ポーラB.Aの1万円超トライアルセットに圧倒された話。効果や口コミレビューなど

5.0
ポーラB.Aベーシックトライアルセットの内容 スキンケア

「押しに弱いのでデパコスを買いに行くのが恐怖でしかない」

「2週間後に控えるイベントに向けて磨き上げたい」

「お店に寄る暇がないからコスメは通販で取り寄せたい」

「最高峰のスキンケアをラインづかいしてみたい!」

ポーラB.Aベーシックトライアルセットはこんな女子たちの願いを叶えてくれる魔法の箱です。

1箱11000円…ちょっと高い?だったら自分へのご褒美にしたらいいよ!

せっかく女子に生まれたんだから、エイジングケア最高峰の名を冠するポーラB.Aを使ってみたっていいじゃない。

ポーラB.Aベーシックトライアルセットはこんな女子にオススメ!
  • ポーラB.Aをお得に試したい
  • 正直パウチじゃ使い心地がわからない
  • デパコスカウンターが苦手…
  • イベント前に贅沢に自分磨きしたい
  •  お泊まり・旅行用のお試しセットを探している

こんな女子にはがっちりハマると思います!

ポーラB.Aベーシックトライアルセット以上にゴージャスでお得なお試しセット、多分ないよ。

 

\ネットでしか買えない/

ポーラB.Aベーシックトライアルセットを見てみる

スポンサーリンク

ポーラB.Aといえばデパートで買うもの?POLA通販を利用するメリットは4つあります

多忙でデパートの営業時間に滑り込めない、BAさんと向き合うのが苦手…。

そういう人が通販でコスメを買うのはわかります。

でもどうして普通の女子も、デパコスをわざわざネットで取り寄せた方がいいの?

ひらたく言うとその方がお得がいっぱいだから!POLA公式通販を使うメリットを4つ紹介しますね。

通販限定お買い得価格のトライアルセットが何度でも買える

ポーラのトライアルセットはリピート購入OK

今日ご紹介するポーラB.Aのお試しセットは通販限定商品なんです。デパートに行ったところで普通サイズで1万円とか2万円とかする現品しか買えません。

しかもトライアルセットと銘打っておきながら、無限にトライアルできるの。笑

どのくらいお得なのかというと…

B.A現品 トライアル
クレンジング 130g 11000円 20g 1692円
洗顔料 100g 11000円 20g 2200円
化粧水 120ml 22000円 20ml 3666円
乳液 80ml 22000円 15ml 4125円
クリーム 30g 35200円 5g 5866円
合計金額 101200円 1754911000円

トライアルは本体価格で換算すると17549円相当なんですが、それが11000円…!!

6549円もお得なので、実は現品を買い揃えるよりトライアルセットを無限お代わりしてる方が安上がりなんです。笑

つまり、現品使用とトライアル使用では1日あたりこれだけの金額差が生まれることになります。

ポーラB.A現品5セット
  • 101200円÷100日=1日あたり1012円
  • 11000円÷14日=1日あたり785円

通販限定商品のトライアルセットがどれだけお買い得なのかご理解いただけたでしょーか!

5000円以上のオンライン購入で選べるサンプルがもらえる

B.Aスキンケア・B.Aクリーム・RedB.Aスキンケア・RedB.Aグローラインオイル・RedB.Aコントゥアテンションマスク・ALLUスキンケア・ホワイティシモスキンケア・ホワイトショットスキンケア・ホワイトショットクリーム・モイスティシモスキンケア・リンクルショット ・B.Aレブアップ・B.Aプリズルミナ・B.Aアイゾーンクリーム・ホワイトショットスキンケアCXS/SXS・B.Aプロテクター・ホワイティシモ薬用UVブロックシールドホワイトプラス・B.AベースメークM(バームタイプ/クリーミィタイプ)・B.AベースメークL(クリーミィタイプ/パウダータイプ)・フォルム・グローイングショット・アドナインスハンドクリーム・ポーラザハンドクリーム・パンセドブーケ・スパークリングブーケ・ホワイトショットインナーロックタブレット・B.Aタブレット・リポタイプC・インナーリフティア・アクティベスト・健美三泉

ポーラはデパートのカウンターでなくてもサンプルがいただけるって知ってました?

5000円以上購入すれば、その数なんと33種類から自由に選べるんです!

スキンケアセットやリンクルショット 、ホワイトショットのサンプルが人気みたい。

メール配信希望者限定のサンプルプレゼントがある

ポーラメール配信希望者への今月のプレゼント

例えばわたしが注文した10月のプレゼントはこちら。メール配信希望にチェックを入れた人だけに、B.Aセラムプリズルミナのサンプルがもらえました。

この美容液、現品40mlで22000円なので、サンプルサイズでも2200円相当なんです。

喜んでメール受信しちゃう!笑

口コミレビューを寄せるとファンデのサンプルがもらえる

B.Aベースメーク モイストグローライン

B.Aベーシックセットをネット購入して口コミレビューを書き込むと、B.Aベースメーク モイストグローライン サンプルセットがもらえちゃいます。一律N3の標準色を配布で、色は選べませんのでご注意〜。


百貨店の営業時間を気にする必要がなく、時間のかかる接客は一切カット。しかも店頭より価格が安く手に入る。

スマホでネット購入するだけでこれだけのお得が手に入るんです。なかなか悪くないでしょう?

B.A ベーシックセット

ポーラB.Aベーシックトライアルセットの内容

ポーラB.Aベーシックトライアルセットの内容

ポーラB.Aベーシックトライアルセット
  • B.A クレンジングクリーム 20g
  • B.A ウォッシュ 20g
  • B.A ローション 20mL
  • B.A ミルク 15mL
  • B.A クリーム 5g

まるでプレゼントボックスみたいな華やかな箱を開けると、そこにはB.Aベーシックラインが!

お試しセットとは思えないしっかりした容器のケアセットにテンションが上がります。

うん万円するアイテムたちが一斉にお試しできるなんて、めちゃめちゃ贅沢だと思いませんか?

B.A ベーシックセット

ポーラB.Aベーシックトライアルセットを実際に試しての口コミレビュー

ポーラB.Aベーシックトライアルセット

ポーラB.Aベーシックはエイジングケアの頂点に立つコスメライン。

アラフォーになり乾燥肌や小ジワがますます深刻化してきたわたしにピッタリに違いありません。ぶっちゃけコレで駄目なら何したって無駄だよねって気持ちでトライアルセットに挑みました。

1週間毎日使ってみたアラフォー乾燥肌の口コミレビューを見ていってくださいね!

(母が羨ましがってたので、そのうちプレゼントしたら60代女性のポーラB.Aのレビュー記事も書くかも。)

ポーラB.Aクレンジングクリームの使用感・感想

ポーラB.Aクレンジングクリームパッケージ裏面

スタイリッシュすぎるあまりにオモテ面のデザインじゃ見分けがつかないアイテムばっかりなので、今回はパッケージ裏面の写真を載せときます。笑

まずは豊かな香りが顔いっぱいに広がる、クレンジングクリームから。フローラルウッディという香りなのだそう。

ポーラB.Aクレンジングクリームを手の甲に出した

真っ白でこっくりとしたテクスチャーのクレンジングクリームです。クリームとは言うけどオイル強めで、メイクの馴染みが早くて顔をスルスルすべります。

洗い流すときも肌に残りづらく、肌がつっぱりません。

クレンジングがスピーディーなので肌に余計な負担がかかっていなさそう!

ポーラB.Aウォッシュ(洗顔クリーム)の使用感・感想

ポーラB.Aウォッシュ(洗顔クリーム)のパッケージ裏面

評判のいい洗顔クリーム。

「洗顔料を変えたところで何が変わるの?」

わたしも使ってみるまではそう思ってました。これがなかなか体験できないような洗顔料でした…。

ポーラB.Aウォッシュ(洗顔クリーム)を手の甲に出した

すんごい粘り気があって、最初なんだこれ?ってなりました。写真から糸引きそうな勢いの粘りが伝わるでしょうか?

100g1万円超えの洗顔料なので、丹念に泡立てます。

でも写真で見ても特にわからないですよね〜…。

ポーラB.Aの洗顔料は1度でも使ってみるとわかりますが、まるで肌に潤いを補給するための洗顔のよう。

何言ってんだコイツはって感じですね。笑

でも1回使えば理解してもらえると思う…!顔を洗ってるだけのはずなのに、洗い上がるとしっとりもっちり肌になります。

ポーラB.Aローション(保湿化粧水)の使用感・感想

ポーラB.Aローション(保湿化粧水)のパッケージ裏面

最初これ口紅?って思ったローションボトル。キャップがおしゃれなんだもん…。

ポーラB.Aローション(保湿化粧水)を手の甲に出した

保湿系化粧水らしからぬサラサラな液体です。このカットを撮影した直後にほとんど流れ落ちてしまいました…あぁぁぁもったいない。泣

ですがこんな頼りないテクスチャーなのに、洗顔で潤った肌をますます潤わせてくれるんです。

少量でも顔全体を十分まかなえはします。でも浸透していく感じが気持ちいいし、目もとの小ジワがやばいんで目もとだけ重ね塗りしていました。

ポーラB.Aミルク(保湿乳液)の使用感・感想

ポーラB.Aミルク(保湿乳液)のパッケージ裏面

はい、口紅みたいなボトルが再登場です。

この角度じゃ口紅に見えないって?

ポーラB.Aミルク(保湿乳液)

どうですか?口紅じゃないですか?

話が逸れたので元に戻します!

ポーラB.Aミルク(保湿乳液)を手の甲に出した

ボトル口についた液をぬぐったので写真ではねちっこい見た目に映ってしまいましたが、かなりあっさりとした感触の乳液です。

化粧水と同様、見た目は何の変哲も無い感じなのに、肌の吸い込み方がすごい。サッと吸収して、肌が喜んでるな〜♪って思います。

あ!見た目じゃ安物の乳液と区別つかないけど、香りを嗅げば一発でポーラB.Aだってわかる自信あります。笑

イランイラン・ブラックバニラ・ブラックペッパーをメインに調香しているのだそう。バニラとかイランイランというと甘ったるそうなイメージですけど、全然そんなことないです。ずっと嗅いでられる。

ポーラB.Aクリーム(保湿クリーム)の使用感・感想

ポーラB.Aクリーム(保湿クリーム)のフタを開けたところ

はぁ…。これはやばい。

容器への気合の入り方からもわかるように、ポーラB.Aの主役はクリームですよ。結論から言うと、今まで味わったことのない浸透感と肌の仕上がりで、圧倒されました…。

ポーラB.Aクリーム(保湿クリーム)を手の甲に出した

なんて言えば伝わるんだろう…肌への一体感?もうピターッとなって、瞬時に肌の一部になります。こんなに密着度の高いクリームそうそうないんじゃないでしょうか。

特に目もとに塗ると効果てきめん!塗ったそばからピンとします!

これ現品ほしい。ずっと使い続けたい1品です。

ポーラB.Aベーシックトライアルセットの全体的な感想

ポーラB.Aベーシックトライアルセットの内容

圧倒的に肌がうるおいます。皮膚の柔軟性も変わった気がする。

目もとや鼻のわきなどの複雑な面?に対して、特にお手入れが行き渡ってる感を感じます。

みんな絶賛してるからあまのじゃくが働いて辛口批評したいところ(ひどい)だけども、ポーラB.Aに関してはメイクのりも絶好調だし、ほんと文句のつけどころがありません…。

無理やり粗探しするなら、残量見えるようにしてほしいくらい。でもな〜この黒の統一デザインがいいしな〜。

ポーラB.Aを日常使いできる女子は今後ずっと、このしっとりハリ肌を維持していけるのかと思うと恨めしい限り。財力に余裕があるときはまたトライアルを買おうと思ったつきこでした!!

ポーラB.Aベーシックトライアルセットを購入した女子の口コミレビュー

「金額的にポーラB.Aを愛用してる人って口コミサイトやSNSを利用してない世代が多いんじゃ?」なんて疑いつつも、一応口コミレビューをあさってみました。全然見当違いだった。

20代30代はザラだし、むしろポーラB.Aは年齢層というより美容への熱心度が高い人が使うアイテムなんだなって思いました。

それではポーラ公式サイトより抜粋した口コミレビューをご覧ください!

ポーラB.Aベーシックトライアルセットを使っての良い口コミレビュー

お値段は張りますが圧倒的なお手入れ効果に胸がいっぱいです!特に化粧水のグングン吸い込まれてツヤツヤになっていく感じがたまりません。メイクアップコスメを節約してでも少しずつB.Aを揃えていきたいと思います。

友人からプレゼントでもらいました。旅行や出張先でもかさばらずにポーラB.Aを使えて最高です!プレゼントボックスみたいな可愛いデザインで自分がもらってすごく嬉しかったので、次は誰かにあげたいと思います。

予算の都合で毎日使い続けるのは難しいので、週末だけポーラでスペシャルケア用にお試しセットを何回も購入してます。全商品を単品で揃えるのは難しいので、トライアルセットの存在がとてもありがたいです!

ポーラB.Aベーシックトライアルセットはなんと、リピート購入OKという珍しいお試しセット。普通お試しって1度きりなのにね。

なのでポーラ公式口コミレビューではリピーターさんが数多くいました!

ポーラB.Aベーシックトライアルセットを使っての悪い口コミレビュー

ポーラB.Aを使ったら他は使えないくらいに素晴らしい使い心地。でも高い!!!なのでお金に余裕のあるときだけトライアルセットを購入しています…。

ゴージャスラインをフルでお試しできて満足です。ラインで揃えようと思ったら10万円ですからね…!ただ乳液だけが使いにくい。ポンプかチューブタイプにしてもらえたら嬉しいです。

POLAがお手頃価格で試せるので購入しました。私が本当に使ってみたいラインはお試しセットがないので、他のラインも揃えて欲しいと思います。

金額、お試しアイテムの少なさについての要望がチラホラみられました。

また、香りが強めでスキンケア後すぐに食事するのはしんどいとの声も。

わたしはとてもリラックスする香りだと感じたので、だいぶ個人差があるかもしれません。それこそ実際にお試しセットを使ってみるのがよさそうです。

インスタグラムで見る!ポーラB.Aベーシックの口コミレビュー

ゲランからポーラへ。スキンケアを総とっかえしたい人にピッタリのセットですね。

1つ1つが高い商品こそ、お試しの重要さが感じられます。

ちょっと意外かもしれませんが、ポーラB.Aのトライアルセットって旅行用とギフト目的での購入がすごく多いのだそうです!(ポーラの社員さんに直接お聞きしました。)

中でも赤ちゃんのことばかりになって疲れが溜まりやすい妊婦さんへマタニティギフトとして贈るのは喜ばれそうですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

POLA B.Aのトライアルセットが届きました♡ . 以前maricuruさんのイベントで ローションとミルクのサンプルを頂いて使ってみたらめちゃめちゃ良かったので フルラインで使ってみたい!と思ったのですが 現品を揃えると10万円くらいする? . という事で、まずはオンライン限定の2週間分お試しセットを購入しました? . 1月中なら送料も無料で メルマガ登録するとアイクリームのサンプルも貰えたりするので 買うなら今しかないと? . 早速使ってみましたが 使った瞬間から肌が柔らかくなって 翌日の化粧ノリも全然違いました?✨ . 特にクレンジングがとても良かったので これだけでも現品購入しようと思っています? . #pola #ポーラ #ポーラba

Emilyさん(@emily_ftw_)がシェアした投稿 –

10万円かかるラインを10分の1のお値段で2週間も試せるのは、ほんとにお得感しかない…!

バカ売れ間違いなしだろうに、どうして百貨店に置かないんでしょうね〜。バカ売れしたら困るからかな?

でもネット限定で「知ってる人だけがトクをする」みたいなの、大好物です。笑

初回限定じゃなく1人で何個でも買えるから、誰かにプレゼントして驚かせたいな〜。

ポーラB.Aベーシックトライアルセットは高額なのに100点満点!1度は自分へのご褒美にしてみて

ポーラB.Aベーシックトライアルセットの内容

店頭で買うより圧倒的に安いことは知りながらも、やっぱり1万円超えのお試しなんて満足できなかったら怖い…と思っていたわたし。

今じゃ、1万円の価値がなかったらどうしようなんて疑ってごめんね☆って感じです。

多分、年齢サインが気になってきてる人ほど満足度はアップするはず。ポーラB.Aの存在を知っていて気になっているのなら、ほぼ間違いなく100点満点を叩き出せることと思います!

\ネットでしか買えない/

B.A ベーシックセット

ポーラB.Aベーシックトライアルセットを見てみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました