コラーゲンシャワーで乾燥軽減!プチプラミストで老け見え阻止。

スキンケア

こんにちは!つきこ(@age35_tsukiko)です。

梅雨も明けて夏本番、ますますフィックスミストが手放せない時期になりました。

お気に入りの1本には出会えてますか?

今わたしは新たなミストを使ってみているので、よかったら参考にしてみてください。

乾燥のせいで肌がやたらと老け見えする…って女子を助けてくれるはずです!

スポンサーリンク

TIME SECRETフィックスミストコラーゲンを使ってみた口コミレビュー

今日は動画の埋め込みがうまくいったので、ミストシーンもお届け。笑

TIME SECRETフィックスミストコラーゲン使ってみた

プシュー。霧の細かさが伝わるといいなと思って撮りました。

他のミストも動画撮ったことあるんですけど、ミストが荒いともっと画面にぶつぶつぶつっと映るんですよね〜。

タイムシークレットは本当にミストが繊細で使いやすいです。顔がまだらにビショ濡れ…みたいなことにはなりません。

いざというときに嬉しい替えボタンつき!

タイムシークレット フィックスミストコラーゲンには替えボタンがついている

タイムシークレットシリーズの何がいいって、ミストに必ず替えボタンが付属していること。

こういうのって何度か使うとスプレーの出が悪くなるものなので、いざというときほんとありがたいですね。

コラーゲンでしっとりもち肌…!

コラーゲンのおかげかかなり肌がしっとりと保たれるので、「粉っぽくてこのパウダー苦手なんだよな」みたいに思っていたフェイスパウダーもそこそこ使いこなせるように。

これは夏だけでなく乾燥本番の冬場にもぜひお世話になりたいと思いました!

TIME SECRETフィックスミストコラーゲンはこんなあなたにおすすめ

フィックスミストコラーゲンはこんなあなたにお薦め
  • 夏でも乾燥小ジワに悩まされている
  • メイクを直すたび汚くなる…
  • メイクの持ちが悪すぎてつらい
  • プチプラでも少しでも使い心地のいいフィックスミストを求めている

コラーゲン特化でも1000円台を保ってくれているプチプラミスト。乾燥肌女子は1度使うと手放せなくなるかもしれません…。

TIME SECRETフィックスミストコラーゲンの特徴や成分

商品名にコラーゲンってついているのでもはや説明不要な気もしますが…一応簡単にまとめてみました!

TIME SECRETフィックスミストコラーゲン3大特徴

ウォータープルーフ 汗をかきがちな夏に嬉しいウォータープルーフ仕様。
石鹸落ちOK 石鹸落ちコスメでメイクをかためている場合にはミスト含め全て石鹸で落とせてしまう…!
コラーゲンエキス 加水分解コラーゲンエキスをなんと96.7%も配合!

コラーゲンだけでも数種類配合されていて、他にもセラミドやヒアルロン酸など…ただのフィックスミストとは思えない保湿特化っぷりです。

TIME SECRETフィックスミストコラーゲンの基本情報

価格 1760円
60g
用途 化粧を崩れにくくする。保湿する。
購入ページ

人気商品なせいかAmazon楽天は価格のふれ幅が大きいかも。

かといって店頭に必ず置いてあるとは限らないので、安いネットショップを探して買うのが吉です。

TIME SECRETフィックスミストコラーゲン注目したい美容成分

コラーゲン以外には一体なにが…?と気になる方もいると思うので、フィックスミストコラーゲンの全成分も載せておきますね。

セラミドやコメヌカエキス、ヒアルロン酸、アルブチン、アーチチョーク葉エキスなどかなり豪華な成分ラインナップになっていて驚きました。

さすが他のミストより300円高いだけあります…。

 



加水分解コラーゲンエキス、水、サクシノイルアテロコラーゲン、グルコシルセラミド、コメヌカエキス、異性化糖、アーチチョーク葉エキス、レモン果実エキス、ゴボウ根エキス、ホップ球果エキス、セイヨウオトギリソウエキス、セージ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、サボンソウ葉エキス、アルブチン、パルミトイルペンタペプチド-4、加水分解コンキオリン、オウゴン根エキス、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリー、カラスムギ穀粒エキス、水溶性コラーゲン、α-グルカン、グリセリン、BG、クエン酸、クエン酸Na、ポリクオタニウム-51、ポリクオタニウム-56、リン酸2Na、リン酸K、エチルヘキシルグリセリン、ポリソルベート20、カルボマー、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、窒素

タイムシークレットのフィックスミストどっちを選ぶ…?

タイムシークレットフィックスミスト比較

クールタイプとコラーゲンタイプを両方使ってみたので比較を画像にまとめてみました。

「とにかく夏の悩み満載!汗!皮脂!なんとかして〜」という人はクールを、「冷房にあたり続けて肌がひび割れる…夕方には乾燥くすみヤバイ」という人はコラーゲンを選ぶとよさそうです。

わたしは…メントールも捨てがたいけど、肌の治安を考えたらコラーゲンだなと思いました。こればっかりは乾燥肌具合によりそうです。

 

参考までにクールタイプのレビューおいときます。

▶︎関連記事:夏のメイク崩れをSTOP!冷感フィックスミストで皮脂も汗もブロック。

夏のメイク崩れをSTOP!冷感フィックスミストで皮脂も汗もブロック。
タイムシークレットから出ている夏季限定のクールフィックスミストを実際に使ってみました。失敗例成功例も載せています。

コラーゲンシャワーでハリ肌を保とう!

パサパサしたメイク肌って本当、びっくりするくらい老け見えしますよね。すっぴんの方がまだましじゃんレベルで…。

今年の夏はタイムシークレットのプチプラコラーゲンミストで老け見え阻止しませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました