ビーグレン目元ケアトライアル!74%OFFで試せて効果が早くわかりやすい

ビーグレン目元ケアトライアルセット スキンケア

目元の悩みが出てきたのは、20代半ばと人よりだいぶ早かったわたし。

でもまだ若いしと思って、対策は美容液をチョイ足しする程度でした。

 

それから10年たった今となってはマジで当時の心構えの甘さがにくい…!

もっと早く出会えていればと思ったトライアルセットのお話です。ビーグレンの目元ケアトライアル

 

  • クマが慢性的にひどく、治る気配がない
  • 目元のたるみ・シワが気になる
  • 実年齢より目元の印象がひどいのにポイントケアしかしていない
  • カラコン・マツエク好きなのに目元の雰囲気と合わなくなってきた
  • ビーグレンの目元ケアセットの内容が気になる
  • お試しするなら2000円以内におさめたい

もしもあなたがこんなことを考えているなら、このページはきっとあなたの役に立つはず。

あなたのために一足お先に毒味しときましたので、流し読みしてってね!

 

 

\毎月5000名は74%OFFでお試し/

目元ケアトライアルセットを見てみる

 

スポンサーリンク

ビーグレン目元ケアトライアルセットの内容

ビーグレン目元ケアトライアルセットの内容

目元ケアトライアルは、なんと美容液が2種類もついた豪華セットだったりします。

 

  • ビーグレンクレイウォッシュ 15g
  • ビーグレンQuSomeローション  20ml
  • ビーグレンCセラム  5ml
  • ビーグレントータルリペアアイセラム  5g
  • ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリーム  7g

 

Cセラムは現品価格5076円、トータルリペアアイセラムは現品価格8640円もする美容液。

高級美容液2つが同時に体験できて1944円ですから、8種類あるビーグレントライアルで1番お得感が強いセットなんじゃないかなと思います!

目元に少しでも悩みがあるなら迷わず試すべき。

 

 

\勧誘なし&365日返金保証つき/

目元ケアトライアルセットを見てみる

 

ビーグレン目元ケアトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

20代のときより明らかに目ヂカラが弱くなったつきこ(@age35_tsukiko)が、目元ケアトライアルを実際に1週間お試しです。

 

目ヂカラの落ちた原因は自分でもよくわかってます。以下の4点がわたしの思う、目ヂカラ低下理由です。

 

  • 混合クマが濃くどす黒い
  • 上まぶたが垂れてきて二重幅が狭くなった
  • アイメイクをこすり洗いしてきたせいか色素沈着がすごい
  • 下まぶたが重力に負けて涙袋の下にシワが寄った

 

アイクリームやマイクロニードルパッチなどで部分的に地道にケアしてはいるんですけど、トータルでやったことはありません。

そこで今回初めて徹底的な目元ケアに照準を当ててみました!

 

ビーグレンクレイウォッシュの使用感・感想

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているクレイウォッシュを手の甲に出した

白くてまるでジェルみたいなクレイウォッシュ。泥っぽさ皆無です。

 

泡立てないで顔に塗るタイプなので、洗顔というよりスキンケアしてる感覚に陥ってしまって不思議な気分。

洗い流したあとは、まるでクレイパックをしたような程よくしっとりとした肌が現れます。

洗顔ってこれでいいんだ…って感じ。

 

ビーグレンQuSomeローションの使用感・感想

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているキューソームローションを手のひらに出した

こちらはキューソームローション。

ビーグレンで「キューソーム」と名のつくものはすべて、浸透速度と浸透率がはんぱない技術を使ったコスメです。

 

肌がゴクゴクと化粧水を飲み干してる感じがして、ついついたくさんあげたくなります。

でも適量はたったの直径3cmですからね!ゴクゴク好きなだけ飲ませていたら7日ももちません。

 

ビーグレンCセラムの使用感・感想

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているCセラムを手の甲に出した

乾燥肌には不評なことが多い、温感美容液のCセラム。

ビタミンCが多く含まれるものは乾燥を促しちゃうんですよね〜。泣

 

でもハリ・皮脂・テカリ・毛穴・くすみなどに素早い手応えを感じると高く評価されている美容液なんです。少量でもいいから肌荒れしない程度に使いましょ。

 

写真はちょっと出しすぎた!水のような油のような美容液で伸びがとてもいいので、ほんとにちょこっとだけで大丈夫です。

 

 

ビーグレントータルリペアアイセラムの使用感・感想

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているトータルリペアアイセラムを手の甲に出した

こちらは大本命!15gで8640円もする高級美容液です。

ほぼこれのためにトライアルセットを注文しました。笑

 

お高い価格にもかかわらず、塗った瞬間から目元がふっくらして手放せない人が続出しているらしいです。

 

実際トータルリペアアイセラムを塗った翌朝は目元が復活してる…ファンデの食い込みがいつもより数段マシになる…。

目元のファンデの筋が浮き上がってきて悩んでいる人は、一度使ってみた方がいいです!

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの使用感・感想

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているキューソームモイスチャーリッチクリームを手の甲に出した

ビーグレンのキューソームモイスチャーリッチクリームは、人によってはドゥ・ラ・メールにそっくりだと表現するそうです。

伸びが良いのにこっくりとした使用感で、しっかりと肌にフタがされた感じがします。

 

肌も自然なツヤが出て、塗ったところだけ明るく見える気がする〜!

本当は全体にたっぷりと使いたいけれど、お試しなのでチビチビ大切に使いました。笑

 

ビーグレン目元ケアトライアルセットの全体的な感想

とにかくトータルリペアアイセラムとキューソームモイスチャーリッチクリームが好き!

アイセラムはわたしの弱点である目元を狙い撃ちできてる感がすごいし、リッチクリームはバチッと整えました感がすごい。

 

Cセラムだけちょっと肌質的に苦手ですけど、アイセラムとリッチクリームがうまいことカバーしてくれたように思います。

 

8000円とかの美容液が経済的に今後買っていけるかどうかは別にしても、とても上質な体験ができました。

目元に少しでもコンプレックスがあるんなら、この2アイテムとは出会っておいた方がいいよ!

 

ビーグレン目元ケアトライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

ビーグレン目元ケアトライアルセット

顔の中でいえば小さなパーツだけど、第一印象がココでほとんど決まるといっても過言ではない目元。

常にベストな状態を保ちたいものです。

 

だからこそ、お手入れは念入りに!

ビーグレン公式サイトや美容口コミサイトから、具体的で役に立ちそうなレビューだけを集めてみました。

 

ビーグレン目元ケアトライアルセットを使っての良い口コミレビュー

乾燥からくる目の小じわが気になって購入。クレイウォッシュが素敵です。肌のザラザラ感とツッパリ感がなくなりました。ローションもオイルぽく馴染みがいいです。粉がふくほどの乾燥肌ですが、目元ケアトライアルセットが合っているのか目元の小じわが目立たなくなりました!ビーグレンを使い始めてからアイライナーが引きやすくなって、とても気に入りました。

トータルリペアアイセラムがすごくいい。しっかり潤いながらベタッとした重さがなくて、付け心地がとってもいいです。伸びや浸透も良く、エアコンに晒されていても目元が乾燥しづらくなりました。たるみと乾燥が悩みでしたが、このアイクリームはほんとにいいです。

モイスチャーリッチクリームはドゥラメールっぽい!刺激がなく、馴染みよく、黄ぐすみにもいいそうなので、もう少し試してみます!

「アイライナーが引きやすくなった」みたいな明確な変化が表れると嬉しくてしょうがないですよね!もっと頑張ろうって思えます。

 

わたしは高級クリーム代表・ドゥラメールを使ったことがないので、似てるんだ〜と思いながら楽しくお手入れしました。笑

 

ビーグレン目元ケアトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

仕事柄、目元のクマがひどく悩んでいたので飛びつきました。今ビーグレンの目元ケアセットを使って5日ですが変化なし!ただ、なぜかニキビ跡がみるみる良くなり肌のトーンも上がりました。嬉しい誤算だけど、目元のクマは…。

Cセラムを塗ると肌がピリピリします。ビーグレンに電話したところ塗布量を半分にするように言われ、その通りにしたけれど変わらずピリピリでした。そのまま続けたら頰が赤くなり、おでこにニキビがたくさんできたので諦めました。異常を感じたら中止しましょう。

7日間お試しセットといいながら10日間以上お試しできたのはよかった。でも5種類も同時にお試しして実際に現品を取り寄せるほど気に入ったのはクレイウォッシュとCセラムのみ。目元は本当に悩んでいるので残りの3つは可もなく不可もなくでウ〜ン。

Cセラムについては賛否両論ですね。乾燥肌にはめちゃくちゃ厳しく当たってくるので、Cセラムを使うときは過剰に保湿した方がいいです!!

速効性がある代わりに刺激も強いのでしょう。

 

→b.glen公式で口コミをもっと見る

ビーグレン目元ケアトライアルそれぞれの特徴・効果・成分など

  • ハリを取り戻したまぶた
  • クマ・くすみのない明るく透明感のある目元
  • たるまずスッキリとした印象の瞳

ダラ〜ッと、ドロ〜ッとした目元とさよならしたい!

ビーグレンの目元ケアトライアルは、そんなあなたのための5点セットです。

 

それぞれのアイテムの主な成分と、効果的な使い方を書いておきます。参考にしてお手入れしてみてくださいね。

 

b.glenクレイウォッシュ(洗顔料)

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているクレイウォッシュ

モンモリロナイト・スクワラン・グリチルリチン酸ジカリウム・カミツレ花エキス・ヒアルロン酸

ぬるま湯で顔を濡らしてから始めます。

チューブから出すのはさくらんぼ大

濡れた手にクレイウォッシュを出したらまず、両手を合わせるようにして軽くなじませるのがポイントです。

ビーグレンの洗顔料は泡立たないです!その手で顔全体を優しくマッサージするようになでるだけ。

綺麗に流し切って完了です。

b.glenQuSomeローション(薬用化粧水)

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているキューソームローション

ホメオシールド・VCエチル・アッケシソウエキス・EDP3(ペプチド)

手のひらに広げた目安としては、直径3cm

両手に軽くなじませたら顔を包み、優しく押さえるようにして化粧水をつけます。

目元・口元・小鼻は中指と薬指でやるとつけやすいです。

最後に顔を両手で覆うようにしてハンドプレスすればより深く浸透します。

b.glenCセラム(美容液)

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているCセラム

アスコルビン酸

使うのは手のひらに出し直径にして2cm程度

両手に軽く広げてから顔全体を一気に包むようにしてなじませます。目元・口元・小鼻などの細かい部分は指でそっとなじませるように。

最後は両手で顔全体を覆い、優しく押さえて終わります。

b.glenトータルリペアアイセラム(美容液)

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているトータルリペアアイセラム

アイリジェナー・クロノライン・IGF-2/EDP3・スキンミミックス・α-グルコシルヘスペリジン

目元だけに使うので、出すのはパール粒半分程度で大丈夫です。それを上まぶたには2点、下まぶたには4点にして置き、指でなじませます。

大体なじませたら目頭からこめかみに向かって改めて優しく叩き込むようにします。

中指と薬指を使って気になる目尻を縦に広げ、反対側の手でクリームをなじませるように叩き込みます。

下まぶたの目尻からスタートして、目頭側に指を滑らせ、目頭を軽く押して数秒キープ。そこから上まぶたをぐるっと通り、目元を軽く引き上げるようにこめかみに向かって押さえます。

 

b.glenQuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿クリーム)

ビーグレン目元ケアトライアルセットに入っているキューソームモイスチャーリッチクリーム

ポリアミン・アクアエクストリーム・アップレビティ・ラミリン・ハイビスカス花発酵液

 

1度に使う量はパール1粒〜2粒程度でOK!

 

額・アゴ・両頬・鼻の5箇所に置き、顔の内側から外側に向かって放射状に伸ばします。目の周りは円を描くようにしっかりと。

最後は両手で顔全体を包み、なじませるように優しく押さえて完成。

目元にコンプレックスがあるなら目元ケアセットで狙い撃ち、いいよ!

ビーグレン目元ケアトライアルセット

ビーグレンには他にもトライアルセットがあるんですけど、今回ご紹介した目元ケアトライアルセットは一二を争うレベルの高さだと感じました!

ピンポイントなだけに効果を実感しやすいんじゃないかな?と思います。

 

目元の悩みなんて面積にするとほんの5cm四方の小さな世界です。

だけど目元に自信が持てるだけでメイクは楽しくなるし、人と顔を合わせるのも苦痛じゃなくなる。

 

袖振り合うも多生の縁。取り返しがつかなくなるくらいに悩みが深くなる前に、ビーグレンの目元ケアトライアルセットをトライアルしてみてはどうでしょうか?

あなたも日々のメイクが楽しくなりますように!

 

 

\独自技術で薄い皮膚にも成分を留める!/



目元ケアトライアルセットを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました