【韓国コスメ】浅いシワ・ゴルゴ線ならホリカホリカのブラックキャビアゴールドで!

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの外箱と中身を手に持ったところ クリーム

目元の小じわが気になる…。

ゴルゴラインとほうれい線が目立ってきた。

 

まだ浅いシワなら、プチプラ韓国コスメ・Holika Holika(ホリカホリカ)でどうにかなります。

 

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアっていう目元用クリーム。

ホリカホリカ公式サイトからだと8424円もする上に今品切れ中なんですけど、Amazonや楽天だとなぜか在庫あり&1000円台で買えて激安なんで、お得です!

 

 

スポンサーリンク

Holika Holika(ホリカホリカ)は韓国のプチプラコスメブランド

ホリカホリカは韓国のプチプラコスメメーカー。

見た目が可愛い色物コスメを次々出しているブランドです。

 

最近だと不二家のペコちゃんとのコラボシリーズとか話題になっていました。可愛い♪

 

あとはサンリオのぐでたまコラボシリーズとか。

 

見た目だけのブランドかと思いきや、ファンデーションなどのベースアイテムや美容液などのスキンケアアイテムの評判もなかなか悪くないみたいです。

 

ブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアとは?

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの外箱と中身裏面ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの外箱と中身裏面

ピンとハリのあるすっきり目元に整えるためのアイクリーム。

キャビアエキス入り(!)なのでブラックキャビアと名前がついています。

 

口から食べたこともないのに肌に塗っちゃうよ!

 

ブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの基本情報

価格 8424円
30ml
効果 目元のハリ特化
購入ページ こちらは15gタイプです。

すがすがしいほどにハリ特化のコスメです。

30歳になったばかりの頃はハリが欲しいとかよくわからなかったわたしですが、今ならよくわかります…。

 

 

ブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの成分

ホリカホリカのホリカホリカ ブラックキャビアゴールド ロイヤル アイリペアって…名前長すぎ。でもキャビアだしロイヤルだし何となくすごそう。

 

高そうなワードをこれでもかと並べ立てたようなネーミングですよね。笑

でも並べ立てたくなるくらい、すごい成分が目白押しなんですよ〜!

 

レチノ×8(レチノバイエイト)(独自開発成分)

レチノールとはビタミンAの一種。皮膚にあるヒアルロン酸生成能力をUPするすごい成分です。

レチノ×8はその名の通り、レチノールを8回塗っただけの効果を1回で得られる美容成分として開発されました。

 

Phytocell Peptide ™(独自開発成分)

ザクロエキス・高麗人参カルス培養エキス、アブラナエキスから作られたホリカホリカ独自の成分。

年齢肌のお手入れに効果を発揮します。

 

黄金燕の巣(独自開発成分)

ツバメの巣!?化粧品の原料としては案外メジャーで、美肌効果・免疫力UP効果があります。

 

キャビアエキス

キャビアの中でも高級品といわれるセブルガキャビアを贅沢に使った美容成分。

乾燥しがちな肌に潤いとハリ・ツヤを与えます。

 

セサフラッシュ

セサフラッシュとはごま由来のペプチド。

肌の凹凸を滑らかに、そして肌を引き締めます。

 

3種のペプチド+エラスチン

健康な肌に欠かせないペプチド、そしてハリ肌を作り出すエラスチン、さらにはヒアルロン酸やローヤルゼリーも配合でハリと潤いはバッチリです。

 

 

ブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアがオススメの女子

  • 最近目元に小じわが出てきた
  • ゴルゴライン・ほうれい線が気になってきた
  • とりあえずプチプラアイテムで目元ケアしたい

 

そのほか、部分的に乾燥が気になる女子にもオススメです。

こってりクリームでしっかりガードしてくれます。

 

ブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの使用順序

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの使用順序

洗顔料▶︎化粧水▶︎美容液・クリーム▶︎アイリペア
いつものお手入れの1番最後にフタをする感じでOKです!

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアを実際に使ってみた口コミレビュー

値段の割にいい仕事するので、もう何本も使ってきたホリカホリカBCゴールドロイヤルアイリペア

そういえばブログ記事にしたことなかったな〜と思い立ったので、改めて口コミレビューしてみることにしました。

 

ラグジュアリーで大人っぽいデザイン

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの外箱と中身

キャッチーなホリカホリカを知る人からみたら、違和感がありそうなデザイン。

大人の余裕が感じられる重みのあるデザインです。

チューブとそのフタがまた、高そうな素材なの。

 

こってりとした使い心地でテカリあり

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアを手の甲に出しているところ

にゅる〜っと手の甲に出してみます。

これは力を入れたので太く出たように見えますけど、チューブの口がすっごく細いので普通に出すと糸みたいです。糸は言い過ぎか。

 

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアはこってりとしたテクスチャー

馴染ませてみます。

香りは特になく、色は真っ白。かなりこってりとしたテクスチャーで乾燥肌には頼もしい!

少量でも肌がしっとりとします。

 

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアを馴染ませ少しテカテカな手の甲

見えるかな?平らな面(手の甲)に塗ったのでテカテカが目立ちませんが、これを凹凸のある目の周りに塗ると結構テカテカします。

まぁ上からファンデを重ねてしまえば全然問題ないんですけど、すっぴんだと塗りたくってます感がだいぶ出る…。笑

 

目元ケアのファーストコスメとしては価格以上の働き♪

ホリカホリカブラックキャビアゴールドロイヤルアイリペアの外箱と中身を手に持ったところ

まだディープな目元ケアには抵抗がある。

一応ギリギリしわではない…!

 

そんなライトなあなたには、ホリカホリカのアイクリームで全然いけると思います♪

目元に年齢がちょこっとだけ出てきたときの、ファーストコスメとして優秀なのでぜひ採り入れてみてください。

 

 

一方、深刻なほうれい線・ゴルゴラインをお持ちのあなたにはマイクロニードルを使ったリンクルスポットマスクを激推しします…!一晩寝て起きれば変われます。

▶︎参考記事:リンクルスポットマスクを実際に使ってみた(写真付き)

ゴルゴ線やほうれい線の悩みに…マイクロニードル技術でヒアルロン酸注入!
オトナMUSEでリンクルスポット部門第一位に選ばれたリンクルスポットマスクを実際に使ってみました。他商品との価格や性能比較もしているので、購入の参考にしてみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました