イベリスピメルのしっとり濡れツヤ秋カラー2色がすごく可愛い…!

5.0
アイメイク

こんにちは!つきこ(@age35_tsukiko)です。

今日はプチプラながら小田切ヒロさんがYouTubeで「プロが使っても満足!」とおすすめしていたアイシャドウ新色2つをご紹介。

最近ツイッターでもちょこちょこ見かけるようになったイベリスピメルのものです♪

 

スポンサーリンク

イベリスピメル ムースアイシャドウのカラー展開

イベリスピメルムースアイシャドウ秋の新色2本

イベリスピメルのムースアイシャドウシリーズは現在5色展開。誰でも使いやすいピンク2色に殆ど発色せず透明感だけ引き出すブルー、そして春夏に良さげなオレンジとグリーンです。

  • 01 ピンクベージュ
  • 02 コーラルピンク
  • 03 シアーブルー
  • 04 スパークルオレンジ 限定
  • 05 ペールグリーン 限定

今回秋の新色として発売されるのは、

  • 10 レッドブラウン
  • 11 コッパーブラウン

…の2色。

普段アイメイク系はあんまりレビューしないんですが、はりきって動画とか撮っちゃったので記事にもしてみました。笑

イベリスピメル ムースアイシャドウ新色2つを使ってみた口コミレビュー

今回は秋発売の2色をレビューします!

実物をみてもらえたら1発なんだけど、わたしのレビューで可愛さが伝わるといいな〜。

イベリスピメル ムースアイシャドウのデザイン

イベリスピメルムースアイシャドウはスポンジチップ仕様

こんな細いチップタイプ。何もせずとも結構しごかれて出てくるので、出しすぎることがありません。

眉マスカラとかティントリップとか、プチプラ品だと口がゆるくて液ダバダバ…なんてことよくありますよね。

でもイベリスピメルは2つともきつく閉まっていて大丈夫でした!使いやすさ◎です。

アイシャドウをのばしてみる

イベリスピメルアイシャドウをチップでちょんちょんとつけた

チップで1回に出るのはこのくらいの量。細く置けるので下まぶたの細かい場所にもピンポイントで置きやすいです!ジャーから掬って下まぶたに乗せるタイプより全然楽チン♪

イベリスピメルアイシャドウを薄めに伸ばした

思いっきり広げるとこのくらいの薄さになります。色味そのものよりも、ゴールドを中心にしたラメが強く主張している感じかな?

このままでも可愛い!!

イベリスピメルアイシャドウを濃いめに伸ばした

最大限に濃く塗ってみました。

イベリスピメル特有のオイルっぽい濡れツヤも加わって、すごく深みのある色合いになります。

特にレッドブラウンがプチプラらしからぬ発色でめちゃめちゃ可愛い…!!誰でも色っぽeyeになれます。

イベリスピメル ムースアイシャドウをキラキラさせてみる動画

せっかくなのでキラキラ感が伝わるように動画に撮ってみました。

まばたきするたび控えめにツヤツヤと光って可愛いのです…。

オイル配合のおかげなのか何なのか、朝塗ったら夜まで発色変わらず!まぶたが全然乾燥しないし素晴らしい!

超ズームでキラキララメを覗いてみる?

見て見て〜〜マクロレンズでも撮ってみたよ〜!

ちょっと皮膚のシワがアップすぎて気持ち悪いんですが…ゴールド以外にもグリーンやシルバーに光るラメが見えるかな!?

コッパーブラウンもレッドブラウンも同じラメ配色だと思います。

イベリスピメル ムースアイシャドウはこんなあなたにおすすめ

イベリスピメルを使ってみて!
  • ラメ飛びしにくいプチプラアイシャドウが欲しい
  • ひと塗りで秋らしくなれるアイカラーに挑戦したい
  • まぶたが乾燥しないアイシャドウを探している

1200円とは思えない上品なツヤ感と煌めきで、きっと買ってよかった!ってなるはず。

イベリスピメル ムースアイシャドウの特徴や成分など

アイシャドウの成分なんて気にする人いるのかな?とは思うんだけど…イベリスピメルの特長のひとつでもあるので軽く取り上げておきますね!

イベリスピメル ムースアイシャドウの基本情報

価格 1320円
カラー展開 現在7色
購入ページ

一応発売開始日は2020年の10月2日とはなっているんですが、一部の実店舗では8月下旬から先行販売する予定みたいです。多分プラザとかロフトみたいなお店かな〜?

以前はAmazonで購入できましたが今は置いてないみたいなので、楽天リンクを貼っておきます。

イベリスピメル ムースアイシャドウの特徴と成分

ブラウンカラー設計 肌に溶け込みやすいようパールを配合。
濡れツヤ演出 グロウパール&光沢オイル配合。
保湿成分配合 ヒアルロン酸・ハチミツ・セラミド・スクワラン。

誰が使ってもこなれた感じに仕上がるよう、さまざまな工夫が凝らされています。

一応全成分も載せておきますね〜。↓



水 基剤
シクロペンタシロキサン 感触向上剤(シリコーン)
パルミチン酸エチルヘキシル エモリエント成分
トリメチルシロキシケイ酸 皮膜形成剤
プロパンジオール 保湿成分
PEG-10ジメチコン 乳化剤(界面活性剤)
グリセリン 保湿成分
シリカ 仕上がり向上粉体
ケイ酸(Al/Mg) 粘度調整剤
ヒアルロン酸Na 保湿成分
ハチミツ 保湿成分
セラミドNG 保湿成分
スクワラン エモリエント成分
ダイヤモンド末 仕上がり向上粉体
DPG 保湿成分
エチルヘキシルグリセリン 保湿成分
イソステアリン酸 エモリエント成分
ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル エモリエント成分
ヒドロキシアパタイト 仕上がり向上粉体
(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー 感触改良剤
(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー 感触向上剤(シリコーン)
PPG-4セテス-20 乳化剤(界面活性剤)
ラウリルポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン 乳化剤(界面活性剤)
トコフェロール 商品の抗酸化剤
ジステアルジモニウムヘクトライト 粘度調整剤
クエン酸 pH調整剤
クエン酸Na pH調整剤
フェノキシエタノール 防腐剤
タルク 着色剤
マイカ 着色剤
ホウケイ酸(Ca/Al) 着色剤
酸化チタン 着色剤
酸化鉄 着色剤
酸化スズ 着色剤

使いやすい色味と質感に大満足!もっと欲しくなるアイシャドウです

もうほんと使いやすくて色持ちもよくて、ここ最近毎日使ってます!

価格もプチプラで挑戦しやすいので使ってみてみて〜♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました