純度100%馬プラセンタ最新サプリ「桜肌」で周りの30代と差をつける!

桜肌×馬プラセンタ純度100%のパッケージ スキンケア

 

目尻の小じわ、ゴルゴライン 、ほうれい線に縦長だるだる毛穴…。

30代に突入してからというもの、年々お肌の悩みが増えていっている気がします。

 

以前と違って日焼け止めに気を遣ったり、美容液を足したり、ホットクレンジングに変えたりと色々工夫してはいるんですけどね〜。

 

ヒアルロン酸注射とかプラセンタ注射をしてしまえば一気にリカバリーができるのかもしれないけれど、そこまでお金はかけられないし、怖いし。

 

そんなわけで美容注射に代わるアイテムを探してきました!

 

桜肌(サクハダ)×馬プラセンタ純度100%です。

名前長ッ。

 

 

桜肌プラセンタ
SAKURAラボラトリー
スポンサーリンク

12800円もするのに楽天プラセンタサプリ部門で1位獲得

桜肌×馬プラセンタ純度100%をポプリに立てかけたところアップ

美容マニアでも桜肌(サクハダ)×馬プラセンタ純度100%をまだ知らない人は多いはず。

なんてったって2019年…つまり今年販売開始したばかりの最新サプリなので!

 

それでも既に楽天プラセンタサプリ部門で1位をとっているというから驚きです。

しかも、通常価格は12800円となかなか高額。

 

いいお値段なのに1位をとれるほど売れているなんて、桜肌には一体どんな秘密があるんだ?

 

1万円超えのサプリメントなんて自分には無縁と思いつつも、やっぱり気になるじゃないですか。

そこでわたしなりに桜肌馬プラセンタのことを調べてみましたよ〜。

桜肌(サクハダ)は悩める30代のために作られた最高純度の馬プラセンタサプリ

桜肌馬プラセンタは、麻布十番の人気エステサロンが開発に関わった30代のためのサプリメント。

 

12800円もするサプリメントだなんて、一体どのへんにこだわって作られているのかが気になるところです。

 

最高品質の馬プラセンタを惜しみなく!

 

美容アイテムとしてのプラセンタの効果の高さが

 

人>馬>豚>羊

 

であることはあまりにも有名ですね。

左に行くほど、肌美容・冷え性・貧血・滋養強壮・月経不順やPMSなどに良いとされています。

 

けれどもヒトプラセンタサプリは人間の胎盤が原料なので、国内では製造と販売が禁止。

つまり実際のところは馬プラセンタが最高品質ということになります。

桜肌の馬プラセンタ純度100%の秘密

桜肌×馬プラセンタ純度100%のパッケージ裏面

純度100%っていまいちピンとこないぞ?

わたしもよくわからなくて調べてみました!

するとどうやら桜肌は相当な技術を要する製法で作っているらしいです。

というのも普通、成分を分解・抽出するのには水や酵素が必要なのだけど、水を入れたら薄まってしまうんですね。水溶液ってやつ。

 

だから水や酵素を加えずに精製処理できれば、馬プラセンタ100%のエキスをカプセルに閉じ込められるじゃん!って研究開発した結果が桜肌なわけですね。

 

超高圧抽出&高圧熟成っていうらしいんですけど、まぁスゴイ機械と技術が使われているってことでOKかな!?

効率よく摂取できるよう濃度にもこだわっている

桜肌馬プラセンタ純度100%のカプセル

摂取効率の良いプラセンタサプリと悪いサプリの違いってご存知ですか?

それはタンパク質濃度によるものなんです。

 

桜肌馬プラセンタはタンパク質濃度7.5%の原液をさらに高めるべくフリーズドライ加工してあるので、なんと約96.9%ものタンパク質濃度を実現。

その証拠に、着色料が入っていないはずの桜肌馬プラセンタのカプセルの中身は茶色っぽいです!

 

開発自社の30代女性社員が飲みたくなるようなサプリを目指して作られて、実際に社員たちは飲み続けているというから、信じていいかなって思ってます。

桜肌プラセンタ
SAKURAラボラトリー

桜肌(サクハダ)馬プラセンタサプリの飲み方!出来るだけ効率よく効果を得るために

桜肌×馬プラセンタ純度100%のパッケージ裏面ご使用上の注意

こちらは桜肌馬プラセンタのパッケージ裏面。飲み方と使用上の注意が載っています。

 

1日1カプセルを目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

…うーん。アバウトすぎてわかんないよね。

ですよね。わたしもちょっとここだけは不親切なんじゃないかなって思いました。

なのでこの記事でプラセンタサプリの効果的な飲み方を補完したいと思います!ブックマークしてね!

プラセンタサプリを飲む効果的なタイミング

サプリメントは食後ってイメージ!食事の横に出しておけば忘れにくいしね♪

 

確かに…。忘れず毎日飲むのが大事ですからね。

 

だけど欲を言えば寝る前の30分〜1時間前がベスト。

プラセンタはホルモンと密接な関係にあるので、成長ホルモンが多く分泌される時間に合わせて成分が広がるようにした方が良いそうです。

成長ホルモンの大量分泌タイムは夜22時〜2時ですから、0時すぎたら飲んでおきたいところですね。

プラセンタサプリの効果的な飲み方

プラセンタサプリを最大限に活かす飲み方はいたって単純。

ひたすら水かぬるま湯で飲むことを徹底です!

お酒で飲むと成分が分解されかねないし、ジュースだと胃は消化を頑張ってしまうので、胃腸に負担をかけないように水かぬるま湯。

 

これは食後にサプリを飲むのをやめれば避けられそうですね〜。

桜肌プラセンタ
SAKURAラボラトリー

桜肌(サクハダ)馬プラセンタの正直な口コミレビュー

桜肌×馬プラセンタ純度100%のパッケージ

飲んでみた正直な感想としては、ちょっとだけニオイが気になります!

 

でもニオイがあるのは純度の高い証拠

桜肌馬プラセンタは超高圧抽出&高圧熟成で不純物が100%カットされているので多少のニオイはしょうがないんです。

飲む瞬間だけ我慢しましょ!

 

ちなみに桜肌馬プラセンタにどれだけプラセンタが含まれているかというと、1日分のカプセルに2700mgなので…1ヶ月にするとなんと81000mg(81g)!!

それだけでなく、女性のインナーケアに欠かせない成分がたっぷりと配合されているので、他のサプリは飲まなくてOK。桜肌1袋で済んでしまうんです。

 

本来は12800円するサプリですよ、桜肌。

それが初回2980円でお試しできるんですから、乗らない手はありません。

いつ終わるかわからない数量限定キャンペーンなので、ほんと今すぐ申し込んだ方がいいです。

3ステップくらいで注文できたので、ぜひぜひ。

桜肌(サクハダ)馬プラセンタはこんな人にオススメ

  • 別に疲れてないのに「最近疲れてる?」って聞かれた
  • 美容注射に通うほどのバイタリティーと財力はない
  • ありきたりなスキンケアでは足りない気がしてきた
  • 20代の頃のハリツヤ肌を取り戻したい
  • ほうれい線やゴルゴラインなど…肌の悩みを確実になくしていきたい
  • 今まで飲んでいたサプリが効かなくなってきた

 

これらに当てはまるあなたは要チェック!

馬プラセンタサプリの出番ですよ〜!

桜肌(サクハダ)馬プラセンタはどこで買う?Amazon?楽天?それともメルカリ?

桜肌を買うことは決まった。ポイント貯めてるし、いつもの楽天市場で買おうかな〜?

 

ちょっと待って〜。

桜肌は楽天にもAmazonにも販売ないですよ〜!

※なんと!!Amazonで公式よりもお得に販売されるようになりました!!

桜肌プラセンタ
SAKURAラボラトリー

プラセンタサプリ部門楽天1位を獲得しているので勘違いしがちですけど、2019年2月現在、桜肌馬プラセンタは楽天にもAmazonにもありません。

在庫が品薄になってきたと公式ホームページに書かれているので、おそらく撤退して自社サイトだけの販売に減らしたんだと思います。

※購入するならAmazonの3個セットが1番お得です!!

桜肌プラセンタ
SAKURAラボラトリー

桜肌(サクハダ)馬プラセンタ最新サプリで周りの30代に差をつけよう

 

桜肌×馬プラセンタ純度100%をポプリに立てかけたところ

1日の終わりに1粒飲むだけでOKな桜肌馬プラセンタ

安くお試しできる今のうちに、12800円サプリの威力を味わってみませんか?

 

冬が終わり、これから紫外線が強くなっていきます。

30代は新しい季節を迎えるたびに肌調子が下がる一方…だなんてそんなことない。

 

桜肌をそっと仕込んで、去年の自分よりも、周りの同年代よりも、良い肌を目指していきましょう!

 

桜肌プラセンタ
SAKURAラボラトリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました