まつ毛美容液プレミアム使用2週間報告と、挫折の過去

まつ毛美容液プレミアム2週間使用 スキンケア

こんにちは~!つきこです。

まつ毛美容液を1週間使ってみての結果と、みんなの口コミ
こんばんは~、つきこです。 スカルプDボーテのまつ毛美容液を使いだして1週間が経ったので報告します♪ ...

あれから1週間。

飽きっぽくて面倒くさがりのわたしが、スカルプDボーテのまつ毛美容液をキッチリ2週間使えています。

間違いなく、簡単で使いやすいまつ毛美容液を選んだおかげですね。

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml
スポンサーリンク

まつ毛美容液で挫折した苦い過去

実はわたし、まつ毛美容液を試して、挫折した過去があるんです。

メーカーは伏せますが、1番最近挫折したまつ毛美容液はマツエクサロンで使うよう薦められたもの。

「マツエクしながら自まつ毛を育てられますよ~。エクステつけられる本数増やしましょう」って。

いつもお世話になってるマツエクサロンの人が薦めるんだから…と2500円で購入したのでした。

 

 

マツエクサロンオススメの美容液は、スクリューブラシでつけるマスカラみたいなタイプ。

透明で粘りのないサラッとした液体なんですが、アルコール臭がして目に入るとめっちゃ沁みる!

だから慎重に塗らないといけなくて、でもスクリューブラシだからまんべんなくは塗れなくて…。

 

 

まぁ結果、使い切れませんでしたね。

2500円はもったいないけど、面倒くさくて投げました。

 

その時のまつ毛美容液と比べたら、使いやすさが全然違うので続けられてます。

 

 

本気でまつ毛を育てたい人は、

  • 目に沁みない、優しい成分のもの
  • 短時間でしっかりとまんべんなく塗れるもの
  • 1日1回塗るだけでOKなもの

を選んだ方が良いと思います!

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム2週間経過

そうそう、スカルプDボーテのまつ毛美容液を2週間続けた結果を報告するんでした。

まつ毛美容液プレミアム2週間使用

じゃーん。こんな感じです。

写真じゃ伝わりにくいかもしれないけど、根本に弾力が出てきた感じがしています。

人差し指でマスカラみたいにクイッと上に持ち上げてみると、手ごたえが。

既に生えてる部分は変わりようがないでしょうけど、これから生えてくる部分に期待です!

 

またピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム使用期間が3週間になったら、報告したいと思います~。

そろそろハッキリ目に見える報告が出来たらいいなぁ!

 

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 4ml

 

まつ毛美容液3週間突破&スカルプDプレミアムは効果ある?
こんばんは~つきこです。 まつげ美容液プレミアムを使ってついに3週間です! 1週間目、2週間目の...

3週間の成果、UPしました~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました