美容師さん推薦!ナプラビジュロワオイルで微妙なクセ毛も憧れのツヤサラ髪に

5.0
トリートメント

こんにちは!つきこ(@age35_tsukiko)です。

髪質は細めでぺたんとして若干の捻転毛。

ストパーや縮毛矯正をかけるほどではないと美容師さんに断られる程度のなんともやりにくい髪質です。なので自宅ケアはかなり熱心な方。

▶︎関連記事:縮れ毛(捻転毛)にイライラ!原因と改善方法を調べてみた

縮れ毛(捻転毛)にイライラ!原因と改善方法を調べてみた
普通の髪の毛に紛れて生えてくる縮れ毛にイライラした経験ってありませんか? わたしはいつも右側の耳の後ろから首筋にか...

シャンプーやらトリートメントやら良さげなのを試してはジプシーしていますが、美容院で使うたびに「これ良いんじゃ?」って数年前から薄々感じていたあるヘアオイルを今回購入してみました!遅!

2019年に人気が大爆発していまだに品薄状態なエヌドット。それを出している会社ナプラのクセ毛用ヘアオイル。ビジュロワっていう覚えにくい名前のやつです。

スポンサーリンク

美容室御用達♪見た目でピンとこなくても香りでわかる!ヘアオイル

ナプラ ビジュロワクオリティーリッチオイル外箱パッケージと本品

たぶんボトルをみても名前を聞いてもピンとこない人がほとんどだと思います。

使用アイテムを目立つところに飾ってる美容室もあるけども、そんな大々的にプッシュはしてないから。

でも香りを嗅げば一髪でわかると思う。「あっ美容室の匂い!」って。笑

わたしもナプラって社名とかビジュロワって商品名とか全然知らなかったけど、ずっと前から美容師さんに仕上げに使われていて匂いだけはわかりました。

1番売れてるエヌドットの会社ナプラが作るクセ毛用ヘアオイル!

ナプラなんて聞いたことないけれど、エヌドットならわかる!って女子多いんじゃないかな。

↑こんなシンプルおしゃれなボトル。よくツイッターやインスタグラムでも見かけます。

今1番売れてるヘアオイルなんですけど、それのクセ毛にも対応バージョンがビジュロワです。

ナプラビジュロワクオリティーリッチオイルの基本情報

価格 2400円
125ml
効果 ダメージ毛やクセ毛をいたわりしっとりと美しい髪にまとめる。
購入ページ

一応パッケージには美容室専売品と書かれています。

ですが実はAmazonと楽天でも買えてしまう…!

しかも約1000円引きの1400円前後で買えてしまう…!

美容室で買おうとしたら美容師さんが教えてくれました。笑

ノルマとかないのかな?売り上げ大丈夫なのか?

ナプラビジュロワクオリティーリッチオイルの特徴

ナプラ ビジュロワクオリティーリッチオイルの裏面成分表示

アウトバス仕様 タオルドライ後の髪に、ヘアセットの締めに。
クセ毛用 扱いにくいクセ毛も指通りよくしなやかに整える。
毛髪補修成分配合 アルガンオイル・ツバキオイル・天然琥珀オイル配合。

珍しいのが琥珀オイルを配合しているところ。

琥珀とは約5000万年前の樹液が化石化したもので、機能回復や保湿など美容によい効果がたくさんある天然の宝石。

ダメージ毛やエイジング毛に悩んでいたら1度は試してみたい美容成分です。

美容師さんによってはカラー剤に混ぜて髪のツヤ感・手触りをUPさせることも!

ナプラビジュロワクオリティーリッチオイルはこんなあなたにオススメ

こんなあなたにすすめたい!
  • パサついてツヤのない髪のせいで年齢より上にみられる
  • ストパーするほどでもないクセ毛に毎朝イライラさせられる
  • 香りのきついヘアオイルは苦手
  • コスパの高いヘアオイルを惜しみなく使いたい

美容室で買うと2400円もするのでちょっとお高いですけど、Amazon楽天なら1400円前後。

プチプラと呼んでもよさそうなレベルの価格で手に入るので、コスパを気にするあなたにもってこい!

ナプラビジュロワクオリティーリッチオイルを使ってみた口コミレビュー

ナプラ ビジュロワクオリティーリッチオイルのフタを開けたところビジュロワはわたしが行く美容院で仕上げに使ってくれるやつなので、使っている人は多そう。

いまさらレビュー書いて興味ある人いる…?と思いましたがまとめてみました。

いい匂いで本当に使いやすいので多くの人に知ってもらいたい!

ナプラビジュロワクオリティーリッチオイルのデザイン・パッケージ

ナプラ ビジュロワクオリティーリッチオイル外箱パッケージと本品をドアップで

ナプラ全般にいえることですが、デザインがどれもおしゃれ!シンプルなのに新しさを感じさせます。

エヌドットはボタニストとかオーガニックな雰囲気を醸し出していますが、それに対しビジュロワはビジュー(宝石)な感じ。ボトルとキャップに重厚感があります。

ナプラビジュロワクオリティーリッチオイルのテクスチャーや香りなど

ナプラ ビジュロワクオリティーリッチオイルを手のひらに出す

かなりサラッとしたオイルで、軽めの仕上がりです。ビジュロワを塗って出てくるツヤもオイルのツヤじゃなくて光を反射する自然なツヤ。

香りも最高にいいし、文句なしです!

あ、文句言うなら香りの持続性が弱いことかな。せっかくいい匂いなのに1時間以内に消えちゃう。泣

ナプラビジュロワクオリティーリッチオイルを使ってみての感想

ナプラ ビジュロワクオリティーリッチオイル外箱パッケージと本品

カラーで傷んだ髪の毛にもツヤがよみがえります!

特にブラッシングやブローを頑張らなくても自然なツヤとまっすぐさで髪が本当に綺麗にみえる…。

乾燥パサ髪どこいった?

ストパーするほどでもない微妙なクセ毛レベルだと、ビジュロワオイル+琴髪ケラチントリートメントでかなりのストレート毛になれるので本当おすすめ。

琴髪についてはまた後日紹介しますね!

美容室の香りと仕上がりが格安でおうちでも楽しめる!

ビジュロワを髪につけたとたん、「あっ美容室の香りだ!」ってなること間違いなし。笑

ツヤサラな感触も美容室帰りそのものです。

たったの1400円で美容室帰りクオリティーを楽しめるなんて、ナプラありがとうって感じです!

わたしみたいに微妙な乾燥クセ毛はもちろん、ストレート毛でもぜひとも試してみて。

エヌドットなら4000円するところをビジュロワなら1400円。同じブランドでクオリティーも変わらないのに、この価格差はなに!?ってなる使い心地ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました