紫外線を浴びると保湿成分があふれ出す!乾燥知らずな新発想の日焼け止め!

5.0
スキンケア

こんにちは!つきこ(@age35_tsukiko)です。

早くも夏日や真夏日を記録して、日焼けは気になるわメイク崩れは気になるわ…と面倒なことになっていませんか?

実はその日焼けもメイク崩れも、日焼け止めによる乾燥さえも、下地1本で解決できます。

使い方に少しだけコツはあるけれど、覚えてしまえば簡単!

そのへんの下地とは訳が違う仕上がりのWフラーレンモイストUVミルクをご紹介します。

名前長ったらしいし聞いたことないし…なんて言わないで。ほんとに頼もしいから!

セールを狙って買いだめする人続出のコスメなんですよ〜。

 

\これを知ったら他の下地は使えない/

WフラーレンモイストUVミルクを見てみる

スポンサーリンク

圧倒的メリット!WフラーレンナノモイストUVの@コスメでの評判

WフラーレンモイストUVミルク2本

@コスメでの評価はよくあるモニター利用ではなく、長期で愛用している人ばかり。

特に敏感肌、乾燥肌、術後で肌が弱っている人などに好評です。

 

以下いくつかの口コミを抜粋。

@コスメ WフラーレンナノモイストUV

つけて時間がたっても肌が柔らかく乾燥しない!キシキシ感0!乾燥がいやで日焼け止めを塗りたくない人はぜひ使ってみてほしい。

どんなファンデを塗ったとしても夕方のくすみや化粧崩れがグッと少なくなる。

日焼け止めを落とした際に肌の疲れがわかる人にお薦め。Wフラーレンのすごさがわかる1品です。

大袈裟ではなく正真正銘最高評価。目のキワまで塗ってもアレルギー性結膜炎にならなかった唯一の日焼け止めです!

2015年の発売以来ずっとこれ。お手入れだけでなくメイク中にもフラーレンを採り入れられる画期的なコスメです。乾燥肌の私でも1日中しっとり感が続きます。

口コミを読んで知ったことですが、一時期美容垢でもすごく話題になったらしい〜。

WフラーレンモイストUVミルクの口コミレビュー

次にWフラーレンモイストUVミルクを1年以上使ってきた感想を、あらためてレビューしてみたいと思います!

WフラーレンモイストUVミルクのデザイン

WフラーレンモイストUVミルクの外箱パッケージと現品

シンプルなチューブ状。限られたものにしか表示できないダブルフラーレンマークがまぶしい!

キャップがしっかりしているし、弱々しいチューブじゃないのでポーチに入れて荷物に多少押されても事故りません。

WフラーレンモイストUVミルクの香りやテクスチャー

WフラーレンモイストUVミルクを手の甲に出す

UVミルクの名の通り、ミルクっぽいテクスチャーで肌に広げやすい感じです。

みずみずしいかっていったらそんなでもないし、油っこいかといったらそんなでもない。

天然精油のオレンジの香りがふわ〜っと立ちのぼり、すごくアロマです。

日焼け止めによくある科学的な香りは感じられません。

WフラーレンモイストUVミルクを肌に塗った感じ

WフラーレンモイストUVミルクを手の甲に塗った

日焼け止めっぽい油っぽさは皆無。塗りこんだ直後はちょっと白くなってしまいます。

ほっておくと5分ほどで肌にはなじみますが、気になる人は気になるかも。

これは紫外線散乱剤系の日焼け止めの特徴。

白浮きをなくすにはよくなじませることと分量に気を付けることが大事です。

紫外線散乱剤と紫外線吸収剤の違い!

紫外線散乱剤
  • 白浮きする
  • 低刺激
  • 高SPFは出せない
紫外線吸収剤
  • 白浮きしない
  • 高刺激
  • 血中に流れ込む…

日焼け止めには上の2種類があり、最近は紫外線散乱剤をもちいたものが人気で多く作られるようになっています。

それぞれに良い点悪い点があり、どっちがいい!とは一概に言えないもの。

自分の優先したい条件で選ぶのがいいかも??

WフラーレンモイストUVミルクをより効果的に使うコツ3つ

1年以上使ってみて、個人的に「こうやって使った方がいいな」って学んでいったコツを3つ紹介します。

量は絶対にケチらない

いいお値段のUVミルクだから薄〜く伸ばして使いたくなるけども、ケチって日焼けしてたら意味がない!

ってことで、顔に塗る量だけは絶対にケチらないようにしています。

ちびちびケチって焼けるくらいなら、公式のセールを利用して安く手に入れた方がいいと思いませんか?

白さがなくなるまでなじませる

腕や足にやるようなサーッてすべらせるような塗り方はNG

日焼け止めというよりは美容液みたいな感覚で、肌の奥まで浸透させるようにじっくりとなじませます。

そうすると肌が白浮きすることもなく、その後のファンデのつきもぴったりとしてくれます。

UVミルク後はすぐファンデ!

これは散々あれこれやってみたんですけど、シンプルが1番よかった。

  • STEP1
    スキンケア
    いつも通りに。
  • STEP2
    UVミルク!!
    コントロールカラーやポアプライマーはカット。
  • STEP3
    ファンデ
    コンシーラー使う場合はファンデ前。
  • STEP4
    パウダー
    崩れ防止にしっかりはたく。

あんまり塗り重ねない方が崩れにくく乾燥しにくくキレイな仕上がりになります!

created by Rinker
¥6,930 (2024/03/19 01:50:59時点 楽天市場調べ-詳細)

WフラーレンモイストUVミルクはこんなあなたに薦めたい

Wフラーレンミルクはこんな女子にお薦め!
  • しっかりUV対策したいけど乾燥がひどい
  • 別のフラーレン化粧品で失敗した
  • 最近メイクのりがイマイチ
  • 多少高くても絶対に焼きたくない!

多分このよさは実際に使ってみないと絶対に伝わらない。

逆に1回使えばわかるんだけど…。

本当はサンプルやお試しサイズでもあればいいんですが、もう信じて!としか。笑

WフラーレンモイストUVミルクの特徴や成分など

ビューティーモール ダブルフラーレンナノモイストUVミルクの成分表

肌の焼け具合とか、保湿具合とか、肌感覚で感じるものがすべてなので言い表しにくい!!

でも少しでも伝わればな〜と思い、WフラーレンモイストUVミルクの特徴をリストにしてみました。

WフラーレンモイストUVミルクの基本情報

価格 6930円
30g
SPF SPF35PA+++
用途 UVカット・化粧下地・ビタミンカクテル美容液・Wフラーレンパック
購入ページ

フラーレン専門店のビューティーモールは常時何かしらセールをおこなっていて、運が良ければUVミルクがお値引きのときも…!

中には4000円引きとかとんでもない破格セールもあるので、↑はブクマ推奨です!!

WフラーレンモイストUVミルクの主な成分たち

Wフラーレン W配合のフラーレン化粧品はちゃくちゃ珍しい!守備範囲が広がる!
最新型安定性ビタミンC誘導体 普通のビタミンCと違い酸化しにくく皮膚吸収がされやすい。長時間持続する。
即効型ビタミンC誘導体 短期間で吸収できる。皮脂分泌調整や肌をなめらかにもする。
油溶性ビタミンC誘導体 効果のでかたが緩やかな代わりに刺激が少なく持続性が高い。
3Dヒアルロン酸 3Dの網目構造のおかげで通常のものより保湿効果や持続力が高い。
マコンブエキス 真昆布に含まれるアルギン酸により保湿・保水性が格段にUPする。

ダブルフラーレンを売りにしてはいますが、他にも優秀な美容成分をたっぷりと配合していて、まるで美容液。

値段が高いわけはここにあるんですね!

 

その他どんな成分が配合されてるか気になる方は↓をクリック。



水・シクロペンタシロキサン・ジメチコン・酸化チタン・酸化チタン・酸化亜鉛・プロパンジオール・イソノナン酸イソノニル・ラウリルPEG-10トリス(トリメチルシロキシ)シリルエチルジメチコン・水酸化Al・BG,1,2-ヘキサンジオール・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・フラーレン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・オキソチアゾリジン・エチルヘキシルグリセリン・3-O-エチルアスコルビン酸・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・グリセリン・メリロートエキス・マコンブエキス・PEG-10ジメチコン・トリメチルシロキシケイ酸・クエン酸・クエン酸Na(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー・シリカ・シリル化シリカ・メタリン酸Na・塩化Na・トコフェロール・トコフェリルリン酸Na・ポリメチルシルセスキオキサン・ペンチレングリコール・PVP・ハイドロゲンジメチコン・DPG・スクワラン・オレンジ果皮油

 

UV対策しながらもメイクの仕上がりを妥協しない!

真夏のあなたのメイク顔を思い出してみて。

ムラや粉ふきで思わず顔を背けたくなるメイクになっていませんか?

日焼け止めというと乾燥や色ムラがつきもの…。

WフラーレンモイストUVミルクはそんな常識を覆してくれる、一度使ったらやめられない日焼け止め下地です。

「紫外線を浴びると自ら保湿成分に変わっていく日焼け止め」ぜひ自分の肌で確かめてみてください。


WフラーレンモイストUVミルクを見てみる

 

1年前に書いた記事もよかったらみていってね!

WフラーレンモイストUVミルク「シェフを呼んで欲しくなる化粧下地」で世界観一転!

https://age35.tokyo/2019/07/11/wfullerene-uv/

コメント

タイトルとURLをコピーしました