ノブマーレ小顔リフトアップフェイシャル8工程を受けた結果を晒します

5.0
ノブマーレの店舗内観 スキンケア

先月のアップルマインドに引き続き、今月は北千住にあるエステサロンノブマーレへ行ってきました。

目的は小顔リフトアップフェイシャルを受けること。

ほうれい線・たるみ・シワ・小顔など世の女性のほとんどが気になる悩みに対応したコースです!

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)

スポンサーリンク

小顔リフトアップフェイシャルケアコースってなに?

ノブマーレは北千住の賑やかな商店街ど真ん中にあるスキンケアサロン。

充実したコースとコスパの良さが魅力で、実はわたしも過去に何度かお邪魔しています。

今日はわたしのお気に入り、小顔リフトアップフェイシャルケアコースを写真つきでレビュー。

ノブマーレ小顔リフトアップフェイシャルケアコースの内容
  • クレンジング
  • 天然活性水スチーム(ヒアルロン酸トリートメント)
  • 毛穴吸引
  • ラジオ波(デコルテ〜首〜顔)
  • 化粧水・美容液保水
  • 天然保湿パック
  • コラーゲン保湿
  • スキンアップ

8工程もあるうえに価格が高くなりがちなハンド込み、たっぷり60分で14400円

既にその効果を知っているわたしからしたら適正価格ですが、初めての人だとちょっと敷居が高いお値段かもしれません。

ですがこちらから連絡すると初回限定7200円で受けることができますよ〜!

ノブマーレの外観と内観

ノブマーレの店舗内観

賑やかな商店街に位置するものの、室内は少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気。

ノブマーレの店舗内観

初めての人はこちらの席でカウンセリングとシートの記入があります。

わたしも最初は60分近くかかって受けました。今日おこなう施術内容や自分の今の肌状態など。

お茶を飲みながらゆったりと受けられます。

ノブマーレで実際に行われるラジオ波フェイシャルケア動画

事前にノブマーレ公式動画を見ておくと、「この謎の感触はなに!?」「ここのステップが気に入ったけど何をされてたのかな」などがわかってよりエステを楽しめると思いますよ!

香りもいいしハンドマッサージが気持ち良くて寝てしまう人も多数みたいですけど…。笑

動画の最後にはビフォアアフター写真も掲載されています。

ノブマーレの施術台と施術スタイル

エステサロンノブマーレの施術台

ノブマーレの施術台は横が板で仕切られ、縦(頭側足側)がカーテンで仕切られた一畳ほどのスペース。

着替えもこちらでおこない、準備ができたら担当エステティシャンに声をかけるシステムです。

今回はデコルテや肩もやってもらうので、ラップタオル1枚での施術スタイル。

下半身はスカート履いてても靴下履いててもOKです。冬場はタイツ脱ぐのもパチパチして面倒なのでありがたいですね〜。

約60分間の施術スタート

60分間で8工程…そのうちメインのラジオ波は20分きっちり当ててくれます。(ラジオ波は20分当てるのがもっとも効果的)

クレンジングとか目を塞いでいる状態も少なくないので写真は飛び飛びになっちゃいますが、順を追ってみていきましょう!

閲覧注意レベルの毛穴吸引パイプ

ノブマーレで毛穴吸引に使ったパイプの汚れっぷり

今回吸引してもらった毛穴に詰まった老廃物たち…。

角栓汚れを吸着しやすくするパウダー込みなのでおびただしい量の汚れに見えますが、概ね見た印象そのままです。

左の太いパイプで大きな汚れを、右の細いパイプで取りきれなかった細かな汚れを取ってもらいました。

毛穴吸引をしてもらったあと鼻を撫でるとスベッスベ!やっぱり自宅での角栓ケアとは一味違います。

 

最近毛穴がキレイだとよく褒められるわたしは、ただいまラウディのクレンジングを愛用中。

▶︎参考記事:ラウディRBクレンジングオイル!毛穴やくすみ悩みを払う米ぬか美容オイル

ラウディRBクレンジングオイル!毛穴やくすみ悩みを払う米ぬか美容オイル
ラウディから新しく発売された米ぬか美容ができちゃうRBクレンジングオイル。実際に使って使用感や肌の仕上がりなどを確かめてみました。オイルクレンジングに苦手意識を持っている敏感肌・乾燥肌さんにぜひ見てほしいです。

今回のメインイベント!キャビテーション×ラジオ波

Cavi-FR(キャビフル)

キャビテーション×ラジオ波には、Cavi-FR(キャビフル)という最新美容機器を使います。

この先端部分からラジオ波と超音波を同時に出せるので、普通にラジオ波だけを受けるよりも効率がいい!

美容先進国韓国ではキャビテーション施術のことを「切らない脂肪吸引」と呼ばれているのだとか。

ラジオ波 代謝をUPしながらセルライトを温め溶かしたり、リンパの流れをよくする。
超音波 空洞現象を起こすことで脂肪細胞を分解し溶かす。

ラジオ波と超音波はそれぞれ役割が違うんですよ〜。

Cavi-FR(キャビフル)のハンドピース部分

この眩しいランプを当ててから5分後には脂肪細胞の破壊が始まるんですって。

ラジオ波を顔に当てているところ

当てても痛くないかというと…痛いです!!!

熱いから痛いのではなく、リンパの流れが悪過ぎる箇所が痛い。わたしの場合は眉間とアゴの付け根でした。

「右側でばっかり噛んでますよね?ガチガチですよ。」って言い当てられちゃいました。

筋肉の使い方とリンパの流れが正常な箇所や人は痛くないです。むしろ温かくて気持ちいいと思います!

キャビテーション×ラジオ波のビフォアアフター

ラジオ波×キャビテーションをかけた左右ビフォアアフター

ビフォアアフターがわかるように片側だけ施術した写真です。

左がかける前、右がかけた後。

肩凝りでもりっと首と同化しかけている部分がシャープになり首が出てきて、そして鎖骨がちゃんと浮いて図の▲部分に立体感が出ました。

首と肩の間を見ると違いは歴然。ドラゴンボールの孫悟空的な筋張った首・肩が少女マンガ的なストンとしたまっすぐ首になった!!!

施術後には選べるドリンクサービス

ノブマーレ施術後のドリンクサービスとメイク台

ノブマーレでは施術の前後にそれぞれお茶がいただけます。

冷たいお茶か温かいお茶。せっかくラジオ波で体がポカポカなので、冷やさないように温かいお茶をお願いしました。

ノブマーレの貸し出しコスメたち

メイクボックスも完備。

でも本当に基礎的なコスメしか置いていないので、アイブロウやリップなどこだわりたいパーツのアイテムは持参した方がいいです!!

ノブマーレ小顔リフトアップフェイシャルケアコースで使用したコスメ

今回使っていただいたコスメたち。

ナチュラルバイブレーション28の化粧水と美容液、ヒアルロン酸を補給するアクアイーズのアドバンスゲル。

とてもよく保湿されて、その日1日はまったく乾燥を感じない肌でいられました。

気に入ればお店で購入することも可能です。

ノブマーレ小顔リフトアップフェイシャルケアコースのafter写真

ノブマーレエステ後のすっぴん写真
小顔リフトアップフェイシャル後のすっぴんを晒します。

いつも土気色な顔に赤みがさして、まぶたの開きが大きくなりました!

それからフェイスラインがすっきりとしてたるみ・ゆるみがかなりましに…。涙

ノブマーレエステで感じた体の変化まとめ

  • まぶたの開きが大きくなり二重幅が狭まった
  • 顔色に赤みがさしワントーンUPした
  • ほおの高い部分が上がった
  • 首が細く長くなった
  • エラ周辺がすっきりした
  • 肩凝りを感じるようになった
  • 上半身がポカポカ温かい

施術直後から感じた体の変化を箇条書きにまとめてみましたよ〜!

肩凝りを感じるようになったと書くとネガティブっぽいですが、今までガチガチすぎて肩凝りの痛みすら麻痺してわからないほどだったので。笑

ノブマーレ12月1月2月のお得なフェイシャルオプション

ノブマーレではお得なキャンペーンがあったり、少しお安く受けられるクーポンハガキが送られてくるのでお得に試す機会がたくさんあります。

でも1番お得なのは間違いなく初回限定お試しコースなので、気になった方はこちらからどうぞ♪

 

ノブマーレ公式サイトを見てみる

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

 

他のフェイシャルエステレビューもあります!

フェイシャル専門店アップルマインドで5000円体験コースをお試し!
全国展開しているフェイシャルエステ専門店、アップルマインドの5000円体験コースを試してみました。アップルマインド実際どんな感じなんだろう…と不安で1歩踏み出せてない方の参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました