目指すはベビーみたいな薄ふわ眉!今ドキ眉コスメ3種使い比べ

3.5
顔の印象の8割は眉毛で決まるアイキャッチ画像 アイメイク

顔の印象の8割は眉毛で決まると言われているの、知ってました?

なだらかアーチなら親しみやすさを、くっきり眉頭なら強い意志を持つ雰囲気に…とある程度自分が人に与える雰囲気を操作できちゃうんですね。

こんにちは!人になめられたくなくてキリッと、でもほどほどふんわりした眉毛が理想のつきこ(@age35_tsukiko)です。(欲張り)

エリザベスのアイブロウコスメを3つ比較して記事にまとめましたので、思い通りの眉毛を描きたいあなたの参考になりますように〜♪

 

スポンサーリンク

エリザベスのリトルレディ…?たぶん見ればわかります!笑

エリザベス?リトルレディ?全然聞いたことない!

いやいや、女子ならかなりお世話になってるブランドなんですよ〜!

全体に目が散らばったどぎついデザインのビボ・アイライナーペンシルとか、二重幅を調整するのに欠かせないラクオリとか。他にもバラエティショップに置いてあるようなアイテムがいっぱいです。

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種を使ってみた口コミレビュー

勝手な満足度ランキングとともにレビューをご紹介します。笑

毛が細いのが悩みだったり、マロが悩みだったりすると満足度は全然変わってくると思うので、あくまで参考程度に〜♪

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種のデザイン

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種のパッケージデザイン

ブランド名であるリトルレディを表しているのかな?色素薄い系の外国の可愛い女の子が目印です。

エリザベス リトルレディ ベビーニュアンスアイブロウシリーズ3種

パッケージを外してしまうとけっこうシンプル〜!

美容液入りだというけども香りは特にありません。

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種で描いてみる

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種でメイクした眉毛

自分の眉毛に使ってみたよ〜。黄色すぎず赤すぎずちょうどいい色合い!

普段はヘビーローテーションを使ってるんですが、ヘビロテの黒髪に馴染む系は黄みが強いので、わたしはこっちの方が好みです♪

ちなみに工程としては、

  1. マスカラで全体的な色味を調整
  2. ティントで薄すぎる眉頭やハゲてる箇所を補強
  3. ペンシルとパウダーで自然な眉尻作り

…って感じでやりました。

個人的満足度ランキング

  1. 眉マスカラ
  2. リキッドアイブロウ
  3. ペンシル&パウダー

育毛して結構しっかりめの眉毛なため、眉マスカラが1番印象が変わる!ただ毛が足りない部分は描き足さなきゃならないのでペンシル必須になります。仕上がりはそんなにパリパリに固まりはしないかな。

リキッドも描きやすくていい感じ。毛が薄くハゲて見えるような部分を埋めるのにすごくいいです。逆に何もない所には色が乗りにくい!

ペンシル&パウダーは毛が太くしっかりした人には少し使いにくいのでは?パウダーのポンポンがちょっとやりにくいです。ペンシルはかなり薄づきだけど◎。

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種はこんなあなたにおすすめ

ベビーニュアンスシリーズはこんなあなたに薦めたい!
  • 今ドキ眉を作りたい
  • 髪色と眉の色合わせが苦手・面倒
  • 眉コスメはウォータープルーフ必須

特に「髪染めたから眉マスカラ買い換えないと〜!」ってときにお薦めです!1本持っておけばどんな髪色でもなじむ!

逆に今の髪にバチッとはまる色味にしたい人は、カラー展開豊富なヘビーローテーションの方がいいかな??

アッシュブラウンとかピンクブラウンとか色々揃ってる!

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種の特徴や成分など

商品名やパッケージだけ見ても、似たり寄ったりで違いがわかりにくい!なので簡単にリストにしてみました。

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種の基本情報

リキッドブロウ Wアイブロウ マスカラ
価格 1100円 1320円 880円
形状 ティント ペンシル・パウダー マスカラ
使用部位 眉尻 眉尻&全体 眉全体
購入ページ

3種類それぞれタイプが異なるので、自分の眉毛に合った形状を選ぶのがおすすめです!

リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウシリーズ3種の特徴と成分

万能カラー 黒髪でも金髪でもとにかく何にでも合う万能カラー。
美容液成分配合 ティントとマスカラは・パンテノール(眉毛保護成分)・ヒアルロン酸Na(保湿成分)・加水分解コラーゲン(保湿成分)入り。
ウォータープルーフ 3種とも汗やこすれに強いプルーフ使用。
お湯で簡単OFF マスカラだけはお湯落ちコスメ!

3種類ともナチュラルベージュなんだけども、マスカラなら輪郭はふんわりだし、ペンシルならキリッと描けるしで、眉毛の仕上がりもだいぶ変わってきます。

すっぴんの眉尻は十分にあるか、毛量は足りているかなどで選ぶと理想の眉に近づけやすいかも。

あなたは人にどんな印象を持ってもらいたい?

顔の印象の8割は眉毛で決まるアイキャッチ画像

眉尻が長ければエレガントに、短ければアクティブに。

薄くふわっとしていれば今風の優しい印象に、濃い色しっかり眉毛は一昔前の顔になりかねない強い印象に。

あなたはどんな雰囲気を演出したいですか??

リトルレディなら深く研究しなくても今っぽい色と質感の眉毛にチェンジできますよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました