクレンズオイルだけ10日分なのはおそらくオマケ的扱いなのかな?もしかしたら本来はついていなくて、今だけオマケについてくる感じなのかもしれません。実際別に梱包されてましたし。

5点セットで1527円。つまり1アイテムあたり300円でお試しできちゃうというわけです。

パウチでカサ増しせずに、全部ちゃんとボトルでこれはすごい〜〜!

 

\アテニア人気商品をほぼ網羅できる♪/

アテニア14日間ハリ実感プログラムを見てみる

アテニアドレスリフト14日間トライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

ドレスリフトはエイジングケアラインなので、何となく乾燥肌には優しいだろうなって思って注文しました。

実際乾燥肌に優しいセットだった!

バラの香りを想像しながらレビュー記事を読んでください。笑

アテニアフェイシャルウォッシュの使用感・感想

Attenirフェイシャルウォッシュ(洗顔料)を手のひらに出す

洗顔料は硬めのテクスチャーで、こんな感じに棒状に出てきます。笑

Attenirフェイシャルウォッシュ(洗顔料)を泡だてた

泡立ててみました。普通に泡立てるとかなり硬めでモッチリとしたフォームになるので、ゆるめに作ってみたよ。

顔に泡をかぶせると、バラの香りがふわ〜〜っといいにおい。バラの香りラインづかいの始まりです♪

アテニアドレスリフトローションの使用感・感想

Attenirドレスリフトローション(化粧水)を手のひらに出した

2019年に入りリニューアルしたばかりだという化粧水。

とろみの強いテクスチャーなのでキチンと肌に浸透してくれるのかな?と一瞬思ったけど、すうっと肌に馴染んでいきます。

Attenirドレスリフトローション(化粧水)を手のひらに出した

このくらいで十分顔をカバーできます。

パシャパシャと水っぽいのを大量に使いたい系の人はつまんないかも。でもとろみの割に仕上がりはサラモチなんで、パシャパシャ派も1度試してみる価値はあると思います!

ベタつきなく心地よい仕上がりにウットリ。

ドレスリフトローション1本でハリ・ツヤ・弾力・小じわ・キメ・導入美容の6役を叶えてくれます。

トライアルセットのボトルはちょっと地味だけど、現品ボトルがあまりに可愛く一目惚れしたのもあって、速攻この化粧水を注文してしまいました…!

150mlで3000円ちょいとお手頃価格♪

 

現品のレビュー記事書いてみました。

アテニアドレスリフト化粧水を30代にお薦めする5つの理由と乾燥肌の口コミレビュー
アテニアといえばクレンジングオイルが真っ先に思い浮かぶんじゃないでしょうか? 美容口コミサイトでもベストコスメ入り...

アテニアデイエマルジョンの使用感・感想

Attenirデイエマルジョン(昼用乳液)を手のひらに出した

乾燥肌にオススメの乳液としてたまに名前の上がるドレスリフトデイエマルジョン。

意外にもアットコスメでの評価は低いみたいです。でもなんで評価が低くなるかは、使ってみるとわかる…。

Attenirデイエマルジョン(昼用乳液)を手のひらに出した

白濁したみずみずしいクリームのようなミルクのような感じ。

肌に乗せるとほんとにうっすらと油膜が張った感じになり、乾燥肌をキチンとフォローしてくれます。

乳液っていっぱいつけたくなりません?でもたっぷりつけるとファンデがヨレるのでほどほどにしましょ!

乳液の評価が低い理由…それは直前に使う化粧水が良すぎるせいです。

化粧水の圧倒的保湿力や仕上がりの良さと比べてしまい、どうしても乳液の評価は下がりますね。悪いわけじゃないんだけど、かすむ。笑

あと化粧水と比べて香りも薄く、インパクトに欠ける印象です。

アテニアナイトクリームの使用感・感想

Attenirナイトクリーム(夜用保湿クリーム)の蓋を開けたところ

白くてこってりこっくり。バラの香りが強く立ちのぼる濃厚クリームです。

ツノが立つくらいのこってり具合!我ながらわかりやすい写真が撮れて満足。笑

Attenirナイトクリーム(夜用保湿クリーム)を手のひらに出した

手のひらに出すと少しペトペトするかな?

重いテクスチャーが好みな人には超オススメです。わたし自身おもたいのが好きなので気に入りました♪

寝ている間ちゃんと肌にフタをしてる感じがします!

ただ夏場は息苦しく感じる人も少なくないんじゃないかな〜と思います。

多分すごく好き嫌いの別れるクリーム。ぜひ自分の肌で試してみてほしい1品です。

アテニアスキンクリアクレンズオイル(アロマタイプ)の使用感・感想

アテニアスキンクリアクレンズオイルを手のひらに出した

少しトロッとしたクレンジングで、必要以上に摩擦しなくてもメイクがスルッと落とせます。オイルなのに洗顔後のベタつきもなく、スッキリとした洗い上がりが特長です♪

一部の口コミではクルクルすると角栓がポロポロ取れるとあったけども、わたしは特に感じられず…。

角栓除去を期待するならDUOクレンジングの方が効果的でした。価格差が倍ありますが!

 

▶︎参考記事:DUOザクレンジングバームの口コミレビュー

【LDK常連】DUOクレンジングバームでイチゴ鼻撃退!毛穴効果を口コミレビュー
イチゴ鼻、育ててませんか? 超乾燥肌のわたしは豊作です!泣 イチゴ鼻の種(角栓)が出てきてくれないから爪でニ...

ちなみにアテニアのスキンクリアクレンズオイルは全部で3種類あります。

  • 定番のアロマタイプ
  • 数量限定品のローズの香り
  • 無香料タイプ

お試しセットに入っているのは1番人気のアロマタイプ。アロマタイプは柑橘っぽい爽やかな香りで、癒される♪

アテニアのクレンジングは手や顔が濡れてても使えるので、めっちゃ使い勝手がよかったです!ちなみにマツエクもOK!

現品1000円台でこれだけの性能はかなり優秀なのでは?

お得なエコパックもあるので、使い続けるならもっと安く上がりそうです。

 

実はスキンクリアクレンズオイルも結局後日取り寄せたので、また別記事で詳しく書いてみました!

すっぴんの顔色が悪い…アテニアクレンジングで肌ステイン除去!乾燥肌口コミレビュー
突然ですが、すっぴんを人に見せられたのは何歳まででしたか? 少なくとも高校時代まではOKでしたよね。でもそこからは...

アテニアドレスリフト14日間ハリ実感プログラムのトータル的な感想

個人的には、化粧水>>>クレンジング>>クリーム>洗顔料>乳液ってふうに気に入りました。

やっぱ化粧水が圧倒的だった!!次点でクレンジング。そしてそれ以下はまぁまぁという感じです。

一流ブランドの3分の1の価格とはいえ、あれこれ試すとけっこうな金額かかります。だからお試しセットがあるとほんと助かる。

アテニアの価格帯(化粧水で3000円・クレンジングで1000円台)からリーズナブルに掘り出し物を見つけることができて得した気分です♪お試ししてみてよかった!

アテニアドレスリフト14日間トライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

わたしの口コミだけでは偏りが出てそうなので…他の人の口コミレビューを集めてみました!

詳しく話している人ばかりを良い悪い両方ピックアップしてみたので、参考にしてみてください♪

アテニアドレスリフト14日間トライアルセットを使っての良い口コミレビュー

アテニアの化粧下地スキンレタッチャーを長年愛用してるのでスキンケアラインにも挑戦。ファンケルの系列だというのにあんまり安いから品質を疑いましたが、使い続けてみてハリを感じました!それに伴って毛穴も縮小されたような気がします。化粧水の性能が素晴らしいのでぜひお試ししてみてください。

これぞスキンケアコスメ!という感じのローズの香りがたまりません。丁寧にスキンケアしようって気になり女子力が高まります。トライアルセットとは思えない高級感のある箱とボトルで、まずそこで取り寄せてよかったってなりました。使い心地もよかったですよ。特にナイトクリームはこっくりとしたテクスチャーながらベタつかず、翌朝のふっくら感は何度触ってもいい感じです。伸びがよく、私の場合は2週間以上使えました。

敏感肌でも大丈夫でした♪2週間で使い切ってみた結果、肌が毎日モチモチしてよかったです。特に気に入ったのは化粧水と乳液!とろみがあるのにしっかりと肌に入ってくれて程よく潤います。ベタベタしないから朝のメイクもすぐできて使い勝手がいいです!

トライアルセットとは思えない高級感は、大切ですよね!取り寄せて箱を開けたときにすごく嬉しくなるもん。

女子旅の際、みんなが試供品パウチとかを活用している中、おしゃれな旅行用ボトルを使ってる子にいつも憧れます。笑

アテニアドレスリフトならそういう場面にもいいかも〜。

 

アテニアドレスリフト14日間トライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

ダマスクローズの香りがキツすぎる!特に化粧水とクリームの使い心地はとても良いのに、匂いが私はちょっと…。バラの香りが苦手な人は気をつけて。

化粧水のとろみがかなり強いのでボトルからなかなか出てきません。入浴後は1秒でも早くつけたいのに…。うーん。

ファンケルからもう少し安いものに乗り換えたいと思いお試しセットをお取り寄せ。今まで無香料タイプを使ってきたため、アテニアの香りはきつく感じます。1500円にしては良質かとは思いますが、やはり多少高くても私はファンケルに戻ります。

アテニアドレスリフトは香りが強すぎるという口コミがとても多かったです。

ですがさすがファンケルの系列ブランド。弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリーで、香りは天然なのだそう!

バラの香りが苦手な女子はどうしようもありませんが、匂いがきつすぎて品質を疑っていた女子には朗報ですね。安心して使えます♪

アテニアドレスリフト14日間トライアルセットそれぞれの特徴・効果・成分など

アテニアドレスリフト14日間トライアルセットパッケージ裏面の成分表示

アテニアドレスリフトシリーズは、ハリと弾力にこだわったエイジングケアライン。

特にドレスリフトローションへの評価は高く、アットコスメ2019年上半期新作第1位VOCE化粧水部門第1位と、30代〜40代の女子たちに強く支持を受けています。

その秘密はシリーズを通して共通で配合されているサーチュライザーS6と発酵コラーゲン、そしてタイムブレスDN。

年齢を重ねて角層が厚くなり始めるアラサー・アラフォーの肌に時間対応でしっかりと浸透させるルートを作ります。

Attenirフェイシャルウォッシュ(洗顔料)

Attenirフェイシャルウォッシュ(洗顔料)

サーチュライザーS6・タイムブレスDN(肌にハリとツヤを与える保湿成分)、発酵コラーゲン(肌に弾力を与える保湿成分)、ウィローバークエキス(角質を柔らかくする保湿成分)

ウィローバークエキスがくすみの原因や浸透の妨げとなる角質をOFFして扱いやすい肌を作ります。

洗顔フォームにも発酵コラーゲン入り!

クリーミーな泡で優しく洗うと、もちもち肌に。

Attenirドレスリフトローション(化粧水)

Attenirドレスリフトローション(化粧水)

サーチュライザーS6・タイムブレスDN(肌にハリとツヤを与える保湿成分)、発酵コラーゲン(肌に弾力を与える保湿成分)、ラフィノース(浸透性保湿成分)

高浸透処方で潤いと美容成分をがっつり肌の奥まで届けます。

独自原料のサーチュライザーS6がハリ・弾力を引き出して高水準でキープしてくれるので、夕方の目元の小じわが目立ちにくいです。

Attenirデイエマルジョン(昼用乳液)

Attenirデイエマルジョン(昼用乳液)

サーチュライザーS6・タイムブレスDN(肌にハリとツヤを与える保湿成分)、発酵コラーゲン(肌に弾力を与える保湿成分)、摘果グレープフルーツエキス(乾燥ダメージから保護する保湿成分)
普通のコラーゲンよりも小さな発酵コラーゲンが奥深くへ浸透するので、午後のお疲れしぼみ肌とはサヨナラ!
化粧ノリUP&ハリ肌長時間キープの優秀乳液です。

Attenirナイトクリーム(夜用保湿クリーム)

Attenirナイトクリーム(夜用保湿クリーム)

サーチュライザーS6・タイムブレスDN(肌にハリとツヤを与える保湿成分)、発酵コラーゲン(肌に弾力を与える保湿成分)、クレアチン(肌にハリとなめらかさを与える保湿成分)
夜専用のクリーム。肌に潤いを与えて乾燥による小じわを目立たなくし、ハリ・弾力に満ちた肌を保ってくれます。
しっとりと濃厚ながらもベタつかないので、寝ている間もストレスを感じません。

Attenirスキンクリアクレンズオイル(クレンジングオイル)

アテニアスキンクリアクレンズオイル

ロックローズオイル・イモーテルオイル(くすみのない肌を保つエモリエント成分)、アルガンオイル(毛穴汚れ除去成分)、バオバブオイル(バリア機能補助成分)、スピーディメルティング成分
肌色まで明るくする大人のクレンジングオイル。ドレスリフトシリーズではないけれど、アテニアを代表する人気クレンジングオイルです。
くすみの原因を取り除き、肌ステインを作らないくすみにくい肌にするところが他とは違う!
また、メイク汚れを落とすだけでなく肌を柔らかく整える効果も見逃せません。

アテニアドレスリフト14日間トライアルでお気に入りの1品を見つけよう♪

アテニアドレスリフト14日間トライアルセット

一流ラインで揃えるほどお金は出せない・出したくない。

だけど若いうちからしっかりとエイジングケアしたい!!

アテニアはそんなあなたにバラの香りとともに寄り添ってくれるブランドです。

2週間お試ししてみて、お気に入りアイテムを見つけてみませんか?

 

\アテニア初めてさん限定!/


アテニア14日間ハリ実感プログラムを見てみる

アテニアが最近のお気に入り!あれこれ取り寄せて徹底レビューしてみました。

アテニアの目元美容液アイエクストラセラムでアイラインが埋もれるまぶた卒業!
あなたの目もとはゴースト地帯化してませんか? えっゴースト地帯化ってなに!?こわい…。 ...
アテニアドレスリフト化粧水を30代にお薦めする5つの理由と乾燥肌の口コミレビュー
アテニアといえばクレンジングオイルが真っ先に思い浮かぶんじゃないでしょうか? 美容口コミサイトでもベストコスメ入り...
アテニア水墨ライナーでデカ目メイク。ジリサンアイラインと立体感がキモ【写真付】
アテニアこだわりの水墨ライナーでメイクしてみました!
すっぴんの顔色が悪い…アテニアクレンジングで肌ステイン除去!乾燥肌口コミレビュー
突然ですが、すっぴんを人に見せられたのは何歳まででしたか? 少なくとも高校時代まではOKでしたよね。でもそこからは...

コメント

タイトルとURLをコピーしました