スカルプDまつ毛美容液、卒業!まつ毛伸びて効果実感できたし満足♪

スカルプDボーテ まつげ美容液プレミアムの空き容器 スキンケア

報告が遅れましたがこのたび、スカルプDボーテのまつ毛美容液の定期購入を解約しました!

 

なぜかというと、当初の目的はほぼ達成できたかな〜と思ったからです。

 

そんなわけで今日はスカルプDボーテまつ毛美容液について色々振り返ってみようと思います。

 

まつ毛美容液を使おうか悩んでいるあなたに役に立つ情報があるかもしれません。ぜひ最後まで読んでいってくださいね♪

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml
スポンサーリンク

なぜこの春、まつ毛美容液に手を出したか?

つけまつ毛、グロス、ポンポンチーク

わたしがまつ毛美容液を使ったまつ育に本格的に取り組み始めたのは、2018年の4月でした。

 

 

それまでは完全なるマツエク信者

まつ毛が減っても担当さんに無理を言っては、左右130本つけてもらっていましたね〜。

 

何年もマツエクを続けていたので、途中80本しかつけられない期間も多々ありました。それ以下しか無理と言われた時には束エクで本数稼いだり…。

 

まぁそれでいよいよヤバイぞってなってきたのでマツエクを中止し、自宅でまつ育に励むことにしたわけです。

 

…正直言うと、最近のTwitter美容垢の方々ってマツエク派より自まつ毛マスカラ派が断然多くなってきているんですよ。それを見て焦りを感じてきたのもあります。

ツケマが衰退していったのと同じように、マツエクも最近衰退しかけている気がする。これについては話が長くなるのでまたの機会に語らせてください!

古臭くならないイマドキつけまを厳選してみました♪

つけまはもう古い?ナチュラルメイクに合う流行遅れにならないつけま5選
つけまは古い。薄々感じてはいたけれど、いよいよつけまは時代遅れな風潮が強くなってきましたね〜。 ツイッターの美容ア...

 

スカルプDボーテまつ毛美容液を選んだ理由

スカルプDボーテ まつげ美容液プレミアムの空き容器

まつ毛美容液5年連続ナンバーワンですから、スカルプDボーテは。

 

そのへんのよくわからないまつ毛美容液を使うより、よっぽど確実にまつ毛を復活させられると思ったのです。

 

スカルプDといえば育毛剤で超有名だし、だったらその技術がまつ毛に応用されていてもおかしくないもん。

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml

 

スカルプDまつ毛美容液プレミアムのTwitterでの反応

 

ほんと、まつ毛美容液プレミアム贔屓のツイートなんて探せばいくらでも出てきます。笑

これだけ効果を実感している人たちがいるなら、安心でしょう!

 

そんな感じで定期購入を決定したのでした。

 

 

まつ毛美容液プレミアムにわたしが求めたこと

もちろん、性能を見ずに決めたわけじゃありませんよ〜。

 

まつ毛美容液の過去の失敗を踏まえ、今度こそちゃんと続けられるものだと確信して選びました。

 

 

  • 1日1回しか塗らないでいい
  • 塗りやすくて毎日の負担にならない
  • アルコール臭がなく生え際に塗っても沁みない

 

 

重視したのは以上の3点です。

おかげでモノグサなわたしでも、半年間欠かさず塗ることができました。

 

 

その他注目したことはこちらに詳しく書いています。

数あるまつ毛美容液の中で、スカルプDボーテのプレミアムを選んだ理由4点
まつ毛美容液といっても、世の中にはいっぱ~~いあります。 その中で、わたしがスカルプDボーテのピュアフリーアイラッ...

 

ピッタリ半年とキリが良いのでスカルプDボーテプレミアムを卒業します!

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム、半年間使い続けて不満な点は特にありませんでした。見た目が高級感あって好みだし、使いやすいし、効果は十分得られたし。

 

最終的な結論や写真比較はこちらにまとめてあります。

まつ毛美容液プレミアムを5か月近く塗り続けた結果や注意したこと
こんにちは~つきこ(@age35_tsukiko)です。 最近Twitterアカウント公開しちゃいました。 ...

 

 

結果はまぁまぁ満足。でも6ヶ月ってちょうどいい節目かな〜と思い、先日まつ毛美容液プレミアムの定期購入を解約しました!

 

あ、スカルプDボーテのまつ毛美容液の解約は、電話1本で済むので簡単でしたよ。電話があまり得意じゃないわたしとしては、メール対応もしてくれたら嬉しいなぁとは思いますが。電話での解約、全然怖くなかったので大丈夫ですよ!笑

Amazonか楽天で単品買いした方が楽ではありますが!

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml

 

これからまつ毛はどうしていくか?

マツエクに戻るのはメイクの流行り的にちょっとなぁ…って感じなので、引き続きまつ毛美容液で自まつを強化していきたいと思います。ここだけの話、スカルプDボーテで長さは伸びても、本数は増えなかったので。

 

 

そんなわけで実はもう、新たなまつ毛美容液を注文しています。今度はまつ毛の本数も増やせるものをと思って!

 

届いたらまた報告しますね。

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムの時みたいに、使用経過をどんどん載せていこうと思っていますのでお楽しみに〜♪つきこ(@age35_tsukiko)でした!

 

 

まつ毛の本数が増やせるまつ毛美容液ジプシー、はじめました。

お得度NO.1!初回90%OFFで試せるまつ毛美容液エリザクイーン
エリザクイーンの使い方や実際に使ってみた記録。
わたしがディアモストアイラッシュを選んだ理由…3wayが凄い!
ディアモストアイラッシュ、ご存知ですか? まつ毛美容液なんですけど、ディアモストアイラッシュはまだ去年発売されたば...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました