1個で2役も3役も…性能に全振りのプチプラコスメもっちり白肌シリーズ

4.0
ミックコスモのもっちり白肌シリーズ3点 オールインワンジェル

こんにちは~つきこ(@age35_tsukiko)です。

今日はマイナーコスメながらも何気に至るところに売っているもっちり白肌シリーズを一気に3つご紹介します。

ぷっくりした可愛い赤ちゃんの写真が目印のプラセンタ強化シリーズから、濃美容水・濃クリーム・美乳液をセレクト。

どれも複数の役割をこなしてくれる時短アイテムになっています。

もっちり白肌シリーズはこんなあなたにオススメ
  • プチプラスキンケアアイテムを探している
  • 1個で2役!系のコスメが好き
  • 美容成分で特に重視したいのはプラセンタ

どれも1個1200円とプチプラなのにプラセンタたっぷり。

特に金色のパッケージのものはプラセンタ3倍配合という豪華さなので、美白命の乾燥肌女子は見てみてね。

スポンサーリンク

ホワイトラベルもっちり白肌シリーズTwitterでの反応

わたしの周りでは使っている声も聞かないもので、Twitterならどうかな?ともっちり白肌シリーズのツイートを探してみました!

何十個も…!すごい!

これだけラインで使い続けたらすごく美白されそうですね。

 

もっちり白肌シリーズの底見え?使い切り?コスメ写真発見!

セット使いされてる方が多いのかな〜。

 

疲れている時用にオールインワン的なのを1つ用意しておくとほんといいですよね。何もケアせずに寝るとか若い頃はやっちゃってましたが、さすがに恐ろしくてもう無理。

お安いので手に塗っても惜しくないのがいいですね!

もっちり白肌3シリーズを乾燥肌女子が試しての感想やレビューなど

乾燥がひどいならプラセンタコスメを投入すればいいじゃない!ってわけで今回もっちり白肌シリーズの3品を実際に使ってみました。

もっちり白肌シリーズは色んなお店で売っているわりに、ネットで検索してもあんまり口コミレビューが出てこないので、参考にしていただけたら嬉しいです!

ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液を使ってみての感想

ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液を手のひらに出した

乳液+化粧下地がセットになった忙しい朝に嬉しいもっちり白肌美乳液。

1200円とプチプラなのに大容量なせいか、ボトルがとても貧相…。まるで100均コスメにあるような白いボトルに印刷したフィルムを巻いただけのデザインです。

でも貧相な見た目からは想像できないような肌の仕上がりにちょっと驚きました。

スキンケアアイテムと化粧下地って、相性が大事。

変にダマっぽくなったりモロモロしたり、不細工な仕上がりになった経験ありませんか?

こちらは2つの機能がドッキングしているので、モロモロが起きる心配もなく、1回塗るだけの手間で綺麗な下地が出来上がります。

しかも塗った瞬間からワントーンアップ。くすみが気になる30代〜にはありがたい。笑

この量なら腕やデコルテにたっぷり使ってももったいなくありません!

ホワイトラベル金のプラセンタもっちり白肌濃美容水を使ってみての感想

金のプラセンタもっちり白肌濃美容水を手のひらに出した

少し白く濁っていてとろみのある美容水。化粧水というより美容液に近い感じ?

こちらのメーカーで2番人気の商品です。

もっちり白肌濃美容水はアルコールを使用しているものの、通常の化粧水の4分の1〜6分の1しか含まれていない低刺激タイプ。

かなり肌に優しいつけ心地なので、敏感肌さんにもお勧めです♪

乾燥肌のわたしにはこれ1本ではさすがにちょっと厳しいかな。次に紹介するクリームとセットでちょうどよかったです。

ホワイトラベル金のプラセンタもっちり白肌濃クリームを使ってみての感想

金のプラセンタもっちり白肌濃クリームを手の甲に出した

クリーム?オールインワンジェル?真っ白だけど思ったよりもみずみずしいクリームは、こちらのメーカーで1番売れている商品。

美容液・乳液・クリームの3つの機能を兼ね備えているそうで、肌に乗せるとややぺったりとしたつけ心地。

化粧水をつけてから、もっちり白肌濃クリームでふたをするのが正しい使い方っぽい。

ネイチャーコンクのオールインワンゲルとかなり近い商品ですが、もっちり白肌の方が保湿力は高いように感じました。

ナリスのネイチャーコンクゲル!大容量プチプラ高評価を試した感想・レビュー
1000円以下のプチプラオールインワンゲルを探しているあなたへ。ナリスのネイチャーコンクを実際に試してレビューしてみました。

もっちり白肌シリーズの使い方のコツ

ミックコスモ公式サイトにバラエティ豊かな使い方・使い方のコツが載っていたので一部ご紹介!

BBクリームに美容水を混ぜると伸びが良くなり、仕上がりもよりナチュラルな感じになります。

美容水をスプレーボトルに移し変えてメイク直しミストとして使っています。

白肌クリームはアホ毛・切れ毛に馴染ませて髪を整えるのにも使っています。

参照:あなたの愛着No. 1コスメMICCOSMO

もっちり白肌シリーズの成分や効果、特徴など

もっちり白肌シリーズはとにかくプラセンタ推し!

プラセンタ入り化粧品は、特に火傷や日焼け直後の炎症が治まったあとに使うと肌の回復が早まりやすいのだとか。

ホワイトラベルもっちり白肌シリーズ4つの特長

  1. 金のプラセンタだとノーマルの3倍贅沢処方
  2. 厳選された国産100%プラセンタだから安心
  3. 無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールと肌に優しく敏感肌にもおすすめ
  4. 美乳液は牛乳タンパク不使用だからアレルギーの人もOK
  5. 1個2役〜3役で忙しい朝もしっかりケア

1200円とプチプラながら、敏感肌に寄り添う優しいスキンケアコスメであること、そして時短コスメであることが特徴です。

「スキンケアにあまり時間をかけていられない…だけど最低限しっかりとお手入れをしておきたい」という子育てママ世代やキャリアウーマンにぴったり!

もっちり白肌シリーズの基本情報

美容水 クリーム 乳液
価格 1200円 1200円 1200円
180ml(約90日分) 60g(約75日分) 120ml
役割 美容液+化粧水 美容液+乳液+クリーム 乳液+化粧下地
有効成分 ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・プラセンタ ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワラン・プラセンタ
購入ページ

本当は公式通販もあるんですが、送料が450円かかるので…。Amazonプライム会員であればAmazonでの購入が良さそうです。

ミックコスモのもっちり白肌シリーズまとめ

ミックコスモのもっちり白肌シリーズ3点

しばらく試してみた感じ、1番よかったのは白肌美乳液!

やっぱり塗った瞬間からすぐに白肌になれるし、下地としてはすごくしっとりとしていて使いやすいです。

パッケージがどれも簡素なのは安いからしょうがない。性能に全振りしてる。

香りもないので使っていてテンションが上がることは皆無ですが、使用感は1200円とは思えない良さなので試してみる価値ありですよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました