ラウディRBクレンジングオイル!毛穴やくすみ悩みを払う米ぬか美容オイル

4.0
ラウディRBクレンジングオイル クレンジング

こんにちは、万年乾燥肌のつきこ(@age35_tsukiko)です。

相変わらず米とか日本酒のコスメが大好きで、目についたらついついポチってしまいます。笑

だってしっとり優しく潤う感じが乾燥肌と相性いいんだもの〜。

 

今日ご紹介するのはラウディのRBクレンジングオイル。RBとはブラウンライスの略で、玄米を指します。

食べても健康に良し、塗っても美容に良しのブラウンライスに着目した乾燥肌/敏感肌向けのクレンジングです。

お値段も月々1000円足らずで2か月たっぷりお試しできる気軽さ!この冬美肌のお供にいかがですか?

ラウディRBクレンジングオイルはこんなあなたにオススメ
  • ファンデで隠せないレベルの毛穴・角栓悩みもち
  • オイルですっきり落としながらも保湿したい
  • インナードライの自覚あり
  • 敏感肌でクレンジングには気を遣う
  • 米由来コスメが好き

米ぬか美容は保湿だけでなく、毛穴やくすみ悩みにも効果を発揮してくれます。

おうちで簡単クレンジングエステ、始めましょ!

 

\8つの無添加&美容液成分96.7%で肌に優しい/

ラウディRBクレンジングオイル

スポンサーリンク

ラウディといえばRBクレンジングじゃなくて○○?米コスメ好きはRBでOK!

ラウディRBクレンジングオイル本体と外箱

最初見かけた時、「ラウディってどんなブランドなんだろう?」って少し調べてみたんです。

そしたらラウディって有名なのはこちらのRB(ブラウンライス)クレンジングではなくて、ゼロタイムクレンジングという商品らしい。ちなみにラウディから出ているBB&CCクリームはダレノガレや高橋愛も愛用しているんだとか。

あれっじゃあゼロタイムクレンジングの方にすればよかった…ってなるかと思えばそんなこともない。だってRBクレンジングは米ぬかオイル配合だから!

日本酒コスメや米コスメ好きの乾燥肌にはたまらない!

生オイル派はこっち!

乾燥肌の強い味方…米ぬか美容が簡単に採り入れられる!

ラウディRBクレンジングオイル

ラウディRBクレンジングオイルの1番の特徴はなんといっても米ぬかオイル使用なところ。

米ぬか美容法といえば日本で古くからあった習慣。米ぬか洗顔をすれば肌がツルツルもちもちに、米ぬかパックをすれば肌荒れ緩和やトーンアップが期待できるといいます。

でも現代じゃ米ぬかって見かけるようで見かけませんよね…。精米したら出てくるものなので、存在しないはずはないのですが。

ぬかの管理やぬか袋を作るのがめんどくさいからすたれちゃったのかな。

 

そこでラウディRBクレンジングオイル!面倒なぬかの準備や管理なしに、美肌を作ることができます。

今と昔の良さを兼ね備えた、ありそうでなかったクレンジングオイルです。

角栓クリアオイルで毛穴汚れの悩みも一掃!総合満足度はなんと93%

米ぬかオイルとの相性がいいと言われている角栓クリアオイルを同時配合することで、角栓除去率がアップするのだそう。

毛穴汚れや黒ずみが気になる肌にはありがたい!

ピーリングと違って肌を傷つけることなく角栓を取り除くことができます。そのため満足度は93%…!すごい。

8つの無添加&医療機関向け国内工場製造で敏感肌も安心仕様!

オイル(メイク)onオイル(クレンジング)って肌に悪い印象がありますよね。

でもこれって実はすごく合理的な落とし方で、短時間でメイクが浮き上がってくるので肌負担がすごく少ないんです。

しかもラウディRBクレンジングオイルは防腐剤や石油系油脂など8つが無添加で、厳格に管理された工場で生産されているので敏感肌さんにもぴったり。

ただし保存料が入っていない「生」状態なので、開封したら3か月で使い切ることがお約束。未開封なら製造から3年間大丈夫です!

ラウディRBクレンジングオイルを乾燥肌女子が実際にお試し!1週間使っての感想やレビューなど

クレンジングオイルでも乾燥肌と相性が良いものがあることを知ってから、最近はもっぱらオイル派!

米ぬかオイル配合のラウディRBクレンジングオイルも乾燥肌向けにちがいないと思い、早速お試ししてみました。

乾燥肌でオイルクレンジングごしごしなんて信じられない!というあなた、ぜひぜひ見ていってください。

超乾燥肌には朝の洗顔にちょうどいい

ラウディRBクレンジングオイル

わたし、ものすごい乾燥肌なので皮脂を落とさないように朝は基本水でしか洗顔しないんです。

でもこれならちょうどよかった!

必要な油分を守りながら汗やほこりだけをキレイに払い落としてくれるので、水洗顔よりよっぽどいい状態に整います。

ちなみにダブル洗顔不要のクレンジング剤なので、本当に朝も夜もこれ1本で大丈夫です!めっちゃ経済的。

くすみにアプローチする成分たちがたっぷり含まれているから、朝洗顔にぜひとも使っておきたい!

ラウディRBクレンジングでしっかりめのメイクを落としてみる

ラウディRBクレンジングオイルメイク落ち実験画像

もともと色味少ないシンプルメイクの多いわたしですが、今日は実験のため手の甲にガッツリと色をのせてみました。

上からアイブロウ・グリーンシャドウ・オレンジリップ・ピンクチーク・ブラウンリキッドアイライナー(これだけウォータープルーフ)です。普通顔にこんなにのせないだろってくらいにグリグリと塗り込んでいます。笑

 

手の甲に塗ったメイクにラウディRBクレンジングオイルを1プッシュ垂らす

メイクをぐりぐりした手の甲に、ラウディRBクレンジングを1プッシュ分垂らしてみました。

なんか垂らした時点からピンクのチークが色落ちしているような…。

 

手の甲にラウディRBクレンジングオイルを1プッシュ垂らしメイクが少し浮いたところ

なでる前。

 

手の甲にラウディRBクレンジングオイルを1プッシュ垂らしメイクを少しなでたところ

なでた後。緑のアイシャドウや茶色のアイライナーなど、濃いものもかなりはっきりと落ちているのがわかると思います。

 

手の甲にラウディRBクレンジングオイルを1プッシュ垂らしメイクをなで落としたところ

くるくるしました。ウォータープルーフの文字を残し、他は全てキレイに落ちた感じ。

アイライナーはさすがウォータープルーフ!重ね塗りをして太い線にしたところを中心に残っていますね〜。

 

手の甲にラウディRBクレンジングオイルを1プッシュ垂らしメイクをなで落としきったところ

さらにくるくるして完了です。お疲れ様でした。

写真からわかるように、かなりとろみ・ベタつきを感じる厄介なオイルに見えますよね。

でもお湯と混ざった瞬間、するりと流れるように落ちていきます。本当に楽。

洗い流した後は鼻の粒々が触っても引っかからなくなったように思います。全然こすってないのに!

しっとりとろ〜り…ラウディRBクレンジングオイルの特徴や成分など

RBクレンジングの使い心地がだいたいわかったところで、特徴や美容成分などを少し見てみましょう。

軽く流し読みするだけで、RBクレンジングのこだわりが理解できるはずです。

ラウディRBクレンジングの美容成分

ラウディRBクレンジングオイルの外箱パッケージ裏面

パッケージの裏面を見ても、RBクレンジングオイルの成分などが特に書かれていなかったので念のため書き出しておきますね。

コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、テトラオレイン酸ソルベス-30、 ドデカン、イソステアリン酸PEG-8グリセリル、シクロペンタシロキサン、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、シクロヘキサン1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、フェニルトリメチコン、トコフェロール、トリエチルヘキサノイン、水、BG、ユキノシタエキス、ヒメフロウエキス、ダマスクバラ花エキス、ビルベリー葉エキス、香料

成分のほとんどは抗酸化作用の高いトコフェロール入りのコメヌカ油。エイジングケアに絶大な効果を発揮する、いわゆるキャリアオイルです。

 

ダマスクバラ花エキス 強い抗酸化作用・美白作用。
ビルベリー葉エキス 抗酸化作用・肌の潤い/弾力サポート。
ユキノシタエキス 抗酸化作用・美白作用・収れん作用。
ヒメフウロエキス シワ/ほうれい線予防。

その他にはこういった植物性エキスが配合されています。

もはや洗浄剤の域を超えた美容液みたいなクレンジングオイル。

それなのにパッケージで何のアピールもしないなんて、もったいない…。

ラウディRBクレンジングオイル5つの特長

  1. 米ぬかオイルでしっとりとした乾燥肌に優しい洗い上がり
  2. 8つの無添加で敏感肌も嬉しいコスメ
  3. W洗顔不要でスピーディにお手入れ完了
  4. 1本160ml2か月分でたっぷり使える
  5. 解約や休止、お届け日変更は自由自在

RBクレンジングさえあれば毛穴掃除アイテム不要、洗顔料不要でスキンケアがシンプルスピーディ。そしてもちろん経済的にもなります。

それに乾燥肌として嬉しいのは、クレンジング後に保湿を急がなくてもいいこと…!

米ぬかでしっかりと潤っているので、スキンケアまで多少の時間が空いても乾燥してこないんです。

仕事や子育てなんかでスキンケアタイムを十分に取れない女性にオススメしたい。

ラウディRBクレンジングオイルの基本情報

価格 3900円(初回1950円)
160ml
購入形式
と価格
初回1950円。いつでも休止OKで2回目以降は10%OFF。
購入ページ

2か月分入った大容量ボトルなので1本3900円と言われてもそう驚きはしません。が、初めての購入に限り半額で手に入っちゃう!

こだわりがたっぷりつまったクレンジングなのに、つまり最初の2か月だけ月1000円足らずで使えてしまうのです。

解約や休止は自由に設定できるので、ここだけの話、最初の1本お試しするだけでも大丈夫。こんな話があっていいの?

ラウディRBクレンジングオイルまとめ

ラウディRBクレンジングオイル

クレンジングオイルというとガッツリ油分を奪われてもOKな脂性肌向けなイメージがあるかもしれません。

ですがRBクレンジングオイルは乾燥肌・敏感肌にこそ使って欲しい、お肌に優しい米ぬか美容オイルです。

無添加で肌を傷つけることなく角栓やくすみをはらえる…初回半額で2か月間使える米ぬかオイルでクレンジングエステを始めてみませんか?

RBクレンジングオイル ラウディ、期待を裏切らない米コスメですよ♪

 

\おうちで簡単クレンジングエステ!/


ラウディRBクレンジングオイル


他にもクレンジングレビューしてます♪

すっぴんの顔色が悪い…アテニアクレンジングで肌ステイン除去!乾燥肌口コミレビュー
突然ですが、すっぴんを人に見せられたのは何歳まででしたか? 少なくとも高校時代まではOKでしたよね。でもそこからは...
【LDKで常に上位】DUOザクレンジングバームクリアで毛穴悩みゴッソリ排除!
高い湿度に高い気温。毛穴が満開に咲きほこる季節です。 夏の毛穴対策はできていますか? わたしはもっぱらDUO...
【LDK常連】DUOクレンジングバームでイチゴ鼻撃退!毛穴効果を口コミレビュー
イチゴ鼻、育ててませんか? 超乾燥肌のわたしは豊作です!泣 イチゴ鼻の種(角栓)が出てきてくれないから爪でニ...
アラフォーの乾燥肌に効く!プチプラホットクレンジング
最近ちょっとメイク落としが楽しい♪ なぜかって? 自分に合ってるクレンジングにやっと出会えたから! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました