【マスク付き】FANCLコスパ最強トライアルはホワイトニング1ヶ月お試しセット!

4.5
スキンケア

アラサー・アラフォーにもなると、わたしみたいに若い頃UV対策をロクにしてこなかった女子はシミの1つ2つも出てきます。

まぁシミが出てくるのはいいんだ、消えてくれれば。

だけど以前はもっと早く消えてたor薄かったシミが、いつの間にか存在感を主張してきていませんか?

歳をとればターンオーバーのサイクルが鈍ってくるからしょうがない。

諦めるにはまだ早い!居座りジミを徹底解明したファンケルなら、なんとかしてくれるかもですよ!

 

 

\穴掘りメラノドロッパーを追い出そう/

無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キットを見てみる

 

スポンサーリンク

ファンケルが本気出した!居座りジミを徹底解明

主に30代以降深刻な悩みになってくる、居座りジミにスポットを当てたのがファンケルです。

そんじょそこらの単純な美白アイテムとは訳が違いますよ〜!

なるべく簡単に解説してみますが、だるかったら飛ばして次に行ってね♪

 

シミができる仕組みと原因、ポイントはメラニン!

まずシミとは、皮膚内で作られるメラニン色素が沈着してしまったもののことをいいます。

原因となるのは、摩擦・紫外線・ニキビをはじめとする肌の炎症など様々。ニキビ跡なんかはもっとも身近かもしれませんね〜。

これらは普通、ターンオーバーと呼ばれる肌の代謝によって皮膚の外側へどんどん押し出されて消えていくもの。

ですが美白ケアを怠ったり、新陳代謝が鈍ったり、肌をこすって刺激を与えたりすると、メラニン色素がキチンと排出されず肌に残ってしまいます。

 

肌から出ていくのを拒む!?メラノドロッパー

さらにファンケルの調べによると、メラノドロッパーという長期化するシミもあるのだとか。

一度メラノドロッパーが発生してしまうと、肌の土台を掘り進みメラノサイト(黒い色素を出す細胞)が奥に逃げて、メラニンが肌表面に出てこないように…。

いつまで経っても肌から出ていってくれない鬱陶しいやつ!

 

ファンケル独自!3つのホワイトニングアプローチ

FANCL無添加ホワイトニングトライアルキットの内容

そんな厄介な居座りジミに対策を講じたのが、ファンケル無添加ホワイトニングです。

マイルドクレンジングオイル、洗顔パウダー、そしてホワイトニングシリーズ4種を通して、シミが溜まりにくい肌の土台づくりをします!

 

ファンケルでしか試せない新配合のサクラ葉エキス

サクラ葉エキスで透明感のある肌づくり、そして、消えにくい居座りジミにアプローチ。

肌をうるおいで満たして守る役割を担う、ホワイトニングシリーズの立役者です。

 

アクティブビタミンCαで更なる安定美白

アクティブビタミンCαアルファとは、ファンケルの独自成分。

ビタミンCに美白効果が高いことは有名ですが、ビタミンCが酸化しやすいことはあまり知られていないかも?

アクティブビタミンCαはその働きをさらに引き出し、肌に安定供給します。

 

5大無添加でよりよい成分&肌環境

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤

ファンケルといえば無添加処方。創業以来ずっと守ってきたポリシーです。

コスメといえば可愛いデザイン容器で夢を叶えるアイテム的な面もありますが、そこはかなぐり捨てて(笑)、レベルの高い美容成分を届けることにこだわっています。

ファンケル公式サイトに書いてありましたが、防腐剤入り美容液と無添加美容液だと効果が全然違うみたい。添加物によって美容成分も違ってきますが、もちろん肌刺激も違ってくる!

医薬品レベルのクリーンルームや特許取得の密封容器を用意できるファンケルだからこそ、効果を高めることができるのです。

 

使用感満足度89%!ファンケル無添加ホワイトニングを使ったみんなの口コミレビュー

ファンケル透明美白1ヵ月集中キット画像㈭

ファンケル無添加ホワイトニングを愛用している人の口コミレビューをファンケル公式ページから拾ってきました。

もっと早く使えばよかったとの声がチラホラ…。そして他ブランドに浮気して戻ってきた人がすごく多いなって感じました。

ドラッグストアに売ってるような市販品とは比べ物にならない!特にマスク。あまりにマスクがひたひたすぎて、顔に使っても美容液が余るので手足にもつけています。顔と手足がもっちりつやつやになりますよ。(30代乾燥肌)4.0
使い始めて1本目がなくなりそうです。シミが気にならなくなった実感はないのですが、先日カウンターにて肌診断をしてもらった際に、透明感の数値が標準より高く肌年齢がなんとマイナス12歳でした!ちょっと自分でも信じられませんでしたが嬉しかったので続けてみます!(30代混合肌)5.0
毎年春は花粉で肌が揺らぎ、荒れます。ニキビや毛穴目立ち…乾燥するのにベタベタして全てが最悪な肌です。ファンケルホワイトニングマスクは大判でシートに厚みがあり、たっぷり潤います!あんなに荒れてた肌がツヤツヤです。6枚で3000円するだけある。(30代敏感肌)5.0
もう10年以上リピしています。特別色白な訳でない私が長年の利用でシミ無し肌をキープ出来ています。紫外線を浴びないようケアしていますが、やはり年齢には勝てないところもあります。シミが無いのは使い続けてきたからこその結果だと思っています!(30代敏感肌)4.0
使い始めは気づきませんでしたが、開始3週目くらいにして、「あれ、明るくなった!」と感じました。もう手放せません。(30代普通肌)5.0
特に高評価なのは、ホワイトニングマスク・ホワイトニングローション・ホワイトニングエッセンスの3点かな。
マスクに至っては数枚ストックがないと不安でしょうがないという人たちも。
観光・レジャー・農作業・学校行事などがあったその日中にキチンとケアしているようです。

ファンケル無添加ホワイトニングはこんなあなたにオススメ

鏡をよーく見てみて。毎日流れ作業になっちゃってるスキンケア、ちゃんと成果が出てますか?

ジッと見るといつの間にかシミが浮き出ていたりしませんか?

 

  • ケアしているのにシミ・くすみが目立ち始めた
  • 肌の透明感がなくなってきた気がする
  • ファンデを塗ってもイマイチ肌が綺麗じゃない
  • 他のホワイトニング商品で効果を実感できない

毎日くすんでいるのなら、そのくすみは別に体調不良じゃない。日々のケアが足りていないだけ。

少し前のあなたはもっと肌の色が明るかったはずです。

 

じっくり1か月取り組める!FANCL無添加ホワイトニングトライアルキットの内容

FANCL無添加ホワイトニングトライアルキットの内容

ファンケル無添加ホワイトニングのお試しセットはファンケル史上最多の超豪華7点セット!

その分1830円と多少のお値段は張りますが、お値段以上なのは間違いなし。

 

  • 無添加ホワイトニング化粧液Ⅱ<医薬部外品> 30ml
  • 無添加ホワイトニング乳液Ⅱ<医薬部外品> 30ml
  • ホワイトニングエッセンス<医薬部外品> 4包
  • ホワイトニングマスク<医薬部外品> 1枚
  • マイルドクレンジングオイル 20ml
  • 洗顔パウダー 10包
  • 濃密もっちり泡立てネット 1個

しっとりタイプの化粧液&乳液はたっぷり約1か月分。それに美白美容液、美白マスク、マイルドクレンジングオイル、洗顔パウダーに泡立てネット。

総額4910円分も入って超お得なキットです。

※無添加ホワイトニングお試し7点セットは通販限定商品です。店頭では購入できないためご注意ください。

 

\使用後でも無期限返品保証…!/

無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キットを見てみる

 

ファンケル無添加ホワイトニングキットを実際に使ってみた口コミレビュー

超絶乾燥肌のため、保湿にやっきになって今までホワイトニング系コスメは殆ど使ってこなかったわたし。

スキンケアコスメって「保湿か美白どっちか選べ!」って感じのばっかりで、美白を選ぶ機会がないんですよね〜。年中ガサガサだから保湿を選ばざるを得ない。泣

ファンケルは敏感肌・乾燥肌ユーザーが多いということで、期待!

早速アラフォー女子つきこ(@age35_tsukiko)の乾燥レビュー…もとい感想レビューを見てってね!

 

ホワイトニング化粧液Ⅱ<医薬部外品>

ファンケルホワイトニング化粧液Ⅱ<医薬部外品>を手の甲に出す

しっとりタイプのホワイトニング化粧液は、ちゃっかり医薬部外品。ファンケル独自成分であるアクティブビタミンCαがビタミンCの質を高め、機能効率をUPします。

サラサラで透明の化粧液は、肌にしっかりと吸い込まれる感触。

 

ファンケルホワイトニング化粧液Ⅱ<医薬部外品>を馴染ませる

美白化粧水とは思えないしっとりさ加減で、これなら乾燥肌のわたしでもやっていけそう!

万人受けしそうな使い心地です。

 

ホワイトニング乳液Ⅱ<医薬部外品>

ホワイトニング乳液Ⅱ<医薬部外品>を手の甲に出す

しっとりタイプのホワイトニング乳液。

テクスチャーはゆるめでとろみはほぼないと言って良さそうです。香料無添加のファンケルなので、当然ながら匂いもありません。

持続型ビタミンC誘導体を補給だ〜!

 

ホワイトニング乳液Ⅱ<医薬部外品>を馴染ませる

しっとりタイプとはいえ、美白系なのでしっとり感はそこまで強くないように感じます。

当然ベタつきもなく、軽い感じの仕上がりです。

肌表面がテカりもせず、乳液はすべて肌の中に沁みていった感じ。

夏はいいけど、冬場の乾燥肌は化粧液&乳液だけじゃ不安そうかな?そもそも乾燥肌はクリームもしっかり塗り込むから問題はなさそうですけど!

 

無添加ホワイトニングエッセンス<医薬部外品>

ファンケルホワイトニングエッセンスパウチ<医薬部外品>表面

欲を言えば美容液もボトルだったらいいのになぁ。

現品は18mlで3000円もするので、まぁお試しセットに入れるにはパウチにするしかないですよね。

ホワイトニングエッセンスは美白アイテムながら、みずみずしい肌を速攻感じられると評判です。

 

ファンケルホワイトニングエッセンスパウチ<医薬部外品>裏面

伸びがよくサラッとした使い心地でベタつきなし。

正直なところ0.5ml×4包を使い切っても効果はよくわかりませんでした。わかったのは塗り心地だけ。

トライアルセットの価格を高くしてもいいから、美容液も約1か月分にした方が良いのでは…?

 

無添加ホワイトニングマスク<医薬部外品>

ファンケルホワイトニングマスク<医薬部外品>表面

ファンケルホワイトニングマスク。一般的なフェイスマスクよりも厚手で大きく、形が独特なのが特徴です。

このマスクはあまりに感動したので別記事に詳しくレビューします…!

 

ファンケルホワイトニングマスク<医薬部外品>裏面

開けてみたら美容液がものすごいたっぷりで驚いたので、ファンケルに問い合わせてみました。

 

ファンケル「美容液を21ml入れてあります。」

つきこ「えっ…???」

 

ファンケルホワイトニングエッセンス、18mlで3000円なんですけど?贅沢すぎて意味がわからない。時が止まりました。

このマスクのやばさは実際に使ってみてください。

荒れないしモチッとするしパッと明るくなるし…魔法がかかったみたい!これはストックしたい。

 

マイルドクレンジングオイル

ファンケルマイルドクレンジングオイルを手に持ったところ

マイルドクレンジングオイルも、素晴らしい仕事をしてくれるアイテム。

落ちにくいマスカラでもスルッと抵抗なく落とせるので、キープ力強めのやつも遠慮せずに使えるように。メイクの幅が広がった!

こんなによく落ちるのにどうしてマツエクOKなんだろ…すごい!

 

洗顔パウダー(泡立てネットつき)

ファンケル洗顔パウダーセット表面

ファンケル洗顔パウダーは「洗い終わりまでこすらない洗顔」を実現した洗顔料。

時間が経っても泡が縮まないから、洗っている最中に肌に触れるのは泡だけ。ゴシゴシ力を入れずとも不要な角栓や汚れだけをしっかり落とせます。

余計な摩擦が発生しないから、こすり洗い原因の色素沈着とサヨナラできる!

 

洗顔パウダーにすら誕生日(製造年月日)が書かれてるの、無添加ファンケルすごくないですか?徹底しすぎ。

食べ物と一緒でコスメもフレッシュなうちに使うのが1番成分効率がいい!

 

FANCL無添加ホワイトニングキットを使ってみての感想レビュー

7点も入っていると使ってみても充実感がすごい…。

化粧液・乳液・美容液・マスクを同時づかいしたときは感動しました。塗る日焼け止め・飲む日焼け止めを欠かさないわたしもまだ肌が明るくなる余地があるんだなって。

感想レビューじゃ伝わり切らないと思います。ぜひぜひ、自分の肌で試してみてください。

あ、1つだけ言わせてもらうとすれば、もっとお金出すからホワイトニングエッセンスのお試し量を増やして欲しいです!笑 さっきも言ってるし。笑

 

\まだあなたは白くなれる/

無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キットを見てみる

シミ・くすみが消えない?と感じたらファンケルで1ヶ月集中してみよう

ん?以前なら消えてた薄いシミが消えにくくなってきてる?

気づけたその時がチャンスです!居座りジミに苦労する前に、1か月集中して退治してしまいましょう。

「色の白いは七難隠す」です。

ホワイトニングマスク後に思ったけど、やっぱりワントーン明るいだけで顔が華やかになるし、気分も上がる。

いつの間にか暗くなっていた顔色を取り戻して、もっと毎日のメイクを楽しみましょ♪

 

 

\不在でも置き場所指定ができる!/

無添加ホワイトニング
無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キットを見てみる

 

他のファンケルお試しセットもレビューしています。

乾燥肌でも大人ニキビをケアしたい!ファンケルなら1か月お試し1000円♪
ファンケルアクネケアラインをセットで試してみたのでテクスチャーや使用感など、口コミレビューします。
8秒に1本売れてるファンケルエンリッチをお試し。1か月使ってハリツヤ実感!
美容雑誌や化粧品広告でよく見る「ハリツヤ」。 正直一体なんのことだろうと30代前半までは思ってました。 ...
ファンケルモイストリファイン1か月うるおい毛穴ケアキットで乾燥・毛穴・テカリ一掃
猛暑のせいか、いつも無縁な肌トラブルに悩まされたりしていませんか? 連日35℃前後なんだもの、体はもちろんのこと肌...

コメント

タイトルとURLをコピーしました