ハーブガーデンシャンプー愛用の芸能人/有名人って誰がいるの?

シャンプー・コンディショナー

こんにちは~つきこ(@age35_tsukiko)です!

様々な女性誌に取り上げられて話題のハーブガーデンシャンプー。

100%オーガニックなので月1本1000円とちょっぴりお高い?けれど、そのぶん品質が良くて評判です。

ふと芸能人とかモデルでハーブガーデンを愛用してる人とかいるのかな〜と気になったので調べてみました。

 

\100%オーガニック!/

herb gardenを見てみる

スポンサーリンク

ハーブガーデンにはイメージキャラクターがいない…!

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー

花王ピュアンなら中条あやみさん、P&Gパンテーンなら今田美桜さん、といった感じに普通シャンプーブランドには広告宣伝モデルがいるものです。

でもハーブガーデンにはイメージキャラクターがいません。おそらく広告宣伝費カットのためなんでしょうね。

100%オーガニックシャンプーを1本2000円で売るにはコストカットしないとやってけないんだと思います。

わたしも既にハーブガーデンを3本使いましたが、これで2000円?3000円くらいのシャンプーと同レベルだけど?って思っちゃいます。

▶︎関連記事:まるでジョンマスターの上位互換!?ハーブガーデンシャンプーの口コミ

まるでジョンマスターの上位互換!?ハーブガーデンシャンプーの口コミ
オーガニックノンシリコンシャンプーがキシキシして受け付けない人に勧めたい。泡立ち・洗い心地・仕上がりすべてが優秀でコスパ高なシャンプーがあります。

芸能人・有名人のインスタから愛用シャンプーを探してみました

お金をもらってアメブロで宣伝…みたいな広告塔的有名人もまったく見当たらなかったため、地道にInstagramで捜索してみましたよ〜!

とりあえずわたしが見つけられたのは6人。根性のある方ならもっとたくさん見つかるかもしれません。

渡辺美奈代さん

まずはおニャン子クラブの渡辺美奈代さん。50歳とは思えないルックスや可愛いネイルに今でも注目を浴びるアイドル(?)です。

メイクさんにまで髪を褒められるとは、ハーブガーデン以外にもヘアケアに相当こだわってるんでしょうね。

akinaさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 最近のお気に入りヘアケア🕊 🌿ハーブガーデン🌿 シャンプー&トリートメント * 実は産後からずっと頭皮トラブルに悩まされていまして😰 シャンプー後に痒みが出てしまうのです😭 ここ数年それが本当にストレスでした💔 そしてこのハーブガーデンシャンプーを使ってみてびっくり😢💕全く痒くない!😳😭💕 ノンシリコン・オーガニックシャンプーといえば髪がキシキシしてゴワついてしまうものが多いですが、このシャンプーはアミノ酸系オーガニックシャンプーで化学的な成分は使用せず天然由来の洗浄剤や美容成分が配合されているのでしっとりサラサラな洗い上がりなんです😳 何より頭皮に痒みが出ないことが一番嬉しくて😭 決してお安くないお値段ですがしばらく手放せないシャンプー&トリートメントです💕 とってもおすすめ💕💕 * 気になる方は“ハーブガーデン”で検索してみて下さいネ✨ @herbgarden_organic * #シャンプー#トリートメント#オーガニック#ボタニカル#ノンシリコン#ノンシリコンシャンプー#アミノ酸シャンプー#ヘアケア#ハーブガーデン#美容#ヘア#herbgardenorganic#ハーブガーデンシャンプー

akina(@lucky02181014)がシェアした投稿 –

インスタフォロワー70万人超えのモデルのakinaさんも愛用されているようす。

産後の頭皮トラブルから救ってくれたのがアミノ酸系シャンプーのハーブガーデンなのだそうです。

アミノ酸系シャンプーとは、もっとも髪にダメージを与えずやさしく洗い上げることができるシャンプーのこと。

ぎっちぎっちに髪をいじめる高級アルコール系や石鹸系とちがい、フケやかゆみが出にくいようにできています。

それでもハーブガーデンでかゆみが出る人はいるので、その場合はこちらを見てね。

▶︎関連記事:ハーブガーデンシャンプー「かゆい」口コミの真相!原因と対策

ハーブガーデンシャンプー「かゆい」口コミの真相!原因と対策
ハーブガーデンシャンプーは100%オーガニックなのにかゆくなる人がいるみたい?考えられる原因と対策を洗い出してみました。わたしの実体験つき。

磯部奈央さん

Ray・ViVi・JJ・CanCam・美人百花・CLASSYなどどの雑誌を手にとっても磯部奈央!!ってくらいに大活躍のモデルさん。

サラッサラのロングヘアの秘密はハーブガーデンでした…!

磯部奈央さんは無添加である点を高く評価されてます。

無添加といえばファンケルが思い浮かぶけれど、時代はヘアケアも無添加なんですね〜。

▶︎関連記事:8秒に1本売れてるファンケルエンリッチをお試し。1か月使ってハリツヤ実感!

8秒に1本売れてるファンケルエンリッチをお試し。1か月使ってハリツヤ実感!
美容雑誌や化粧品広告でよく見る「ハリツヤ」。 正直一体なんのことだろうと30代前半までは思ってました。 ...

上原歩さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

海外の硬水で髪が傷んだのでシャンプーで根本ケアを始めました。 100%オーガニック成分でアミノ酸も入っていて髪や頭皮に優しいのに皮脂や汚れをしっかり落としてくれ、 コンディショナーは頭皮に馴染ませ、ヘッドマッサージクリームとしても使えるこの@herbgarden_organic は東京大学の博士号を取得した方が17年髪と向き合って開発したもの! 癖のないアロマの香りと乾かした後のしっとりサラッとした指通りで効果を実感しています。 使い切った後の髪も楽しみです♡ ・ #love #happy #instagood #pr#ハーブガーデンシャンプー #シャンプー #頭皮ケア #ヘアケア #オーガニックコスメ

上原歩・ayumiuehara(@ayumiuehara)がシェアした投稿 –

パーソナルトレーニングをしたりミネラル水にこだわったりとあらゆる方面で健康を気遣う上原歩さん。

日本の水とは全然違う海外によく行かれるので、特にヘアケアをオーガニックにこだわっているそうです。

確かに海外で洗髪するとキシッキシになりますもんね…。

全然知らなかったんですがハーブガーデンって17年も髪と向き合って開発されたシャンプーだったんですね!

開発当初はわたしもギリ10代か…。泣

小泉梓さん

RayとかCawaii!で活躍していた小泉梓さん!

以前は強い系のロングヘアでかっこよかったけど、最近はパッツンボブでちょっぴりマニッシュな雰囲気がどハマりしてます。

やっぱりモデルさんも「オーガニックハーブ」とか「ボタニカル」に弱いんだなぁ。

ハーブガーデンのコンディショナーはアウトバストリートメントとしても使えます。なので小泉梓さんみたいにカラーやブリーチで傷んでトリートメントが手放せない髪にもおすすめです。

渡辺由布子さん

non-noやSEDA、ViViやJJ、steady.など幅広いジャンルのファッション誌に登場していた渡辺由布子さん。

今ではモデルの他ヨガインストラクターとしても活躍されていて、お洒落で健康的なインスタグラムがとっても素敵です。

海外の強い紫外線での日焼けや、潮風で傷んだ髪の毛は、渡辺由布子さんのようにオーガニックアイテムでしっかりといたわってあげたいですね。

 

そのほかにも見つけたら、随時追加更新していきますね♪

この人もだよ〜っていうのがあればつきこ(@age35_tsukiko)に教えてください!

広告塔がいなくともハーブガーデンが支持される5つの理由

色んな人の口コミを見ながら、宣伝モデルが不在でもハーブガーデンにファンがつく理由をわたしなりに分析してみました!

ハーブガーデンが売れてる理由!
  • メイク・美容師さんなど美のプロも認める品質
  • 髪の主成分と似た成分で洗うので髪や頭皮に負担がかかりにくい
  • アミノ酸系シャンプーなのに泡立ちがよく使いやすい
  • 水で薄めることなく100%オーガニック成分で占め、非常に栄養価が高い
  • ほかに替えがきかないほど価格以上の効果が得られる

安いもの、手触りのよいものならほかにいくらでもあります。

でもシリコンじゃない、本当の髪ツヤや指通りのよさを求めるなら、ハーブガーデンがおすすめです!

まとめ

ハーブガーデンシャンプーは芸能人・有名人も愛用者がいます。

ですが彼女たちは広告モデルとかとはちがって、ただ純粋にお気に入りとして紹介しているだけみたい。

美意識の高い人が認めるオーガニックシャンプー、確かに1本2000円と決して安くはありません。

でも1本で2か月もつし、その値段で質のよい扱いやすい髪を手に入れられるなら…!

わたしも既に半年使ってます。サラツヤ髪になりたかったらぜひ、herb garden公式サイトを覗いてみてくださいね。

 

\髪の悩みを優しく解決する/

herb gardenを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました