ニキビ跡が気になる70.5%の女子にお薦め!ビーグレンニキビ跡ケア口コミレビュー

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセット スキンケア

あなたは接近戦でも耐えられますか?もしかして耐えられない種族じゃないですか?

このページを開いたということは、わたしと同じ肌悩みを抱えているはずだから。

 

気になる人と接近して、毛穴・ニキビ跡が心配になる女子は70.5%もいます。(※マンダム「女性の恋愛と肌に関する意識調査」による)

目が小さいとか鼻が低いとか、そういうパーツの悩みじゃない。世の女性のほとんどは、肌表面のツルスベ具合が1番自信がないんです。

 

それなのに、ニキビ跡を何とかする化粧品って見たことないですよね。

コンシーラーとか化粧下地とか、上から塗って誤魔化す化粧品ばかり。

 

だけどニキビ跡を根本的に解決しようってブランドがあるんです。

ビーグレンっていうんですけど、ニキビ跡ケアといったらもうここ一強といってもいいくらい!

お得なトライアルセットが用意されていて試しやすいんでお薦めです。

 

  • 肌の凸凹パテ埋め生活に疲れた
  • 人と接近した瞬間おもわず色素沈着部分を手で隠してしまう
  • 自撮りをモノクロ加工して凸凹肌にギョッとしたことがある
  • 「シミじゃない、色素沈着で一時的なものだから」と言い聞かせつつ消えない何かがある

これらのうちどれかを経験済みなら、試すべき。

何年も放置してたニキビ跡でも、何らかの変化が見えますよ!

 

 

\365日返金保証&勧誘一切なしで始めやすい/

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットを見てみる

スポンサーリンク

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットをアラフォー乾燥肌が使ってみた!1週間お試ししての感想

ニキビですら治るのに1週間2週間かかるのに、もっとしつこいニキビ跡が1週間でどうにかなるなんて思えない!

ですよね。わたしも生理前〜生理中いつも悩まされて毎度のことなので、そう思ってました。

中学生の頃できたニキビ跡(20年モノ!!!)もいまだ健在な部分あるし…。

 

でも今回1週間お試ししてみて、小鼻脇にあるニキビを爪で潰したへっこみ跡が浅くなったんです。

ビーグレンのニキビ跡ケアセットは本物だ!って感じました。

 

 

実を言うとわたし、ビーグレンのCセラムが大の苦手。ビタミンCと相性悪いみたいでめっちゃ乾燥するんですよ。

でも何としても治したかったので、保湿にすごい気を使って塗り遂げたんですね。多分それが功を奏したんじゃないかなと思います!

 

 

いつものわたしなら苦手アイテムは排除してトライアルセットを使ってますが、セットになるのには意味があるんだなって感じた出来事でした。

 

 

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットの内容

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセット

ニキビ跡ケアのお試しセットは全部で4点入り。

すごくキチンとした印象のトライアルBOXです。

 

  • クレイウォッシュ 15g
  • QuSomeローション 20ml
  • Cセラム 5ml
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g

洗顔クリーム・化粧水・ビタミンC美容液・クリームの4点。

 

ビタミンC美容液が5mlと少なく感じるって?

いやいや、現品でも15mlで5076円といいお値段の美容液なのです。トライアルは3分の1サイズだから、美容液だけで約1700円相当!太っ腹。

 

 

\毎月5000名まで在庫保証/

ニキビ跡ケアトライアルセットを見てみる

 

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

鼻にいくつもあるニキビ跡の色素沈着が、どれか1つだけでも薄くなるといいな〜という願いを込めて1週間キッチリお試ししてみました。

自他共に認める超乾燥肌なもので、完走できるか正直不安でした。が、保湿をとにかく頑張ることで乗り切れましたよ♪

 

ビーグレンクレイウォッシュの使用感・感想

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのクレイウォッシュを手の甲に塗る

ねえ、こうやって見るとただのジェルみたい。

だけどこれ、洗顔クリームなんです。全然クレイっぽさがないですよね。

 

最初はこんなん撫でつけるだけで洗えているのか不安でしたが、不思議と汚れは落ちているようです。

 

洗顔=ふわっふわの泡命みたいなイメージありますが、そんなことないみたい。

泡立てないでいいのは、ぶきっちょさんやせっかちさんにもありがたい限りです♪

 

ビーグレンQuSomeローションの使用感・感想

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのキューソームローションを手のひらに出す

透明でサラサラのローションです。サッパリとした使い心地。

普段はとろみのある化粧水を好んで使っているため物足りない感があり、それをカバーするために優しくハンドプレスする方法を採り入れました。

グングン肌が吸い込むのが面白くてやめられなくなります。

 

ビーグレンCセラムの使用感・感想

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのCセラムを手の甲に出す

透明でサラサラの水のような液体かと思いきや、触るとオイルっぽい感じがします。

少量でよく伸びるので、こんなに一度に使うことはありません。写真は出し過ぎです。笑

 

指の腹でピタピタと塗ると、その部分がポカポカと温まってくる温感美容液。

塗った部分だけ見事に乾燥するので、この後のクリームで保湿を過剰なくらいにして使いましょう!!

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの使用感・感想

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのキューソームモイスチャーリッチクリームを手の甲に出す

真っ白だけど写真のように伸ばすとだんだん透明に変わってくるキューソームモイスチャーリッチクリーム。

こっくりとしながらもベタつかず、ちゃんと肌を覆ってる感が安心できます。

Cセラム塗布部位には2度の重ね塗り。

 

口コミを見るとケアのために首筋まで伸ばしている人たちもいるけれど…そんなに特別伸びがいいわけでもないので、大切に顔にだけ使いました。

ほんとはこの圧倒的保湿力で全身を包めたら最強なのになって!

 

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのトータル的な感想

1週間じゃあさすがに色は薄くなりませんでした。

 

ただ、ニキビを爪で潰した皮膚の凹みは浅くなった…!!

両小鼻にある爪でグッと押された線状の凹みは、かなり目立たなくなった気がします。

いつもファンデでパテ埋めしてるんで違いがわかります。

なんでだろう?肌がふっくらしたんですかね?

 

他人からしたらほんの3mmほどの傷跡ですけど、10年ほどパテ埋めしてきたわたしとしては大きな変化です。

 

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセット、どう思ってる?みんなの口コミレビュー

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセット

ニキビ跡をケアするというなかなかニッチなビーグレンのトライアルセット。

マニアックな美容テーマにも関わらず多く集まっている口コミレビューを見ると、「みんなどこからこのセットにたどり着いたんだろう?」ってなります。

ちなみにわたし自身はビーグレンの公式サイトを徘徊していて見つけました。笑

 

では、既にビーグレンニキビ跡ケアトライアル済みの人々の口コミレビューをみてみましょう。

 

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットを使っての良い口コミレビュー

アクネケアならともかく、ニキビ跡ケアに特化したコスメがあるなんて!もう諦めきっていたので、嬉しくて即注文しました。一生治らないと思っていたから1週間でどうにかなるとは期待してなかったですけど、跡が少しずつ薄くなって目立ちにくくなってきました。希望が持てました!

8種類のトライアルのうち、せっかくだから1番改善されなそうなニキビ跡ケアを選択。そしたらポコッとしたニキビ跡が少し平らに、そして色が薄くなりました!しかも肌も柔らかく吸い付くような手触りに…びっくりしました!1週間でましになるんなら今まで何もしてこなくてもったいなかったなって思いました!出来立ての跡ならもっと楽にキレイになるかも。

同じ場所にばかり大人ニキビが発生するのでその部分が色が変わっちゃってました。長年そこだけはコンシーラーが欠かせない。ビーグレンのニキビ跡セットを使ってからはそこの皮膚のガタガタがマシになり、色も薄くなったのでコンシーラーの量が少なく塗りやすくなりました。完全になくなりはしませんが、試したかいがあった。

 

ダメ元で取り寄せた人がいっぱい。ニキビ跡をケアするアイテムなんて、他では見たこともないですもんね、半信半疑にもなります。

最初から期待をもっていないせいなのか、違いに驚いた声が大多数。「もっと早くやっておけば…」という口コミが目立ちます。

 

あと、パートナーから薦められて購入したという男性がちょろちょろ見受けられたのが印象的。確かに男性の方が派手なニキビを患いそうだから、みかねて奥様or彼女さんが薦めたという感じでしょうか。

夫とそれぞれ注文してケアするのもいいかもしれませんね。

 

同一住所からの注文はトライアル1種類につき2セットまでです。そのため妻と夫それぞれが登録し、別々に注文することが可能です。

 

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

Cセラムの評判を聞いてトライアル購入しました。つけたそばからポカポカしてすごく効きそうな感じでしたが、しばらくすると肌がピリピリし始めて私には合わないなってなりました。乾燥肌は注意してね。

ニキビ跡は少し色が薄く、全体的にくすみが晴れて肌は明るくなりました。だけど乾燥肌には潤いが今ひとつ足りず、ずっと使い続けるには厳しいなと。お試しセット1週間でとりあえず実感だけするのがいい気がします。

トライアルセットは内容・価格ともに非常に良心的だけど、その後定期購入してもすごく安くなるわけではないし、通販でしか買えないのが面倒くさいかな。Cセラムは即効性が高くもちが良さそうなので、それだけ買おうかな。

 

乾燥肌には合わなかったという意見が多く見られました。特にCセラム美容液については効果を評価すると共に厳しい口コミがチラホラ。

ビタミンCって本当に乾燥肌と相性悪いですね〜。泣

 

→b.glen公式で口コミをもっと見る

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルそれぞれの特徴・効果・成分など

  • 炎症を鎮め、跡を残しづらくする
  • 出来てしまった凸凹・色素沈着を和らげる
  • 肌密度を高めて痕跡を目立たなくする

ビーグレンのニキビ跡ケアトライアルセットは、予防や最中の治療ではなく、跡ケアにターゲットを絞った珍しいケアアイテムです。

他社にはないニキビ跡ケアアイテムはどのような仕組みで成り立っているのか、簡単に調べてみました。

 

b.glenクレイウォッシュ(洗顔料)

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのクレイウォッシュ

ビーグレン独特の洗顔方法を採り入れたクレイウォッシュ。

フォームを泡だてずにそのまま濡れた顔に塗ります。

ただ塗るだけで、洗顔フォームに含まれるモンモリロナイト(泥)が毛穴汚れやニキビ菌を吸い出して、肌トラブルの起きない肌に導きます。

ヒアルロン酸やスクワランで保湿効果もバッチリです。

 

b.glenQuSomeローション(化粧水)

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのキューソームローション

キューソームローションは導入化粧水も兼ねていて、肌そのものを柔らかくし、直後に使うアイテムの効果を引き出します。

これ単体でも17時間保湿し続ける効果が認められているので、どんな肌悩みでも土台はコレで間違いなし!って感じです。

EGF様合成ペプチド、ビタミンC誘導体、ホメオシールドなどが配合されていて、バリア機能を蘇らせターンオーバーを促進します。

 

b.glenCセラム(美容液)

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのCセラム

乾燥肌以外には大好評のビタミンC美容液、Cセラム。

ピュアビタミンCとQuSome®を掛け合わせた独自処方は即効性が高く、シミ・色素沈着に多大な効果を発揮します。

 

自分の肌がビタミンC原因の乾燥に耐えられるかどうか、お試ししてみてください。

 

キズがあるときは沁みます!Cセラムの使用は控えましょう。

 

b.glenQuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿クリーム)

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットのモイスチャーリッチクリーム

加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ダイズ芽エキスなどが配合された保湿クリームです。

ポリアミン・アップレビティ・ラミリン・アクアエクストリーム・ハイビスカス花発酵液の5つのエイジングケア成分たちが、30代以降の元気がなくなったお肌をサポートします。

 

一応エイジングケア的なコスメなんですが、最近では若者世代の多いLIPSでも「すっぴんで過ごしたくなるツルツル肌になれる」と人気に火がついているみたい。

 

ビーグレンニキビ跡ケアセットで接近しても自信の持てるツルスベ肌になろう!

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットの内容

サイエンスコスメであるビーグレンは現品はいいお値段です。

だけどトライアルセットなら、普通のOLでも全然手が出せるお手頃価格。

 

たった1800円でクレーター肌をマシにできるかもですよ。

パテ埋め生活にピリオドを打って、自信の持てるツルスベ肌で過ごしましょう!

 

 

\クレーター撲滅!!/

ニキビ跡ケアトライアルセットを見てみる

 

ビーグレンのトライアルセット全種類チャレンジ中!!
ビーグレンホワイトケアをお試し!ハイドロキノンの美白効果は乾燥肌に合わない?
日焼け止めクリームと日焼け止めサプリでガッチリUV対策! さらには肌の漂白剤と言われるハイドロキノンも投入!! ...
ビーグレンニキビケアセットをお試し。乾燥肌の使い方や使用感・効果を口コミレビュー
ビーグレンというと、美容雑誌やSNSで見かけない日はないほどあちこちで話題になっているスキンケアコスメ。 8種類も...
ビーグレン毛穴ケアを1週間トライアル!効果のほどを乾燥肌が口コミレビュー
オーソドックスな開き毛穴、いちご鼻が有名な黒ずみ毛穴、そしてたるみ毛穴(涙型毛穴)。 目立つ毛穴にも色々あるけど、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました