ディセンシアサエルは乾燥肌OK?美的1位の薬用美白を1000円↓でお試しレビュー

4.5
ポーラオルビスディセンシアサエルトライアルセット スキンケア

「紫外線対策は万全なのに、最近薄いシミが出てきた…?」

「週1でピーリングしても透明感が取り戻せない。」

「年々肌が敏感になっていって使える美白アイテムが限られていく…。」

手持ちのホワイトニングコスメでは解決できない悩みに直面していませんか?

美白コスメって刺激の強いものが多いので、敏感肌・乾燥肌とは相性よくないんですよね。

わたし自身ひどい乾燥肌もちで保湿が最優先課題なため、シミやくすみが気にはなっていてもホワイトニングコスメはあまり手を出しません。ビタミンC系のやつとか即日荒れるんだもん…。

だけどPOLAオルビスから出ているディセンシアなら、敏感肌専門ブランドだからいけるかも?ってことでトライアルセットを取り寄せてみました。980円だから気軽に試せる!

DICENCIAsaeruはこんなあなたにオススメ
  • 敏感/乾燥肌に使える美白コスメ捜索中
  • あれこれやっても思うように美白効果が出ない
  • シミ・くすみが浮きやすくなった気がする
  • 最近肌色が暗く感じてファンデを1トーン落とした
  • すっぴんは土気色でだいぶやばい

上に当てはまる方はぜひぜひ読んでいってね!

 

\POLAだからできる美白×保湿の両立/

【ディセンシア】サエル トライアルセットを見てみる 

スポンサーリンク

ストレスMAXの生活だと○○が1.3倍発生する!?POLAが出した驚きの答え

日々受けるストレスによって自律神経が狂うと、冷え性や肌のバリア機能が低下して荒れるのはそこそこ有名な話。ニキビとかもそうですよね。

でもシミスコアまで増えるって知ってました?

ストレス度合いによるシミスコアの比較

(参照:ディセンシアsaeru公式

ストレスが体内の活性酸素を増やし、それがメラニン生成を活発にしてしまうんですって。

ノンストレスの肌に比べ、ストレスを強く感じている肌にはシミスコアが1.3倍も!!

つまり日常的にストレスを感じる女子ほど、美白ケアが必要なんです。

ディセンシアサエル10日間トライアルセットの特徴・効果・成分など

ポーラオルビスディセンシアサエルトライアルセットパッケージ裏面

ディセンシアサエルなら、通常の美白だけでなくストレスダメージケアまでできちゃいます。

サエルに含まれる注目成分を少しみてみましょ〜。

ストレスバリアコンプレックスCL®

ディセンシアのオリジナル成分、ストレスバリアコンプレックスCL®はパルマリン・ジンセンX・ムラサキシキブエキスの3つからなります。正常な角層に整え、肌本来の力をサポートし、環境ダメージから肌を守ります。

アルブチン

シミケアに欠かせない成分、アルブチン。その効果は肌の漂白剤とも言われるほど。メラニン生成を抑えてシミをできにくくします。

ヴァイタサイクルヴェール®

ヴァイタサイクルヴェール®はPOLAディセンシアの独自技術。肌表面をラップし、外部の刺激を遮断&水分を肌に閉じ込めます。バリア機能が回復するまで、弱った角層をサポート!

肌ストレスを緩和し、シミ加速の悪循環を断ち切る!

日常的にストレスに晒されていませんか?

日焼けの治りが年々にぶくなってきていると感じませんか?

ディセンシアサエルはシミ加速の悪循環を断ち切り、すこやかな肌に育てるための土台づくりをしてくれます。

 

ディセンシアサエル10日間トライアルセットの内容

ディセンシアサエル10日間トライアルセットの内容

ディセンシアサエル10日間トライアルセット
  • 薬用美白化粧水 20ml
  • 薬用美白美容液 10ml
  • 薬用美白クリーム 9g
  • (オマケ)ホワイトCCクリーム 1包

10日間分にしてはクリームの量が多いです。肌質にもよりますが、9gもあれば2週間〜3週間使えるんじゃないかな?

【ディセンシア】サエル トライアルセットを見てみる 

どれを選ぶ?ディセンシアのトライアルキット3種類

ポーラオルビスディセンシアサエルトライアルセット

DECENCIAって青いっけ?確か赤いパッケージとかもあったような…?

わたしが今回選んだのは「saeru」でしたが、オルビスディセンシアには実はトライアルセットが3種類あります。

敏感肌・乾燥肌向けなのはどれも同じだけども、それぞれの特徴を一言で表すとこんな感じ。それぞれにトライアルセットが用意されています。

tsutsumu ベーシックライン。
ayanasu エイジングライン。
saeru 美白ライン。

すべて980円でお試しできるので、順番に使ってみて自分に合うラインを見つけるのもいいかも。

ディセンシアサエル10日間トライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

早速ディセンシアサエルを自分の肌で試してみた感想を。まだ1週間しか試していないので使い切ってはいませんが、よかったら参考にしてみてくださいね。

薬用美白化粧水の使用感・感想

ポーラオルビスディセンシアサエル薬用美白化粧水を手の甲に乗せた

美白化粧水というとサラサラのものばかりですが、サエルは少しとろみがあるかな。

だけど肌に伸ばしきったあともベタつかず、すぐに次のステップに移れるので朝のケアがもたつかない!乾燥肌だとベタつくアイテムを使うことが多いので、スムーズにケアできて気分いいです。

ローズっぽい香りがふわっとしますが、お手入れしているうちに消えていきます。

薬用美白美容液の使用感・感想

ポーラオルビスディセンシアサエル薬用美白美容液を手の甲に乗せた

まるで乳液みたいな感触で、肌にスッと浸透してくれます。香りは軽く、仕上がりもけっこうサッパリめ。

これがね、ダントツのお気に入りなんです。

だって肌の糖化による黄ぐすみをケアしてくれるというありがたーい美容液なんだもん…!!!

ずっと使っていたファンデの色が合わなくなってきた人、すっぴんが土気色すぎて人と顔合わせられない人は、黄ぐすみを疑ったほうがいいですよ!

POLAってお高いイメージがあるから今まで使ってこなかったんだけど、やっぱ高いものにはそれなりの理由があるんだなって思いました。

黄ぐすみのせいですっぴんで外出れない人、サエルの美容液使うといいよ。黄ぐすみって通常の美白ケアじゃ絶対にとれないから、ほんとおすすめです。

薬用美白クリームの使用感・感想

ポーラオルビスディセンシアサエル薬用美白クリームを手の甲に乗せた

だいぶ柔らかい質感のクリーム。良く言えばライト、悪く言えば水っぽい。3品の中でもっとも香りが強いように感じます。

伸びがいいので少量でも顔全体に伸ばせます。肌にのせるとピターッと密着して、でもサラッとした肌に仕上がります。

量が多くて、1週間使った今でも半分以上残ってます。

ディセンシアサエル10日間トライアルセットの全体的な感想

ポーラオルビスディセンシアサエルトライアルセット

年がら年中乾燥に悩まされているわたしですが、サエルならいけますね!他のアイテムで補わなくても、この3点セットだけで皮が剥けてこない。

コッテリがっつり塗りたくるスキンケアから移行すると、物足りない感はどうしても出てしまいます。だけど慣れるよ。というかコッテリケアよりメイクの崩れ方が綺麗な気がします。

1週間やそこらでいきなり黄ぐすみが改善されるとは思っていませんが、鼻の付け根〜目もと近辺の暗くなっていた肌が明るくなったと思います!加工なしで自撮りするとよくわかる。

ディセンシアサエル10日間トライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

ポーラオルビスディセンシアサエルトライアルセット

ディセンシアサエルを使っている女子の口コミレビューを探してみました。

一応サエルはシミ・美白ケア商品なのですが、シミとは無縁そうな10代20代の若い女子の口コミレビューも多かったです。早いうちからケアの必要性に気づける子が羨ましい…!

ディセンシアサエル10日間トライアルセットを使っての良い口コミレビュー

敏感肌で肌状態をこれ以上悪化させないことしか今まで考えられなかった。だけどサエルに出会ってから、敏感肌でもキレイになることを諦めなくていいんだと気づけました。サエルは丁寧にお手入れすればするほど肌が応えてくれます!

もっちり肌を作る化粧水、肌なじみのよい美容液、みずみずしさを閉じ込めるクリーム、どれも使い心地がいい!やっと、糖化ケアができるものに出会えました。ホワイトニング美容液やピールローションではどうにもならなかった黄ぐすみ持ちの方におすすめです。

乾燥肌でも使える美白化粧品なんて珍しい!ほんとに美白できるの?って疑いたくなるくらいに保湿力が高く、さすがPOLAって感じ。

美白と保湿が両立できるコスメとして、大好評なようす。

時期が違うので載せませんでしたが、花粉で肌が荒れる時期にディセンシアサエルは真価を発揮するという内容の口コミもありました。

ディセンシアサエル10日間トライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

10日間ではそれこそテクスチャーや使い心地、アレルギー反応くらいしか見ることができません。実際化粧水は10日もたなかったですし。シミ美白効果を感じるなら、せめて2週間分はお試しさせてほしかったかなと思いました。

冬でも乾燥せずに使えたいい商品。だけど通販限定なのが不便ですね…。デパートのPOLAで扱ってくれたらいいのに。

重度の敏感肌でも使えるのは素晴らしい。けど度合い軽めな敏感肌の私には、現品が少しお高く感じるかなー…トライアル止まりです。トライアルだけ取り寄せるならオススメ。

美白コスメには必ずあるといってもいい「保湿力が足りない問題」。サエルについては保湿への不満は特になさそうです。

価格や販売場所についての不満が多かったです。

インスタグラムで見る!ディセンシアサエルの口コミレビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

すっぴん美白?毎日朝晩使って、1カ月くらいだけどいい感じです♡ ディセンシアのサエルのホワイトニングシリーズで、シミやそばかすをケアして、しっとり保湿のすっぴん肌を目指します♪昔よりも丁寧にケアしないと顕著に現れるから、がんばる! * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * #DECENCIA #ディセンシア #saeru #サエル #ポーラオルビスグループ #敏感肌専門ブランド #美白 #美白ケア #ストレスケア #ホワイトニング #美肌 #保湿ケア #化粧品 #スキンケア #PR #美容 #beauty #beautycare #裸眼 #iphone #自撮り #iphonexで撮影 #instabeauty #naturephotography #naturalbeauty #natural

RIEさん(@rie.ksi)がシェアした投稿 –

昔よりも丁寧にケアしないと顕著に現れる…ほんと、30代になってからつくづく感じます。ディセンシアなら3種類使えばいいだけなので、丁寧にやってもそう負担にはなりませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年の夏は#美白 にしたいという強い思いから、 今話題の#ディセンシア の#サエル を最近使い始めました! ポーラオルビス開発の#敏感肌専門 なので、肌が弱い私にぴったり! 滑らかに肌に浸透する感じでとても潤って水分量が増えた感じが! 肌も明るくなって、すっぴんでも外に出れるくらいに? バリア機能もアップするということで安心感か増えました☺️ #DECENCIA #ディセンシア #saeru #サエル #ポーラオルビスグループ #敏感肌専門ブランド #美白 #美白ケア #ストレスケア #ホワイトニング #美肌  #保湿ケア #化粧品 #スキンケア

奥山絵里奈さん(@erinaokuyama)がシェアした投稿 –

バリア機能ってすごく大事みたい。一度失われると不完全な皮膚で紫外線などの外部刺激から耐え続けなくちゃいけなくて、なかなか回復できないものなのだそう。悪循環ですね。

バリア機能が低下していると感じたら、サエルで整えてあげるといいかも!

ストレスに着目した新しいスキンケア方法。ストレス度合いが高いほど、シミが多くなるんだとか!怖!

黄ぐすみNO!色ムラNO!ディセンシアサエルでシミの加速を食い止めよう

ポーラオルビスディセンシアサエルトライアルセット

  • 美白コスメなのに敏感肌/乾燥肌でも使えるレベルの保湿感
  • 透明感を邪魔する汚い黄ぐすみに対応
  • 80年↑のPOLAの研究技術の集大成が980円で試せる

使う理由はいくらでも出てくるけど、使わない理由は思いつかない!

とりあえず「自分は誰もが羨む白肌です!」って人以外はディセンシアのサエルを試してみてほしいです。

年々増えてく肌悩みをスパッと解決してくれますよ。

 

\敏感肌ブランドを980円で試そう/

【ディセンシア】サエル トライアルセットを見てみる 

コメント

タイトルとURLをコピーしました