カスタムナンバートリプルスリーのフラーレン美容液を先行お試し!

4.0
CUSTOM No.333アイキャッチ画像 スキンケア

季節や肌の状態に合わせて美容液を使い分けるのがいいっていうけれど、できてますか?

美容液って高いからそんなに取っ替え引っ替えできないよ…。

ですよね。スキンケアにそこそこお金をかけてる方のわたしも、さすがに美容液を取っ替え引っ替えはできません。だって美容液って高いじゃん。

今回は美容液取っ替え引っ替えをかなえる究極にプチプラなアイテムをご紹介。

CUSTOM No.333といいます。その中のフラーレン美容液にクローズアップ!

スポンサーリンク

アラフォー世代に欠かせない抗酸化美容成分・フラーレン

圧倒的抗酸化力をもつFullerene

フラーレンってなんぞや?

それもそのはず。まだまだフラーレン入り化粧品は少なく、ビューティーモールのWフラーレンシリーズホメオバウ化粧品が2大巨塔ってところでしょうか。



平たくいうと、フラーレンとは持続効果がめちゃめちゃ長くて強い抗酸化成分

酸化を防ぐ成分としてはビタミンCが有名ですよね。

でもフラーレンはビタミンCの約125〜250倍の強さの抗酸化作用があり、しかも半日くらい効果が続いちゃう。かなりとんでもない美容成分なのです。

紫外線とかストレスとかでどんどん酸化=老化していく肌を、本気で食い止めたいと思ったらフラーレン一択ってくらいに圧倒的な存在だったりします。

 

ビューティーモールのフラーレンアイテムについてはこちらをみてね。

WフラーレンモイストUVミルク「シェフを呼んで欲しくなる化粧下地」で世界観一転!

▶︎参考記事:https://age35.tokyo/2019/07/11/wfullerene-uv/

CUSTOM No.333(カスタムナンバートリプルスリー)ってどんなコスメ?

CUSTOM No.333アイキャッチ画像

まだ日本未発売のコスメブランドなので、カスタムナンバーの全容は明らかにされていません。

ただわかるのは、アメリカニューヨークのドラッグストア発祥のリーズナブルな美容液ブランドということくらい。

日本だと1000円以下で売り出される予定らしいです…安…!

全国のココカラファイン、各バラエティストアで 3/13(金)に発売開始!

カスタムナンバートリプルスリー(フラーレン)の基本情報

価格 未定
10ml
効果 非常に強い抗酸化作用
購入ページ
未定

カスタムと名がつく通り、手持ちのスキンケアコスメに加えてオリジナルコスメを作るための原液配合美容液です。

今回紹介するフラーレンだけではなく、保湿に欠かせない成分や美白効果のある成分など…あなたならどれを選ぶ??

カスタムナンバートリプルスリーの特徴

CUSTOM No.333フラーレン美容液を手のひらに出した

プチプラ 1000円以下と求めやすい価格。
プラスワンケア 肌荒れ具合に合わせて手軽に自由にカスタマイズ。

美容液の種類は全部で8種類。

  • プラセンタ
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • セラミド
  • レチノール
  • フラーレン
  • 幹細胞エキス(アルガン)
  • ハトムギエキス

高価なものは10ml、そこまででないものは20ml入りとなっています。

カスタムナンバートリプルスリー(フラーレン)を使ってみた口コミレビュー

一足早く、カスタムナンバートリプルスリーを使ってみた口コミを書いちゃいます。

わたしが試したのは今話題の美容成分・フラーレン!

店頭じゃあなかなか売っていないまだまだ珍しい成分です。

カスタムナンバートリプルスリーのデザイン・パッケージ

CUSTOM No.333はガラススポイト式

まるで化学の実験に使う薬品みたい!?もしくはお医者さんで処方してもらう薬…?

シンプルながらも頼もしいルックスで、すごく好感が持てます。さすが薬局発祥って感じ。

ボトルはプラスチックですが、スポイトはしっかりとガラスでできています。

テクスチャーや使い心地など

CUSTOM No.333フラーレン美容液を手のひらに出した

1スポイト分、手のひらに出してみました。サラッサラの液体で、色も香りも特にしません。

そのままお肌に塗ってもいいし、他の化粧品の邪魔をしないから最初っから手持ちの化粧水とかにMIXしちゃってもいいですね♪

自分好みの美容成分で他のコスメをカスタマイズできるって…今までにありそうでなかったかも?

プチプラでフラーレンを試したかったらカスタムナンバーいいかも!

CUSTOM No.333のフラーレン美容液

「この美白ジェル、レチノールが入ってたらもっと美白できそうなのに…」

「プラセンタ化粧水にヒアルロン酸自分で入れちゃえば最強じゃない!?」

…なんて密かに思っていたことが簡単に実現できちゃうカスタマイズコスメ。

夏にはレチノール、冬にはセラミド、みたいに使い分けるのもよさそうですよ〜!

 

1000円以内でお試しできちゃうTVでおなじみの格安美容液フラコラも、よかったらみていってね。

▶︎関連記事:お肌の悩み別!プラセンタとプロテオグリカン、使うならどっち?

お肌の悩み別!プラセンタとプロテオグリカン、使うならどっち?
いざ美容液を使い始めようと思っても、どの成分が自分に合ってるのかわからず手が出せない…。 そんなこと、ありませんか? ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました