5000円の日焼け止めは肌仕上がりがやっぱり格段に違った…

スキンケア

こんにちは!日焼け止めは安いものを目的や部位に合わせて複数使いが基本のつきこ(@age35_tsukiko)です。

紫外線対策の大切さに気づいてからは、顔には高いの、手足には白浮きしないの、普段使いには…旅先では…などと気づいたらめっちゃこだわるようになってました。笑

価格はどんなに高くても3000円以内かな。1年中大量に使うものだし。

だけども今回、5000円overの高級日焼け止めを使う機会に恵まれたので、はりきってレビュー記事を書いてみました!

「高い日焼け止めって本当にいいの?」と半信半疑な方、よかったら参考にしてみてください。

結論からいうと別次元です。メイクアップアイテムにたまたまUVカット機能がついていたみたいな力関係です。

フィトリフトオーロラUVミルク
スポンサーリンク

オーロラUVミルクを実際に使ってみた口コミレビュー

いつもは安い日焼け止めばかりの庶民がフィトリフトの日焼け止めを使ってみて感じたことを正直にレビューしていきます。

オーロラUVミルクのデザイン

フィトリフトオーロラUVミルクの外箱と現品

まずデザインがそのへんの日焼け止めとは違う!!高級感が半端ない…。

外箱からしてデパコスのそれだし、中のビンはガラス製で分厚くてどっしりとした構え。落としたら割れそうなので注意は必要です。

さすが5000円の日焼け止めよ。

オーロラUVミルクを肌に塗ってみる

フィトリフトオーロラUVミルクを手の甲に出してみる

めっちゃ血管浮いててごめんなさい。油断するとすぐ映り込んじゃう。泣

手の甲に出した時点ではあまりパールが感じられず、でも薄く塗り広がっている部分にはパールを感じます。(手の甲右端)

フィトリフトオーロラUVミルクを手の甲に塗り広げた

手の甲全体に塗り広げてみました。

どう!?このキメの整った感じ!

7種類のパールが色んな角度できらめいて、肌のアラをうまいこと隠してくれます。肌はほんのりピンク色♪

オーロラUVミルクはこんなあなたにおすすめ

オーロラUVミルクはこんな女子に薦めたい!
  • キメの整った綺麗な肌に見せたい
  • 乾燥肌でもガサつかない日焼け止めがほしい
  • 黄ぐすみ・顔色の悪さが気になる
  • SPFの高さ&仕上がりの綺麗さ両方譲れない

お値段は確かにはるけども…やっぱり肌の仕上がりが全然違います。肌トラブルのない時期ならオーロラUVにお粉はたけばそれだけで余裕っぽい。

フィトリフトのオーロラUVミルクは日焼け止めじゃなくて、メイクアップベースに最大限のUV対策機能がついたコスメ。

この表現が正しいと思う。

オーロラUVミルクの特徴や成分など

オールインワンコスメに分類されるオーロラUVミルクには、色んな効果があります。とりあえずSPF50という突出したUVカット機能は置いておいて、それ以外の役割をみてみましょう〜。

オーロラUVミルクの特徴

公式がオールインワン化粧品を謳っているだけあり、大きくわけても3つの特徴があります。

パープルでくすみケア

7種類ものパールの輝きで、普通のパープルベースを塗るよりも自然なパープルに。

黄ぐすみが止まらない30代以降の肌に絶大な効果を発揮します。

なんでか派手派手しくはならないので、カジュアルなメイクのときでもなじみます。

ピンクで血色UP

オーロラUVミルクはベースカラーがピンクなので、優しい血色感をプラスできます。

「起き抜けの死んだような顔色は誰にも見せられない…」そんなあなたに。

LPSで肌の活性化!

肌免疫LPSと呼ばれる免疫力UP成分が配合されていることで美肌づくりを後押しします。

ちなみにパントエア菌LPSの活性パワーはプラセンタの2倍もあるそう…!

活性化だけでなく潤いUP弾力UP効果も期待できるので、日焼け止めで肌がシワッシワになっちゃう乾燥肌さんにおすすめです。

オーロラUVミルクの基本情報

価格 5280円
30ml
SPF SPF50+PA+++
購入ページ

現時点ではフィトリフト公式楽天店以外での販売を見つけられず。

フィトリフトで1番有名なオールインワンジェルとかはAmazonにもあったので、そのうち出てくるかもしれませんね。

オーロラUVミルクの美容成分

肌活性化 パントエア菌LPS
毛穴ケア オトギリソウエキス・ハマメリスエキス
保湿 ダマスクバラ花水・ダマスクバラ花油

オーロラUVミルクって公式サイトだとオールインワンシリーズに分類されてるだけあって、ただの日焼け止めじゃないんですよね。ちゃんと美容成分とか入ってます!

その他全成分が気になる方はこちらをタップ。↓



シクロペンタシロキサン、酸化チタン、水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、マイカ、BG、PEG-10ジメチコン、ジステアルジモニウムヘクトライト、水酸化Al、イソステアリン酸、パントエアアグロメランス培養溶解質エキス(※1)、センチフォリアバラ花エキス(※2)、ダイズ種子エキス(※3)、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス(※4)、ハマメリス葉エキス(※5)、トリメチルシロキシケイ酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、硫酸Mg、ジメチコン、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリシリコーン-14、ジメチコンクロスポリマー、シリカ、エタノール、アルミナ、酸化スズ、ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、フェノキシエタノール、酸化鉄、メチコン

メイクアップベースと思えば高くない買い物なのかも。

もうあまりの仕上がりの綺麗さに、「下地これに置き換えるんなら全然高い買い物じゃないよな…。」って感覚になってしまいました。おそるべしフィトリフト。

フィトリフトのオールインワンジェルは有名なので知ってはいたけども、こんな隠れた名品があったとは。

値段をみた時点で却下する人が多いかもですが、それってもったいないよ!?と思ったので記事にしてみました。

あなたの心に届くといいな〜♪

フィトリフトオーロラUVミルク

コメント

タイトルとURLをコピーしました