絶対焼きたくない人向け!日焼け止めサプリNO.1はインナーパラソルがダントツ!

夏の空模様を背景にインナーパラソルを手に持ったところ スキンケア

今年の夏は絶対焼きたくない!

そう思っているならインナーパラソル一択です。

なぜかってそりゃ、インナーパラソルは他社の飲む日焼け止めと比べると、ニュートロックスサン®(別名日傘サプリ)が2倍量も入っているから。

 

ニュートロックスサン®が2倍って言われてもピンとこないよ〜。

 

そうですよね。でも活性酸素の除去作用効果が2倍と考えると…とんでもないことなんですよ。インナーパラソルを飲み続けてみた実際の口コミレビューとともにわかりやすく解説したいと思います。

 

 

インナーパラソル16200を見てみる 

 

スポンサーリンク

日焼け止めサプリの質を左右するニュートロックスサン®とは?インナーパラソルなら2倍の配合量!

インナーパラソルとその同梱物

飲む日焼け止めを理解するにあたって、最低限知っておかないといけないのがニュートロックスサン®という成分のこと。

このニュートロックスサン®がなかなか優秀で、紫外線を浴びた身体に作り出される活性酸素をやっつけてくれます!

 

活性酸素?何かを活性化してくれるんなら良さそうなイメージだけど…。

 

確かに、酸素とついているあたりもポジティブな印象を受けます。だけど活性酸素は細胞を酸化させ、本来の機能を失わせてしまうんです。

ここは美容ブログなので美容面でいうと、活性酸素ができた身体はシミ・くすみ・シワ・毛穴の目立ちなどといった肌悩みで表れます。

 

でも十分な量のニュートロックスサン®が体内にあれば、紫外線を浴びて起こる肌老化を阻止できるというわけです!先ほどインナーパラソルは他社の2倍量ニュートロックスサン®が配合されていると言いましたが、それはつまり肌老化を食い止める力が2倍ということ!やばくないですか?

 

老化が気になり始める30代にはインナーパラソル16200は神がかったアイテム!ただし持続効果は24時間

 

普通のを選ぶ?それとも月2回スタバを我慢してインナーパラソルを選ぶ?

インナーパラソルのお得な定期購入プラン

日焼け止めサプリの相場は大体5000円前後。元々飲む日焼け止め自体、いいお値段なんですよね。

 

ですが正直言ってインナーパラソルはもっとお高いです。通常価格7000円。

無理もありません。他社の2倍も日傘サプリを配合しているんだもの。

 

でも、インナーパラソルは定期コースを利用すれば、初回990円、それ以降6048円まで価格を抑えることができます。(厳密に言うと、3袋コースを選べば1袋あたり5292円までは下げられる)

 

まぁ相場より1000円高い程度で2倍の効果が得られるなら、スタバを月2回我慢しようかな?ダイエットにもなるし。

 

…そんな気になってきませんか?わたしはすっかりその気になって契約しました。笑

結果、今まで飲んだ日焼け止めの中で1番満足しています!今となってはインナーパラソルを飲まないと太陽光が怖くて浴びられません。

 

インナーパラソル公式サイトhttps://finebase.jp/

 

インスタでインナーパラソルの評判・口コミを調べてみた

美容意識高い女子が多いのはInstagramかな〜?と思い、インスタでインナーパラソルの口コミを探してみたところ、出るわ出るわ!意外と有名な日焼け止めサプリだったみたいでびっくりです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 花粉凄いし紫外線ももう強い ? 私、日焼けしたら吸収しちゃうタイプ ? 飲む日焼け止め #インナーパラソル ? 私、元々誰にも負けないくらいの地黒だから 誰よりも日焼けしないように頑張ってる (;_;) . コートそろそろ片付けて良いよね? また寒くなったりしないよね、天気さん?? 春が一番好きなんだよなぁ ????? . . #飲む日焼け止め #ニュートロックスサン #スウィートインスタ #韓国好きな人と繋がりたい #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #紗栄子 #今日のメイク #チーク #アイシャドウ #リップ #l4l #今日のコスメ #サロンモデル #プチプラコスメ #キャンメイク #いいね返し #メイク好きさんと繋がりたい #ヴィセ #セザンヌ #こじはる #お洒落さんと繋がりたい #今日の服 #今日のコーデ #コーディネート #サロモ

✭ . . ????_?????? . . ✭さん(@mayu_tsukue)がシェアした投稿 –

わたしも地黒なのですごいわかる…。

日に焼けたら赤くならずに即黒くなるタイプは、人一倍努力しないと白肌を保てないんですよね。

飲む日焼け止め×塗る日焼け止めでUVダメージを徹底ブロック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

飲む日焼け止めサプリ☀️ 去年飲んで効いてそうやったから今年も‼️ #iphone8plus #apple #nagano #インナーパラソル #飲む日焼け止め

misaさん(@5pooh)がシェアした投稿 –

こちらはリピーターさんの投稿。

酷暑だった去年効いていたんなら、2019年もきっと大丈夫!

特別日に焼けやすい人でなければ、1年中飲まずに夏の間だけでも良さそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近はポカポカして暑いぐらいだぁ? . . 紫外線からしっかりお肌守ってます♬笑 . . 私日焼け止めでお肌かぶれたりしちゃうからインナーパラソル16200飲んでるよ? . . 去年とか、夏→夏→秋→冬 . っていう1年だったから1年の半分海とかプールにいたの。 . . でも日焼け止め塗った日にち多分合計でも5日とか。笑 . . 海外の強い紫外線の元でもそれでも焼けなかったのは . 飲む日焼け止め飲んでたからだと、すごく実感した? . . 日焼けは後々怖いからねん? . . #インナーパラソル#飲む日焼け止め#ニュートロックスサン#美白#美容#beauty#美容好きな人と繋がりたい#美意識高い人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#l4l#f4f#japanese#japanesegirl

Haruさん(@haru0513haru)がシェアした投稿 –

飲む日焼け止めは成分との相性が大きいみたいなので、焼けなくなる人は本当に焼けなくなるんですね〜。

海外でそんなに効果が得られたなんて羨ましすぎる…。

でも焼けやすい人だってインナーパラソル16200なら効く可能性高いかも?インナーパラソルはたった2粒で1日のニュートロックスサン®推奨摂取量をクリアするんで、3粒飲めばさらに効き目が高まっちゃう!

他の飲む日焼け止めだと推奨量を超えるのに5粒6粒と飲まなきゃいけないから、ちょっと現実的じゃないですね。

 

インナーパラソルを実際に飲み続けてみた口コミレビューと感想

ではでは、実際にわたしが飲んでみた口コミレビューをしたいと思います。

インナーパラソルの前に他の飲む日焼け止めも試したことがあるので、結構信憑性高いんじゃないかな!?

自分で言っちゃう。笑

 

わたしが守ったインナーパラソルの飲み方注意事項4つ

サプリが飛び出たインナーパラソル

飲む前からインナーパラソルの効力を試す気満々だったので。笑

自分なりにルールを4つ設けて飲みました。

 

1日2粒を厳守

体に合わせて自由な量飲んでいいですが、わたしは1日2粒。

なぜかというと、他の飲む日焼け止めも2粒にしていたから。1粒あたりニュートロックスサン®125mgの高配合を体で感じたかったからです。

朝起きたらすぐに飲む

飲んでから効果が出始めるまで1時間ほどかかるそう。なので外出する頃には効くように、起きたらすぐに飲むことを心がけました。

1日も欠かさない

ニュートロックスサン®の効き目は約24時間。継続して飲めば飲むほど効果が蓄積するため、飲み忘れだけは絶対しないよう気をつけました。

塗る日焼け止めは併用する

さすがに長年生きてきて、自分が日焼けしやすい側の人間なのはよく知っているので。笑

日常用レベルのSPF35〜50を普通使いしました。

 

夏らしいエネルギッシュなパッケージ

 

鮮やかな夏空に負けないパッケージのインナーパラソル

一目で「あっ紫外線対策サプリだな」とわかるような夏らしいパッケージです。夏空に負けてない鮮やかさ!

 

インナーパラソル16200の16200って何だろう?試作品16200号とか?

 

16200とは、有効成分の配合量のこと。

インナーパラソル1袋60粒に、こんなにたくさんのUV対策成分が入ってるんです!

  • ニュートロックスサン®…7500mg
  • パインセラ®…900mg
  • コプリーノ…1500mg
  • ビタミンC…3000mg
  • ビタミンP…3300mg

他社と比べてみて欲しい。他の日焼け止めサプリはニュートロックスサン®が3000mg台も含まれていればいい方です。

 

特に抵抗なく飲める大きさとニオイ

インナーパラソルを手のひらに2粒乗せたところ

粒はなんだかボタニカルなものが色々混ざった感じの色。

ニオイはちょっとスパイシーで、柑橘類と薬草が混ざったような複雑な香りです。

口に入れてみると苦くて、お水で速攻流し込みたくなります。

 

インナーパラソルを1袋飲んで感じたこと

開封したインナーパラソルからサプリが飛び出ているところ

日差しが強い時って、肌がチリチリしませんか?

インナーパラソルの飲み始めは相変わらずチリチリしていた気がするんですが、いつの間にかその焼ける不快感がなくなっていることに気付きました。紫外線ダメージを軽減してくれているんだろうなと思います。

肌が劇的に白くなる!綺麗になる!なんてことは残念ながら起きませんが、毎年この時期には既に表れていた通勤焼けが今のところ見当たらない。

確かな効果を実感しています!

 

絶対焼きたくないあなたはインナーパラソルをお供にしてみて!

インナーパラソル16200商品パッケージ

絶対焼きたくないけど、初回990円・2回目5600円・3回目5600円の計3回の購入を約束しないといけないのは辛いな〜。

 

わかります!先々まで予定を入れるのって、気が重くなりますよね。

でも効果が蓄積する飲む日焼け止めなんだから、効果を発揮するためには継続は必然。それに日時指定制度やお休み制度を利用すればかなり自由が利きますよ!

 

インナーパラソルは相場より値段が高い。そして3回以上の定期購入お約束。この2つがネックだけど、性能は確かです。

 

大して成分の含まれていないゴミサプリを摑まされて日焼けするくらいなら、最初っからインナーパラソルを選んだ方が賢明です。

活性酸素をバッチリやっつけて、乾燥・シミ・小ジワに負けない肌作りを内側からしていきましょ。

 

インナーパラソル16200を見てみる 

 

 

インナーパラソル

圧倒的配合量のニュートロックスサン®のおかげで、新顔ながら満足度・支持率が高い。
たった2粒で推奨量をクリアできるのはインナーパラソルだけ。余計な美容成分をゴチャゴチャ入れず、ひたすらUV対策に特化した信頼できる日焼け止めサプリです。

効果 1粒125mgと圧倒的な日傘成分配合量で効果は現在業界NO.1!
コスト コストは高め。しかし他社の約2倍ニュートロックスサン®を配合しながら価格はほぼ変わらずなのでコスパで言えば最強。
口コミ評価 値段が高い。でも高いだけあって飲めば飲むほど白肌が安定する。
ホワイトヴェール

3か月間の全額返金保証と定期購入の回数縛りがないのが人気の秘密!?
医学誌にも掲載されるほどの実力派で、メディア掲載はなんと100以上。初めて飲むのにピッタリなバランスの取れた日傘サプリです。

効果 日常向けレベル。2倍量の4粒飲めばインナーパラソルと同効果を得られる。
コスト コストは◯。継続しやすい料金体系とシステムで負担が軽い。
口コミ評価 焼けにくくなる・焼けた後の回復速度が早いなど1位に比べると緩やかな評価。
リブランコート

リブランコートはシミお手入れサプリ。
紫外線バリアというよりは受けたダメージを修復することに特化。たっぷりの美容成分で既にできたシミや表面化していないメラニン色素たちに働きかけます。

効果 日傘効果は微妙。シミや色ムラが激しい人は実感できるのかも。
コスト 普通の美容サプリとしては成分の質・種類・配合量的にコスパ良し。
口コミ評価 これは蓄積ダメージを改善するためのサプリなので、日焼け止めを期待してはダメ。
美容サプリの機能の1つにバリアサポートが入っている感覚。

コメント

タイトルとURLをコピーしました