トータルケアできるデオドラント・デオシークが今日から初回1000円引き♪

デオシークのデオドラントクリーム・ボディソープ・サプリメント・消臭スプレー・ボディタオルの入った箱からクリームを持ち上げたところ デオドラント

汗っかきのあなたも、そうでないあなたも、夏には1セットあると安心なデオシーク!

なんと6月3日から、1ヶ月限定で1000円割引キャンペーンが行われるみたいです。

 

5月も真夏日に何度も達してとんでもない暑さでしたが、6月7月だって一層暑くなるに違いない…。

今のうちにデオシークをお得にゲットしておいては!?

 

 

デオシーククリームを見てみる

 

 

スポンサーリンク

デオシークって何?普通のデオドラントとは持ちとサラサラ感が違う!

デオドラント用品として有名なのはやっぱり、エイトフォーとか銀色のやつのAGデオですかね?夏になるとめっちゃCMやってますもんね〜。

制汗!殺菌!防臭〜!って感じです。

 

それら市販のデオドラントとデオシーク、一体何が違うのかというと、それは肌の乾燥を防いで保湿する機能が備わっていること。

 

肌が乾燥していると、皮膚を保護するために皮脂を過剰分泌します。これがニオイの元。

そして皮脂を食べて雑菌が異常繁殖し、汗臭くなってしまうのです。

 

デオシークは雑菌の繁殖を抑えるために保湿しつつもサラサラ感をキープできる防臭カプセルを配合!時間差でカプセルが弾けることにより、長時間の防臭&サラサラ感を実現しました。

 

さらに防臭効果をアップさせるために、内側からニオイを軽減するサプリ+全身をフォローするボディソープまで用意する周到っぷり。

 

完璧な布陣!

 

デオシーク公式サイト

→http://deoseek.jp/ 

 

デオシークシリーズ、どのコースを選ぶのが1番お得?

デオシークのデオドラントクリーム・ボディソープ・サプリメント・消臭スプレー・ボディタオルの入った箱からクリームを持ち上げたところ

デオシークには豊富な定期コースが9種類も!

 

基本はクリームなので、クリーム1品のみでもいいと思う。

でもお得度で言うと、クリーム+ボディーソープ+サプリなんですよね〜。詳しくは下に書き出したので見てみてください。

 

  • クリーム+ボディソープ+サプリ 6480円 70%OFF
  • クリーム2本+ボディソープ+サプリ 9480円 70%OFF
  • クリーム2本+ボディソープ 8980円 65%OFF
  • クリーム2本+サプリ 7880円 69%OFF
  • クリーム2本 7380円 63%OFF
  • クリーム+ボディソープ 5980円 62%OFF
  • クリーム+サプリ 4880円 69%OFF
  • クリーム 4380円 56%OFF
  • ボディソープ 2480円 57%OFF

 

しかも、2019年6月3日〜今だけ限定で、1番上のクリーム+ボディソープ+サプリが1000円OFFになるんです。う〜ん、悩ましい!

 

気持ち程度のデオドラントケアしたい クリームのみでシンプルケア!4380円
どうせならフル装備で100%無臭のツヤ肌にしたい 3点づかいでパーフェクトケア!(今だけ)5480円

 

…こんな感じで選べばいいんじゃないかなって思います。

 

1000円でボディソープとサプリメントとボディタオルと衣類消臭スプレーがついてくるから、個人的には3点セットが圧倒的かなとは思うけども。

 

デオシークのおまけでついてくるボディタオルと消臭スプレー

※定期コース初回特典で衣類消臭スプレーを、ボディソープ購入者にはボディタオルをプレゼント。

 

本格的な夏が始まる前にしっかりニオイ対策!

  • 30代に入り代謝が落ちてきた
  • とにかく乾燥肌がひどい
  • 会社、学校、ママ友…ストレス社会に生きている
  • 日常的に緊張する場面がある
  • 自分が強い体臭を発していないか不安
  • 制汗剤をこまめに塗り直すのに疲れた
  • 制汗剤の使用を人に知られたくない
  • 他の制汗剤で十分な効果を得られない
  • 他の制汗剤で肌荒れしたことがある

 

これらに当てはまったら、一度デオシークを使ってみては!?

一気にストレスから解放されて気持ちよく毎日を過ごせますよ〜!

 

 

デオシーク

デオシーククリームを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました