ビーグレン毛穴ケアを1週間トライアル!効果のほどを乾燥肌が口コミレビュー

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットの中身 スキンケア

オーソドックスな開き毛穴、いちご鼻が有名な黒ずみ毛穴、そしてたるみ毛穴(涙型毛穴)。

目立つ毛穴にも色々あるけど、このページにたどり着いたあなたはたるみ毛穴だったりしませんか?

 

たるみ毛穴は30代になって出てくる悩み。ハリ・弾力を失い痩せてみえる肌が重力に逆らえず、毛穴が縦型に伸びて見えてしまうのです。

わたし自身1年以上前から頬のたるみ毛穴を調べて対策をしてはいるんだけども、なかなか改善が見られない。しかも鼻には白くて柔らかい角質汚れが詰まっていて、ひっどい乾燥肌。

いつものスキンケアに美容液を足したくらいじゃ効かないみたいです。

 

▶︎参考記事:頬のたるみ毛穴ダラリ問題について考える

 

そこで新しく投入したのがb.glenの毛穴ケアトライアルセット

毛穴の開き・詰まり・黒ずみ・テカリなど、悩み問わずオールマイティーに働きかけてくれるというので、自ずと期待が高まります!

 

  • 毛穴悩みが複数ありどこから手をつけたらいいかわからない
  • 乾燥肌で毛穴ケアをあまりしてこなかった
  • 30代を過ぎてファンデの毛穴落ちが目立ってきた
  • ビーグレン毛穴ケアを安くラインづかいしてみたい
  • ビーグレン毛穴ケアセットの内容は?効果・使用感は?

こんなことが気になるあなたに向けて書いています。

少しでも参考になるものがありますように♪

 

 

\リピート率は脅威の98.5%!/

b.glenで毛穴レスの肌を手に入れる

 

スポンサーリンク

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットをアラフォー乾燥肌が使ってみた!1週間お試ししての感想

鼻の毛穴は奥が深そうなのでまだまだですが、浅い頬の毛穴は上がった!!

最近、猛暑のせいか開き+たるみの最悪コンボだったんですけど、毛穴がキュッと持ち上がって面積が小さくなった気がします。

 

本当はセットについているビタミンC美容液も一緒に使えれば更に実感できるんだろうけど、残念ながらわたしには合わなかったみたいで。今回それについても正直に書きました。

ビーグレン毛穴ケアセット4点それぞれの使い心地や効果の実感っぷり、効果的な使い方など盛りだくさんなので、ぜひ読み進めてみてくださいね。

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットの内容

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットの内容

トライアルとは思えないルックスの箱が到着。

お試しセットながら、シンプルで洗練された雰囲気が漂っています。

 

  • クレイウォッシュ 15g
  • QuSomeローション 20ml
  • Cセラム 5ml
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム 7g

洗顔クリーム・化粧水・ビタミンC美容液・ゲルクリームの4点セット。

 

あれ?乳液が抜けてる?

ビーグレンには乳液という概念がないみたいです。

公式サイトに見にいっても、乳液の項目はありませんでした。

 

乳液の役割とは?油膜を張って化粧水を肌に閉じ込め、肌を守るコスメです。洗顔で落ちてしまった皮脂膜が再び出てくるまでのフタ役と言ってもよさそう。

ビーグレンは余分なものを落とさない洗顔料が売りです。つまり乳液を用意しない理由は、クレイウォッシュに秘密が隠されているのかも?

 

 

\医学誌にも掲載されているアメリカ発のドクターズコスメ/

b.glen毛穴ケアセットを見てみる

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

乾燥肌なもので保湿に夢中でロクに毛穴ケアをしてこなかったわたしですが、毛穴掃除&引き締めに興味がないわけじゃない。

今回の毛穴ケアセットで頰のたるみ毛穴をどうにかする手がかりが掴めればな〜と思い、挑戦です!

 

毛穴ケアのトライアルセットを個別にレビューしていきます。

 

泡立てない洗顔…ビーグレンクレイウォッシュの使用感・感想

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのクレイウォッシュを手の甲に乗せたところ

クレイウォッシュはビーグレンの看板商品。熱烈なファンと否定派の温度差が非常に激しい1品です。

人気とはいえ150gで4000円する洗顔料をいきなり買うには勇気がいるから、トライアルセットでお試しできるのはありがたい〜♪

 

クレイパックは今まで何度か使ったことがありますが、クレイ洗顔は初めて。

パックみたいに肌に塗りつけて使います。

 

泡立てなくていいの?塗るだけで汚れが落ちるなんて信じられない…

わたしもめっちゃ不安!!汚れごと塗り込めているような感覚に違和感を覚えます。

でも、塗ってから落とすと肌がつるっとします。

こんな簡単な洗顔で大丈夫なの?と思いつつもツルツルしてるからいいのかなぁ。爽快感は得られないけど肌触りは○。謎。

 

ビーグレンQuSomeローションの使用感・感想

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのキューソームローションを手のひらに出したところ

QuSome®(キューソーム)とは、ビーグレンが独自開発した浸透テクノロジー。平たく言えば成分の浸透を助ける技術のことです。

見た目はなんの変哲もない無色透明の化粧水。

肌がグングン吸い込むのが面白くて、ついつい多めに使っちゃう!吸い込むからって吸わせ過ぎずに、ある程度のところでやめないとキリがないです。笑

いつもの感覚だと20mlで1週間もたせるのは厳しいため、使用量(直径3cm)を守りましょ。

 

 

ビーグレンCセラムの使用感・感想

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのCセラムを手の甲に出したところ

高濃度ピュアビタミンCが配合された人気の美容液。

Cセラムを手に取り、両手に広げてから顔を包むようにして馴染ませます。手のひらで顔を覆っていると、じんわりと温かくなって血行促進されていそう。

ただ乾燥肌の人はこれ辛いんじゃないかな?

わたしは塗った部分が乾燥して合いませんでした。

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーゲルクリームの使用感・感想

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのキューソームモイスチャーゲルクリームを手の甲に出したところ

肌の水分・油分のバランスを整えてくれるゲルクリームです。

白く水分量多めのテクスチャーで、ベタつきはありません。

保湿されながらもサッパリ寄りの軽い使い心地なので、万人に愛されてそう。

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのトータル的な感想

わたしは今まで保湿最優先でベッタリ重い仕上がりを好んできた人間です。好んできたというか、そうじゃないと不安みたいな。

でも今回毛穴ケアセットを使ってみて、なんで毛穴が詰まってるかわかった気がします。肌の力を信じないで過剰に与え過ぎなんだわ、きっと。

毛穴をクリアにするには、肌が呼吸できそうなくらいにライトに、でも必要なものは与える感じがいいんだろうなって、毛穴ケアセットを使ってみて思いました。

 

ビーグレンの毛穴ケアセットは最低限の保湿はされるので、乾燥肌でも使いやすいです。

一度毛穴ケアセットに委ねてみると、毛穴に良い肌の状態がわかってこれからのお手入れ指標になりますよ!

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットの中身

ビーグレンの毛穴とかニキビ系アイテムは口コミが多過ぎ!!

どれを信じたらいいかわからないし正しい口コミを探すのが面倒で嫌になるって人、多そうです。

そこで、ただ良いとか悪いじゃなく具体的に書かれてわかりやすいものを選んできましたよ。

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットを使っての良い口コミレビュー

クレイウォッシュが素晴らしい!今までは定期的にニュルニュル押し出すほど毛穴詰まりが気になっていたのに、2・3日で毛穴が目立たなくなるなんて驚きです。トライアル終了後に1000円ほどの別メーカーの洗顔料を買ってみたのですが、クレイウォッシュのような毛穴の改善感が得られず、洗顔料の大切さを改めて思い知らされました。

1週間なので毛穴悩みが一気に解消されるわけじゃないけど、Cセラム美容液に出会えたことが収穫!毛穴に直接アプローチしてる感覚がオバジCセラムみたいですごくいい。しかもオバジみたいに肌がピリピリしないので、長く付き合えそう。他の商品も敏感肌に優しくて使い心地よかったですよ。ハリはすぐに実感できるので試してみて。

正直色んな場所で見かけ過ぎてビーグレンはステマじゃないのって思ってたんですけど手を出してみてよかった!昼にはファンデの毛穴落ちが気になっていた私なのに、1週間使っただけでみるみる毛穴が小さくなりました。疑ってゴメンナサイ。

1週間で成果を感じられる人感じられない人は五分五分といった印象。元々の悩みの深さに関係してそうな気がします。

 

それから他社製品と比べて良さを実感したという口コミがチラホラ見受けられました。

今使っているものに不満があるとき、より良いコスメに乗り換えたいとき、プチプラ価格のトライアルセットは嬉しい存在ですね!

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

縦伸びした毛穴をどうにかしたくて購入。でも使い始めたら目元・口元が皮がポロポロなりました…乾燥がひどい人はプラスアルファで保湿しないと使えないかも。ただCセラムは乾燥するけど効果ばっちりだった…悩ましい。

1800円と1週間分のお試しセットにしては高めなのに、乳液がないのと洗顔料がすぐなくなります。顔全体に洗顔料を塗り広げたら4日分しかなかったですよ?乾燥肌で乳液はつけないと落ち着かないので、自前のやつを使いました。トライアルセットでお手入れが完結することを期待していたのに、洗顔料はなくなるわ乳液はないわでなんだかなぁーってなりました。

4点セットのうち化粧水だけ早々に使い切ってしまい、1週間フルに楽しめなかったです。そのくせクリームと美容液は大量に余る…量のバランスを見直した方がいいのでは?

1週間もたなかったという意見がいくつもありました。

ビーグレンのトライアルセットはすべてボトルとかチューブ入りで、量が多い方だと思うんですけどね…。

キューソーム技術で浸透力が上がっていたり、変わった使用方法の洗顔料だったりで、いつもの調子で使うと早くなくなっちゃうのかもしれません。

 

乳液がなくて物足りない気持ちは痛いほどわかる!!!

 

その他のビーグレン公式口コミはこちら

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルそれぞれの特徴・効果・成分など

  • 毛穴の開き・詰まり・黒ずみ・テカリをまとめて解消する
  • 接近戦に耐えうる肌作りを目指す
  • 毛穴を引き締めなめらかな肌と取り戻す

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットはこういった効果を期待して使いたいスキンケアコスメです。

それぞれのアイテムがどんな効果を発揮してくれるのか、軽くみていきましょう。

 

b.glenクレイウォッシュ(洗顔料)

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのクレイウォッシュ

クレイウォッシュは泡立てることなく、濡らした状態の顔になでつけて使う新しいタイプの洗顔料。

さくらんぼ大を濡れた手にとり、軽く手のひらに馴染ませた状態から顔に移します。

 

使い方のコツは優しくマッサージするように広げること。こすらなくても十分に汚れを取り払える!

 

毛穴汚れやニキビ菌を吸着するモンモリロナイトのほか、スクワラン、ヒアルロン酸などで肌の状態を整えます。

 

b.glenQuSomeローション(化粧水)

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのキューソームローション

17時間の保湿を実現したキューソームローション。

硬くなった肌を解きほぐし、QuSome®アクティベートコンプレックスを肌に送って後に使うスキンケアコスメの効果も高めてくれます。

 

量はたったの直径3cmでOK!

いくらでも肌が吸うので適量を守ることが使い方のコツといえるかもしれません。

 

EGF様合成ペプチド、ビタミンC誘導体、ホメオシールドなどで健康な肌状態を作ります。

 

b.glenCセラム(美容液)

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのCセラム

スピーディーな手応えが魅力のビタミンC美容液。公式サイトレビューは7000件を超える大人気っぷりです。

 

ピュアビタミンCとビーグレン独自技術QuSome®を掛け合わせることで即効性と効果の持続を実現しています。

 

注意したいのは日中の使用。ビタミンC中に存在するソラレンが紫外線の吸収率を高めてしまう恐れがあるため、日焼け止めクリームを上から塗りましょう。

 

b.glenQuSomeモイスチャーゲルクリーム(保湿クリーム)

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットのキューソームモイスチャーゲルクリーム

肌自ら水分を生み出し保持する力をつける、潤いコントロールクリーム。

いつまでもスキンケアコスメに頼りきりになるのではなく、自力をつけるという発想から生まれました。

 

ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンのほか、肌を若々しく保つ合成ペプチドや水分力UPのアクアタイド配合。

 

乾燥しやすい5点(額・アゴ・両頬・鼻の頭)に置いてから円を描くように伸ばすと、まんべんなく肌を潤すことができます。

最後に両手で顔を包んで優しく押さえるのが浸透させるコツ!

 

毛穴悩みはふっくらハリ肌が鍵!ビーグレン毛穴ケアセットで自ら潤う肌に変わろう

ビーグレン毛穴ケアトライアルセット

肌に栄養や水分をたくさんあげたからって、吸収効率が悪くては元も子もありません。肌表面に成分がとどまってベタつくだけです。

 

ゴッソリ洗い流してコッテリ塗れば状況が良くなるわけじゃない。

正しいケアは誰かが教えてくれるわけじゃない。

接近戦でもOKな肌を取り戻すために、1歩踏み出してみませんか?

 

 

\勧誘ゼロ・全額返金保証でケアに集中!/

b.glenで毛穴レスの肌を手に入れる

コメント

タイトルとURLをコピーしました