2019年乾燥肌が選ぶおすすめオイルクレンジングランキング5選

クレンジング

こんにちは、つきこ(@age35_tsukiko)です!

美容垢では2019年ベスコスを見かけない日はないほど連日盛り上がってますね。

あの雑誌のような画像加工や文字入れは一体どうやっているんだろう…。わたしにはとてもできる気がしないので、ブログでやってみることにしました。

今回はジャンルを絞って「乾燥肌にいいオイルクレンジング」にしてみたよ!

「これは共感できる」「次はこれ使ってみようかな?」など何かしら思ってもらえたらいいなと思います♪

 

スポンサーリンク

第1位 アテニア スキンクリアクレンズオイル 175ml 1870円

アテニア スキンクリアクレンズオイル 175ml 1870円

ヌルつき 1.0
くすみオフ5.0
癒され  4.0
コスパ  5.0

今流行りのくすみを明るくできるクレンジングオイル!何度も使ううちに本当に明るくなってくるからすごい。

しかも香りが最高にいいから使っていてテンション上がるし、大容量で値段もドラコス並みに安い。言うことなしの★5つです!

さすが日本一売れてるファンケルのマイクレに次ぐ人気なだけあります。

ただしヌルつき強めなのが好きじゃない人は受け付けないかも?

▶︎アテニア体験レビュー

すっぴんの顔色が悪い…アテニアクレンジングで肌ステイン除去!乾燥肌口コミレビュー
突然ですが、すっぴんを人に見せられたのは何歳まででしたか? 少なくとも高校時代まではOKでしたよね。でもそこからは...

第2位 ラウディ RBクレンジングオイル 160ml 3900円1950円

ラウディ RBクレンジングオイル 160ml 3900円1950円

ヌルつき 1.0
くすみオフ4.0
癒され  3.0
コスパ  3.0

ラウディは最近知ったばかりの米ぬかオイル。

米ぬか美容という言葉が昔からあるだけあって、ものすごくしっとり!

まるで米ぬかパックをしたみたいにパッと顔色が明るくなるもんだから、お疲れアラサー女子・アラフォー女子にはたまらない。

米ぬかの匂いだったら嫌だけど、こちらはグリーンフローラルの優しい香りで癒されます。

▶︎ラウディ体験レビュー

ラウディRBクレンジングオイル!毛穴やくすみ悩みを払う米ぬか美容オイル
ラウディから新しく発売された米ぬか美容ができちゃうRBクレンジングオイル。実際に使って使用感や肌の仕上がりなどを確かめてみました。オイルクレンジングに苦手意識を持っている敏感肌・乾燥肌さんにぜひ見てほしいです。

第3位 アニュ モイスチャークレンジングオイル 115ml 5600円2800円

アニュ モイスチャークレンジングオイル 115ml 5600円2800円

ヌルつき 4.0
くすみオフ4.0
癒され  4.0
コスパ  1.0

汚れをしっかりと落としながら洗う前より潤わせてくれる、魔法のクレンジングオイル。サラッサラな使い心地が気持ちいい。

保湿機能がすごいから、クレンジング後最悪そのまま寝ちゃってもOKというお疲れ女子・ズボラ女子にはたまらないスキンケアコスメです。

使い心地はとてもいいのですが、お値段がちょっぴりお高めなことと3回縛りが敷居高いかなと思ったので3位としました。

まぁそのまま寝てOKな仕様だから高くなるのも無理はない!

▶︎アニュ体験レビュー

アニュモイスチャークレンジングオイルは寝落ちOK♪乾燥肌も洗う前よりしっとり
知名度はまだちょっと…だけど乾燥肌にすごくいいクレンジングオイルを発見したのでお知らせ!アニュモイスチャークレンジングオイルの名の通り、とてもしっとりとした仕上がりでお気に入りです。

第4位 草花木果 メイク落としオイル 200ml 2200円

草花木果メイク落としオイルのサンプルパウチ3包

ヌルつき 4.0
くすみオフ1.0
癒され  3.0
コスパ  4.0

若い人向けになってから、最近インスタグラムでよく見かけるようになってきた草花木果。

トライアルセットについてきたパウチで数回使っただけなんですけど、とてもよかったです。

レモン系の香りに混じってジンジャーっぽい香りがします。サラサラなオイルでヌルつきゼロの軽い使い心地。

リーズナブルなお値段もポイント高いです♪

(パウチ使用のため順位低めにしましたが、2〜3位のポテンシャルを秘めています。)

▶︎草花木果体験レビュー

草花木果トライアルセットで大人のゆるみ毛穴対策!乾燥スカスカ肌を正しく育成
「何をやってもイマイチくすみがとれない。」 「重力に負けて年々縦に伸びていく毛穴を止める方法はないの?」 そ...

第5位 ファンケル マイルドクレンジングオイル 60ml 1078円500円

ファンケル マイルドクレンジングオイル 60ml 1078円500円

ヌルつき 5.0
くすみオフ1.0
癒され  1.0
コスパ  5.0

美容口コミサイトで長年不動の1位を誇るファンケルのマイクレ。シャバシャバのクレンジングオイルで確実にメイクを落としてくれる頼もしい味方です。
5つの無添加が売りでめちゃくちゃ肌に優しいので、敏感肌やゆらぎ肌の人に絶大なる人気を誇ります。

お値段も良心的で使い心地もいいのですが、最近のクレンジングオイルは多機能タイプが多くてその中にいるとちょっと物足りないかな…ということで5位に位置付けました。

あと個人的にはクレンジングに癒しを求めたいので…多少の添加物が入ってもいい香りしててほしいという。笑

普段使いというよりは、旅行とかの肌が不安定なときに使いたいクレンジングオイルです。

▶︎ファンケル体験レビュー

【マスク付き】FANCLコスパ最強トライアルはホワイトニング1ヶ月お試しセット!
ファンケルお試しセットで1番品数が多くお得なホワイトニングセットを実際に使ってみました。自分に合う美白アイテムをお探し中のあなたに見てもらいたいです!

乾燥肌が選ぶ2019年クレンジングオイルランキングBEST5まとめ

実際に2019年使ったオイルだけを集めてランキングにしてみました。

あなたの使ったことあるクレンジングオイルはランクインしていましたか?

今日ご紹介したクレンジングオイルは初回限定でお得に試せるものもあるので、気になったものがあればお取り寄せしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました